暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2008年11月09日(日) こんな一週間。

●年末調整の書類を書かないといけません。こんばんは、ありづきです。

●もう、そんな時期なんですよねー。書類届いてるんだから早く書かないと!!
来月って、12月ですよ!師走ですよ!!年末ですよ!!!!
一年って過ぎるの早い〜。

●先日(3日)、珍しくもMFオンリーイベントに行ってきました。
一般で。
久々にあの熱気を味わって面白かったですー。
お買い物したいサークルさんは事前にチェックして会ったので、買い終わったら帰ってきちゃったんですけどね(苦笑)
30分くらいしかいなかった。(それもどうよ)

●狭い会場で、込み合ってて。
なんかどこに自分がいるのかちょっと不明で面白かった(あれ?)
こんなときくらいしか、知らないお嬢さん方と親しく喋れるチャンスもないので確りお話ししたり。
前に並んでいたお嬢さんと話していて、物凄い年の差を感じたり…。
まぁ!それでも楽しかったけどね!!

●イベントには、まるっきりの堅気の友人に付いてきてもらい(マジでさんきゅー)、そのまま東京/大丸で昼食をして、東京駅地下街をぶらつき→新丸ノ内ビルでお茶して帰ってきました。
まるでデートだ。(ごめん、こんなのが相手で…。友達に謝れ!/私が)

イベント行ってたより、そのあとの時間の方がはるかに長かった。
まぁ、そんなものよね。
お昼の鉄板焼きは美味しかったvv お昼からグラスワインを飲めたので、大人の特権だなぁとか思ったり。
丸ビル1階にある、ショコラのお店は本当に美味しかった!!チョコオンリーで。
ショコラティとかスフレとかvv
多分、一週間以上分のカロリーを一日で摂ってたけど構うもんか!って感じでした。

●丸ビルって上階の方しか行った事無かったんで、1階周辺とか観て回れたのも楽しかったです。
まるで、海外のリゾートホテルの販売フロアのような造り。
海外旅行に行きたくなった。
癒されたい…。

●昨日は雨の中美容院行って来ました。
カラーがそろそろ怪しくなってたのと、髪が伸びてどうしようもなくなっていたので。
伸びるって云うか、量が凄いので、空いてもらわない事にはまとまりが悪くて。
七五三が何組も来てました。
七歳組の女の子達が。
可愛く結ってお化粧して、着付けてもらって。
雨なのが可哀想で、でも本当微笑ましかったなぁ。

…成人式の写真と着付け。今更だけどどうにかしたいよなぁって切実に思います…。すっげ、気に食わないんだよね自分の。着物は好きだけど、着付けとかまぁ、色々。

●最近、マジで仕事が忙しいです。
金曜日は珍しく暇だったんですが(それでも若干、残業したし)嵌っちゃってる同僚もいたんで、完全暇日ではなかったんですけどね。
今月は有志女子での映画は行けそうにも無いかなぁ。
「ハッピーフライト」が観たいんですが、どうだろう。

●うちの犬はどうにかすると行動が猫です。
小型犬じゃないから、どう考えてもキーボード操作しているいま、膝に乗っけたりあやしたりするの難しいのに、なついてくる。
可愛いけどね!
今朝方は、何故か腕枕状態で寝てました。
いやおまえ犬だろう?
何で腹全開で、人の腕に頭乗っけて寝てるのよ…。
こんなんでも犬です。中型犬です。


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加