Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2002年05月30日(木) ちっとばかし

まっくたんの調子が悪いので
ここ3、4日は接続してもメール&ニュースチェックくらいで
済ませておりました。と言うよりさっきも
立ち上げたら微妙におかしくて再起動だし。困ったもんだ。

はてさて、いよいよ明日からワールドカップでございますね!
日本開催だと言うのに地上波じゃ放送されない試合が
いくつもあってちょっとアレなんですが
(深夜枠の再放送なんていつでも出来ると思いませんか…?)
4年に一度の祭典、楽しみたいと思っております。

そう言えば前のワールドカップは1998年、
ミカが初めてタイトル取った年なんですねえ…と思い出してみる。
あれからもう4年も経ったなんて、ほんと月日の流れは早いですわ。


2002年05月23日(木) みか………

会見が延びたとか何とか言うてたような気がしたので
すっかりフリーの事も忘れてだらだらしていたら
ミカファンの某Tさまから「ミカコメント出てる!」と
スカイメール速報が入り、即ネット接続。
みかたん…日焼けし過ぎ。
っていうかその格好は何ですか。シャツの裾を入れてないだけ
どっかの誰かよりマシかもしれんが…でもそのダメっぷりは…がくり。

しかしそーれーでーもーミカが見られるだけで嬉しい
所詮はミカヲタなワタクシ。
普段サボって全然やらない海外サイト画像盗賊ツアーに
出発いたしましたよ…テレホじゃなかったのに!
…ちょっと次の請求が恐いなぁ…なーんて…


2002年05月22日(水) げっ。

昨日更新したハズなのに
今日接続してみたら何故かデータが以前のものに戻ってやがる!
(しかもそんな時に限って裏表両方更新してあったりするんだこれが…)
…ちゅーワケでサーバのビジー状態と戦いつつ
再アップに追われておりました。ぐぬぅ。
今度はちゃんとアップされているでしょうか。

さーてそろそろ日付変更線突破か…。
……ああっ心臓がっっっっ!


2002年05月20日(月) 嵐の前?

夜11時になって巡回を始めると
ミカっぽいサイトさんはやっぱり何か嵐の前というか
嵐の始まりなのを抑えているような雰囲気が漂ってる気がします。
…そりゃね、マクのラインナップ発表は普通もっと後で
こんな時期にはやらんのが常だったから
会見の内容は推して計るべし、なんだろうけど
ああ…やっぱり考えたくないです…(←へたれ発見)


2002年05月19日(日) スリーセブン。

コンビニでアイスとビールを買ったら
お会計が777円。微妙になんだかいい気分。

どうやらモナコでミカが会見を行うのは
ほぼ決定のようで…その日まで胃の痛い日が続く事になります。
ああ願わくば、個人的に気になってる事と共に
イイ結果が出てくれますように!(かなり切実)

さて、気になってる事があると逃避するかのように
何か別の事を始めたり(更新とかね…)してしまう私ですが、
本日、携帯でもポスペを始めました。
…と言っても、メール交換が出来る訳じゃないのが残念なのですが。
「ポストペットトラベラーズ」というJフォンのJAVAアプリが
その正体でございます。あちこちにワープしたり誰かのペットの所に行って
宝物をゲットしてくる…というのがゲームの主旨のようです。
先に書いたようにメールも送れないし、画面もあまり綺麗と言う訳じゃ
ないんですが、これがまた…何故かハマってしまいそうな予感。
この調子で使い続けると月末の請求が恐いです(汗)

ちなみに「6組・神楽坂」で登録してあります。ペットはネコのミカです。
やってる方いらっしゃいましたらよろしくです〜


2002年05月17日(金) 震撼中。

ミカがモナコ後に記者会見を行うらしい、という話は
あっという間にネットミカファン界を駆け巡り、
あっちこっちを震撼させているみたいですが
かくいう私もドキドキです。もう、気になって気になって。
個人的に来週の半ばには他にもとっても気になる(そしてとっても重要な)
事がございまして、二重の苦しみです…はふぅ。

しかし、先日ネットで知り合ったミカファンの方と
「ミカに若手のマネジメントなんて高等技能は無理だ!
って叫びたくなった人、何人いるかな」などと
ヤフ−メッセンジャーで話していたんですが、
今日さっそく日記でそう書いてらっしゃる方を発見しました。
皆考える事は一緒なのか…。


さて、サッカーワールドカップの日本代表メンバーが
発表になりましたが…
何で俊輔が落ちとるんじゃ〜!

高原は血栓なんて危ない病気の後だから諦めてたけどさ…
なんで俊輔まで〜〜〜!
うう…ちょっとブルー。


2002年05月15日(水) わはははは

ちょっと時間あけても冷静なコメント出来そうになかったんで
結局毒吐きまくりな観戦記になってしまいました。
まぁいいや、これが自分だと思ってるし。

しっかしこーやってキツい事言ったり書いたり、
自分の贔屓チーム贔屓選手でもダメだと思えば叩いたりしてると
「阪神ファンみたい」とよく言われるんですが、
関西以外の人間はホントに皆そんな大人しいんかと
逆に聞きたいですわ。うふ。

明日(もう「今日」か)はちょっとお出かけな予定。
バーゲン期間終了近くで不安なんだが…
いいのあるといいな(謎)


2002年05月11日(土) ひゃっほぅ

ひっさびさに面白い予選でございました。
明日の決勝が楽しみ…むふふ。

しかしすかぱーで観戦し終わったあと
久しぶりにちょっとだけ杏露酒飲んだり
ビーズをいじりながらついついキッズステーションで
銀河英雄伝説とか見てしまったりして観戦記書き忘れました。
明日の朝か昼くらいにアップしようとは思ってますが。
まったく、ダメダメですね。

ちょっと前にキミが丸坊主にして
「ん、貴様ミカ路線と違うアプローチでマクに溶け込むつもりだな!?」
と思ったのもつかの間、今度はラルフがぱつきん(ていうか黄色)
にしてましたね…髪いぢりが流行ってるんかF1界。
心なしか兄貴様も何だか髪の色違ってるような気がするし。
(白髪染めなんだろうか…って禁句?)
キバツな髪の本家、ジャックさんは何かやらかしてくれへんかなぁ。


2002年05月10日(金) 梅雨入りもまだだと言うのに

えらい季節先取りですんませんが。

小学校低学年の夏休みの宿題の定番と言えば
アサガオの観察&育成、それに日記でしたよね。
私は7月中に宿題を終わらせられる程かしこくもなければ
8月最終週に全てケリをつけられる程要領も良くなかったので
夏休みの間中ちまちまと宿題を片付けていたのですが、
(まぁおかげで日記のお天気欄にはウソを書かずに済んだが)
あの日記ってやつはほとほとネタに困った記憶があります。
あたしはそんな毎日まいにち書く事がある程
波乱万丈な人生送ってねえ!とか思った幼少時。

いや、いつも日記が飛び飛びになる事の
言い訳ではないんですが(と言ってみるテスト)

さっきふらっと海外ニュ−スサイト覗いてきたら
バリが馬とサインしたとかしないとか。(ちゃんと読んでこいよお前)
なんだか移籍するかもだとか後釜はマッサだとかバトンだとか
言われてたような気がしますが結局変わらなかったんですね。
……つまんなー……(おい)

それにしても、この時期にもう来期のシートの話だなんて
学生の就職活動並みですなぁ。


2002年05月08日(水) サッカー

がやってるよとおかんに朝も早よから叩き起こされました。
以前も「なんかミカちゃん出てる!」と夜中に叩き起こされました。
(カーグラか何かだったような気がします)
私の趣味を完璧に把握したイイおかーちゃんです。

ちょっとばかしまっくたんの調子が良いので
新しいポスペのお部屋製作に入っております。
今度のはまったくF1と関係無い部屋の予定なのですが
(と言うても今までのもあんまり関係無いように思える)
なんだか作っていくうちにどんどん当初の予定と
違っていってしまい、ちょっぴし困惑。
そんな訳で近いうちに似たような感じのお部屋を
2つアップするハメになるかもです…。


2002年05月04日(土) 写メールを活用しよう



ということで本日ゲットして参りました
「すみだの花火」でございます。ガクアジサイの一種だそうな。
以前花屋で見て一目惚れ(白い花好きなのです)だったんですが
何やかんやで結局買いそびれておりまして。
(アジサイなので結構デカいし…)
今日はおとんのお車でお出かけ&割と小振りの鉢を発見したもんですから
気がついたらレジでした。カネもないのに…(わはは)

地植えにすると滅茶苦茶増えそうで恐いので
(思いきり増えまくったうちのカラー…)
当分鉢で育てるつもりです。


2002年05月03日(金) ちょっくらお出かけしてきました。

なかなかイイ買い物が出来て良かったです(謎)

道中、連れとマシン不調について話してたんですが
「私も初期化したりしつつ騙しだまし使ってたけど
それが致命傷になったって店の人に言われちゃったよ」
とかなり恐いことを言われてしまってかなりビビってます。
昨晩、とうとうネスケ使用時にも
デスクトップからアイコンが消えて固まったしなぁ(恐)

こんな状態なので、突然数週間ネット接続の形跡がなくなったら
とうとう修理に出したと思ってくださいまし。


Kagra |MAIL