われ想う
INDEX


2007年12月30日(日) 良いお年を。

…って、言いたいことがタイトルで終わったよ。


年の瀬、いかがお過ごしですか?
今年は仕事が忙しかったのと激しい原点回帰で、
ぱんつLIVEにはほとんど行けませんでした。
昨日のFABも、武道館とかぶってなけりゃ確実に行ったのですが…。
来年は、もう少ししっかり観たいです。

無事に先生で年が明ければいいなぁ。
La.mamaが大変なようですね。不審火の煽りなんて、泣くに泣けないしょ。
一日も早い復旧が叶いますように。
あのハコにはね、何かが住んでるからね。犯人、きっと祟られるよ(笑顔)。


まだ今年、カウントダウンが残ってますが、本日帰省します。
オレの2007年LIVEは、昨晩きんぴかのたまねぎの下、
男の子と女の子と蝶と花と四十路のおっさんらで無事に締まりました。


来年も、皆様のもとに素敵な音楽が降りそそぎますように。
良いお年を。





♪non


2007年12月14日(金) やがて歌い出すよ

相手との関係性がどうであれ。
自分にとって大切な存在であれば、なおのこと。

だからって、「出会わなきゃ良かった」などとはこれっぽっちも思わない。
悲しい気持ちも、辛い気持ちも、悔しい気持ちも、
マイナス感情全部ひっくるめても、出会えた喜びには敵わないのです。


今、この年になって、
やっとそっちへ向かおうとしていたところだったので。
今、この年になったからこそ、
そっちにちゃんと向かえるような気がし始めたところだったので。
辛いです。寂しいです。

でも、梅ちゃんの歌に出会えて、ほんとに良かったよ。
ちょっと、いやかなり早いご出立ですが、
みんな順番に必ずそっちに行くからさ。

自分が無くさない限り、亡くならない。そういうことさね。





♪non


2007年12月13日(木) God bless you

NOISYさん、お誕生日。おめでとう。

チケット取らないうちにSOLDしちゃってたんで、目黒には行かず終い。
しかも今日、仕事終わって退社したのが21時回ってたよ…。
楽しいLIVEだったかしら。やっぱり行きたかったなぁ(涙)。
先生が楽しいと、私も楽しいです。
先生が幸せだと、私も幸せです。
うーむ、痛々しいファンだ。
今日から始まる365日、笑顔満載の日々ですように。
ケガ無く体調崩さず曲作りも上手くいきますように。
来年はもっともっと、ぱんつのLIVEが観られますように(切実)。



で、hideちゃん。お誕生日おめでとう。
とっとと星に帰りやがって、そっちはどうだい。
今日は、大好きな仲間と祝えるのかもなぁ。

誰かが言ってたよね。
「あっちのバンドメンバーばっかり、豪華になるんだよ」って。

いつかさ、全員まとめて降りておいで。待ってるよ。





♪non


2007年12月08日(土) 泣くなEverybody

LIVE行ってきました。
楽しかった。飲んでます。
酔っ払ってるから、おセンチなことも全部吐き出すぜ。


台風さんの、2マンでした。
私にとってみれば、これで最後です。
年内一杯、大晦日の27時スタートなんつうワンマンがあるけど(笑)、
もう、終わりが見えている、そこを見据えているバンドなわけです。

なのにな。本当に、本当に楽しかったのな。
音楽の神様が最後にちょちょっと匙加減してくれて、
38さん前の、like a 最前みたいな位置で観ることができました。

なんでだか、台風はずーーーーーっと続くと思っていたので、
友達と二人して、後ろの方でまったり観るファンをやっておったのです。
が。青天の霹靂ですよ。解散とかいうじゃないスか。
となったら。もう、これで最後となったら。
ちょっとでも3人の音圧を感じ取りたかったから。
「前、いっちまえ」ってんで腹を括って見渡したら。
そこに導かれるように、「お前らここね」的なスペースが開けていた(笑)。

「もう少し回数見たら、若い子ちゃんに混じって前に行こう」
なんて思っていたことを、今日全部やってやりました。
頭振って、拳上げて、「人差し指と小指を伸ばして、こうだ!@38さん」の
メロイックサイン乱発して、メンバーの名前呼んで、羊ですとろいでモンキーダンス。
来年とか、近い将来やろうと思ってたこと、最後に全部やってきたよ。


38さんも、1500さんも、終わりなんていらないって、そう思ってるだろ!!?
その、言葉にせずとも滲み出してる空気は何だよ。
これは、ファンが故の願望が見せる幻ですか。

でもね。
台風は、この3人じゃなくちゃダメなのです。
だから、一人が欠けるとなると、もう台風ではないのです。
だから、だから、「解散」という結果も、重々わかるのです。
でも、私の内なる駄々っ子が、「やっぱり辞めるの辞めようよ」と、
納得できずに地団駄を踏んでいます。ああ、ジレンマ。


自分が思ってる以上に、私は台風が好きだったんだなぁ。
初めて観たのは03年。DASEINの福岡遠征の帰り(笑)。
まだ、38さんが物販に出てたんだよなー。
CD買うとき、「楽しかったので、また来ます」って言ったら、
「ああ、また楽しませるから、絶対来なよ」って笑って言ってくれた。
まだまだ楽しませて欲しいんだよぅ! 足りてない!(涙)


どっかで、3人の音に、また必ず会えますように。
3人が一人ずつになってていいから、誰一人として音楽を辞めませんように。

そして、奇跡が起こった今年なら言える。

いつか、もし願いが叶うなら。
また3人の台風のステージが観たいです。


旅はまだ続くさ。だけど一旦はここで。ありがとう。





♪non


睦月 |MAILMy登録