ミウラ記

2004年04月28日(水) 未納ブラザーズ。

何だか騒いでますねぇ年金未納ブラザーズ。
ていうかまあ何かの間違いで未納だってんなら

別にいいじゃーん

なんてこと思ってるのはミウラだけなのでしょうかね?

実際に知らん内に払ってなかったっていう人もいるらしいですし。
未納の前にそこら辺のシステムをも一度考えてみなきゃよね。


っていうか
年金上がるの!?
そりゃー嫌だよ。
だったら払わないっていうより払えない、普通に。

たしか1万6千くらいでしたっけ?
中古のファミコンとスーファミとプレステ買えちゃうじゃん。
無理無理。

そんなわけで今日も億万長者を夢見てスクラッチやったけど外れました。



2004年04月24日(土) オーストラ〜リア。

今日は劇団員の一人が帰ってきます、オーストラリアから。


いやー凄いですね。
オイラ無理ですもん、なんていうか、外国っていうか、英語が。
何故10年も英会話やっといて英語の成績はどん底だったんでしょう。
センター試験なんて英語がダントツで低かったし。
今でも覚えてるよ112点。
それでも受かったから世の中って不思議です。


でも時代は英語話せるのは標準って感じですよね。
この前もついついイー●ンのパンフレット受け取っちゃいました。
と思ったら高っ。


とりあえずってことですね。



2004年04月23日(金) にがり&豆乳。

ミウラ母にはここ数ヶ月、健康ブームが来てるようです。
今まで買ったことも飲んだこともないにがりと豆乳を毎日毎日服用(?)しているのです。


肌やら健康にいいらしいのですが・・・

ミウラ母「全然便秘治らないのよねー」
とのこと。


他方、ミウラもミウラ母により毎日にがり等を飲まされています。
今日のウ●コした回数3回。
ちょっと健康過ぎです。

そんなわけで健康になりたいなら一度飲んでみましょう。
絶対バファリンの負けです。



2004年04月08日(木) 色々始まる季節。

学校が始まりました。
次の芝居の準備が始まりました。
妹の新たな(フリーター)人生が始まりました。
弟が帰ってきました。



弟は何のこともなく普通に帰国しました。
で、今日、向こうに行った時の写真が現像できました。
親族と一緒にはにかみながら笑う弟が印象的でした。

と、
何やら作業をしている写真が目に飛び込んできました。



ミウラ「これ何してんの?」

ミウラ弟「死体に衣装着せてんの




きゃああああ
先祖の墓移動させに行ったことを忘れてました。
お疲れ様です。



2004年04月01日(木) 消える弟。

先日、突然妹が消えました。
そして明日、弟が消えます韓国へ

何故。



今度、うちの先祖の墓を移動させるらしいです。
そのため、なんたらの29代目当主であるミウラ弟が行かなきゃならないそうです。
長男って大変だね。


日記に書いたかどうかなんて覚えてませんが、
ミウラ父は韓国人です。
だから韓国へ行くんです。



ミウラ「へー、長男じゃなくてよかったー」

ミウラ母「でもまだ子供なのにこんなコトやらせなくても・・・」

ミ「それもそーだよね。でもいーなー旅行できて」

ミウラ弟「俺やだよ、旅行怖いよ、一人じゃやだよ


身長173cmでも中身が幼児です。
初めてのオツカイ気分で頑張れ我が弟よ。




ちなみに今年は本番前だったので嘘全然吐けませんでした。
来年は今年の分も頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミウラ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン。
面白いと思ったらクリック!

My追加