暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2004年03月05日(金) ハマりモノ色々。

■世界の広さを怖がることと、世界を認識出来ると誇ること。それは一人の人間が出来ること。■


何だかんだと日々過ぎて。

かなりの期間また日記の間が空いてしまった(苦笑)


●STACIE ORRICO
国際フォーラムでのライブに行ってまいりました!
場所がかなり良くって、音響ブース真ん前の、しかもど真ん中!
楽しかったですねぇ。
むっちゃノリまくって観ておりました(笑)
ってか、今回一人で行ったんですが、そんなことも気にならずに楽しめるってのは、貴重です(本気)
18歳になる彼女の、その素晴らしさ、と云う物は本当に肌で感じられて良かったです。

●オープニングアクトである林明日香
彼女。14歳ですよ!ですがあの声量たるや、鳥肌ものでした。
声量と、度胸。
その感覚たるや、多分にSTACIEを抜いてることは確実。
彼女独自のライブにも是非一度は行ってみたいです(かなり本気)




●『ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還』
行ってきましたとも!2月に!アカデミー受賞前だったので(それでも混んでたけれど)比較的良い場所で観れました。
なんて云うのか。
原作小説読み終わって、改めて映画を観ると、その面白さたるや比較にならないほどですっ。
PJ監督が、拘って造っただけのことはある。

●王様好きだわぁ(笑)
以前から言ってましたが、髭面の汚い格好(野伏)のアラゴルンの方が好きです。
ってか、ヴィゴ・モーテンセン。汚い格好の方が格好いいってどうよ?←褒めてます。
(ジョニー・デップも髭面船長の方が格好いいかもしれん、と思ってる自分には気付かないでおこう、うん。)
でも結局、ヴィゴ・モーテンセンの次回主演作(原題ヒダルゴ/ディズニー制作)も、しっかり観に行っちゃうんだろうなぁ。

●SEE
そして、DVDも買っちゃいました。
だって『旅の仲間』・『二つの塔』ともに、30〜40の追加に、再編集。
そして!
映像技術・小道具などの制作過程などが!!←かなり目当てです。
いいんです。好きだから(笑)
そんでもって、原作読んでから、馳夫に違和感なくなってる自分に出会いました。
袋小路屋敷、とかね…。
それにしても、エルラダンとエルロヒアの双子がいないことはツマンナイね、映画!

●会社の先輩が。
『指輪不法投棄物語』と言っていたことには妙に納得してしまった(笑)
言い得て妙じゃん?


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加