つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2007年06月16日(土) BASIC つあー

6/13〜6/15の3日間
LoとSchonのツアーに参加してきました。

初日のライブのあとは正直、神戸は大丈夫だろうかと不安もあったけど
彼らはやってくれました。神戸はほんと楽しかったし幸せ気分でした。
(Loのことね)
最終日の名古屋は神戸ほどの勢いがあるかというと
そうでもなかったけど、3日間の最終日というのもあって
変に気合入りすぎず抜きすぎずなライブでした。
楽しそうなカオしてたもんなー。

いろいろ思うこともあったけど、伝えたいことは伝えたし
最後、一緒に乾杯できたのはうれしかったな♪

ツアーファイナルはすごいことになるかもしれませんな。
うちは参加できないけど、それでもこの3日間はよい思い出になりました。
とさw




2007年06月04日(月) またまた久々!

ここは携帯からでも更新できるのだろうか・・・?
よくわかんないけど、そろそろ復活せんといけませんね。
ミクシィばっかやってちゃいかん(笑)

先日、メッセージをいただきました。
どなたか、うちは存じ上げないのですけれど
どうもありがとうでした。
読んでくださる方がいてくれるのはうれしいことですねw

最近は、バイトに別の仕事にスタッフに大忙しです。
まぁ、スタッフ業務はさほど大変ではないけれど(笑)

他のバンドさんのお話を聞いてると
うちは恵まれてるのかもしれない、と感じます。
いや、別に他のバンドさんはほかのバンドさんでいろいろあるのでしょう。
うちは、スタッフという呼ばれ方ではあるけど
メンバーの一員として接してもらえてる、とすごい感じます。
苦しみも楽しみも一緒に、ってやつです。笑

新曲のデモを聴きました。キレイ。やっぱみんなすげーな。
うちは音楽の細かいことはわからないので、うちにできることで頑張りマス。

さて、そろそろ久々の日記も終わりにしましょうかね。

実は、携帯日記のブログのほうはちょこちょこ写真アップしてるので
ここ見たついでに見てってくださいまし。



 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加