日々萌え。
月瀬さくら



 やったぜ父ちゃん!

2005年05月30日(月)
課題が終わってもいないのに寝てしまって、目覚めてびっくり。こんばんは、月瀬です。
必死に起きて課題やってから学校行きました。月曜日って疲れる…しかも雨だしな!なんだもーさらにやる気無くなるじゃないのよ。


昨日の日記はよけいなこと書かないことにしてたので笛!関係のことしか書きませんでしたが、実は夏コミ受かったんです。夢じゃないよちゃんと今日チケット届いたもん!!わーわーわー!!!!!とうとう救済措置!?三度目の正直だ!忍跡スペですーさっき確認したら壁スペに向き合ってる端っこの島スペでした。あれですよ、大手並びの人たちがばったばったと走り去る見向きもしてもらえない感じの…えぇ(笑)でもいいんだ受かったから!嬉しいーえへー。どのくらい嬉しかったかと言えば、今日学校で黒い兄貴(素性をバラしてある)を見た瞬間に同じ教室にいるっていうのに「夏コミ受かったにょ☆」とメールするくらいには浮かれていたみたい。締め切り怖いけど計画だけは夢のように膨らむ一方です。むおおおお頑張るにょー!!(なんででじこ)

今日のラジオはabsなんだって…!うわぁんスナオさーん柴さーん!!



 君は僕のすべてだった。

2005年05月29日(日)
ライブ+完徹+アルコールでへろへろ。こんばんは、月瀬です。
Grande Tibia!Fお疲れ様でしたー!!実は昨日の土曜日はこすけと革命兄貴のライブに行っていたのです。終わっていない原稿ほっぽりだして。ライブの感想といえば今回も生BLだったなーと。(回を重ねるごとにすごいことになっていくので少々心配だが萌えなので放置)あんたもー後ろからお尻は触っちゃうし股間の前に跪くしシャツはめくるし半ケツだしでさぁ大変だよな!!(一体どこまで本当なのか当ててみよう。……ほぼ本当ですが)でもこの前と違う曲をやってくれたのでよかったなー。7月が楽しみですじゃ。

そんでもって帰ってきて必死に原稿やって書き終わったのは明け方でやっぱり完徹で、でもペーパーも刷ったし製本も自分ひとりでなんとか出来たし。ちょっと予定外だったのは朝ご飯を食べるなんてことをすっかり忘れていてその時間を考えていなかったのに、おばあちゃんに食べろと言われて(しかも朝からかなりのボリュームだった…徹夜の人間にはしんどい)作ってもらったので食べないわけにもいかず食べたら家を出遅れたことくらいかな。私基本的にイベントへはサークル入場時間きっちりに入ってしまう人間なので、今日は残り20分ってときに会場入り。朝凪さんと葉月さんに挨拶してさくさくっと準備。今日は朝凪さんと葉月さんとまつこさんと並んでたのですよーわぁい。すごいよねこんなことあるんだー!って思って感動した。ちゃんとイベント開始時間には準備も終わっていたので一安心でした。
イベント中は絵描いたりまつこさんとお話したりしつつぼんやりしていました。桐生ちゃんとハルキちゃんとギンギンが来てくれたのですー差し入れありがとう!バリバリ食べたよ(笑)今度また遊ぼうねv
そうそう、POPを作る時間が無かったので会場でスケブにシゲを描いてそれをPOPにしちゃったんですけど、ひっさしぶりに絵描いたーと思ってびっくりした。ギンギンだっけ?ハルキちゃんだったかな、にも久しぶりに絵見たとか言われた気がする。…うん、すっかり絵を描かなくなってしまっているから。これまた絵が変わっててシゲが受くさくなっててびびったりとか。まぁ絵は日々変わるからね!
そんでイベント後はカラオケーと御飯。お付き合いくださってありがとうございましたvイザークとか忍跡とか諏訪部とか言っておきながらきっちり最後は小向さんで締めたけれども。パセラはいいね、笛!も映像出しちゃえばいいよまじで。シゲとかシゲとかシゲとか映しちゃえばいいよ。なんかもうひたすらしゃべくり倒した気がする…楽しかったよ私は。




えーっと、これ身内にしか話してなくて表に出したのは今日のイベントが初めてだったというかこの日に言おうって決めてたんですが。本日Grande Tibia!Fをもちまして、当サークルはホイッスル!での活動を縮小したいと思います。本日配布していたペーパーで初めてこのことを書きました。身内にはちょろちょろ言ってましたが。3年前のGrande Tibia!が私にとって初めての笛!オンリーイベント参加でした。そして2、今回のFと三回。いつ縮小しようかどうかと考えたときにやっぱりここで締めるべきなんだろうと思って今日の決断をしました。縮小というか正確には当サークルのメインジャンルをホイッスル!から再びテニスに移動するという意味です。今日まで笛!がメインですと言い続けてきたけれど、ここ一年ほどシティにも笛!で参加はしていなかったこともあり。笛!辞めますとかじゃないから別にたいしたことじゃないと思うんですけど、どこかで区切りをつけないと自分が駄目だと思ったので、こういう結果になりました。今後笛!での活動は不定期ですがオンリーに出られたらちょこちょこ出て行こうかな、という感じです。10月のシゲミズオンリーには申込をしたし9月にもオンリー参加する予定です。これからはもっと気楽にシゲミズ書けるんじゃないかな、とも思いました。私の気持ちの問題ですね。ジャンルが多いっていうのは自分に負担がかかるのはわかっているのにじゃあテニスだけにすれば?と言われて出来ないのはシゲミズが好きだからです。まだ、笛!から抜け出したくないみたい。3年間長いようで短かったけれどシゲミズ描いて来れてよかった。初めて出した同人誌は幽白だったけれど、まともな活動は笛!からでした。あのオンリーの雰囲気が好きで、戻ってきたくなる。だからまだ笛!は辞めません。今までよりももっとマイペースになると思いますが、シゲミズの端っこにしがみついていようと思います。
笛!で知り合うことが出来たすべての方へ、今までありがとうございました。そして改めてこれからも、どうぞよろしくお願いします。


あーシゲが好きだよ。ずっとずっと好きだ。



 前もって連絡すべき事項

2005年05月27日(金)
まったくもってぎりぎり。こんばんは、月瀬です。
明日はまともな日記を書く余裕がなさそうなので今のうちに。

<Grande Tibia!F>
既刊
・いまここにあるすべて
・さよなら愛しい人
・GLORYパンフレット
・プリマをねらえ!
・月刊中学三年生

新刊
ぺらいコピーシゲミズ小説本がある予定(現在執筆中)


今回はちょっと私にとって特別なので、笛!しか持って行きません。すんごい荷物が軽くてびっくりしました(笑)新刊は間に合うだろうと思います。っていうか間に合わせないと。相変わらずのシリアスーで水野がひとりでもんもんしてる感じなのですが、どうぞよろしくお願いします。
ペーパーも新しいの作りますが、今回のペーパーはGrande Tibia!F用特別版(なんだそれ)笛!バージョンです。その次の氷帝オンリーのときはまた違うペーパーがあるかと。



当日は本人ひとりでスペースで絵とか描いてると思うのでかまってやってください。明日の日記にこっそり新刊について書きに来れたらいいなと思います。


シゲが好きだよ。それだけはずっと変わらない。



 萌えポよ集まれ!!

2005年05月26日(木)
ほんと無理。こんばんは、月瀬です。
何が無理ってあれだ、梅田にときめきすぎて無理。(今更)だってなんだよあれー!!!反則だと思うんだ恰好いいったらときめき!183cmの長身に色素の薄い髪、白衣に眼鏡に煙草ってあんた…!!!(萌えポをかき集めたようだ)駄目だ…めろめろする。

そうそう、この前も書いたんですけど花君のドラマCD、びっくりしたことに野江役が吉野さんでした。…え、ガラの悪い野江?(失礼)だってよっちんって見た目と中身のギャップが激しいというかヤンキー担当キレ担当だからさぁ(笑)野江は私の中じゃ可愛いキャラなんですけどねぇ。よっちんの野江かぁ…聴いてみたい。あー子安氏の正夫も聴きたい。私の中の子安氏ってあれだ、ヴァイスのアヤだったんですけど最近はめっきりフラガ。アヤ喋らなかったもんなぁ…正夫みたいなテンション高い役を是非聴きたい。あーでも置鮎氏の九条もすっげ気になる!!!「メグちゃん」って言ってくれないかな…夢見すぎか。三木さんの南はお色気たっぷりで大変だと思うんだよなー。


現実逃避もここまでくればお手上げだね。(お前原稿どうしたんだよ)






わー別館二万ヒットありがとうございます!!(反応遅い)キリバンも無いしカウンター全然気にしてなくてぱっと見たら越えてたんで驚きです。ありがとうございました!!



 捨てられないで残してあるものたち。

2005年05月24日(火)
読み返そう週間。こんばんは、月瀬です。
先日から何を思ったのか昔買った本を読み返すという行動に出ています(一種の現実逃避ともいう)とりあえずピスメとるろうに剣心は読んだ。あとは乱魔先生の本とかー(ここで私が同人だけではなくオリジナルのBLに手を出していたと判明する瞬間。でも乱魔先生はローディストだからさぁ)うっかり出てきたジャンヌも読んだな。私種村先生の絵はすっげ可愛くて綺麗だなと思ってたんだよね。少女漫画って特に恋愛ものは進むのが遅くてイライラしてしまって途中から全然読まなくなったんだけど、ちょこちょこ気に入ってるのは買ってたなぁ。ジャンヌってそういうのから言えば思いっきり少女漫画だと思うんだけど、あの手のタイプは好きでした。っていうかジャンヌ読み返して種村作品を集めようかと思ったくらい(女の子が可愛くていいよ。めろり)そうそう、その続きで花君も読み返し始めたんですが、私は梅田がやっぱり好きだなぁ。そして読み返すたびに佐野が恰好よく見えて困る。実は梅田の次に好きなのは佐野かもしれん。うん?秋葉かなぁどっちだろう。梅田は別にホモだから好きというわけではありませんよ!(笑)ツボなんだよああいうタイプがー!!!!

読むたびに梅田の台詞を是非諏訪部ボイスで聞きたいと思う…おおおおおお!というか、勝手に頭の中で諏訪部ボイスが流れる。(本当は一条さんなんですよねぇ…聴いてみたい。つーか桑島さんの瑞樹が全然想像できない…!)


私は非常に節操無しというかあんまり類似点の無いキャラばかり好きになるような…だって梅田でしょ、左之助でしょー土方さんに忍足に太公望にイザークに蔵馬にシゲ、神田に(この子ただの美形だったらおもしろくなかったのにお馬鹿さんなところが非常にツボ。っていうか黒髪長髪の美形ってだけでめろり)三蔵も三井も好きだよ。ゾロと一護と鏡夜とロイも。とりあえず思いつく作品から一名列挙してみましたけど全部わかる方はお友達になれるかと(笑)あーでも今はひとり梅田フェスティバル。


「立海じゃ仁王が好きなんだよね」というと「あーわかる」と言われるのは何故か。そうかな?わかる?









 なんだかんだで離れる気なんて無いんだ。

2005年05月23日(月)
日にちずれましたが一応。こんばんは、月瀬です。
西川さーん!T.M.Revolution9周年おめでとうございますー!!本当は5月13日でした。1996年5月13日にデビューしたんだよね。同じ日にパフィーもデビューしたってのは運命だったのかしら(笑)私が彼に惚れたのは1997年7月だから、もうすぐ私はTMR歴8周年ですか。おーそう考えると長いな。赤ん坊が小学二年生になるもんなぁ。なんだかんだで引っ付いて離れることも出来ずにずるずるとここまできてしまったけれど、こうなったらもうとことん着いていくしかないのかなって思います。卒業なんて私にはまだまだ出来そうに無いよ。


来週のオールナイトニッポンはabingdon boys school全員集合でNANA特集ですって…!!!!4人でラジオやるのは初めてとかそんなのん気なこと言ってる場合じゃねぇよ兄貴…!スナオさんとか柴さんとか来ちゃうよ…萌え!萌え以外に何があるって言うんだ生放送で何する気だー!!!!(落ち着けよ)スナオさんと柴さんが喋るのが非常に楽しみでなりません。うす。



ピスメで一番好きなのは土方ですが、読み返して非常に山崎が好きで好きでたまらなくなる自分に驚いています…大変だ、副長が引き摺り下ろされるぞ…!!



 起きたら午後。よく寝て幸せ。

2005年05月22日(日)
狙って一日置きに日記を書いているわけではない。こんばんは、月瀬です。
なんていうか毎日日記を書くという行為から離れてみると精神的に非常に楽だと思ったのでちょっと逃げてみただけです。…たぶん5月病だと思われる(今更)大丈夫だよ来月にはきっとやる気ももどってきてるから…!!


交渉人見てきました。いやーおもしろかったよ!ある意味踊る〜よりも。また違った角度から見ていていいと思う。室井さん最高(違うだろ)容疑者も見に行くんだろうなきっと。っていうか絶対。何もグッコミの直前にやらなくてもいいのになって思うんだけど、あれ見たあとでは全国の青室とか室青の方々はコピー本の一冊も出るような気がしなくも無いよ。だって何あれ!「青島よ、約束は果たせそうに無い…」ってキャッチコピーは!!


弟の恋愛相談されるって非常に複雑だよねと思った。あーなんていうか歯がゆいっていうか気持ち悪い。弟ったらいつのまにそんな色気づいたの!?とか思っちゃうじゃないの。





 ときめくじゃあないか!

2005年05月20日(金)
毎日乗らないと忘れそうだ。こんばんは、月瀬です。
免許は取れたっていうのに父親が家に居ないので運転できません。まずあの車の使い方から覚えないとさぁ…そしたらバイトの先輩が暇なとき隣に乗ってやるよとか言い出したのでさぁ大変。むしろあんたが運転する隣に乗っていたいよ私は…そのほうが楽じゃないか!(一緒に乗る意味が無い)ほんとに頼んだら付き合ってくれそうだ…頼んでみようかな。


バイト先で店長よりも少し年上の社員の方が(店長は28なのでたぶん30代前半)店長を「○○ちゃん」と下の名前で呼んだ事にときめいた私は駄目ですか。183cmのワイルドな男前の社員さんです。普通に恰好いいと思う。店長は178cmの優しそうなちょっと可愛らしい感じの人です。私の前であまりときめくようなことしないでください(頭の中がむなしいよ)

明日はあやとさんとデートですー。交渉人見に行くんだv



 ついに。

2005年05月19日(木)
ついに一発。こんばんは、月瀬です。
免許センターで学科試験を受けてきました。ついに免許取れたよ…!!!2月に入所してあの高校生で溢れかえる2,3月を乗り越えてやっとここまで来たよ。まぁぴったり3ヶ月です。免許センターはバスの本数がとても少ないような場所にあるのでもう行きたくないと思ったら受かったのでラッキー。奇跡の一発合格ですよ。だって私今までに教習所で受けた筆記試験は全部一回は落ちてるもの。(自慢にならない)でもやってるときにわからなかった問題をチェックしたら、10問以下だったのでこれはいけるかなって思った。めずらしいこともあるもんだ。もうちょっと難しい問題を想像していったので逆によかったかと。無事にこれで身分証明書を確保ですよ。うちの車にいかに早くなれるかが勝負だと思うんだけど、でも最初は父親がいるときじゃないと怖くて乗れないと思うんだよね。うちの車、中古のくせに父の趣味で生意気にも左ハンドルなのですっげぇ不便です。右折するとき前に車がいると対向車見えないもんな!あぶねぇっつの。


嬉しくなって友人知人に報告のメールを出したら、「いつか乗せろ」とかそんな返信で、そりゃーお前自殺行為だよって言ってやろうかと思った。いや、そんな危ない運転しませんってば(笑)その前に私を乗せろって感じだわ。



なんだかんだで第一段階も第二段階も一時間ずつオーバーしましたけども。しかも第二段階なんかみきわめでオーバーだもんな。笑えねぇっつの。

右折しようとした国道のど真ん中で指導員に急ブレーキ踏まれちゃったらそりゃーみきわめも無理だって話だよな。



 残すは筆記のみ。

2005年05月17日(火)
以外にあっけなかった。こんばんは、月瀬です。
教習所を卒業してきました。技能だけは一発合格です。っていうか検定の課題だった経路が思いっきり地元だったという話。家がすぐそこでした。地図なんかいらないくらいです。だって毎回その道通って教習所行ってるんだもんよ。結局朝の八時すぎから方五時半まで教習所にいました。学校休んで行ったんだからこれで受からないとまるで意味がなかったので良かった良かった。入所からちょうど3ヶ月。長かったような短かったような…さーあとは免許センターでの本免試験のみです。……一回くらい筆記を一度でパスしたいもんだ。


そうそう、6月のシティの申し込みもしました。忍跡です。毎度のことながらシティプラザで直接申し込みしてきました。そこでネタをひとつ。広い広い東京で、ましてや新宿や池袋ではなくはたまた電車の中でもなく四ツ谷の細い路地で知り合いに会うだなんて夢にも思いませんでした。しかも文化放送とシティプラザがある通りでな。もーびびったよ向こうから歩いてきたのが高校時代の部活の後輩でした(互いに素性を明かし済み)いやね、この通りで会ってしまったらシティに用事か文化放送に用事かのどっちかしかないと思うわけですよ。案の定彼女は文化放送にイザークに会いに来ていましたけども(笑)結局不発に終わってしまったのですがいろいろと語りながら帰ってこれて私は幸せでした。楽しいー。(つーかシティに付き合わせた挙句に文化放送前でイザークが出てくるのを待つことも付き合った私)いろいろと複雑だよなぁ…気分が。




通販止まってて申し訳ありません!準備はしてあるんですがまだ発送出来てません…もうしばらくお待ちくださいー!!





 ご無沙汰です。

2005年05月15日(日)
消えててすみません。こんばんは、月瀬です。
気がつけば一週間…わー!ごめんなさい放置しすぎました。なんかいろいろバタバタしています。うわー。


今日はあやとさんと平岡と川井で点心食べ放題に池袋へ。びびるくらい食べましたよあんだけ食べれば充分だって!でもさ、いろんなものをちょこちょこ食べたので種類はすごかったかと。美味しかったですー。会話も少なめにひたすら食べる食べる。もーデザートとか別腹じゃないですか(笑)しっかと元は取ったんじゃないかと思います。一口食べるたびに「うま!」とか言いながら食べてきました。あーいい気分だ…とてもおお腹がいっぱいです隊長。最後に食べたライチシャーベットが非常に美味でした。


ついでに買い物したんですが、アロマオイルを買いました。わーいわーい嬉しいな。可愛いのがあったので思わず買ってきてしまった…ほんのり部屋の中で香ればいいなぁ。とりあえず眠気が覚めるやつとか集中力が高くなるやつとかそういう系を買ってきました。爽やか〜な匂いが好きみたい。レモンとかミントとか。そんであとは甘いのも好きらしい。今回は3種類だけなのでまたどっかでいいの見つけたら買いたいなぁ。今度は甘いやつがいいかな。今使っているのは眠気が覚めるというペパーミントですが、非常に私は眠いです(笑)



 学習したほうがいい

2005年05月09日(月)
今から夏のことを考えています。こんばんは、月瀬です。
今月末に夏コミ当落がわかるかと思うとすでに思考回路は夏へと吹っ飛びます。っていうかそんな期待しないほうがいいってわかっているのにどうにもこうにも無理だよな。新刊2,3冊出して新刊セットとかやりたいとか無謀なことを考えています。……締め切りを見て凹みましたけども。お前あと2ヶ月でそんな3冊も本書けるわけねぇだろうよ。自分のペースの遅さを自覚したほうがいい。っていうかあと2ヶ月で締め切りってなんだ…!!(しかもその間に二回イベントがあってテスト期間もある)



明日は早起きなんですー。学校は午後からだけどその前に教習所行きます。




自分の手帳にメモってある夏コミの日にちと実際の開催日がずれてて笑った。あれ?バイト休まなきゃ駄目じゃん!(インテも行くので2週連続土曜日を休まねばならない…あー)



 生存確認

2005年05月08日(日)
生きてます。こんばんは、月瀬です。
消えててすみません。スパコミが終わってどっと疲れが出たのか思いっきり風邪をひいてみたり教習所で試験があったりとかでちょっと無理でした。今は元気です。

スパコミ日記1日目。朝っぱらからこすけにゃんこのお供でビッグサイトへ。手伝うよーとか言っておきながら買い物しまくる。というか朝一で大手並びに走る(うわぁ)ホントは一時とか二時に帰るつもりで行ったのに、某サークル様にスケブを頼みに行ったらお渡しは二時以降になると言われたのでもう最後までいることに。っていうかイベントって一回行っちゃったら途中で帰るとかもう不可能よね☆(自分を正当化するのに精一杯)
そんで買ったものといえばアスイザアスと鋼と紙と声優本。わーとうとうナマモノに手を!!大丈夫だよギャグっていうかイベントレポート本とかだから!!某スターな男たちの本です。あと旧乙研コンビ。(聴かなくなって長いですがたっつんに変わったとわかったときには驚いた)某革命お兄ちゃんの本はスペースの前まで行って踏みとどまりました。……うん、もし好みのカップリングがあったら買ったと思うけど。お兄ちゃん本人は「描くなら受けで」とかその昔発言したそうですよ。わーあー。うん、受けでいいと思うよ。
イベント中はこすけにゃんこがスペース位置の問題でめろめろきゅんきゅんしているのを横目に買ってきた戦利品を読み漁ったり(家で読む時間は私に無いと判断した)こすけの新刊のミゲルとザラをいじり倒したりしてました。こすけはすごいと思うよホント、面白いのなんのって。こすけのお知り合いの方に「日記でよく出てくる月瀬さくらさんです」とか紹介してもらって「あぁ!」みたいな解られ方をしてすごく恥ずかしかったりとか。「日常漫画の…」やめてくださいそんなキモさ全開のところをいじくるのは。すみません人様のスペースで西川可愛いだのスナ西萌えるだのイザークくださいとかマシュマロは突っ込めば溶けるよねとかそんな話しかしてなくて!(最低だな)でも楽しかったのです。結局最後までいたので帰りに御飯だけ食べて帰ってきました。こすけにゃんこありがとー!!
スケブを描いていただいたのですが、もーやばい。やばいやばい。受け取って中身見た瞬間涙出そうになったっていうかちょっと出た。鋼スペースでシゲミズを頼むという暴挙に出たわけですが(もちろんご本人が良いと日記でおっしゃっていたので)スパコミ2日目ジャンプの日より一足先に一人ジャンプ祭りというか一人シゲミズフェスティバル。私過去に頼んだスケブはどれもシゲミズです。単品とかじゃなくて全部シゲミズです。わー幸せ!やばいやばいやばい好きです。


スパコミ日記2日目。やばいのは原稿のほうだったわけで。家に帰ってきてからひたすら忍跡書きました。こすけの日記に「この人次の日本番でコピ本終わってないのに来たよ」と書いてあるのを読んで今更ながらすげぇと思いましたけども。いや、話自体は出来ていたので終わるという確信があったので行ったんですけどね。もし絶対に終わらない状況だったらさすがに行きませんよ(笑)真夜中に書き上げた原稿を出発直前までひたすら印刷していました。表紙だけ先に作って印刷しておいたのが良かったのかもしれない。自分の判断よかった。製本していない紙の束を抱えてビッグサイトへ。今回は久しぶりに平岡が来たので透と平岡の3人で参加です。うわぁ一年ぶりじゃないの?スペースに着くや否や準備をする前に製本作業。三人でやると早い早い、助かるー!二人に折ってもらって私はひたすらホッチキス止めてました。それとK様とエロトークをしたり(笑)いやもーすっごい楽しくて!寝てないのもあるけど濃いエロトークが出来て私非常にテンション高かったです。透と平岡が引き気味だったよ…!かまってくださってありがとうございましたーv
そんでもってイベントー。スパにテニスで参加は初めてだったのでこんなもんなのかな?という感じでした。なんだろ、笛!スペにいてそこからテニスに移動するとなんじゃこりゃあ!?っていつも思うんだけど自分が実際に最初からそこにいるとわりとわかんないもんですね。一般入場開始時のあの壁スペ以外の閑散とした様子はいつ見ても面白いですけども。(30分ほどすると大手並びが終わった人たちが島スペにやってくるわけですね)買い物に出かけた透と平岡を見送って私は午後までスペースに居ました。あとからテニスと幽白と笛!をぐるーっとしてきましたけど。そうそう、今回のスパコミで幽白10周年記念本が発行されたのですよー!!月瀬はちょろっと小説で参加させていただいてます。本館別館両方のTOPにリンク貼ってありますのでどうぞ見てやってください。主催者様にご挨拶して本もいただいてきましたv幽白ー好きー好き愛してる!ラブだよー!!!(オンリーが秋にあるそうですがシゲミズオンリーとかぶっている…会場は近いっていうか浅草橋で同じなのに!この主催の方すごい昔から幽白やってらっしゃって私は非常に嬉しい限りです。)
3時半の閉会だったにも関わらず早々に引き上げるサークルさんが多かったので、我々も3時くらいには片付け始めて帰ってきました。すんごい疲れてたんですけど御飯だけ食べて帰ってきた。3人でもりもり食べる。私イベント中はプリッツとじゃがりこだけだったけど平岡なんかしっかりおにぎり食べたくせに御飯もちゃんと食べる。あんなに細いのに…。そういえばイベントの日にあんなにしっかり御飯を食べたのは初めてかもしれないな、さすが大○屋だね☆(安くて美味しいし量も多くて大好きだ)

当日スペースに来てくださった方々ありがとうございました!「サクラナミダ」の本編ですが夏発行を目標にしたいと思います。夏コミ受かればそこで、駄目でもインテとグッコミで出す予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。今回の新刊ですが通販も受付開始しています。よろしければご利用くださいませ。6月5日の氷帝オンリーではまた再版していきますのでそちらもどうぞ。今回ちょっと表紙からしてなんか雰囲気違いますし地飛沫みたいなのありますけど別にダークでも悲恋でも流血でもありませんのでご安心ください(笑)でもあの表紙はちょっと上手くいったんじゃないかと思ってるんですけどいかがでしょう。(自画自賛大好き)


おー長いなぁ。 スパコミ日記はこれにて終了。







嬉しいとかごめんなさいとかいろんな感情がごちゃまぜになって泣きそうになった。一人じゃ抱えきれないと思った。こちら側の人間はこういう気持ちなんだと身をもって知った。私は、驚いたけれどとても嬉しくて、それでも答えることは出来ませんでした。こんな私を選んでくれてありがとう。もう二度と会うことはない名前も知らないあなたへ。



 



 さすがに疲れた。

2005年05月04日(水)
これで私のGWは終わったも同然。こんばんは、月瀬です。
スパコミ2日目ー!!!お越しくださった方々ありがとうございました!んもー眠くてテンションも高かったのにお金の計算間違えてなかったのは奇跡☆(いや、滅多に間違えませんよ? 笑)

スパコミ日記はまた後日。今日は…寝ます。おやすみなさい〜!!



 間に合った。

2005年05月03日(火)
去年も同じことをしていました。こんばんは、月瀬です。
スパコミに行って来ました。こすけさんのお供です。っていうかありがとう私は思い切り買い物もして大満足じゃ(何しに行ったんだよ働いて来い)いろいろとご報告したいことがあるのですが自分明日が本番なんでそれはまた後日。


明日の新刊ですけど無事発行いたします!!

・鳥籠(TO・RI・KO)
A5/16P/\100/コピー
両思いなのにセフレ設定の忍跡。表紙が妙に暗くてちょっと今までと雰囲気違いますけどダークでもなければ悲恋でもありません!でもシリアス。

時間の許す限り刷っていきますが一体何部刷れるのかわかりません…余ったらいいな!(余るだろうきっと)


無事間に合った!よかったー。お越しになる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!!ではビッグサイトで!



 いい加減学習したらいい。

2005年05月02日(月)
ギリギリなのはいつものこと。こんばんは、月瀬です。
ごめんなさい原稿中です…お前あさってイベントだぞわかってんのかっていうかコピーにしたからって余裕ぶっこいたのがいけないんですわかっています。ご め ん な さ い !!(誰に謝るのか)気合で出しますペラいけどシリアスーな感じの忍跡が!!今のところハッピーエンドになるのか否か微妙な感じなのですが…悲恋にはならない方向で(笑)わーわーわー頑張れ俺!!


なのに明日スパコミ一日目行くんだって!バーカ!!(自虐行為)




種D感想はまた後日に…アウルー!!!!!!!



 もう5月ですって奥さん。

2005年05月01日(日)
そろそろまずいんじゃねぇのか。こんばんは、月瀬です。
えーっとえーっと。インフォメの更新も出来てないのでとりあえずここでスペースくらいは発表。

東5ホール た48a(5月4日参加)
新刊 あり…の予定(現在執筆中)
既刊
・サクラナミダ
・幼き日々よ、今は胸の奥に
・CRAZY LOVERS
・last resort
※「恋は突然、前触れも無く」は通販分で無事完売いたしました!ありがとうございました。

あとは何かあったかな…(笑)春のときと「恋〜」が無くなって加えて新刊があるってだけだと思います。先日のデスノオンリーで出したL月本が欲しいって方は御連絡いただければ持って行きます。


さーそろそろ歯ぁ食いしばって原稿やれ。

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加