|
地徊営業日誌 目次|書きすてたもの|未定なもの
愛さんさんと〜と歌いつつ黄色と闘い中です。黄色裸族にしてやれば良かったと思いつつ黄色。サッケの次は黄色でした。別の意味であの人困ります。でも黄色はサッケみたいに一年以上足止めをしたりはしないのでまだ良いです。黄色。脳内で裸族になってしまった黄色。どうしたら良いのか黄色。作中で裸族は雰囲気ぶちこわしなので困るんですが黄色。むしろ何故裸族になった小此木の脳内黄色。ちょっと疲れていますすみません。でもまだ生きていますすみません。
明日はお祭りです祭囃子が愛しいですこんばんは、相変わらず崖からぶら下がり中の小此木@絶賛原稿中です。裸族な黄色ってダメですか?
北千住って23区内だっけ?と悩みつつつくばえくすぷれすに揺られてきました小此木です。なんで川わたったら足立区だってわかっていて悩んだのですか、私よ。
なごり雪なヤマ→サクを妄想したり。どうしたらヤマト隊長を幸せにできますか。あとどうやったら羊は報われますか。我が家の羊は本日かわいそうなことになりましたv
|