暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2005年09月14日(水) 携帯無くして、それ以上に思い出が失われた。


 にどともどらないきのう、おもいで、うしなわれたひと。

 ぼくはきみをおもうよ。わすれられないよ。わすれてなんかあげないよ。

 ばかみたいにむちゅうになってぜんしんで、きみをあいしたこと。

 あいしてること。きみはわすれてっていったけれど、そんなことしてあげない。

 ひていもなにも、それすらも。ぼくはこばむ。

 いつか、きみのもとへおとずれたとき、

 きみがあきれていつものようにめをすがめてわらうのを、ぼくはこのめでたしかめる。

 りゆうもりせいもひつようない。だってそれがこいなんだ。

 きみをこいねがうきもちなんだ。





●携帯を無くした!
……先月、8月の25日……。
そう、台風11号(だったような?)来ていた当日に!
いや、台風のせいではないんだけれど。
東海道線の車内に〜〜置忘れ!(ってか、絶対拾ってる人間が居るんだよなぁ、アレ)


●流石に、復活の兆しが出来たんで(自分の中で)
コレ書けてるんだけれど。


●やっぱり、落とす(無くす)ってのは
相当、ダメージが大きいですね。
今まで何度も機種変してきているけれど、それでも
元の機種がなくなってしまってって、云うのは初めてだし。
しかも、みんなに迷惑がかかる(可能性の有る)事だし…。
何よりも。
メモリカードに入っている写真はもう二度と戻らないものだし。

もう二度とメールをもらえない相手からの、文章も
手に出来ない、し。
僅かな思い出さえも、そのものから失われて。

自業自得の部分も有るけれど、
やっぱり。
絶対あの座席にワザと私の後に座った人間は拾ってるわけで、
携帯そのものよりもメモリカードとメールを返してもらいたい。

まぁ二度と戻らないことも解りきってはいるんだけれど!(自棄)


●Vodafone/SHARP601/シルバー/レイジー・スーザンのストラップ付!!

畜生目! やっぱ、まだ悔しい。


●機種変&電話番号変更&アドレス変更
久々にやりましたよ。
機種変とメルアド変更は。

電話番号変更ってのは、初めてですが。出来るものなんですねぇ。
まぁ、落としたり無くしたりする人がかなりいるようで、
兎も角、以前の電話番号&アドレスは即時停止を
Vodafoneのお姉さんも手続きを割りと迅速に行ってくれました。
まぁねぇ、何が起こるかわからないからねぇ。
感謝です!


●新機種はやはりVodafone。
イヤだって、もう10年近く(あれ以上か?)使っていて、割引率が良いのに
他社に変更なんて!
しかも今更使い勝手替えると大変そうなんだもん(笑)


●で、さらにSHARP。
一回だけ携帯にコーヒーぶっ掛けちゃって(……)←結構色々やらかしてる(遠い目)
慌てて機種変したときにその場にNECしかなくてソレにしたとき以外は
SHARPです。
やはり使い勝手が解ってるのを変える気はない。
(それプラス、あんまり説明書を読まないって云う弊害も、自分は持ち合わせてたりするので…)←……。うん、イヤこれは自分の性だね……(汗)


●色は黒。
しかなかった(笑)
その機種ではシルバー希望だったんだけれど(ってか、大概そんな色使用)
シルバーは無くって。
でも、SHARPが良くって。渋々。

でも!今はメッチャ、気に入ってたり(笑)
ANNA SUI&レイジー・スーザンのストラップ付。
……とうとうANNA SUI、ストラップにまで侵食してきたよ(あはははは…)

それぐらいしないと、悔しかったし諦めがつかないってのも、
有るのです…。

…引きずってんなぁ…。


●って。
ぐだぐだと書くべきものでもないんだけれど(苦笑)


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加