Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2006年10月31日(火) ミカたんクルーーー(・∀・)ーーー!?

将来はマネージャーやりたい

ってミカが言ってたよ、と
某ミカだいすきなアゴヲタ様にメールで教えてもらった訳です。
「ミカにそんな頭使うような仕事無理だよーーーーー」と返事したところ(酷い)
「大丈夫ミカは看板で黒幕はイリヤ様だから」とレスされました(これまた酷い)

まあそれなら大丈夫でしょう(`・ω・´)

まあたわ言はさておいて
ミカの

>「3年やそこらで十分だと考えるなら、誰かの人生を狂わせてしまうことになるだろうね」

という発言にまた一層ミカヲタ度が増したわたくしでした。
ああミカだいすき( ´∀`)


2006年10月30日(月) ひさしぶりに声出してワロタ

あごあごしいCMジェットストリームアタック

その1
その2
その3


もうね、マネキン状態とか直視できないwwww
こんなん店頭に置いてあったら超逃げるwww


というか心なしか顎が素で楽しそうに見える件


2006年10月24日(火) 青い十字の罠

>生放送のサンパウロのグリッドで、元F1レーサーで現在ITVのコメンテーターを
>務めるマーチン・ブランドルがキミ・ライコネンの所に行ってこう言った。

>「たった今、ペレがシューマッハにトロフィーを渡すところを見逃したね」

>口数の少ないフィンランド人は言った。

>「ウンコしてた」

>イギリスのゴールデンタイムに放送される番組のコメントとしては、適当ではなかった。

【証拠映像】
http://www.youtube.com/watch?v=V4oQ74qoFCQ


ちょwwwwwキミwwwwwwバロスwwwww
これじゃ来年からキミ見守るしかないじゃないか!!!⊂⌒~⊃。Д。*)⊃ハライテー


#某アゴヲタY氏にこのネタ話したらてフライングおげふぃん呼ばわりされた件について


2006年10月23日(月) Till the end of time

やっぱり顎は逃げをうつより迫ってくる方が見栄えする奴だと心底思った。
最後の最後まで実に顎らしいレース。
CSではじゅんじゅんが「地の果てまで追いかけてくる〜」とか気の利いたコメントをしたらしいが
それも判りますね。らしすぎるものw

こんな状況でチャンピオンになっちゃった眉毛たん、
あんまりガチの殴り合い相手してもらえなくて残念だったね( ´_ゝ`)
#残念と思わないようなら以下略だ


うん、終わった。
俺の大好きだった時代のF1が今日いまこの時を以って終わったよ。
悔いは無い。
一抹の寂しさはあったけど、それもこれで吹っ飛んだ。

ありがとうな、顎。
ミカ来てるから侍らせて酔いつぶれるでもモルンビー参りでも
好きにするといいよ!!


2006年10月21日(土) ちょwwwwwおまwww

ミカブラジル来てるし!!!

「レース終わったあと顎様とふたりでモルンビー参りとかしてたら泣けるね」
などと鈴鹿でアゴヲタな知人と話をした訳なのですが、本気でモルンビーフラグ立ちましたか?


2006年10月14日(土) ニアミス多いな( ´_ゝ`)

「顎様」で検索すると何故かアゴヲタの知人共より検索上位なのは何のいやがらせだグーグル先生。

という訳であの顎様帽子を作ったのは私   ではなく
及んだアゴヲタ知人の中のひとりですよーとニアミス宣言しておきます。


2006年10月13日(金) 毎回思うんだがねえ

言っておくが俺が人前で絶対泣かないってのは
今はもういない大事な人に誓った事であって、別に誰かに強要するもんじゃありません。

つまり、だ。
自分の感情ってのは自分でしかケリつけられないもんだとも思ってます。
冷たいとか言われた事も少なくありませんけど、
俺は誰かの思いを肩代わりするつもりもないし、そこまでの責任なんて負えないと思ってる。

だからね、アゴヲタ共よ。
俺はおまいらが泣き倒そうが喚こうが何とも思わないし、
笑って見送ろうとする連中に冷たいとか逃げてるとか言う気もない。

ただ、もがいて迷ってやっと出した結論は大事にしてくれよ、とは思わんでもないが
それも俺の勝手ででしかないけれどね。


さて。
今回もまたクール気取りで他人斬りしてる連中を見て鬱になった件。


なあ。
おまいさん方は、自分以外の誰かにそこまで責任持てるのかい?
自分以外の誰かが、それまで背負ってきた歴史、思い、紆余曲折その他諸々、
カケラも知る事なく真っ二つに叩き斬って満足かい?

自分の枠に当てはまらない事を切り捨てるのはクールでも何でもない、ただの「逃げ」だ。
クールを気取りたいなら、痛みをこらえて切り落とさなきゃなんないのは自分であって、他人じゃない。

逃げてるだけの人間に、伊達と酔狂がつとまると思ったら大間違いだと主張しておくよ。
まあこれだって俺の考えでしかない訳だけどね?


もう一度言うよ。
おまいさん方は、自分以外の誰かにそこまで責任持てるのかい?


2006年10月09日(月) 本日、帰還いたしました。

IXYさま頼りのつたない写真等を交えつつ、鈴鹿れぽ等は
ブログの方にてちまちまと書き連ねようかと思っております。

最後の鈴鹿、自由時間があまり取れず満喫したとは言いがたいのですが
それでもこの目で見届けてくる事ができた事は光栄だと思っております。

…来年も鈴鹿でいいよ、いやほんとに…。


2006年10月06日(金) いつかふたりで釣りでもしようか/言えなかったさようなら

さて、大嵐の中一時帰宅して最後の荷物チェックしております。
現地は晴れで暑いとの事なので半袖追加〜

昨夜「今出てるナンバーよめ」「F1速報が神」とのたれ込みをいただき、
今朝雨の中あわてて双方とも買った訳です。
語り倒したいですが時間がないのでとりあえずほんの少しだけ触れてますと、

ミカのファンであることを誇りに思います!!



このひとことに尽きる訳です(`・ω・´)

いいんだ、ミカ。
わたし達は自分達の意思で「Emme sano nakemiin」と言ったのだから。
気にとめておいてくれたのはすごく嬉しいけど、
気にやむことはないよ。

わたし達は誰ひとり、貴方を悩ませようだなんて思っていないのだから。



さてと。
それでは、最後の鈴鹿に。
ミカの永遠のライバル、ミハエルの最後の日本GP、
見届けにいってきます!!


2006年10月02日(月) また人生のチェッカーが近づいたお

という訳で誕生日でした。おめでとう自分。



全力でバカをかます、という事を久しくやっていないせいか
バカになってもいい要因がもう無くなってしまったせいか
ずいぶんとこの私にしてはバカパッションが薄れてしまったような気がします( ´_ゝ`)







とか言いながら痴豚のラジオきいてげらげら笑ってりゃ世話ねえや!!!m9(^Д^)プギャー


2006年10月01日(日) 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

マンガ評論家の米沢嘉博さん死去


以下引用:


マンガ評論家の米沢嘉博さん死去 コミケ代表長く務める
2006年10月01日18時48分
 マンガ評論家でコミックマーケット(コミケ)準備会代表を長く務めた米沢嘉博(よねざわ・よしひろ)さんが1日午前4時40分、肺がんのため死去した。53歳だった。通夜は6日午後6時、葬儀は7日午後1時30分から東京都港区元麻布1の6の21の麻布山善福寺で。喪主は妻英子(えいこ)さん。連絡先は東京都世田谷区代沢5の8の11の102のコミケット。

 熊本県生まれ。明治大在学中に評論活動を始め、80年から準備会代表として、同人誌の展示即売会コミケを、巨大イベントに育てた。手塚治虫文化賞の選考委員も務めた。著書に「戦後少女マンガ史」「戦後SFマンガ史」など。7月に入院、9月30日にコミケ代表の退任が発表されたばかりだった。


コミケに人生を捧げてお星様になってしまいました…
イワエモンといい米澤氏といい、まだまだ若すぎますって…


Kagra |MAIL