暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2008年06月22日(日) 金曜深夜と、日曜17時のアニメ感想、一部だけ。

●なんか度々、間を開けまくってどうしてやがるんだ、と思われても仕方が無い、ありづきです、今晩は。

●部屋の片付けは一向に捗ってはおりません。
……夏が来ちゃうよ。

●あ。最近、マク★スFをがっつり観てます。
アルトいいですね〜。
デフォルトで「姫」って呼ばれてるのに、がっつり男の子なところが良いvv
マ★ロスシリーズは本当に始めて見るので、全然フィーチャーしてるのが判らないんですが、面白いです(日本語変)
●NLでは、アルト*シェリルです。
ランカも可愛いんだけど、シェリルの方がツボなのよ〜vv
BLは…。王道?…です、多分!
●サントラ、買いましたもん!!
もう、エンドレスで聴きまくり(プログラムしちゃってるけど)
●DVDも、予約しました(笑)

●ただ…。
起きたら02:00を10分回っていたことには、ショックです…。
いや、フツーに起きてたんだけど、いつの間にか寝ていて。
「うぉっ」と慌てて、観始めたのが10分過ぎ。
●姫の稽古シーンとか、スクミズシーンとか!!
全部、観れてない……。
●もう、ネットで観るさ…。
●因みに、完全に寝ぼけていたらしく、話の筋が全然理解出来なかった…。
●来週は、03:00ですか?!
なんか、挑戦されてるって感じ(違うから)


●R2
観てますよ!
えーと、更新しろよって事ですよね…。
でも、今って何を書けば良いの??
ってくらい、展開早くて。
どんな想像も、次の週には使えなくなっている…と云う恐怖。
全然読めません。
やっぱり、雑誌買うべきかなぁ。
あ。
咲世子さんの、ルル★シュは私的には(^^)bでした。
●カレンー!!
なんかもう、捕らわれて「コンチクショー」って感じです。(ナンダソレ)
なんかジノが余計なちょっかい出しそうでヤダ(ヤダも何も無いだろうよ)
なんか、ジノがやたらとカレンを気にしてるじゃないですか。
それがもう…!!
●紅蓮★式…。
カレンと共に捕らわれちゃって!!
ラク★ャータさんの心血注いだ素晴らしき機体が!
紅蓮、好きなんだよなぁ。
●ナイトメアの名前の付け方は、黒の騎士団の方が好みです。(どうでもいい)
●蜃気楼。いや、素晴らしいよ!流石だよ!!ゼロの機体だよ!!!!
キーボード操作ってあたりが専用機としても素晴らしい。絶対的な防御力って云うのも、素晴らしいね!!
(1期では相当壊してたもんなぁ…)

●先週。アニャルルフラグがきたと思って、小躍りしてたのに〜。
でも、アーニャが学園にきたのは嬉しかったです。
ジノはまぁ、どうでもいい(オイオイ)
ジノは本当に、貴族の子弟なんだなぁと、言動を見れば解るので。
庶民を見習って見識を深めると共に、ル★ーシュの虜になってしまえば良いよ!!(私が暴走しすぎ)
●宰相閣下は、最近本当に怖い方だなぁと思いますです。
上司ならいいけど(関わりたくは無いけれど)、敵対はしたくねーわな。

●来週。
咲世子さん活躍しすぎ…?
駄目だよ!!ル★ーシュはそんなに運動できない子なんだから!!


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加