ABZ’s daybook
ホームページ復活。いらなくなったPSソフト募集中。

2002年09月30日(月) いつもタイトルで悩むのはどうすればいいのやら。

寝たのは2時半。

起きたのは8時。

眠いったらありゃしないし学校行きたくない病だしで2度寝。

はしませんでした。

今週は台風でも来ない限り遅刻はしない休まない習慣なのです。

雨が降ってても頑張ります。

用意をして学校へ。



9時半までに研究室に来なくては駄目です

と言うルールで早半年が経ってしまいました。

Y澤先生にもうお前に教えたく無いからテーマ変えたらとか

どっか行っちまえってか死ねとか言われてから(大げさ)

ちょっとずつ頑張るようにはしているのですが

なかなか毎日遅刻せずには行けません。

先月の終わり辺りからようやく軌道に乗ってきて

最近は結構間に合うようになりました。

と言ってもY澤先生は相変わらず私と目も合わせてくれないのですが。

当然こちらからも滅多な事では話し掛けませんし。

こんなどうでも良い事が書きたかったのではなくてですね

9時半までに来なくちゃ駄目なのに私とU田氏しか来ていないとは一体。

そして私以外は御咎め無しなのか?

一応怒られてはいるみたいだけど。



眠かったのでまずは寝ました。

起きてからネットをして冷蔵庫を片付けました。

食べ物じゃ無いです。

試薬やバッファ等です。

お菓子が先週で全て無くなったので昼御飯をM子氏とH氏と食べに行きました。

茄子味噌定食でした。



戻ってからは試薬を探して混ぜてバッファを作りました。

文章に書くと一行ですが実際は3時間位かかりました。

これで明日から実験が出来ます。

後は博士が貰えたI田氏の記念写真を撮ったりもしました。

久し振りに日記サイトを読み耽ってしまいました。



学校を出たのは20時。

家に帰ってお風呂に入って日記をちょっと書いて

晩御飯を食べて日記を3日分書いています。

ネットに繋いでアップしたらネットして寝ます。

どこまでアップできるのやら。

明日の予定は学校のみ。
台風が来るらしいから実験せずに早く帰ろうか迷うところなり。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月29日(日) 2年目最初の日がこんなだとは思いもよらにゃかった。

3時過ぎになり叔父さんも店を閉めてカラオケに行く事になりました。

あいこ氏と旦那はそこでお別れ。

まゆ氏と先程の灰皿を握り締めて店主氏に写真を撮ってもらったりして

友情を確かめ合っていました。

旦那は車なのに飲んじゃってご苦労様でした。

是非麻雀がしたいものですなあ。



何だかんだでカラオケ屋に入ったのは4時前。

おじさんの誕生日だったのでお誕生日の歌を皆で歌いました。

で5時まで歌っている間にやはりまゆ氏は寝ました。

起こすのがまた大変だったりもしましたが

前回よりは酔っていないし眠くも無かった様子。

良かった良かった。



で解散となったのですが店主氏とみに氏は先に帰ってしまいまして

何故か私がまゆ氏を送る羽目に。

この間のように駄々をこねられて家に帰らないと困るので前まで付いて行き

彼氏と冷戦状態では無く今が正に正念場でも無くもう既に焼け野原になっている

と言う声もちらほら聞こえてくる家に帰りたくないまゆ氏と暫くそこで話をして

説得していたら気が付くと7時近いです。



10時からバイトだったのでとりあえず電車に乗りながら

どうするのか考えたいと思います。

電車に揺られて寝ていたら途中で携帯を隣りの座席に落としていたらしく

ふと気付いて目を覚ましたら隣りの隣りに座っていたお姉さんに

これあなたのですか?

と問い掛けられて思わず

そうですすいませんどうもありがとうございます

と答えてポケットに入れてまたすぐに寝ました。

よく盗られなかったもんだ。

罠かと思ったのかしら?



C葉駅に着いたのは8時半だったのですが電車の接続が完璧だったので

そのまま家に帰りました。

お風呂に入って歯磨きして牛乳を飲んでバイト先に遅刻の電話を入れて寝ました。

コンポのタイマーも12時半にセットしました。

途中父が入ってきてなにやらゴソゴソやっていましたが

頼むから寝かせてくれと言ったら出て行ってくれました(感謝)。

起きたのは14時近く。

バイト先に遅刻しますが14時から行きますと連絡入れたのに。

タイマーがまるで起動しなかったのは

父がコンポの電源を入れたからと言うことが判明しました。

さっきの(感謝)は取り消しでお願い致します。

急いで用意をして思い切って車で行く事にしました。



悪かったと思ったのか父が会社から貰ってきたハイカをくれました。

で高速に乗ってバイト先の近くのイトーヨーカ堂へ。

カルフールの方が近いのですが駐車料金を取りやがるので

無料のイトーヨーカ堂に停めました。

最高です。

紅茶を買ってバイトへ。



まだ酒が抜けきっていないのかその状態で運転なんかしたもんだからか

何だかふわふわしました。

お陰で紅茶はこぼすしマウスが紅茶だし休憩簿も紅茶です。

その後もふわふわしっぱなしでしたが何せリーダーですから

質問も休憩の印鑑もひっきりなしです。

リーダーも社員も少なくて疲れました。

K氏にチーズバーガーを買ってきてもらって5分の休憩で食べたりしました。

検索ソフトも更新しましたし。

N峯氏が休んでいたので1人で100台近くある端末の電源を入れて

検索ソフトを配布して再び電源を落としたりもしました。

端末は床に置いてあるので電源を入れるときに

どうしても屈まなくてはならないのです。

上下運動が激しくてまたふわふわ感が増しました。



終わったのは20時。

10分位歩いてイトーヨーカ堂の駐車場に行き再び運転して帰りました。

帰りは急いでないので高速でなく下道で帰りました。

妹に頼んで録画してもらった爆オンを見ながら晩御飯の加厘を食べました。

でパソの電源を入れてスキャンディスクとウイルスチェックをして

H谷氏とお話して日記を書いています。

書き終えたらお風呂に入って寝ます。

明日の予定は学校のみ。
遅刻はしない。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月28日(土) 一年分の日記の集大成がこれかよ。

起きたのは8時過ぎ。

やはり早起きは出来ませんでした。

早起きして今日のコロキウムの練習をしようと思ったのに。

用意をして学校へ。

雨が強かったので母に送ってもらいました。

電車にはギリギリ間に合う時間に駅に着きました。

良かった良かった。

しかし待てど暮らせど電車は来ません。

大雨の為15分程送れて運行しています。

お陰様で遅刻しました。

雨で電車が送れてコロキウムに遅刻したのはこれで2回目です。



仕事紹介だったので何とか乗り切った。

色々と突っ込まれてしどろもどろでしたが。

腹が立つことに話していないY澤先生が

覚えていないと思いますがこの実験はこういう風にやり方を変えました

とか何とかいいやがって本当に腹が立ちます。

K内氏が来なかったので早く終わってしまいました。

メンバー全員で実験室の掃除をしてからバイトへ行きました。



開始前にハンバーガー3つ食べました。

バイトは更に時間を削減されていました。

これは労働基準法に違反しているのか否か問い詰めたい。

3日分近く減らされてやる気も収入も激減です。

こりゃあトイレに篭もって寝たりしちゃうって。

寝ませんでしたが。

6時間働いて帰ろうと思ったのですが

そういえば昨日の夜あたりにまゆ氏から飲みに誘われていたのでした。

その為に貯金を下ろしてまで行ってみました。



20時半にS北沢へ。

まゆ氏とみに氏とあいこ氏が先に集合していました。

お腹が空いていたのでもりもり食べてちょっと飲みました。

まゆ氏とあいこ氏の前には超リアルう●こ灰皿が置いて有りましたが関係なし。

食欲の前には勝てないのです。

余裕です。

22時半位に店を出てみに氏の叔父さんがやっている店へ。



みに氏とまゆ氏は紹興酒、あいこ氏と私は麦酒で乾杯です。

みに氏に強引に誘われて且つ病み上がりの店主氏と

あいこ氏をお迎えに来た旦那が合流。

本物の旦那です。

更に乾杯を重ねて私はその後自家製の梅酒やら花梨酒やらを

飲ませていただきました。

料理もクラッカーカマンベールチーズのせ、焼き鳥、焼き魚、

変な食べ物、うどんと美味しかったです。

椰子の実?と言っていましたがそれも怪しい感じでした。

明日へ続く。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月27日(金) 今日は忘れませんでした。

寝たのは2時過ぎ。

起きたのは8時過ぎ。

用意をして学校へ。

雨が降ってきたので傘を持っていきました。



昨日の実験の続きをして結果が出ました。

失敗です。

結果なんて出ません。

出たけど。

よって明日のゼミの仕事発表はダサい(死語)結果しか発表できません。

せめて今日の実験がうまくいってさえいれば。



実験終了後明日の発表に向けてプリントを作成しました。

途中ネットしたり昼寝したり昼御飯のお菓子を食べたり寒かったし

紅茶をいっぱい飲んだのでやたらとトイレに行ったり電話をしたり

音楽を聴いたり本を読んだりしました。

文庫版『ナニワ金融道』の10巻と『西の魔女が死んだ』読了。



プリントも作成して学校を出たのが21時前。

K氏から焼肉を食べに行こうとメールが入っていたのでH谷氏も誘ったところ

晩御飯は大分前に食べたので小腹が空いたから行きますとの事。

家に帰ってそのまま車でH谷氏を拾って焼肉屋へ。

いつもは全くと言って良い程客がいないのに今日に限っていっぱいいます。

一体何があったのでしょうか?

雪でも降るのでしょうか。

雨は降っていますが。



焼肉を腹いっぱい食べて一人400円。

割引しまくりです。

元値の半額以下です。

相変わらずやり過ぎだと思います。



家に帰ってネットに繋いで満腹なのに新潟に旅行に行っていた母のお土産の

鱒寿司を食べてネットして日記を書いてお風呂に入って寝ます。

明日の予定は学校&バイト。
久々のゼミでかなり滅入ってます。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月26日(木) 誕生日おめでとう。

日記を書いていたらK氏が訪れました。

酒と食べ物を持ってきてくれました。

食べたり飲んだり日記を書いたりメッセをしたり

お話したりでいつの間にか5時半。

5時半。

寝ました。

かなりの酔っ払いだったし。



起こされたのは7時半。

やはり母は電車に間に合わなかった模様。

子は親を見て育つのです。

なので駅まで送ってあげました。

恐ろしく眠かった。

酒も残っていたし。



家に帰ってきたのですが車で寝てしまいました。

暫くして気が付いたのですがまだ眠い。

部屋に戻って2度寝。

目が覚めたら12時過ぎ。

吃驚しました。

急いで用意をして学校へ。

着いたのは13時半。

それから実験をして終わったのは21時前。

研究室ではおでん大会が開かれていましたが

家にきっと豪勢な食事があると信じて帰りました。

おでんの大根は面取りされていなかったのが心残りでした。



帰りの電車で携帯が鳴ったと思ったら父からでした。

「もしもし」

「お前今何処だ?電車か」

「うん。もうすぐ着きます」

「食べるもの何もないぞ」

「えー」

「どっか食べに行くけど行く?」

「行く行く」

「は?…に言ってる…」

ツーツーツー

『Dブリッジテープ』読了




私の利用している駅の隣りの駅はJホンが圏外なのです。

よって次の駅まで電話できませんでした。

急いで家に帰ったらまだいました。

良かった良かった。

弟が眠くて行きたくないとごねている模様。

無理矢理起こして連れて行きました。

母がいないとまるで家事をしないのです。

いてもしないけど。



連れて行かれた先はファミレス。

和食系でしたが。

此間はイタリアンでした。

ともかく注文しました。

弟の頼んだ奴が一番最初に来てがつがつ食べていました。

ABZ家では代々受け継がれていくしきたりとして

『レストランで最初に来た人の物は皆で突付く』

と言う厳しい掟があります。

弟は必死にイクラ御飯を死守していましたが所詮はひよっこ。

まだまだ若造です。

3対1では勝てるわけが有りません。

でも無理矢理起こしてきて機嫌が悪かったのでちょっとだけにしておきました。



で次々と来て食べ始めました。

妹はきのこ釜御飯を頼んだつもりが何故か栗&サツマイモ釜御飯に

変化しています。

ウェイトレスを呼んで換えてもらおうとしたら

お盆ごと持っていかれてしまいました。

しばらく妹は何も食べれません。

ようやく戻ってきたもののうどんはちょっと伸びちゃったし

天麩羅は冷め切っているし釜には火がついてないし。

なにやってんだか。

折角の誕生日なのにねえ。



ともあれ食べ終わり麦酒を飲んだ父に代わって私が運転して帰りました。

家に帰ってからネットに繋いで日記を書いてお風呂に入って日記を書いて

ネットしたら寝ます。

今日一番のヒットはこれ

明日の予定は学校のみ。
あと授業が開始されるであります。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月25日(水) 行くので限界。

寝たのは3時前。

歩き回って疲れたりしていたのに夜更かししてしまいました。

起きたのは8時。

全く行きたく無かったのですが後々の事を考えると言った方が良いと

総合的判断に基づきまして用意をしてパンをバッグに入れて学校へ。



学校に着いたもののやる気は無いのです。

行くのもしんどいしいるものしんどいです。

でもちょっとだけ実験をしてパンを食べてネットして昼寝して小説を読んで

18時前には帰りました。

駄目かもしれません。

帰りに携帯代を払って財布の中は益々老いて盛ん。

駄目かもしれません。




早く帰ったからと言って何をするわけでもありません。

家には弟しかいませんでした。

晩御飯は出来る気配すらなく家の中なのに寒かったです。

H谷氏に忘れ物のジャケットと漫画を返しに行きました。

ついでに読みたがっていた本も貸しました。

で家に帰ってきたのですがまだ弟しかいません。

寂しいに違いないと思い一緒にテレビを見ながら発泡酒を飲みました。

飲んだのは勿論私だけですが。



すきっ腹に効いたのでK氏を引き連れてツタヤでCDを借りました。

運転は勿論K氏ですが。

それをパソに取り込んだり携帯に入れたりしていたら妹が帰ってきて

晩御飯を作ってくれました。

袋のインスタントラーメンでした。

しかし肉と野菜を切ったり炒めたりしてちょっと本格的です。

普通のラーメンだと思って食べようと思ったら父がインスタントである事を

ばらし妹が何か変な味がすることをばらしてくれました。

確かに変な味はしましたが普通に美味しかったです。



その後CDを焼いてネットに繋いでネットをして母に頼まれた調べ物をして

メッセしながら日記を書いております。

寝ます。
明日の予定は学校のみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月24日(火) ナソジャタウソ初潜入。

寝たのは2時半。

起きたのは9時。

4度寝してから起きたのは11時。

そろそろ用意をして行かないと遅すぎです。

最後のお金を下ろして電車に乗りました。



途中で学校に電話をして休むことを伝えましたが相変わらず話していない

Y澤先生が出てまるで迷惑電話を取ったかのように対応してくれて

本当にどうしたら良いのかまるでわからなくなりました。



一度乗る電車を間違えましたが何とか目的地のI袋へ。

歩き回ってサソシャイソへ。

そして目的地であるソンジャタウソへ。

ただ券を貰ったH谷氏に連れられてここまで来ました。



入ったらまずは餃子選手権(?)です。

ラーメソ博物館のパクリのようなものです。

朝から何も食べていなかったので結構美味しくいただけました。

一種類だけ辛いものがあって凹みましたが。



その後は適当に回って適当にアトラクションをこなし適当に休憩をしました。

所詮子供だましと言ったところでしたが一つだけちょっと楽しかったです。

全部回りきっていないしこなしてもいないので何とも言えませんが。



アイス選手権(?)もやってたのでアイスを一つ買うことにしました。

麦酒やら山葵やらきしめんやら秋刀魚やら焼き茄子やら味噌ラーメンやら

デコポンやら西瓜やらたこ焼きやら八丁味噌やら印度カレーやらと言った

様々な味があって迷いましたが中でも一番異彩を放っていた

『手羽先』

をチョイスしました。

説明文を読みますと

『厳選された名古屋コーチンの手羽先のみを使用しました』

と書いてあります。

価格も他のものと比べて高いのです。

これはきっと新しい美味しさに出会えるのではないかと期待に胸を膨らませて

口いっぱいにほおばりました。
















































危うく気を失うところでした。

勇気を出してもう一口。

















































今度こそ完全に気を失いました。

暫くして気が付くと空っぽになっています。

てか自分できちんと全部食べました。

わかりやすく味を表現すると

『冷やしたバターをやたらと生臭くしてさらに甘く味付けした手羽先を
 細かくした物を小骨と共に混ぜ合わせた時その扉は開くであろう』

と言った感じで大変美味しかったです。

コラーゲンも豊富でしたし。

甘さも控えめでしたし。

二度と食べたいとは思いませんが。

久し振りに後悔先に立たずと言う言葉を思い出しました。



気持ち悪くて半泣きでしたが土産屋を回り冷やかしをして出ました。

その辺をウィンドウショッピングをして帰りました。

地元の駅は寒いって。

冬も近いです。



家に帰ると晩御飯の用意は出来ていません。

用意する気配も全く感じさせないのでファミレスに行って晩御飯。

美味しかったです。

家に帰ってCDを焼いて大変な有様になっている人と電話をしてお風呂に入って

再び電話してネットに繋いでネットして日記を書いたら寝ます。

明日の予定は学校のみ。
遅刻はするな。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月23日(月) 遅刻しなかったのに収入減。

日記を書き終えた後メッセをしていたらいつの間にか4時前。

ヤヴァイと思って寝ました。

起きたのは8時過ぎ。

今日はコンポがちゃんと鳴りましたが2度寝。

電話が鳴りました。

お陰様で起きれました(感謝)。



用意をしてバイトへ。

バイト前にマクドでフランクバーガを食べようと思ったらH野氏がいました。

一緒に朝御飯。

バイトは遂に仕事が全くと言って良いほど無くなりました。

よってシフトは17時までとなりました。

17時だと休憩を45分を取らなくてはならないので16時で帰ることに。

その時間までの仕事すら危ういので結局私がテストを作る事に。

入力用のテストを一個作りました。

んで一般教養のテストを作ろうと思ったらネタが無いので唯一インターネットが

出来る社員のU村氏の席で漢字やらをダウンロード。

大して見つかりませんでした。

麻雀基礎知識漢字編をやっていたら社員のM本氏に怒られました。



テストが完成する程の材料が見つからなかったので諦めて

タイピングの練習とかしていました。

本当は禁止されているのですが。

でも他のバイトの人が休憩の印鑑を貰いに来るので全く集中できません。

K村氏にアッサリと記録を抜かれる始末。

凹みました。

あとは検索ソフトの更新やらテストの答え合わせやらで時間を潰して16時。



終わってからK氏とN峯氏と共に牛丼を食べました。

昨日とは打って変わって座席は空き放題の座りたい放題です。

恐竜博最終日だと言うのに。

食べてから電車に乗って途中下車してH谷氏のバイト先に冷やかしに行きました。

K氏は色々買っちゃってます。

お金ないのに。

H谷氏は忙しそうであんまり相手をしてくれませんでしたが

丁度休憩だったみたいで3人でマクドで一服。

と言っても私とK氏はお腹いっぱいだったので何も注文しない有様。

H谷氏は再び仕事に戻りK氏と共にぶらぶらして帰りました。



帰りにK氏の家に寄ってジャンプやらマガジンやらサンデーやらを読んだり

PS2やマインスイーパをしていつの間にか22時過ぎ。

家に帰ってPCをつけて色々していたらK氏が来て代わりにやってくれました。

晩御飯を食べてK氏と酒を飲んでH谷氏がきて仲間入り。

しかしお疲れの人はすぐに寝てしまいました。

K氏は帰ってしまい一人で飲みながら日記を書いたりメッセやったり大忙し。

終わったら寝ます。

明日の予定は出かける。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月22日(日) 2度ある事はなんとやら。

寝たのは3時半。

起きたのは9時半。

完全に遅刻です。

コンポが鳴りません。

鳴ってたのかな。

わからない。

用意をしてどうしようか迷っていたらやたら機嫌の良い母が

何故かバイト先まで送ってくれました(感謝)。

しかも送ってもらっている間に貧困にあえいでいる私に5000円もの現金を!

有難うございました。



余裕で一時間遅刻しましたが恙無く始まったバイト。

今日も殆ど入力の仕事は無くて朝から常識テストやらをやっていました。

遅刻した私が何故か答え合わせをさせられました。

その後は1時間毎に来る人来る人に常識テストをして答え合わせ。

社員のI手氏はバイト先の会社の基礎知識編を皆に話していました。

皆が話を聞いたりテストをやったりしている間

私はひたすら検索ソフトの更新を。

そんな感じで二人で3時間ほどやりました。



で少し入力の仕事が流れて来たのでバイトさんは普通に入力。

私は未だに検索ソフトを更新。

隣りの新人の入力をチェックしながらです。

大忙しでした。

他のリーダーはすぐ帰っちゃったり新人を見ていたりで大忙し。

しかしH野氏は朝まで飲んでいた上に遅刻して(人の事は言えませんが)

半分くらい死んでてその上早退しやがった。

まあ飲んでた上に失恋までしたらそりゃあもう死にますとも。

ええ。ええ。



15時に昼御飯に行き牛丼を食べました。

幕張メッセでは東京ゲームショウとかやっていて

あんな人やそんな人やこんな人たちが私たちが

牛丼をそこで食べるのを阻止するので持ち帰ってやりました。

朝お金を貰って調子に乗っていたのかどうかはわかりませんが

味噌汁(これはクーポン券でただでしたが)とか半熟卵とか

トッピングしちゃいました。

金持ちはこんな優雅な生活をしているのか。

半熟卵は意外と美味しかったです。

休憩後も業務内容的には同じ。

夜の部の基礎知識編もI手氏がやっていてご苦労様でした。



検索ソフトの更新は何とか終わりました。

明日配布かな?

後は金融機関の検索ソフトを配布しました。

ってこんな事どうでもいいですね。



終わってからいつもの様に歩いて25分くらいの駅に行こうと思ったら

やたらと雨が降っていて困りました。

近くの駅から電車に乗りました。

こうやってお金を使っていってしまうのです。

節約節約。

明日は半熟卵は諦めましょう。



駅に着いたら雨は殆ど止んでいて良かったです。

家に帰ってから晩御飯を食べてPCの電源を入れて

日記を書こうと思いネットに繋ぎました。

ネットしながらメッセとか日記とかマインスイーパとかメールとか

していたら調子が悪くなって凹みました。

何度か再起動をしているうちに重大な事に気が付きました。

どれか1つだけを集中してやればいつも通りだということに。

その後はまあまあの調子を取り戻しました。

やっぱり冷蔵庫に入れないと駄目でしょうか。



お風呂に入って日記を書いたら昨日の日記をちょっと書いて寝ます。

明日の予定もバイトのみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月21日(土) 初潜入だが借金持ち。国外逃亡って事で。

F生は寒いのです。

余りの寒さに4人ともギブアップ。

私と店主氏とみに氏は結構着ていたのですが1人だけ半袖のまゆ氏は限界かと。

みに氏の家に行って弟君のワタル氏を見てしまいました。

そしてまゆ氏はジャケットを貸してもらいました。

とりあえずただ1人酔っ払いではない店主氏が運転です。

しかし慣れない道ですぐにみに氏に交代させられてました。

やたら細い道だったし。

知った道なんだろうけどがつがつ飛ばしててちょっとビビりました。

途中に警察はうようよいるわ交通事故は起こっているわで。



基地のすぐ近くの駐車場で待っていたらヨシキ氏登場です。

乗り換えてコソビニに寄ってお茶とおにぎりを食べました。

いよいよ基地に潜入。

潜りませんが。

入り口で免許証を見せてなにやら書かされてやっとこさ入れました。



基地内のクラブとやらに行ったのですが完全にアメリカ領です。

気付いた事を幾つかあげますと

飲み物のラベルが全て英語。

支払いはドル。

やたら黒人が多いから他にも店があるのかなと勝手に予想。

月が綺麗でした。

煙草も美味かった。

日本の曲一曲くらい流せ。

2時前には出たでしょう。

歩いて出口まで行きました。

結構遠かった。

排気口が地面からにょきにょき生えていて下には何があるのやら。



再び車に乗り込み基地を出てみにの車に乗ってファミレスへ向かいました。

みに氏のお友達が1人増えました。

噂のカマチソ氏です。

ここで限界がきたのかまゆ氏がダウン。

ファミレスに到着しても起きる気配は全く無く寒い寒いと

うわ言のように繰り返し言っているので心配になり車に残しかつ私も残りました。

クラブで結構な量の酒を飲んでいたので私はかなり暖かかったです。

まゆ氏を監視しているつもりがいつの間にか私がうつらうつらしてしまいました。

いつの間にか皆戻ってきています。

で再び5人でみに氏の友人達を送りました。

車3台位で連なって一人一人と送っていって偉いなあと思いました。

偉いと言うか仲良しと言うか義理堅いと言うか。

変なところで合理主義者の私には絶対に無理だと思いました。



その辺から寝ちゃって記憶がございません。

いつの間にかT川。

そして6時です。

朝陽が眩しいです。

朝陽は私が最後に行った小学校と同じ名前なので気をつけましょう。

こんな素適な時間なのはきっと皆さんを送り届けたのでしょう。

みに氏はご苦労様でした。

夜が明けても相変わらず寒いです。

きっと西の方は寒いのです。

ファミレス辺りから限界だったトイレにようやく行けてホッとしました。

本気で膀胱炎になるかと思いました。

トイレから出たら店主氏からお茶を貰いました。

本当に暖かくてありがとうございました。



それから電車にひたすら揺られて乗り換えて揺られて乗り換えて揺られて家に帰ったのは9時前。

あれ?

3時間もかかっているよ。

お風呂に入って寝ました。

起きたのは11半。

用意をしてバイトへ。

昼からバイトでしたが一時間遅刻。

今日も仕事は無くてテストを作りました。

あとは検索ソフトの更新をしました。

眠くて眠くてまるでやる気なし。

そして余り覚えていません。

なんか寝たりしていたような。

昼御飯は当然牛丼。

東京ゲームショウのお陰でこみっぷり。



21時まで何とか頑張りました。

帰りにH谷氏と合流して帰りました。

あちらもかなり忙しい模様。

週末は特に客が多くて大変みたいです。

こっちは仕事が無くて大変みたいです。

お互い大変です。



家に帰ってから晩御飯を食べてお風呂に入ってネットに繋いだは良いものの

眠すぎで日記も書かずに寝てしまいました。

なので今日の日記の後半はかなり推測が入っています。

明日の予定はバイトのみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月20日(金) 電車代にも困る貧困。

日記を書いたらすぐ寝てしまいました。

なんせ気持ちが悪かったので。

多分1時過ぎだったと思います。

起きたのは8時過ぎ。

用意をして学校へ。



失敗した実験をもう一度やり直す事に。

昼御飯はM子氏に奢ってもらいました(感謝)。

昨日透明帯をあげたのでそのお礼でしょうか。

何にせよ久し振りにお腹いっぱいになりすぎるくらい昼御飯を食べれました。

食べ過ぎでちょっと胃がもたれました。



実験の続きをやっていたらまゆ氏から電話が。

麻雀大会は中止となりました。

残念です。

しかし呑みましょうてな感じです。

場所は新宿と相成りました。

まあぼちぼち実験も終わらせて集合時間の18時には余裕で20分程

遅刻もした次第ですがあれよあれよと言う間に30分が過ぎ40分近く

になったところでまゆ氏と合流。



いつだったかすっかり忘れてしまいましたが此間の小江戸オフでも行ったらしき

3丁目あたりを徘徊し店を決めて入って麦酒で乾杯し飲んでいたりもしてました。

注文をしようと挙手をした私に店長らしき鬚面のおっさん

(と言うと多分失礼に値するであろう年齢の結構ナイスガイ)が気付いたのである。

しかしバイトにめにゅうを聞きに行かせようとしてハンディターミナル

(めにゅうを打ち込むますぃ〜ん。あれ一個で30万円らしい)を

渡そうとしたのだが自分のベルトからそれがまるで外れない為に

わざわざこっちに来たのが魅力的でした。

てかダセエ。



で暫く飲んでいると店主氏が到着。

てさっきの店長ではなく。

でまた暫く飲んでいるとみに氏から電話が来ました。

て私にでは無いですが。

でまた暫く飲んでいるとみに氏から再度電話。

大丈夫大丈夫と言ってたらしいが過去の経験から信用度0です。

なんせ電話のインターバルが3分以内という迷子っぷり。

店主氏が迎えに行ってくれました(感謝)。

酔っ払いで御免なさい。

みに氏が到着する頃には既に日本酒を何本も飲んでました。

その後も日本酒を飲みまくり。

いつの間にか終電は行ってしまわれました。

困った。

会計後財布の中身を見ると400円位しか有りません。

困った。

来る前に何故下ろさなかったんだろう。



私のキャッシュカードは地元にしか無い銀行の為

「只今の時間はお取り扱い出来ません」と言う紙が出てくるだけでした。

お金を下ろしたまゆ氏から3000円借りました。

本当に申し訳ないです。



何故か4人で連れ立ってみに氏の故郷であるF生へ。

F生にも私の駅と同じSUICA専用改札機がありました。

しかし全然都会です。

家がいっぱいあります。

さすが東京都。

そして明日へ続くのでありました。

明日の予定はバイトのみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月19日(木) こんな感じで日記を書いているのは何人いる事やら。

寝たのは2時過ぎ。

起きたのは8時過ぎ。

段々起きるのが辛くなってきました。

でも取り敢えずは明日までの辛抱です。

用意をして朝御飯を食べて学校へ。

学校には面倒臭くなって起きた状態でほぼ行っています。

来年は頑張るかも知れません。

今日の実験は2回失敗してやる気が無くなったので帰りました。

18時前だったかな。

実験の間にバトルロワイヤルの上巻とナニワ金融道の7巻を読みました。

論文読まなくちゃいけないのに。

帰りにK氏の家に寄って酒を飲みました。

お陰でかなりの酔っ払いです。

10日振りに飲みました。

家に帰って晩御飯と言っても納豆卵かけ御飯ですがを食べてお風呂に入って

こうして日記を書いています。

書き終えたらネットに繋いで日記をアップしてどうするかは謎。

明日の予定は学校のみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月18日(水) 日記が消えた。

久し振りにIEのエラーの為に日記が消えてしまったので例によって箇条書き。
・寝たのは2時半。
・起きたのは8時。
・用意をして学校へ。
・実験の方法を考えた。
・昨日買った本を読み終えてしまいました。
・シリーズ物の最終巻で読み終えたのでちょっと寂しかった。
・H氏からバトルロワイヤルを今頃借りました。
・その後3時間程昼寝。
・起きてから実験をしました。
・実験の待ち時間はひたすらバトルロワイヤルです。
・人が段々信じられなくなりました。
・映画はどんな感じで進むのか気になりました。
・武田鉄也はこの仕事はきっぱりと断ったに違いない。
・鉄也が駄目なら内村光良か木梨憲武だと思いました。
・因みに3人とも長髪でお願いします。
・実験が終わったのは21時半。
・家に帰ってイクラ御飯と味噌汁と南瓜の煮物と薩摩揚食べた。
・ネットに繋いだ。
・日記を書いてたら消えた。
・スキャンティのボーカルと同い年である事が判明。
・別にどうでもいいけど。
・今日読み終えた本の謎がどうしても解けなかったので2chを見る。
・いつの間にか2時近く。
・因みに謎は自分の中では解決。
・お風呂に入った。
・そろそろ寝ます。
・明日の予定は学校のみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月17日(火) CDとMDはカセットよりも音が良かった。

車をちょっとだけ運転しました。

初めて運転するので何処にギアとかサイドブレーキとかあるのか戸惑いました。

CD&MDプレイヤの使い方も良くわからなかったし。

そこらへんをちょっと走って見ました。

中は広くて素適です。

お酒は買いませんでした。



寝たのは2時半。

起きたのは9時過ぎ。

遅刻です。

急いで用意をして学校へ。



研究室には買物に行くから遅れると連絡を入れました。

途中で欲しかったクリアファイルを買い本を買いゲーセンに寄ってから学校へ。

実験をしようと思ったのですが前準備が終わらず

本格的な実験は明日となりました。

途中本を読んだりネットをしたりして18時前には学校を出ました。



昼間降っていた雨はやんでいて良かったです。

傘もってなかったし。

家に帰ってお風呂を入れたり写真を印刷したりPCのデフラグをしたり

御飯を食べたりゲームをしたりお風呂に入ったりゲームをしたりテレビを見たり

携帯でお話したりネットに繋いだり日記を書いたりネットをしたりして寝ます。

明日の予定は学校のみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月16日(月) キーホルダーは前と一緒でゼロ。

寝たのは3時半。

もっと早く寝たほうが良いと思いました。



起きたのは8時過ぎ。

今日は多少時間がありました。

用意をしてバイトへ。



バイト先の最寄駅で改札を出ようと思いバッグの中の財布を探したらありません。

昨日妹を迎えに行った時にポケットに入れたままの気がして来ました。

しかもズボンは違います。

財布が無いので駅からも出られなくて泣く泣く帰る羽目になりそうでしたが

K氏が丁度同じ電車で回数券を借りて何とか出れました。

ついでにお金も借りました。



お腹が空いていたのでマクドでフランクバーガを買ったのですが

朝から並ばされて食べる時間がなく。

バイトが始まった途端に休憩を取って食べました。



お腹もいっぱいだし睡眠不足だしで眠かったのですが検索ソフトを更新したり

テストの答えをまた言ったりテストを作ったり他の雑用をしたりと

結構忙しかったので寝る暇は無かったです。

昼御飯は牛丼。

昨日ほど混んでいなかったのでそこで食べれました。

雨が降っていたからかな?



休憩後が満腹で一番眠かった。

しかし他の部署の重い荷物を運ぶのを手伝わされて暑かったです。

それで眠気が覚めてしまい検索ソフトの更新の残りをやっていたら

再び眠気が。

丁度休憩の時間になったので(別に休憩はいつでもとれるのだが)

休憩室の椅子の上で横になって1時間弱寝ました。



休憩後は検索ソフトの配布をして終了です。

3連勤終了。

よく考えなくても来週も3連勤の気がわんさかしてきます。

帰りは雨がちょっとしか降っていない上に疲れていたので寝ていました。

よって電車の中では傘を忘れてもおかしくないと思います。

自転車に乗ってたら雨が降ってきて凹んだし。



家に帰って晩御飯を食べてお風呂に入ってネットに繋いで日記を書いて

テレビを見てネットして寝ます。

明日の予定は学校のみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月15日(日) 自分の質問が見つけられませんが。

寝たのは4時前。

ごそごそ音がするのですが無視していたら無理矢理起こされました。

父でした。

パソコンで映画が見たいから使い方を教えろとの事。

時間を見ると7時。

なんてこった。

眠くて眠くて眠くて眠くて。

でも教えないと眠れないので教えて寝ました。



再び目を覚ましたのは8時過ぎ。

かなりやばい時間で3度寝しようかと思ったら遅刻しちゃ駄目な事に気付きました。

なにせ収入がと思ったので頑張って起きて用意をしました。

父に開けられて半分以上食べられたと思われる

とんがりコーンをみてちょっと行く気が失せました。

楽しみにしてたのに…

それとは関係有りませんが父に駅まで送ってもらいました。



バイト前に家の冷凍庫に2週間以上保存されていた

あんぱんとかを3つ食べました。

腐ってなきゃ良いけど。

バイトは今日もあまり仕事が無くてテストを2個もやったりしてました。

私は検索ソフトの更新をしていました。

テストの答え合わせを何故か私がやる羽目になり40人くらいの前で

答えを読み上げたり解説をしたりしてちょっと大変でした。

テストは2個だったけど答え合わせは4回もやったので疲れました。

40人全員が私のほうを向いているし。

これはきっと途中トイレで寝たのがバレたのでしょうか。

いつもバレているような気もしますが。



昼御飯と言っても16時過ぎでしたが勿論牛丼です。

今日も人がいっぱいいて並んでいたし席も無かったのでお持ち帰りして

バイト先の喫煙室で食べました。

たまにはお持ち帰りも良いものです。

明日もお持ち帰りかも。



休憩後仕事も少し増えたので普通に入力できるかと思いきや

明日の座席表を作らされてもう夜の休憩です。

一時間がっつり寝ました。

それから最後の1時間は普通に入力が出来ました。



家に帰って晩御飯を食べて部屋に行こうと思ったら集○社から本が届いています。

まさかと思い急いで部屋に行ってあけたらそのまさかでした。

「臨機応答・変問自在2」です。

約1年前に答えた質問が採用されて本になりました。

そして採用されたので本をもらえました。

集○社もなかなか太っ腹です。



うきうき気分でパソをつけたらやたら重いです。

色々チェックをしたら出るわ出るわ怪しいスパイウェアが。

頭にきて全部消したら何故かIEがおかしくなりました。

再起動したりしたりしたのですが直りません。

諦めかけましたがスキャンディスクをしてエラーを直したら直りました。

良かった良かった。



と思っていたら妹から電話が。

終電に乗れなかったので迎えに来いと。

行きました。



帰ってきてから日記を書きながらメッセをしながらTVを見ながらです。

書き終えたらお風呂に入って寝ます。

本当の事を言うと東京ヴェルディの監督がロリと言う名前なのが気になって

夜も眠れませんが。

明日の予定はバイトのみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月14日(土) 青い半袖シャツで練り歩いたあの日々をそっと思い出す。

服を着てメッセをしていたらいつの間にか3時過ぎ。

ベッドに入りましたがなかなか眠れないので携帯でメールとかしてたら

3時半になったので寝ました。



目が覚めたのは8時。

急に行きたくなくなってきました。

しかし来月の生活の事を考えると行かざるを得ません。

でも行きたくないなー。

とかやっていたら2度寝。



再び起きたのは9時過ぎです。

遅刻です。

あー。

しかも出発の時間まで2分しか有りません。

服を着て顔を洗って出発です。

ちょっと遅れ気味だったので自転車は猛スピードです。

しかもタイヤの空気が足りない為恐ろしく疲れました。

そして2分で用意した為着替えたのは半袖しゃつ。

寒いです。

てか寒い。



途中で遅刻の電話を入れたら知らない男の人が出てびびりました。

遅刻してバイト開始です。

さっきでた男の人は異動して来たらしいです。

ふーんそうなのねまあせいぜい頑張って。

社員のM本氏以外に話し掛けないので当分は厳しい孤独な戦いが続くでしょう。

もうちょっと交流を深めましょう。

バイト先も何故かクーラーが効いていて寒かった。



昼御飯は牛丼です。

唯一の食物です。

しかし何故か行列が出来ていて結構待たされた挙句なかなか席が開かなくて

休憩時間が終わるかと思いきやいつもより早く帰れてびびりました。



今日もあまりお仕事は無くてテストを作ったり雑用をしたりテストをやったり

ちょっと入力をしたりしました。

終わった後帰るときも寒かった。

半袖はもう卒業の時期だと思いました。

また暑くなったりするのでしょうか?



家に帰る前にK氏の家で自転車のタイヤに空気を入れさせてもらいました。

自宅の空気入れは2つもあったのですが一つは途中で穴が空いていて

もう一つは空気を入れる部分がなくなっていたからです。

そして家に帰り晩御飯を食べてCDを焼きながらお風呂に入って爆オンと

やしがにを見てネットに繋いで日記を書きながらネットとかメッセとか。

もうこんな時間だ。

寝よう。

明日の予定はバイトのみ。

これ以上の遅刻は収入に響くのでしないようにしましょう。

学校と違ってバイト楽しいし。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月13日(金) ちびた鉛筆位の折れ線グラフ。

チャルメラ(袋バージョン)を茹でて玉子を入れて出来上がり。

食べながらメッセとかしてました。

玉子はウシでもブタでもなくて鶏ですから。

そして半熟ですから。

でも白身は完熟で。

食べ終わってからもちょっとメッセをして結局寝たのは3時前。

そのまま朝までやっちまうところでした。



8時に起きて用意して学校へ。

昨日と同じ作業+その続きをやりました。

昼に外に出て色々と用事を済ませようと思ったら

U田氏に細胞の植継をやってくれと頼まれたのでやりました。

その後郵便局に行って配送を済ませました。

買物は後日と言う事で。

昼御飯は今日も抜き。

お金は使っちゃいけません。

他の所で使っちゃってるけど。



やっとこさ終わったのは22時過ぎ。

21時頃からY澤先生やらH氏やらO田氏やらが呑み始めていましたが

ここで飲んだら帰れなくなるかもと言う危機感とお腹が空きすぎて死にそう

なのとで酒も飲まずに帰りました。

普段の私からは考えられないのです。

そんな心を洗うかのように雨も降っています。

酒の事は忘れましょう。

酒飲めばY澤先生と話が出来たかも知れないのに。

てか今日も一言も話してないや。



家に帰っておかずがもやし炒めしかなかったので久し振りに晩御飯を作りました。

それを食べてネットに繋いでネットしてお風呂に入って日記を書いたら

ネットして寝ます。

またお腹が空いてきました。

そしてこの寒さの中裸に近い格好で日記を書いていたら

お腹が痛くなってきました。

何か着よう。

明日の予定はバイトのみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月12日(木) 自分の力で日記を消した時。

K氏に引き続きH谷氏も参入で益々白熱してきた今日この頃。

昼御飯に食べた餃子の中身を焼いたやつを酢醤油で食べたので

朝焼いたと思われる餃子本来の酸っぱさが醸し出され無かったのが敗因かと。

お陰で再びお腹が痛くなってきました。

一説によるとトマトが原因みたいな。

痛いです。

帰れ。

お腹が痛いが寝ました。



そんなこんなであっという間に14時。

そんなこんなと言ってもまるで寝ていたような気もします。

お腹はまだ痛かったのですが用意をして学校へ。

久し振りに学校に行ったのですがブタの卵子を取りました。

急いで行ったのでサンダルでハーフパンツでTシャツと言う可愛らしいイデダチ。

そんな可愛らしい格好で4℃の部屋でずーっと卵子を弄ぶ様。

たまに−20℃の部屋に行って卵巣を弄ぶ様。

あ、違う違う。

たまごとしらこだった。

危うく間違えるところでした。



終わったのは21時半。

家に帰って晩御飯を食べてネットに繋いで日記を書いていたら妹の部屋で寝ている

弟を自分の布団で寝かせるべく無理矢理起こしたら蹴られて痛かった。

なのでお風呂に入ろうとしたら間違えて書き途中の日記のウィンドウを

消してしまい泣きながらお風呂に入りながら漫画を読んで(器用だな)

歯磨きをしてタオルを居間に干しに行ったら最後の一本のみたらし団子は

食べなければいけません。

ついでにとんがりコーンも拾いましたがそれはこの日記を書いていたら

食べたくなくなってきました。
明日の予定は学校のみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月11日(水) 腹が痛いし。

目覚めたのは3時半。

だるかったのですがお腹が空いたので御飯を食べに居間に。

ありました。

食べてから腹が痛いやら気持ち悪いのやらを我慢して日記を書いて

メッセをしてネットをして寝ました。

起きたのは15時過ぎ。

まだ気持ち悪いです。

お腹は治りましたが御飯を食べたらまた復活です。

痛いのでそれを誤魔化す為に布団を干したりCDを焼いたりしていました。

そのうちにK氏が遊びに来て漫画を読んだりしています。

晩御飯を食べたらもう気持ちは悪くないです。

でも調子に乗ってトマトを食べ過ぎてしまいました。

その後もテレビを見たりCDを焼いたりゲームをしたりして

今日は終わってしまいます。

明日の予定は学校のみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月10日(火) あの時ベッドに入らなければ。

起き続けてそのまま学校に行こうと思いました。

お風呂に入って寝たのは7時。

限界ね。

起きたのは15時。

色々な意味で諦めてパソのデータ整理をして漫画を読んでK氏とH谷氏を連れて

100円ショップとメガーズに行って色々と買物をしました。

21時頃家に帰ってきたら猛烈に眠くなったのでそのまま寝ました。

明日の予定は学校のみ。
体調が芳しくない。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月09日(月) 眠いのに眠れなかったが寝たら寝たで寝すぎ。

ボーっとしていたらH谷氏が遊びに来ました。

奴も眠かったらしく私が暫くネットをしていたらいつの間にか寝ていました。

眠かったので私も寝ちゃいました。

多分3時過ぎだったろうと思います。



目が覚めたのは15時過ぎ。

思い切って寝すぎました。

シャワーを浴びてK氏に連絡を入れて一緒に買物に行きました。

と言っても食玩とか漫画とかゲームとかでしたが。

K氏はアブトロニッ○の紛い品を2つも買ってました。

一つは知り合いに売るみたいです。

買物に行ったのが遅かったので大して見れなくて残念無念でした。



帰りにK氏の家に寄って遊びました。

途中でH山氏が遊びに来て紛い物をつけて大喜びしてました。

腕につけていたのですが勝手に握り拳を作ってしまうらしいです。

モードも幾つかあって『空手チョップ』とか

意味分からないモードが6種類も!



K氏と共に私の家へ。

ネットの食玩交換所が暫くお休みになるらしく最後の取引メールを出しました。

その後晩御飯を探しに居間に行ったのですがありませんでした。

昨日からパソコンの事で質問されていたU田い氏に電話をかけて

色々とアドバイスをかけて何とか問題も解決しました。

おめでとうありがとう。

でも44分も電話をさせてしまって御免なさい。

その後は日記を書いたりテレビを見たりネットをしたりしていましたが

あんまりにもお腹が空いたので晩御飯がなかったK氏と共に

晩御飯を買いに行く旅に出ました。



私の家に御飯だけはあったのでおかずと酒を買ってきて

晩御飯を二人で食べて酒を飲みました。

飲みながらネットとかテレビとか日記とかしていたら

いつの間にかこんな時間です。

しかも昨日の日記をまだ書いていないし。

そんなわけで明日の予定は学校のみ。
遅刻は確実かな。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月08日(日) あ、上着忘れた。

麦酒の後はすぐに日本酒になりましていい感じです。

ディスプレイに『本日の会費2000円』と書かれているマックで

勝手にネットして日記を書いて書き込みをしたら満足しました。

飲んで飲まれてたまに食べてを繰り返していたら

ふと気が付いたことが有りました。

爆オン見てないや。

急いで妹に電話をしたら出てくれました。

ビデオに録画してくれとお願いしたら

寝ぼけた声でもう録画したと言っていました。

途中からだけどとも言っていましたがそれで安心して更に飲んで

買出しに行って更に日本酒を飲んだら皆ぼちぼち寝る用意をし始めました。

そして私は吐きました。

そして寝ました。

多分3時過ぎ頃だったと思います。

目が覚めたのは6時半。

その後もうつらうつらしながらいつの間にか8時過ぎ。

そろそろ出ないとバイトに間に合いません。

雨も余り降っていなかったので良かったです。

駅まで行く途中でまだ酔っ払っていてしかも睡眠不足でやばい事に気付き

コンビニでドリンクゼリー飲料とガムを買いました。

駅に着いたら何故かまゆ氏がいます。

昨日雨が降っていたので私のバッグに入れた漫画を取りに来た模様。

すっかり忘れていた上に携帯の電池が無くて電源を切っていました。

全速力で走らせて本当に御免なさい。



途中終点で駅員に起こされるアクシデントも有りましたが

バイトには丁度良い時間に着けました。

それにしても眠い。

そして全く酒は抜けていません。

セミナー2回とテスト1回、テスト1枚作成したのを覚えています。

午前中は気持ちが悪くて顔色が悪いと皆に言われました。

午後は眠さがピークでなにがなにやら。

でもテストを一個作って今回のテストの答え合わせをして

そのテストの余りの出来の悪さにさっき自分と他のリーダーが作ったテストを

解いてその答え合わせをしておかしいところを見つけたりしていました。

あと牛丼も食べに行きました。

いつも全力で食べていて今日も全力で食べたら気持ちが悪かったです。

おき家に上着を忘れた事にも気が付いたのですが

携帯は遂に電池が無くなってしまいました。

妹に電話をしたのは何時だったのか気になったのでそれを見ていたら丁度電池が。

どうやら2時半頃に電話をしたらしいです。

とっくに終わっています。



夜19時過ぎてから三重県に栄転となったM山氏が来ていました。

三重には自分の端末が無いらしく書類作成が出来ないからこっちに来たとか

出来たての部署で端末自体が無いとか言っていました。

ほんとに眠くてたいした話も出来なくて御免なさい。

家に帰ってボーっとして晩御飯を食べてお風呂に入ってボーっとしていました。

明日の予定は買い物に行きます。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月07日(土) 二日連続であの辺に行くとは。

安いカラオケ屋があると言うのでそこまで頑張って歩きました。

朝まで1800円みたいです。

混んできたら3時間でほっぽり出すとも言われ。

全然空いていたと言いましょうか最後までいた客は

我々しかいなかったようにも感じられました。



そんなわけでカラオケです。

最初歌い始めるまでマターリムードで危うく寝そうになりました。

そのまま寝てしまえば幸せだったのかそうでなかったのか。

結局歌ったものの酒が結構入っていたのかそれとも喋りすぎだったのか

高い声が出なくて苦労しました。



きっついラムのカクテルを飲んでいたまゆ氏は4時前には寝てしまいました。

店主と二人でひたすら歌い続けました。

ご苦労様でした。

そんなわけで5時には閉店の時刻となりました。

まゆ氏は熟睡していてまるで起きようともしません。

起こそうとしたらパンチを食らって眼鏡が吹っ飛ぶ有様。

それでも何度か声をかけて揺さぶるうちにようやくお目覚めです。



店を出て下北沢の駅まで行ってまゆ氏とは別れました。

しかしまるで酔っ払いなので心配になって見に行くと閉まっている店の

シャッターの前で座り込みを敢行しておりました。

店主と共に説得に説得を重ねて無理矢理歩かせてようやく家の方まで

帰って行きました。

ご苦労様でした。



帰ったのですが遠かったのと電車の接続の悪さの関係で家に着いたのは9時前。

バイトは余裕で遅刻なので連絡を入れました。

お風呂に入りご飯をちょっと食べて10時前に弟の布団で寝ました。

寝てたら家の電話をとった妹がやってきて。

どうやらバイト先から電話のようで。

しかし恐ろしく眠かったので無視で。

起きたのは14時前。

あまりに無視しすぎるのもなんだったのでバイトへ行きました。



ちょっと時間があったので乗換駅で一回降りてぶらぶらしていたら

電車が微妙に無くて遅刻しそうになりました。

電車を降りて全速力で自転車置き場に行ってまた全速力でバイト先へ。

ギリギリ間に合いました。



バイトは入力の仕事が無くてセミナーやらテストやらを受けました。

テストは作る&解答をする側なのでセミナーを受けてました。

休憩は無かったのですがおき氏に焼肉を食べに来いと誘われてたので

メールを出してみたら来て良いと言うか来いとの事。

しかし明日は社員もリーダーも殆どいない上に仕事も無いので

バイトは休むどころか遅刻もするなと言われました。

なので行こうか行くまいか迷いながらもバイトを21時までやってしまいました。



こうなったらやはりおき家に行く事にしました。

肉も残っているって言う噂だし。

渋谷に着いた頃には大雨が降っていました。

雨が地下鉄の地下道の階段からざあざあ流れ込んで来る始末です。

恐ろしい雨量で地下道の側溝のカーブを曲がり切れてませんでした。

20メートル程の屋根の無い所を通ろうと思ったのですがそこを通って

来た人来た人が皆ずぶ濡れになっているのを見て怖くなり

雨が収まるまで暫く待っていました。

その時来たカップルが迂回路があると言う話をしていてそれを小耳に挟んだので

そやつらに付いていって見事に迂回に成功しました。

途中まゆ氏と合流しておき家に。

雨は下火になっていたが傘が無かったので入れてもらいました(感謝)。



遂に念願のおき家へ。

早速麦酒とかで乾杯です。

その後は肉を食わせてもらいました。

でも鉄板が遠くて余り食べられませんでした。

睡眠は少ないし酒も残ってるし何も食べてなかったしですぐに酔っ払いです。

続きは明日。
明日の予定はバイトのみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月06日(金) ちうにちVSビフィズス菌。+追記

朝起きたのは8時過ぎ。

用意をして学校へ。

昼御飯も食べずにひたすら卵子をとっていたら携帯が鳴りました。

今日野球を一緒に見に行くまゆ氏からでした。

どうやら大雨で野球は中止のようで。

しかし飲み会を開くことになりました。

そんなわけで新橋に行きました。

合流したまゆ氏とぶらぶらしてお店を探したのですが金曜日で

ビジネス街ということもあり満席だらけです。

ここであきば氏も合流。



まゆ氏がこの間飲んだと言っていたお店も駄目でした。

駄目元でその近くの店に入ったらすぐに席に案内されました。

おき氏がもう少しで来れるようだったので私だけ席に着いて

二人は上で待ってました。

そのお店は地下にあったので電波が届かないかと思いきや意外と届きました。

独りで待っているのはとても寂しかったです。

5分くらい待ったらようやくおき氏を連れてきました。



飲み会開始です。

お腹も空いていたのですがのっけから大ジョッキでがんがん行きました。

料理がなかなか来ないのでどんどん飲んで良い気分です。

途中で店主氏も合流。



飲めや歌えやの大騒ぎで実際は全く歌っていませんでしたが

まゆ氏に突っ込まれてふと腕時計を見たら終電は行ってしまわれました。

そこを出て下北沢に行って飲みなおそうと言う事に。

お金はおき氏に出してもらいました(感謝)。



電車で下北沢に着いたと思ったらここでおき氏とあきば氏は帰るとか言って

そのまま電車に乗っていってしまいました。

下北沢ではみに氏の叔父さんが運営している飲み屋に

連れて行ってもらいましたが休業日のようで。

仕方なくそこらへんを徘徊しながら明日へ進むのでありました。

明日の予定はバイトのみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月05日(木) 気合と意思が必要ならば。

日記を書き終えた後プロジェクトXやらゲームウェーブやらぼんやりと

見ていたらK氏から連絡が。

買い物に行くみたいです。

何だかわからないうちについて行ってしまいました。

食べ物と酒を買い込んで戻ってきたのは3時過ぎ。

現金が無い私はK氏に弁当を買ってもらって食べました。

その後はチューハイを2本飲み干したら5時をまわっていました。

ほろ酔いでいい気分だったのでそのまま帰って寝ました。



目が覚めたのは8時。

眠かったので2度寝しようか迷いました。

一瞬遅刻の理由ストック全184個が頭に浮かびました。

しかしどれもこれも通用しそうにありません。

電話するのも面倒臭かったので起きて用意をして学校へ。



昨日と全く同じ実験です。

昼御飯はカップ麺。

食べた後にお金を下ろしたり入れたり振り込んだりお祭り?を見たり

切手を買ったりそれを送ったりしました。

帰ってから実験を続きをやって終わったのは21時過ぎ。

皆が酒を飲んでいたのですが寝不足と実験の疲れで飲まずに帰っちゃいました。

てか飲もうと思ったら一滴も残っていませんでした。



家に帰って晩御飯を食べてネットに繋いでメールを書いて掲示板に書いて

日記を書いたらお風呂に入って寝ます。

明日の予定は学校&野球。
早起きしないと間に合わない。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月04日(水) 久し振りに日記が消えました。

ご飯を食べてお風呂に入ってネットをしていたらいつの間にか3時。

寝ました。

起きたのは8時半。

確か8時に一回起きたような気もしました。

気のせい?

兎に角八時半です。

一瞬どころか数分間行く気が失せました。

そのまま3度寝に突入しそうになりましたが踏み止まり用意をしました。



時間が無かったので急いで駅まで行きました。

今日も千切れる位暑いです。

急いだのと相まって汗だくです。

電車の中は涼しいのに汗だくです。



学校に着いたのは10時前。

今日も卵子取りです。

昨日よりも早くに着いたので2倍の量をやりました。

スライスしたり漬け込んだり濯いだり絞ったり濾したり吸ったりで大忙し。

途中H氏が微妙な大きさのダンボールを持って−20℃の低温室へ。

アレにはきっと今日の日記に出てきた動物が入っているのでしょう。

麻酔をかけて凍死させるのでしょう。

隣りの4℃の低温室で作業している私にとってはかなり怖いです。

只でさえその部屋からは誰もいなくてもゴトゴト音がするのに。

その後アレに襲われることも無く終わったのは21時過ぎ。

帰っている途中で丁度仕事帰りのH谷氏と合流しました。



家に着いてご飯を食べてお風呂に入ってネットに繋いで日記を書いていました。

喉が渇いたので台所に行って水を飲んで戻ってきたら

パソコンの電源が切れてました。

お陰でさっきまで書いた日記がパーです。

そんなわけでそろそろ寝るとします。

明日の予定は学校のみ。
明日こそは。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月03日(火) あんな時間に寝たら起きれるわけ無い。

K氏の家でネットとかゲームとかして漫画とか読んで帰ってきたのは5時過ぎ。

寝まして起きたのは11時。

寝すぎです。

今日こそは遅刻しないようにと思ったのに。

とりあえず暑かったのでシャワーを浴びてから用意をしました。

そんな事をしていたらいつの間にか出発する時間をとうに過ぎています。

自転車を飛ばしに飛ばして何とか間に合いました。

まるでシャワーを浴びたかのように汗だくです。



学校に着いたのは昼過ぎ。

実験をとりあえずしました。

ひたすらしました。

調製だけど。

休憩無しです。

終わったのは22時半。

肉体労働&食糧危機でへとへとです。



家に帰ってきたのは23時半。

それからネットに繋いで日記を書いたら晩御飯をお風呂を済ませて寝ます。

明日の予定は学校のみ。
調製だ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月02日(月) 休んじゃった。

弟の宿題はまるで終わらないし手伝わされたのでこれ以上は嫌だと思い

K氏の家に遊びに行って帰ってきたのは2時過ぎ。

すぐに寝ました。

目を覚ましたのは11時過ぎ。

時間も遅いし気温も高いしで2度寝しました。

疲れていると暑くても結構眠れるものです。



起きたのは14時過ぎ。

朝昼御飯を食べました。

その後も漫画を読んだりTVを見たりうつらうつらしてあっと言う間に夜です。

晩御飯を食べてお風呂に入ってパソをいじっていたらいつの間にかこんな時間です。

日記を書いたら寝ます。

明日の予定は学校のみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。



2002年09月01日(日) やはり睡眠が大事なのでは。+追記

目を覚ましたのは8時。

7時間程眠ってしまいました。

途中で喉が渇いて水を飲みに起きたのを覚えています。

用意をしてバイトへ。

ちゃんと自転車に乗って駅までいけました。

若干調子が悪いです。



バイト先で昨日の残りのパンを食べて仕事開始です。

全部食べきれなかったので仕事が始まってすぐに休憩をとって食べました。

無理に食べたのでちょっと気持ち悪くなりました。

今日も相変わらず仕事が無く私は検索ソフトの更新と配布や雑用に明け暮れました。

昼御飯の後セミナーも受けましたが寝すぎです。

そんなこんなでバイトも終わりました。

家に帰って晩御飯を食べてお風呂に入って日記を書こうと思ったのですが

H谷氏とK氏と遊びます。

明日の予定は学校のみ。
調製だ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。


 < 昨日  目次  明日>


ABZ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加