くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2005年02月25日(金) CD

最近、車で聴いてるCDを舞踏組曲にした・・・ら何だかテンション上がって仕事にいけてます(笑)
ああ、でもこれクワイアーでやるのかあ(^o^;)
あの金管炸裂してるところどうなってるんだろう・・・とかって考えて、ウキウキです(笑)

しかもそのCD、舞踏組曲の後にプロコの古典が入ってて、この曲も好きな曲なので、いい感じです。

役人聴いてたときはテンション下がってたけど・・・(-o-)

プロコの古典も1回やってみたいなあ・・・。


2005年02月20日(日) やっぱりクワイアー♪

一週間、日記かいてなかった(>_<!)
今週はすっかり風邪っ子でした・・・みなさんも気をつけてくださいね。

昨日はクワイアーの新年会(&反省会)をしたのですが、去年のとか、一昨年のとかの演奏会のビデオを観て大盛り上がりでした♪
ビデオ観て、クワイアーやりたくなってたまらなくなりましたよ。
早くTCCの楽譜こないかな・・・。

そんで今日はモーツアルトの38番CD買いました。
何でかまたもや管パートを頂戴してしまって・・・!
がんばらなきゃなあ。

早くクワイアーしたい!o(≧▽≦)o


2005年02月13日(日) レッスンでした

また家のPCが前と同じウイルスにやられたぽい・・・。
また初期化しんとだめそうだー!

cocoaに入るかな・・・。


また集め物始めました、今度は爽健美茶のわんこのキーホルダー。
とりあえず、ミニチュアダックスフンドが好きなので、それ携帯につけてます♪
チワワを探してるけど、なかなか無い・・・多分みんなチワワ探して買ってるんだろうなあ。

今日はコーギーをゲット。コーギーは妹が好きなのであげちゃいますけど。


そういや今日は百万石レッスンでした。
役人、何とか光が見えてきましたっ。よかったっ・・・と言っても、うちのパートはそんなに難しくないんですけどね(^_^;)
ソロクラが大変で・・・かなり楽譜に差が・・・。

久々レッスン楽しかったけど、疲れた〜・・・朝早かったしなあ。
明日から6連勤だ・・・やだなあ(≧×≦)


2005年02月10日(木) おかき

久々にHPリニュしてたら・・目が痛いぃ〜・・・(>_<;)
仕事も1日中パソコン見てるから・・・明日は眼鏡してこ。

今日、うにおかき?とかいうのを食べたのですが、おいしい(≧▽≦)ノ
大和のデパ地下に売ってるらしい。今度大和に行くことあったら買おうっと。


2005年02月07日(月) テレビでクラ作ってる〜。

昨日オケの本番でして、ワーグナーのマイスタージンガーをやったんですけど・・・昨日からそれが頭の中をぐるぐる流れてて・・・いやだー!(≧×≦)

もうしばらくワーグナーやりたくない〜・・・。



今、テレビで「楽器職人」のドキュメンタリー?みたいのやってる。
クラリネットつくってるよ〜♪ヤマハだヤマハ。
ラジオ体操してる〜。
おお〜サンサーンスのクラリネットソナタしてる〜♪
ヤマハのカスタム作ってるの若い人だあ。すごい〜。



はやくドラクエ8やりたいなあ。


2005年02月05日(土) 明日は

明日はオケの本番だったりします。

ワーグナーの2番はどう考えてもいじめとしか思えません(;_;)
息するトコないもん・・・。

今日の練習でやっとみんな集まって(木管が)、実は以外にとっても微妙に目立つソロがあるってことが発覚して、ちょっと緊張してみたり・・・。

明日は衣装スーツにしよ。
寒そうだし。


2005年02月02日(水) 通勤時のラジオ

雪のせいで、通勤時間に2時間もかかってます。普通なら40分くらいでいけるのに・・・。
でもおかげ?でFMをずーっと曲の最後まで聴けてます。
今日は、プロコのシンデレラと、チャイコのロココ風の主題とシンフォニー6番、聴きました。

プロコのシンデレラは、大学2年のときの自由曲に、やろうっていってた曲だったから懐かしかった〜・・・結局、やらずにライモンダやりましたけど。
鐘のなったとこで思わず「うわ〜(懐かしい)!」って叫んでしまいましたよ(-o-;)

チャイコのロココ風は結構好きな曲だし、チャイ6も、とっても思い入れのある曲なので(演奏したこと無いけど)今日はいい日でした。

会社には遅刻したけどね・・・(笑)


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加