地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2013年04月25日(木) 密かに

スパコミのご案内など。
新刊予定のやつ落としたのでこそっと。
そして代わりの新刊が「え…?」って内容なのでさらにこそっと。

5/3 スーパーコミックシティ 東1ホール カ32b あぷりこっとGarden

新刊 コピー。頁数はまだ未定です。
「カカシとナルトが愛の種をまいた のをじっと見つめるストーカー」

SDノリでカカナルでイチャイチャ。を見守るストーカーな隊長と巻き込まれイルカです。
SD最終予告の隊長にめろっとなった小此木が思いの丈を吐き出したら何か違う方向にいってみました。基本は貴方の犬になりたい隊長です。
こう書くと割といつものうちの本ですね。おかしいなぁ。

ネタはあるのですが、いかんせんうまく書けなくって時間がかかっているので頁数は時間との勝負です。
こういう時絵を描けない自分にぎりっとなります。
いや、字だってまともに書けていないわけですが。精進…!

本当は仕掛け絵本にしたかったけど本文書くのが先なので諦めました。
ハサミに負けたわけではありません。決して。多分。

さて、では修羅の国に旅立ってきます。


2013年04月21日(日) あはーん

未だ明るいご報告が出来ない小此木駄目人間です。
すみません生きています。


2013年04月07日(日) ここ最近の小此木

今回カカシが泣くシーンばかり書いている気がする小此木です、こんばんは。眠いです。
とりあえず己の理性と闘っています。止めてくれるな理性。

寝ようとしたナルトにちょっかいかけようとしたカカシが鼻に思いっきり噛みつかれて血まで流して「……!(無言でうずくまり)」ってなる話が見たいです。どっかにあった気がするのに見つからないのです。噛みちぎる勢いでいって欲しいモノです。眠いです。


小此木 蘇芳 |HomePage