Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2003年08月31日(日) ぞくぞく開幕〜

ライコネン初優勝のビデオは録らなかった私ですが
本日アロンソ初優勝のハンガリーGPは再放送分で標準録画しました。
ちなみにミカたん初優勝(97年ヨーロッパ)は標準と3倍で1本ずつ録りましたが何か?

という訳でえふわんの方はそろそろクライマックスな感じですが
サカーの方はイタリアにスペインも開幕でようやっとシーズンが始まった感じですな。
つか色々見る身としちゃ家でJスカイ等が見られるようになってからこっち
年がら年中シーズンインな感じだよ…(´д`;

で、俺式週末サカー。
@どいちぇ:
カップ戦初戦(ホルスタイン・キール戦)を突破。つか3部相手に後半まで点入らんとは…(汗)
@いんぐらんど:
ズンドコなスタートのりばぽが何故かマージーサイドダービーで爆勝。
ウリエのスペクタクルサカーが炸裂しなくて良かった…(´∀`;
@いったーりあ:
さっき開幕戦終わりましたが4-1で爆勝した模様。相手レッチェだけど…
@えすぱーにゃ:
日本時間だと明け方なんでリアルタイムは無理ぽ…

物議を醸したリガのWOWOW移籍(おい)ですが
どうやらデポル開幕戦は放送あるそうでほっと一息な感じです。
(まあでも2枠しかないみたいだからそのうち他チームに取って代わられそうだ…)


2003年08月29日(金) マジかよーーーーΣ( ̄□ ̄;

疲れてたのでちょいと寝てからネット繋いだら
何故リガの放映権がJ空からわうに移ってますか…?

わうじゃ4試合放送とかできねえだろ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
しかもやったとしたってどうせデジワウだろ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
アナログ視聴者ナメんのもいい加減にしやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
だいたいメレンゲ以外の試合やる気あんのか(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
そもそもブンデス+セリエの頃から試合チョイスおかしいですよ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
っちゅーかブンデス枠はどうなるんですか高原固定ですか(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

えーわたくしリガはバレロン(のいるデポル)好きで
ブンデスの方はノイビル(のいるレバークーゼン)好きなんでございますが
それぞれ対マドリorHSV戦のみの放送とかぶっこかれそうな悪寒…
#バイヤンVSバイヤーすらシカトかます方向だしなあワウめが…(-_-#凸

…とりあえず呪っとこう…


2003年08月28日(木) 微妙や…(´д`)

03-04シーズンCL1次リーグ組み合わせ抽選会結果:

Aバイエルン、リヨン、セルティック、アンデルレヒト
Bアーセナル、インテル、ディナモ、ロコモティフ
Cデポル、PSV、AEK、モナコ
Dユーベ、ガラタサライ、オリンピアコス、ソシエダ
EマンU、パナシナイコス、レンジャーズ、シュツットガルト
Fマドリー、ポルト、マルセイユ、パルチザン
Gラツィオ、チェルシー、スパルタ、ベジクタシュ
Hミラン 、セルタ 、アヤックス、ブリュージュ

アヤックスやインテルを踏まずに済んだのは良かったけど結構キッツいなぁ。
…ま、BとかDみたいなおもろい組に投入されるよりマシか(´∀`)

さ、抽選会も終わったし早よ寝んと。


2003年08月27日(水) ネット落ちから一時復帰

ちょいとばかり体調崩して寝とりました。失礼。

その間りばぽがまた勝てなかったりもしましたが
素敵メールが届いていたり、デポルのCL本戦出場が決まったりと
全体的にプラス方向に物事が進んでいたので回復も早まりそうです(何て単純な)

今日は平日のくせにラチヲ&ドルのCL予選やらりばぽのリーグ戦やら
気になる試合ががっつり盛り沢山なのですが明日の朝にでもチェックします…

もう少し体力をつけなアカンかいなーと思ったのだが
もしや夏カゼをひかない程度の知能の方が必要なのだろうか…(´・ω・`)


2003年08月24日(日) ベンガベンガ!

ミカヲタ仲間某Eさんと私の間で最近かなりご贔屓のアロンソなのですが
今期勝てるチャンスはもうここしか残ってないだろう、ということで
久方ぶりにかなり気合い入れてえふわんを見とりました。
っていうかもうオンセの監督状態でした…(タイトル参照)

ミカがいなくなってから初めて「鈴鹿行きたいなぁ」とか思ってみる。
今年はもう無理やけど来年あたり何とかなるかいな?


もさもさっと週末のまとめ:

金曜)
寝過ごし保険で録画しておいたドイツVSイタリアのビデヲを見る。
久し振りに動くノイたんをいっぱい見られたのはいいがあれだけ攻めて勝てないとは如何に。
別にゲルサポではないのでそこらへんはアレなんですが、ちょっと不安も残るような残らんような…

土曜)
アロンソポールで浮かれていたらイヤな負け方にて薬屋今期初敗戦。
日曜開催の某所オフ会@大阪になど行けるはずもなくがっつりフテ寝のはずが
朝までちょっぴりアレなちゃっとに明け暮れ爆睡。フィジコジョーダン脱出おめでとう。

日曜)
某オフ出席者Nさんにブラックメールを送りつけつつ親の荷物持ちでホームセンターへ。
ペット屋熱帯魚コーナーでしばし釘付けに。落ち着いたらアカヒレ飼いたいなあ…(´∀`)
明日は朝早いのにアロンソ初優勝で燃え上がれ自分。りばぽ戦もあったりして結局夜更かしの悪寒…


2003年08月21日(木) 『ぬ』より『ゑ』の方が長いような気もするけど

まあ、これ旧かなだしな。

とまあそんな感じで(どんな感じですか)トリビアの方に気を取られっぱなしだった訳なのですが
ナイジェリア戦は寿司のドペルパックなどで日本代表が勝ちました。
良かったですね←おまい見てたんとちゃうんか

明け方にドイツ対イタリアあるからもう寝ます(最近こんなんばっかやな)


2003年08月20日(水) どうなんだJSS。

リーガエスパニョーラの放映権の方はどうなっとりますでしょうか…?
スカパの完全選択にちょっと持ってかれるくらいならガマンしますから
国営BSにごっそり持ってかれるのだけは何としても回避頼んますよー( ̄ д  ̄ ;)

もうすぐ開幕ですよ…ホント気になる…。


2003年08月17日(日) あ、あは、あはは…

油屋さんのばかやろーーーーー!
続きは明日!もう寝る!!(涙)あーあーあー…


2003年08月16日(土) ぼ・ん・ぼ・り・

ぃやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぃ!
4−0で完封だ!
ノイたんドペルパックだ!!
3連勝だ!!!
まだまだ首位だぜ薬屋ーーーーーーー!!!!
…いや、ホラ、まだホントのホントの強豪チーム(バイヤンとかドルとか)と
当たってないってのも充分判ってるんですけどね。
去年の惨状がまだ記憶に新しいから、つい、さ…(ごにょごにょ)


さーて明日はりばぽVS油屋チェルスキーかぁ。


2003年08月14日(木) ちゃんぴおんずりーぐ予選

Rosenborg 0-0 Deportivo
あーあやっぱりローゼンボリは一筋縄ではいかんかったか。
勝てなかった事は勿論、アウェイゴール取れなかったのがかなり痛いな。
2ndleg、リアソールで勝てれば文句無いんだけどね(正直ガクブルです)


Lazio 3-1 Benfica
Corradi(16') , Fiore(52') , Mihajlovic(80') - Simao(63')
こっちは文句ナシ。3点も取れると思わんかったわ。
いや1点取られちゃったのはアレだが。(2戦目アウェイだし)


Club Brugge 2-1 Borussia Dortmund
Ceh(33') , Van der Heyden(45') - Amoroso(53')
あらら(意外だったらしい)
最悪でもドローには持ち込めると思ってたんですが…

あとは割愛(酷え)
あ、新城勝利おめでとうございます〜>A主将


2003年08月13日(水) 広告表示のあたりでタグ間違ってる気が。

林檎ネスケさんはとても厳しいですね。
今日も一瞬読み込めなかったり表示おかしくなったりとても大忙しでした。

ゲーム絵用別館のトップがいまいち気にいらなくて
配色やら何やらいじってみたものの結局納得いく改造ができずアップは見送る事に。
近日中になんとかなるか…はてさて。

とか言ってたら某無料HPスペースがよりによってまたインフォシークに併合されるらしい。
たまったモンじゃねえや…と言うことでそのうちウラ移転かけます。
(移転ついでに改装かけたいなあ…)


2003年08月12日(火) あーべっくらこいた

更新もしたし、いっちょ日記でも書くかー…とか思ったら
何故かエンピツにアクセスできなくてかなりビビりました。
広告落ちてて読み込めなかったんかしら?流石林檎ネスケ融通きかねえ(笑)

…とかいう訳で薬屋ページの更新ついでに某ガリシアのブランキアスールと
某マージーサイドな赤いクラブの試合日程とか載せてみたり。
my覚え書きと言うかほぼ管理人専用(特に青白)な気もしますがね…(汗)

マンU×アーセナル@コミュニティシールドは再放送で観戦。
何となくレーマンがボロクソ言われててムカついてみたり。音消しときゃ良かった…


2003年08月10日(日) 土壇場オウンゴール

を献上ではなく頂いてしまえるようになるなんて!(もそっと喜んでみる)
という事でバイヤー2勝目一番乗りでまだまだ首位ですよーぼんぼりやっほーだこんにゃろう!イエア!
いやもう実況チャットでオウンの知らせを聞いた時はもうアカンとか思いましたけど(思うな)
…勝つのって気分いいですね(そんなムナシイ事を言うでない)

さて次節は好調ハノーファーとの対戦ですか。
シマックとブル兄は自主的に夏休みを取るように。(おい)


2003年08月04日(月) トラップ発動

都会は何かとキケンがいっぱいらしいですが
田舎もわりとキケンに満ちています。

…ええ、落下してくるミカンだかザボンだかを避けたと思ったら
雀に特攻喰らいましたよ!(そんなネタライフ送りたくない)
小鳥とは言え結構痛いモンなんですねー。

+お詫び+
あろうことか掲示板に書き込みがあった事に気付かず
どエラい長い間放置ぶっこいてしまいました。
皆様には深く深くお詫び申し上げますっていうかもうホントごめんなさい…


2003年08月03日(日) Rex tremendae majestatis!

シューマッハ(兄)のへたれスタートには何度も笑かして貰った記憶があるんですが
おまいはスタートだけダメっぷり全開であればそれでいいぞと言いたい、そんな気もする夜明け前。
(いや追い詰められると自爆する芸も維持して欲しくもあるが)
そんな前の自滅でじわじわ順位上げてくなんてペヤングの真似みたいな事せんといてーな頼むから。

というかですな。
あの全てを飲み込みなおも燃え上がろうとする昏い炎のようななにかが
今は感じられんような気がして仕方ないのですよ。
私は1000%ミカヲタですので、知り合いのアゴヲタ言うところの奴の禍々しさに魅かれて
炎に向かってヒモ無しバンジー決行!なんてのとはまた違うのですが、
どうも違和感がメーターぶっちぎってると言うかなんと言うか。
恐るべき御稜威の王も夏バテですか?鰻でも食っとけー。


…で。なんだかんだでもうドイツGPも終わって残すレースもあと僅かですか。
先日のブンデス開幕でちょっくら謹賀新年気分を味わったばかりであまり実感も涌かんのだが
えふわん的にはもうそろそろ年の暮れなんですね…早いものだ。


2003年08月02日(土) Hodie Salvator apparuit

いやいやいやいや一時はホントどうなる事かと思いましたが
薬屋勝ったぜぼんぼりやっほーーーーーー!(懐)
ノイたんも久々にトアでめでたい事この上無しですな。ふふふ。
今期は…優勝争いに加われるかしら…???


某所にて「アゴ兄とは友達にはなれんわ」と発言したら近親憎悪かいなと言われた。
…そら私ぱつきんスキーでミカヲタでサカヲタですけどね。
奴みたくあんなに沢山ネタ仕込めませんがな(そういう問題違う)


Kagra |MAIL