ミウラ記

2003年08月24日(日) 食虫植物。

最近、というよりしばらく日記をサボっていてすみません。
7月の終わりから8月の頭はずっとテストとレポート。
夏休み突入してからはずっと午前は教習所通い、午後はバイト。
バイトなんて今まで5日間しか休みが無い上に今日から31日まで連続8日間でシフト入ってます。ぃぇぃ...。
つまり今月の出勤日数は26日ってことですね!!


疲れた身体の為に早く終わった日は隣のゲーセンに行きUFOキャッチャーです。
2日間で7400円程つぎ込んだ上に景品は2つしかとってませ〜ん


とにかくお金を使うことでミウラは満たされるようになってしまいました。
芝居のチケットも別に約束もしてないけど2人分(12400円分)買ってしまいました。
必死に行く人探してます。


というわけなのですが、昨日はバイトも教習もなく、とても暇でした。
甲子園を見てからはさらに暇になってしまったのでとりえあず出かけました。
(あ、常総高校優勝おめでとう!我が茨城県民の唯一の誇りですあんたらは)

で、

食虫植物を買いました。



いわゆるハエトリグサというものです。
主に沼地などの湿気を帯びた場所に生えるものだそうです。
自慢したくて用も無いのにバイト先に行き皆に見せてきました。


と、
店の前では祭が開催されてました。
うちの店からも出店を出してました。

ただ、いきなり決まった事で人数が足りなく、本部から人が来て、その人だけでやっていました。


出店・・・。
あこがれの出店。


家に一旦戻って制服を用意して手伝って来ました。無料で。


本部からの要請で来たU市店店長と一緒に酒、ドリンク類を売りました。
(つーか土曜日に店空けていいのかよコイツは…)

店の中でボトル2800円で売ってる焼酎を500円で売ってました。
つーか私が買いました。
U市店店長は主にお婆様、おじ様、ミウラはお兄さん、お母様に受けが良く、後半は特によく売れました。
いやー、楽しかったです。




そんなわけで昨日は甲子園と祭りっていう夏らしい思い出ができました。

あとは海だけです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミウラ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン。
面白いと思ったらクリック!

My追加