くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2007年05月27日(日) つかれたー

今日はチャイ5を練習してきました。

初めて!木管Sが全員揃ったので楽に吹けました。
2週間ぶりに吹いたので、口がちょっとばてましたが(^_^;)


ここ2年ほどスランプ中な私。
何でか思うように吹けなくなった。
なんでだろ。


でもがんばるぞ!
だってクラ吹いてワクワクしたいもの。

燃えるように吹くぞ!


2007年05月24日(木) 時間の使い方

更新がんばります、と言ってほとんど書けてないですねえ(=o=;)
すいません。

おそらく原因は、参加している団体のうち、おそらく一番練習日の多い団体を休んでいるから。

ホントは復帰予定だったけど、練習に参加しにくい状況になってしまって、断念することにしました。
結局1年休団になるな。


でも実は、ホントにすごくすごくとってもホントに迷ってた。


前にもこの日記に書いたと思うけど(たぶん休団するときだ・・・)私の音楽の原点は高校の時の吹奏楽部なんだ。

泣きたい。
もうどうするのがいいのか分からないくらい迷った。
でも、決めた。
悔しい。
ホントは泣きたい。


2007年05月12日(土) 想い続けていた

2年ほど前から想い続けていたMacをついに購入してしまった!

というか、この半年以内には買う予定ではいたのだけど。
やっとふんぎりがついた、というか・・・高いお買い物ですので(^_^;)


次は想い続けてもう3年以上・・・フラメンコを習いに行きたい!
今年中に実行に移せるかなあ(=o=;)


2007年05月11日(金) 音楽

久々にのだめ〜を連載してる雑誌を買った。最新話。

のだめのセリフに、なるほど納得。
というか、ホントにそうだ。

うろ覚えですが・・・。


「ずるいです。人間的に問題があっても、音楽によって帳消し・・・」


うんうん。


なんなんでしょうね。


2007年05月08日(火) 声が出ない

昨日の熱の影響か、昨日からすごぶる喉が痛く、今日は起きたらほとんど声が出なかった。
喉以外はへっちゃらだったけど、仕事が仕事だけにあえなく休む。

びっくりした。
熱出しても、喉にくることなんて今まで無かったのにー(T△T)





迷ってる暇はあっても、迷ってていい状況ではないらしい。

クラを吹くのに、一体いつからこんなに迷うようになってしまったのか。

自分が情けない。

没頭したい。


2007年05月06日(日) GW最終日

・・・に熱だした。

風邪はひいても、熱だすことってすごい珍しい私。
今年はいってもう2回目です、熱。

遊びつかれた子供みたい(^_^;)
・・・GW後半はほぼ何もしてないのに。
寝る・食べる・ゲーム・掃除くらいしかしてない。



GW初日は砺波のチューリップ公園に行ってきました。
ここは隣にホールがあって、北陸大会で何回か行ったことがあったのですが、春のこのチューリップ満開の時期に来たのは初めてなので変な感じでした。

確か、初めてきたのが高3の時。
次が大3の時ですね。

どっちもクラソロのある曲で、いまいちだったり、しくったりして、あんまりいい思い出ではないなあ(^_^;)



熱で関節が痛いです(T△T)


2007年05月03日(木) 5月になってしまった

4月はついに1日しか書かなかったヨ・・・(=o=;)

PCも、もう(?)調子よさそうなので、更新がんばります。


私が去年頃から「洋ちゃん、洋ちゃん」(大泉洋のこと)と言い続けていたら、半年ほどで「ミスター」を認識した母が、ついに「TEAM−NACS」も認識するようになった。

でも、洋ちゃんがTVに映るたびに1階の部屋から2階の部屋に居る私にむかって「TVでとるよー」と叫ぶのはやめて欲しい・・・(^_^;)


会社の人に、しかも同じ日に、しかも2人に「(映画の)鬼太郎、観に行くの?」と聞かれた私。

愚問です☆


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加