くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2004年10月31日(日) 今日、オケの本番だったんですけど。

の・・・飲みすぎて頭痛い・・・><
疲れてたので、酔いが早かった・・・。

最後に飲んだ、カクテル、おいしかったなあ。

今日は、ギタリストの人の演奏があまりにもすばらしくて感動で感激で、何飲んでもおいしかったです(笑)

はーいいもん聴いた〜・・・しばらく余韻で生きてけそうです(笑)

でもとりあえず、明日は二日酔いでだめそうだー・・・。


2004年10月30日(土) ギタリスト

今日もコラーゲンとビタミンC飲んで寝よう・・・。
なんか、微熱が1週間近く続いてしんどい(=o=;)

明日本番っす。

ギターの人すごいうまかったー!かっこいい!
感激!
サインもらおうかなあ(笑)


2004年10月27日(水) コラーゲンとビタミン

また一週間近く日記書けなかった・・・気力なっしんぐ(-o-)

先週、高校時代の部活の友達の結婚式・披露宴・二次会と着物でがんばって行ってきてへとへと。でも楽しかった!花嫁さん(って友達)とってもキレイでとっても幸せそうだった〜(*^-^*)
友達の結婚式行くと、自分も結婚したくなるって、ホントかよーと疑っていたけど、ホントだ・・・。いいなあ。

最近毎日残業・・・(=o=;)
アランジアロンゾキャラバンに行きたいのに、行けないよう。
しかも風邪っぽいし。
仕事場で風邪流行ってるし。
みなさんも気をつけてくださいな。

今日は金沢満腹大図鑑の新しいのを買ってまいました。
1回、幹事でない飲み会に行きたいものです(笑)


さて、今日はコラーゲンとビタミンC飲んでさっさと寝て、明日も頑張らないと。
もうすぐ26歳だー・・・。


2004年10月21日(木) 相変わらず

先々週ごろからグワっと仕事量が増え、先週くらいから、一件一件大変で時間かかってて今日もぐあーってなってやっとこさ帰ってきました・・・。

へろへろ。

こんなんで、明後日、友達の結婚式に参加してきます。
高校時代の部活の友人の結婚式なので、はりきって着物着てきます(^-^)v
2次会もそれでいくつもりです。
へろへろになりそうだ・・・。

2次会には、部活のみんなも参加するみたいで、久々に会えるなあ。
高校卒業してから、はや7年。すごいなあ。
みんなもう、楽器は続けてないみたいだけど、会えるの嬉しいなあ。

私は相変わらずクラ吹いてますよって話しそうだ。
そしたらみんなきっと、わたしらしい、って言うんだろうなあ。



会社のみんなでわざわざ長崎からぶたまんをお取り寄せした、のが届いた。
おいしい。でも見た目が第7のギョーザみたいだ。


2004年10月20日(水) たいふー

今日はホント台風すごいんですけど。兼六園の木、倒れたって言うし、家の近くの消防署の前の木も倒れてた・・・。
市内に鹿は出るし、異常気象。
一体どこから現れたんだか。

松本のホールで撮った写真、会社のPCの壁紙にしてしまった・・・。
みんな、何にも言わないけど、なんだろーって思ってるんだろうなあ(笑)

ガラテア、金沢でもやりたいなあ。
来年は飛騨牛串焼き食べたいなあ。


2004年10月19日(火) CD

ちょっと疲れてきてみた(ToT)

コンサート聴きに行くとすごく体力消耗する・・・。

そういやなにげに「華麗なるクラリネットアンサンブルの世界7」って出てたんですね・・・知らなかった。
楽器屋さん、教えてくれても良かったのに。
絶対、予約とかして買うのに。

なもんで、取り寄せしてもらいました。

そういや最近ヤマチク行ってないなあ。


2004年10月15日(金) テレビ番組

じゃがりこ野沢菜味、ホント大人気ですぐなくなった。
来年は2箱買って帰ろう。

新しいドラマがはじまったけど、ずばり「大奥」しか見てない(笑)
春日の局っていうと、大河ドラマの大原麗子のイメージが圧倒的に強いんですけど。
つーかヨワヨワ秀忠、渡辺いっけいでおもしろすぎ。
渡辺いっけい、結構好きです(救命病棟24時の頃から)
高島礼子こわー。似合いすぎ。

すんません、日本史好きなもんで。


そういや皆さん、NHK教育でやってる「ピタゴラスイッチ」って番組知ってます?
おもろいですから、見て!


2004年10月13日(水) 松本土産

松本土産の

「じゃがりこ 野沢菜味」

意外に、職場で好評でよかったあ。

自分も結構食べてしまった。おいしくて。

来年も買おうっと。


2004年10月12日(火) 振袖

今日はお休み〜♪だって松本後で絶対起きれないとふんだから(笑)
まあ、他にしなきゃいけない用事もあったんですけど。

・・・というわけで、本日は、着物のレンタルに行ってきました。
来週、高校時代の吹奏楽部の友達の結婚式があるので。
振袖にすることにしたんです。

で、青緑っぽい着物にしました。

でも良く考えたら、その結婚式の次の日、ふつーに仕事だ。

だ・・・だいじょうぶかな。


2004年10月11日(月) 松本

松本より帰ってきました^^
今回、うちは3年ぶりの松本参加だったんですけど、いや〜楽しかった。
松本ハーモニーホール、とってもいいホールだったし、雰囲気がいい!
ゲネ・本番もいい音してたし。
久々に楽しいドキドキ感を味わえました。

そばもちゃんと食べたし(^-^)v

来年もきっと行くぞぅ!


2004年10月10日(日) 久々。

今日はこれから松本に行ってまいりますー!

昨日、遅くに食べたら気持ち悪い・・・。今日は自粛しよ><

松本久々だあ!楽しみ☆


2004年10月03日(日)

今日はクワイアー&百萬石の練習。
百万石では初見大会で、ドビュッシーの夢があったなあ。そういや。
これ、ピアノ曲です。
まさか吹奏楽でアレンジされてるとは・・・。

ドビュッシーのピアノ曲は後にも先にも、夢しかやったことがない。
印象派の曲は好きだけど、いざ演奏するとなるとやっぱ難しいわけで。

大学2年の時、なんでやることのなったのか分かんないけど、ドビュッシーのこの曲をすることになった。
ホント、なんでだろ。無謀だったような気がするんだけどなあ。

久々に弾いてみたら、全然弾けなかった(=o=;)
しょぼん。


2004年10月01日(金) 今日も。

今日も仕事の送別会っつーか同期会で
今日は中華をたらふく食べました。ニラとかニンニクとか。昨日は焼肉。
さすがにジーパン洗濯しよ・・・。

ニラって韮って漢字なのは知ってたけど
ニンニクって大蒜?葫?どっちなんでしょ。
漢字あるんだなあ。あたりまえか。

マクドナルドって中国じゃどう表記されるんだろう。
スタバも漢字で当て字になってたって、中国行った人が言ってた。

誰か知ってる人いますか?

海外行ったことないんで・・・うち。
高所恐怖症なんで→飛行機怖い。

でもいつかいってみたいなあ。海外。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加