つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2006年04月30日(日) きのと

きのといってきた。
NICKはいつもながら楽しかった。
でもそろそろセットリスト変えたほうが新鮮かなー。
ま、好きな曲ばっかしだからいいけどたまにはねw

ひょんなことからiPodを手に入れました。
シャッフルなんだけどね(笑)すでに結構な数の曲を入れてもらったやつ。
MD壊れかけてたのでシャッフルだけど良かったです。
で、早速帰宅してPCを立ち上げ、付属CDを入れてみました。
ら・・・・嫌な予感。。。
的中!ガビーン
PCのバージョンが対応してません、だって。
PC買い替えないとiPodに曲入れたりできないと。ノォー!
余計金かかるじゃんかー。

というわけでうちは思い出した!
上司がPCを譲ってくれる話をしてたことを。
連絡したらXPが実家で眠ってるとのこと。
近々動作確認して送ってくれるそうです。
PCのデータをバックアップしなくちゃいけません。
あれこれやることが増えそうです。



2006年04月26日(水) ご無沙汰

日記ご無沙汰でしたw

とある人に告白チックなことを言われました。
でもうちはその人に対する気持ちはまったくないので
お断りしました。
なんか冗談っぽく言ってたのでまぁいいかな、と。
で、しばらく連絡してなくてこの前久々にメールきました。
「俺とえつちゃんの恋愛はいつ始まるのかなー?」って・・・え?
えーーー??始まらないですよ〜。と即レスww
だって絶対始まらないもん。スキじゃないし(笑)
年上はスキだけど、年上過ぎるし、、、間違いなくおじさんですよ。
しかもおじさん、若い女の子ダイスキみたいで
いろんな子にそんなこと言ってんだろなーって感じです。
なめんなよ。



で、明日は久々の休みです。
なので、昼間はのんびり部屋で過ごす予定。

んで、夜はリハがあるのでうちも行ってこようと思います。
お邪魔ムシにならないようにせねば。



2006年04月14日(金) 休日

今日はお休みでした。

ゆっくり過ごしました。

ついに!

ロフトを片付けました。

まだいらんもんあるけど、続きはまた今度ってことで

お布団しけるくらいのスペースは確保できたぞ。

布団うえにあげようかなー?でもすぐ暑くなりそうだしなー。悩む。

で、終わったらご飯を作ってTVを見てまったり。

夜はネットしつつ音楽聞いてました。

今日は友達が下北にアリくんを見にいったようで。

まーくん、アクトで出てたのねw 

アリくん、未だに一度も見たことないなー。。CDは持ってるのに(笑)

今年はいっちょ足を運んでみよう。

明日バイトしたら日曜はお休みです。代々木でサポートあるので手伝ってきます。

よし、今日はもうねよーっと。



2006年04月12日(水) 春。

あー、、、、
今年の春は結局、京都にはいけませんでした。。。
お客さんの写真は旅行の写真が増えてきました。
しかも京都。みんな行きすぎだよー。うちもいきたいー。
やっぱ桜といえば、円山公園の桜かな?
みんなそこに行って撮ってます。
うちはおととしかな?夜桜を見に円山公園いった。
花見してる人ぎょーさんおったww

あっち側はやっぱ人が多いんだよね(笑)
お客さんの写真見てても他の観光客がありえんくらい
ぎょーーーーさん写っててウワ〜ってなるwww
それなりに人は多いけどのんびりできるのはやっぱし・・・ね♪
あそこしかない!笑

次はいついけるのでしょう?

超久々にチャイルド聴いてますww
結構聴いてるよな〜ww 

あ、もうすぐしょうちゃんの誕生日だ。
元気かなー?



2006年04月11日(火) じんじんじんじん

じーんくんの誕生日でした。
なにやら合同誕生会(花見もかねて)が開催される
予定だったらしいんだけど、雨なのでどーなったのでしょう?

じんくんがいくつの時に出逢ったのかあいまいなんだよねw
23かな?24かな?どっちかだと思うんだけどなー。
なんだかね、じんくんが29歳ってのが変なかんじww
それを言ったら、まーくんが27歳ってのも変な感じw
と、同時にうちも27歳になってしまったのも・・・笑
今年はちょうど5年目ですね。
まだまだ一緒にいたいですw 
まだまだ楽しい時をともに過ごしたいです♪



2006年04月08日(土) NICKライブ。

サイクロンにいってきました。
うちの苦手なサイクロンです。
なぜかというと、いつもいつも終わるころには
目が痛くてあかなくなるんです。。。
体調グッタリするんです。なんなんだ?あのハコは・・・汗。

で、本日はアシッド〜から見たんですが
アシッドかっこよかったなw あのドラムさん・・・
実はNICK始まった当時、一平ちゃんとあのドラムさんがごっちゃに
なってました。当時は似てるように見えたんです。
まぁ、今となっちゃ〜一平ちゃんはうちのアイドル的存在だけどね(笑)

今日のNICKはまたおひさしソング。
で、うちのスキな曲は今日もやってくれて相当アガる。
サイクロンでいつもテンションあがらなくて
(NICK見る頃にはいつもグッタリしてるから)
手を挙げることもないんだけど、今日はあがっちゃったので
声まで出ちゃったよww 
1つ残念なことに、一平ちゃんのメガネ壊れたそうです。。。
ライブ中ちゃんと見えてたのでしょうか?笑
うちの友達初めて見たけど、音源よりライブのほうがいいね!って
言ってました。そりゃそーですよねw 
音源では感じられないモノがライブにはいっぱいあるもの♪

で、次はうずまき。
1曲目がサーフだったんだよね〜。うちの大好きなサーフだったんですw
あとは知らない曲だったけど、適当にノリノリ(笑)
楽しかったです。うふふ。
で、終わった途端に電池切れ。いきなり疲れがどっときて
目は痛くなるわ、たちっぱで腰は痛いわ、息ぐるしいわ、で
大変でした(笑)

ライブ後はまーくんとしばし語りました。
NEWヘアー期待しましょうかねw 
うちの友達は、キンパで後ろがピンクのがかっこいいと言ってました。
確かにうちもあの頃のはスキだわww 今のもいいけどかぶりすぎるね。
まーくんが最初にやったのをうちは知ってますが、
どうにもこうにも増えてきた(笑)みんな八木ヘアーwww
うちもそろそろ変化をつけてみたいなー。完全なロングでしょ?笑



2006年04月07日(金) キャーーー!

THE ALL AMERICAN REJECTS
もサマソニでるよーーーーーー!嬉しすぎるぅ!
しかも13日!!
Fall Out Boyと同じ日だよーーーーーー!
あぁ〜興奮するー(笑)

なにがなんでもチケットとらなきゃ。

あ〜。もう発表あるたびに興奮だわ〜。

USEDもいっちょ来てくれませんか・・・?笑

あー。今年相当楽しくなりそうだ〜☆★キャイキャイ



2006年04月03日(月) 誕生日&エバセ

誕生日の夜はエバセのライブにひっさびさに行ってきました。
年末は音源まだ手元になくてのりきれんかった部分があったけど
今回は音源も聴いてたし、知ってる曲もやったから
楽しめました〜。久々にうちは笑顔になれた気がしたw

って書いてたら、バイト行く時間になってしまったー(笑)

続きは帰ってきてから書きます(笑)


ただいまw
続きを書きます〜。

久々な顔にも会えたし、みんなでワイワイできたw
ま、ぶっちゃけ筋肉痛なんですけどね・・・今。
肩〜腕がとくに。手いっぱいあげたもんな〜w
そんだけにぶってるってことですけど(苦笑)
とびだせってやつは、やっぱうまくつかめませんでした。
飛ぶタイミングが遅いんだよね〜うち(笑)
CDで聴くのはノリノリなんだけどね。ライブだとズレちゃうwww

まぁ、でも良い誕生日になりました。さんきぅ♪

余談
なんかいろんな人にハッピーバースディの歌を歌ってもらいました。
嬉しいんだけど照れくさくってモジモジさんでした(笑)
反応薄くてゴメンよ。ココロん中じゃ大喜びだったのさっ。

さらに余談
昨日NICKは歌いれでもあったのかな?
ブログが頻繁に更新されててワクワクでした(笑)



2006年04月02日(日) 誕生日。

本日、無事に1つ年をとりました(笑)

正確にはあと2時間30分後です(笑)

気づけばいい年齢になってるではないかーぁ。

見た目と実年齢のチグハグを目指してこれからも若作りに励みます(笑)

けど、少しオトナな自分も出してみたいですw

ちょっと服変えてみるかwww 

最近、お得意の派手色が似合わなくなってきた気が・・・笑。

黒着てると落ち着くようになりましたw

目標を立ててみました。

1.時間を守る
 (バイトに遅刻しないようがんばるw)
2.笑って生きる
 (最近沈みまくりだったので)
3.行動にうつす
 (やりたいと思ったら行動にうつすことにする)

こんな感じかな。
3月とは違って4月はやる気がみなぎるね(笑)
完全に問題解決したわけじゃないので不安もあるんだけど
判決を早くくだしてくれ、って思う。
それによってうちは動けるようになるから。

そんなわけで、ここ見たみんなにとっても
今日が良い日であってほしいなぁと思います。

さて、今日は普通に休みなので、
洗濯して部屋の片付けします(笑)
夜は友人に「来るべし!」と言われた
eversetのライブにいってきます。今年初のエバセです。

ちなみに初夢?には、まーくんが出てきましたww
なんかワゴンかバスかなんかに乗ってどっかに向かう夢。
みんな移動中寝てるっていう内容(笑)
他にも人いたんだけど、思い出せない。
きっとあのへんの人たちでしょうw



2006年04月01日(土) サマソニ

FALL OUT BOYでるじゃん!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜってーーーーーーーーーーーーーーーーー見るw

これでUSEDでもきたら最高なんだけどなー。
あーーーーーーー
USEDみたーーーーーーーーぃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加