Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2002年07月30日(火) 愛の戦歴

とにかく何か今のうちに書いておきたい、と
急遽アップしたミカファン宣言。
いつにも増して訳のわからん、しかも鬱陶しい程の長文で
非常に申し訳ないです…。

意外にご好評いただいたのが未だに不思議なのですが、何故なんでしょう。
人間素直が一番ってことでしょうか(殴)

先日(と言っても昨日ではないところがミソ…)の日記で書いた、
空に鳥が飛んでいた日。
すこしでも残しておきたくて、手に持っていた携帯で
ひたすら空のかけらを撮りました。
小ぶりですぐ読み込めそうなので、このまま
ぷち写真コーナーでも立ち上げて載せようかと思っております…予定は未定。


2002年07月27日(土) ミカ・ハッキネン

まさか、というかやっぱり、というか。
ミカが26日付けで正式に引退を発表しちゃった訳でして。
…正直、かなりショックでした。

とりあえず何かしなきゃ!と慌ててトップをいじって、
こんな気持ちで独りになりたくないからと
チャットも引っ張り出してきて、
深夜まで、というか朝までずっとミカファンの方々と
お話しておりました。

Macの電源を切って死んだように眠り、
起きたのはもう午後。
皆様とお話できたおかげで喪失感は変わりませんが
随分気が楽になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


今日の夕方、用事があって少し外に出たのですが
とても綺麗な青空が広がっていました。
その中に、大きな真っ白い鳥が飛んでいるように見える雲があって
思わず「フライングフィンだ…」などと
少々やば目にポエティックな独り言を呟いてしまいました(どんなだ)

まぁでも思いきり引かれるのを覚悟で言うと
ミカと青空って似ていると思うのですよ。
どこまでも広く透明なところとか(謎)

そんな事なんかを色々考えたりしていた今日。
永久ミカファン宣言を発表したくなった今日。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です!


2002年07月22日(月) はーい決まりましたねー。

やっぱりと言うか何というか。
まぁとりあえずおめでとうミハエルさん。
これから逆オーダーとか出ない事を切実に祈るよ。

しかしレース終盤〜終了後、
オニのようにスカイメールが飛んで来ていたのには笑いました。
いわく「何やっとんじゃキミ!」「後継者失格」
「今年のF1は本当に面白くなかった」「ビランクさんおめでとう!」
などなど。
おじょーさん方、内容被りすぎで面白かったですわ(おい)

さて、レースがこんな結末だったんで
(いやさ、最初から兄ぃが王者の風格(フジテレビ風)とやらで
ワカゾ−共をぶちのめしつつ独走とかなら諦めもつくんですがね…)
終了後はとっとと、それこそすかぱスタジオ解説の部分の
録画をとりやめてツールドフランス見てたんですが…
面白かったです!!非常に!
食い入るようにして見入ってしまいました。
今では「何で最初っからツールの方見ておかなかったんだ」と
後悔しまくっております。あーあ。


2002年07月19日(金) うわはははははは

ワールドカップは終わったけど
そのままツールドフランス見てたりしたせいで
ここんところくすっぽネットしておらなんだわ!
(仮にもHP開設してる人間としてそれはどうよお前。)

で、最近冷め冷めの(…)えふわんですが
フランスGPでもうタイトル決まりそうだとかいう話らしいっすね。
というかとっとと決めてくれよもう(投)

さて。
初期化してから何となく不具合があるような無いような、で
ずっと入れてなかったICQを今日やっとこさ入れ直してみたり。
はてさて上手く行くのかどうか…。


Kagra |MAIL