Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2003年12月27日(土) 寒ーーーーーー!

これまで数多の厳しい冬を乗り越えてきた我が無敵の皮下脂肪が
とうとう冬の寒さに負けやがりました……くっっっ!(悔)
押し寄せる年波とやらはかくも抗い難いものだったのですね…
ということでぷち大掃除ついでにストーブ導入。おのれ来年こそは!(何を)

「今年の奴は邪悪さが足りん」とは某アゴヲタさんのお言葉なのですが
頷き過ぎて首がどうにかなりそうなくらい激しく同意であります。
是非ともヤツには生温い良い子ちゃん路線など止めて
(どうせ良い子になんぞなりきれねぇんだからやめておけ貴様)
ゲームバランス(おい)崩れそうに卑怯なまでの強さと
リアル卑怯っぷりを全面にどかんと惜しみ無く押し出して
ちびっ子ちゃんたちに軽く絶望与えるくらいの事はしていただかないと困るのですよ。

あんだけ長々と君臨しやがったのですから、
待ち伏せ&不意打ちで一斉射撃の後18人でよってたかって攻撃を喰らわせ
更に一騎討ちまで持ち込んでようやく倒せるくらいのしぶとさは見せて頂きたく。
その上で敗れ「俺は!!俺が想うまま、俺が望むまま!!!邪悪であったぞ!!!!!」
とか叫んで倒れてくれたらちっとは惚れてやらぁ(どこまで無理を言えば気が済みますか貴様)


2003年12月25日(木) ただいま戻りました。

メェーリィークリスマーーース(愛)

入院していたmy林檎たんが帰ってまいりました。
これでようやくネットできます…

ちなみに林檎たんが入院していた事もあり、クリスマスの仕込みは
表裏別館すべてなーんにもやってません(ナイス言い訳)
年賀状くらいは描かないとイカンですね。

とりあえず御報告まで〜。


2003年12月15日(月) ただいま愛機入院中

ご連絡が遅れましたが、実は二週間ほど前に我が家のMacたんが不具合を起こし、ただ今入院中であります。
復帰時期は未定です(涙)
もうしばらくお待ちくださいませ…

代筆 某アゴヲタ


Kagra |MAIL