初日 最新 目次 HOME

もずりんの日記
もずりん
HOME

2008年07月19日(土)
旅行

いよいよ今夜のフェリーで、北海道を後にします。出発した時は長いと思った期間が今となればあっという間でした。主人は家の事は忘れてと言いますが、やはり気になって連絡してしまう私でした。
でもとっても楽しい旅でしたよ。おもしろかったり、感動したり、何より主人がとっても優しくしてくれました。多分これからはこうして、夫婦二人の時間が増えていくんだろうなぁ。

でも本当に記念になった旅でしたよ。

後は関西の猛暑に体を慣らす事からまたスタート。

残念ながら、心療内科のお薬は減らしは出来ても、完全に止める事はできなかった。でも、ナロンエースだけは、かなり減らしました。飲まないでも頭痛にならずに終わった時もありました。頭痛は多分いろんなストレスからだったかも解りません。美味しい物食べて、美味しい空気のなかで過ごせたから良かったみたいです。さて、出発迄かなり時間有るんで、車の中で夕食食べてのんびりします

2008年07月10日(木)
お天気

予報では雨の予定が暑い位のお天気。旭山動物園も良かったし、友達に頼まれた香水も無事購入出来ました。明日は北の国からのロケーション場所見に行って明後日は札幌市内です。今の所主人の晴れ男に救われてます。この調子で最後まで行きたいなぁ。

2008年07月08日(火)
節約

たまには節約でちょうど愛国の駅でおじさんに十勝大根もらったんで、鍋を作って食べました。多分材料的に近いうちに、もう一度しないといけない位材料余りました。

昨日はベアマウンテンに。熊めっちゃ可愛い顔してました。家に置いてきた愛犬を思い出しました。

それから、愛国駅と幸福駅に行ってきました。明日は大雪山から旭川に行く予定です。

一番困ってるのは、私の便秘。薬飲んでるのに出てくれません(┳◇┳)

ありがたい事にドライブ中は雨降っても散策の時は雨が止んでます。この調子で、せめて、旭川動物園と富良野は天気がもって欲しいです。

2008年07月06日(日)
思い出

私は実は高校の修学旅行で北海道にきてます。今日周遊した、屈斜路湖や摩周湖は覚えています。明日行く阿寒湖も行きました。とても懐かしいです。

ところで明日と札幌以外は道の駅でお泊まりですが、必ず何台のキャンピングカーと出会います。なかなか交流迄行きませんが、お互い良い旅行をと思います

2008年07月03日(木)
根室

今夜は根室の道の駅

釧路湿原が霧で余り良く見えなかった。もう一つのブログに結構載せてるし、ミクシィのマイミクの隊長が主人ですが、毎夜更新してます。

腰の調子はもう少しですが、後半観光巡りが有るんで無理しないように頑張ってます。

2008年07月01日(火)
北海道

昨夜にフェリーに乗って部屋で夜迄食べては寝ながら8時半に上陸。只今道の駅でまったりしながら、明日の予定確認してお休みモード。

感じたのはめっちゃ道が広く信号が少なくです。