Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2003年03月29日(土) ぐぬぬ

PRAMクリアもデスクトップ再構築もOS再インストールも
やってみたはいいがフリーズ治らず…。
残る手段は初期化のみ?いやーん。

…突然ネットから姿を消したら林檎たんが入院したと思ってくださいまし…
とここで一応告知だけしておいて。

あと1時間半くらいでユーロ予選ですな…
ネットライブしたいんでどうかフリーズしないで欲しいんですが林檎たんよ。


2003年03月27日(木) そろそろ…?

プチ不具合が出てきちゃったようなそうでないような。
とりあえずネスケを再インストールしてみたが…はてさて。
これで治ってくれると良いのじゃが。(切実)

今週はユーロの予選ですな。
招集された薬屋の皆がどうか故障しませんように。


2003年03月24日(月) べっこり凹んで三千里

あー。
うー。
えーと。

順位上げる大大大大大大チャンスだったのに
なんでまたそこですこーんと負けやがりますかラチヲ!
デポルはマドリにボコられまくりだしもう散々です・゚・(ノД`)・゚・


2003年03月22日(土) ダメだ、思い出せねぇ…

「やがてくる雪の白さが悲しみを ほめうたに変えるまで」

…というフレーズをふと思い出したのですが
出典が何だったかまったく思い出せません。
歌か?詩か?うーーーーーーーーーん………

すんませんココ見てる方で御存じの方いらっしゃいましたら
こそっと教えてやって下さいまし。
ググっても見つからないんだコレがまた。


えーと。
薬屋負けましたな。
再度降格圏突入ですな。
………はーーーーーーーーー。

もうミッドウィークの試合は無いし
このまま終わるような連中じゃないとは思いますが。
(というか激しくそう願いたい)

今日のえふわんは決勝なので
寝過ごさないようもう寝ます…。


2003年03月21日(金) ・゚・(ノД`)・゚・

りばぽ負けちゃったようえーん・゚・(ノД`)・゚・
なんでホームで2点とか叩き込まれますか…もう…。

とりあえず、ラチヲがんがれ。優勝して賞金を稼ぐのだ!

…しかし今日のえふわん予選見るの忘れちゃったっていうか
予選ある事自体忘れきってたっすよママン…


2003年03月14日(金) とまぁそんなこんなで。

私の今年のCLは終わりますた…また来年お会いしましょう…
やーしかし決勝トーナメントどうすんべ。バルサに賭けるか(爆)

今節の試合ではあやや×ばれんしあがおもろかったです。
その時間TVの前いられるから録画せんでもええかーとか思ったのは
おもくそ間違いでしたわ…しくじった!!
勝ち抜けて欲しいですなあやや。旋風巻き起こせー若造共ー!

#ゴル決めたスオミっ子はちょいとマキネン系かもしれん…でも愛。

-----------------------------------
主に裏方面でちょっとばかりもそもそ活動中。
萌えた時に動くのはヲタクの義務です(謎)


2003年03月11日(火) かようびでーす

チャンピオンズリーグの日でーす。
今日と2次最終節が終わると当分薬屋は欧州カップ戦に出る事はなさそうなので(…)
せめて一矢報いるくらいの事はしてほしいですぞなもし!
…いや怪我人はこれ以上増やさんでいいワケなのだが。

あとドルにはなんとしても勝ち抜けてもらわんと。じゃないと
今期のUEFAコンペティションからドイツ勢いなくなってまうんで…(あわわ)

ドル勝ち抜けの為には赤ミラン様とモスコーたんにマドリをヤってもらわなあかんのですが
赤ミラン様は勝ち抜け決定でアウェーだし手抜くだろーな困ったな…と思ってたら!
なんかセリエの方がアレなんで首相が「ビッグイヤーは絶対獲れさもなくば死」←違訳し過ぎ
とか素敵な事を言い出してくれちゃったらしく。
よしゃー本気モードの赤ミラン様ならマドリ相手でも何とかなるぜイェイ!
リバウド様よろしゅうおながいします!レドンド様、凱旋じゃー!

……。

とか思ってたらカラーゼ負傷で離脱。
うわ、なんかイキナリすっげぇ不安(こら)


………………。

ま、まぁ空気読めねぇ事にかけちゃどっかのアゴにも負けない
僕らのスーペルピッポたんがのらりくらりとハットトリック決めてくれるさ!


………………………………。

ってピッポ招集されてないやん。
他 の 誰 が 空 気 読 ま ず に 活 躍 す る と !?
まいったなーもぉ…。


2003年03月10日(月) 深く静かに潜行中

いやあ、もう、楽しくって♪(謎)

大敗ぶっこいたバイヤン戦のビデオを見ますた。
いやー、もう、ネットライブしてる時から某所ではシャイセ隊が
結成されそうな勢いだったんですが…

映像見ちゃうともう全方位対応で爆撃準備完了な感じにシャイセでしたな!
解説のヒトのフォローがさみしかったでやんすヨ…
なぁ薬屋のぷりちぃな若造共。もちっとがんがれや。
若くない造がボロボロになりながら一生懸命走ってんだからよぉ。


2003年03月08日(土) よし決めた!

ウラ再起動&移転かけます!(おいらちょっとがんがっちゃいますよ>Nたん)
…実はfc2のタコぶりに表も移転しようかと思ってたんですが
広告スクリプトでブラウザが吹っ飛ぶのはどうやら治ったようなので
まあとりあえず今回は保留ということで。

ウラですウラ。燃えるぜイェイ!(何やねん…)


2003年03月07日(金) えふわん開幕

に何とか間に合いました…(汗)<本日の更新
オペMの方はもっと前から手はつけておったのですが
んもう画像いぢりに手間がかかってというかぶっちゃけ気に食わなくて
ずっといぢりっぱなしだったというのに…このザマです。あああああ(崩壊)

つー訳で開幕ですか。
今年はレギュレーションやら放送形態やら何やらいろいろと変わるらしいですが
まあそこらへんはどうでもいいので(おい)とりあえずおもろいレースが
見られるよう期待しつつのんびり観ますわ。
そういう事なので若造どもは是非とも頑張りやがれ(命令)

帰宅したおとんがひとこと。
「どこかで見たけど、あのアゴっぱちがライコネンを誉めてたぞ」

…今年も面影ボンバー健在か。罪なヤツだこと。


2003年03月06日(木) カップ戦、散る。

薬屋…DFBポカール準決勝バイヤン戦:1-3で敗退。
デポル…コパデルレイ準決勝2ndレグマジョルカ戦:1-1、トータル4-3で敗退。

ラウタン、レクレ、後は頼んだ…(がくり)


2003年03月05日(水) スオミっ子固有アビリティかと思いきや

どうやらそうではなかったというか。
天然さん特有だったというか。
何というか。

…前はやめろ、前は。


日記お休み(ヘタレてました)中の俺サカ。

病人VS怪我人の衰弱デルビは
怪我人のオウンゴールなどで病人に軍配。
つか赤ミランが1分青ミランが4分か。
張り合うなよ(悪)

DFBぽかる準決勝ミロ子と愉快な仲間達VS音楽隊は
3-0でミロ子んちが勝利。
て事で日本時間明日ド早朝のバイヤン戦にウチが勝てば
決勝の相手がミロ子んちになるって事ですな。

勝つぞーーー!薬屋ーーーー!!!!!!


2003年03月03日(月) 日曜入れ込み試合など

ワ−ジントンカップ決勝
Liverpool [2 - 0] Manchester U.
得点者:
Steven Gerrard(39') Michael Owen(86')

勝ったーーーーーーーーーーーーーー!見たかマンうー!
ぼんぼりヤッホーーーーーーーーーー!(結局それなのか)

心拍上がり過ぎて内容ウロ覚えなんで明日ビデオ見直すとして
カップを掲げるヒーたんが腰にメダルの箱挟んでたのには大笑い&萌え。
…それわフィンランド人専用アビリティか何かですか…

#すいませんそんな訳で今週も欠席しました…ごめんなさいごめんなさい(平身低頭)

りがねた。
Racing Santander [1 - 2] Deportivo La Coruna
得点者:
Racing Santander : Bodipo(47')
Deportivo La Coruna : Roy Makaay(3') Alberto Luque(80')

ありがとうルーケ!いやもうホントに。
これでちみっとだけ上との差が縮まったですわ〜

ってソシエダ!何虐殺されてんだよー!
もしかしてこれでメレンゲ逆転ですか。あわわわわ…     

セリエねた。
水色ちーむは何故にどうしてああもドロー続きなのか。
今日はガウッチさんちに食われる寸前で追い付いたんで良しとしても…ああ勝ち点3が遠い。

あと今日の赤ミランは何があったんだろう。
というかそういうすかぽんたんプレイは是非ともドル戦で披露して欲しいぞなもし。←こら


2003年03月02日(日) バトル上等!

Bayer Leverkusen [3 - 0] Werder Bremen
得点者:Bierofka(10') Schoof(50') Juan(61')

せぇのっ
ぼんぼりヤッホーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

いやあ連勝でんがな旦那。うほほーい¥
なんかもう「怪我してるの誰」じゃなくて「生き残ってるのは誰だ!?」ってな
状態だったというのに…ああああもう貴様らよくやったよホントに!
愛してるよ薬屋!最高だぜレヴァークーゼン!!

ノイたんは今日も相手にカードを喰らわせていたようですが
ログ読むと何やらずんどこ蹴り飛ばされておったようで…。
いつものシミュレーションならいいんですが(おいっ)マジ蹴りだったら…呪うぞ?

お写真は薬屋公式から俺様&ダニー。
個人的に今節のベストショットだと思っておりますのことよ?



Kagra |MAIL