創作人のつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2010年07月31日(土) 猛暑なのですね

(この日記は2010.12に書き足しました)

引越しして作業場は3畳の納戸となりました。
高層棚を壁中に作り、
いるものいらんもの(いらん物は捨てればいいのに・・・
とりあえず置いている)ぎゅうぎゅうと詰め込みました。

エアコンはなし。
そして二階。
暑い!暑いんです、二階の部屋中の壁が触るとhot!
熱がこもってやんの。

そしてパソコンがまた熱暴走を始めました・・・。
使い物になりません。

もちろん、バーナーワークも
やってられません。

夏は休業じゃ!


2010年07月01日(木) 引っ越したのでした

ご無沙汰してました!

訳あって
6月29日に約25年住んだ宝塚から引っ越しました。

旦那さんの実家である神戸市西区へ。
(三宮から地下鉄とバスで30〜40分のところです)

旦那さんの母とその母(92歳)と同居です(^-^;。

宝塚で住んでいた場所は駅から3分で、徒歩5分圏内にたいがいなんでもある便利な場所でした。

今度の家は住宅街の端っこで、田園風景が広がるところ。近くにスーパーとホームセンターがありますが、
最寄りのショッピング街へは車で10分程かかります。
生活パターンがガラッと変わるでしょうねぇ…
宝塚では徒歩&電車生活でした。車生活になるので太るかもしれません(--;)気を付けます。


それにしても、引っ越し作業は疲れます。
昨日でやっと台所が使えるようになりました。でもまだ他の部屋は段ボール山積みです。
あれはどの箱や??と発掘作業ばかりしています(>_<)。
いつになったら落ち着ける部屋になることやら…という感じですぅ〜!


Sen |HomePage

My追加