くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2007年02月21日(水) PCくん

よーやくPCの復元が3分の2くらい終わった・・・。

一番めんどいのはiTunes・・・。
CDをとっかえひっかえ入れ、認識しないものは曲目やアーティスト名をいちち入力しないといけないのがメンドイ!!

ああ、こればっかりはホント、バックアップとっとくべきだった・・・。
でも大容量だしなあ・・・。

HPのデータは去年の11月にとってあったのがあった!ので、復元にはさほど時間かからなくてすみました。

デジカメのデータも、デジカメ本体に入ってないのは全部あったし。

ほっ・・・。


2007年02月19日(月) しょんぼり

ついにPCが起動しなくなって(何ヶ月が調子が悪いのを放置していた・・・)初期化し(いろんなデータくん達さようなら・・・(T△T))助けを得、ようやく何日かぶりにネットにつながりました・・・。

トホホ。

とりだめしておいたTVとか、おじゃんだし、iTunesもやりなおし・・・。

ああ、面倒くさい・・・。

これからバックアップはきちんとこまめにするようにします。

しょんぼり。


2007年02月07日(水) マイブーム?

何だか久々にマイブーム。


今、タレント「大泉洋」(タレントでいいのか?)にとてもはまっている。

会社のデスクには洋ちゃん(と勝手によんでいる)とTEAM−NACSの写真が貼ってあったりする(笑)

フォト&エッセイの本も買った。

もちろんハケンの品格も観てるし。

今の会社はほとんどがハケンさんなので、みんな私の机にくると「ああーこの人」(名前は覚えてないひとがほとんど)と言ってくる。
なので「もじゃもじゃとその仲間達だよ」と教えています(爆)
とりあえず「この人が一ツ木さんだよ」と安田さんの宣伝だけはしてみたり。

というわけでDSのソフト「レントン教授〜」も予約してしまった!
だって洋ちゃんが声優してるんだもん!!
しかも予約特典でレントン教授のマスコットがついてくるらしい・・・。


芸能人にはまったのはホント久々だよ・・・めずらしい。


2007年02月03日(土) それでもまだ迷う

私は何で楽器吹いてるんだろう。

何で音楽してるんだろう。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加