日々萌え。
月瀬さくら



 辞校式だったと今気づく。

2005年03月31日(木)
終わっちゃうよ。こんばんは、月瀬です。
三月もこれで終わりですよ…何をしていたのかといえば原稿とバイトと教習所。そんなんでいいのか大学生。勉強しなきゃーとか言ってみたらいいんじゃないかな、私。むしろいつも言ってるのは「原稿しなきゃ」とかです。駄目じゃんな。


3月はわりとバイトに出た気がします。ヘルプも行ったしな。お給料をきちんともらわないとカード決済にまわした新幹線代とかもろもろ諸経費が払えないよお母さん!っていうか大阪の準備とか何もしてないんですけど大丈夫ですか私。ペーパーが春コミで無くなってしまったので刷りなおさないといけないし販売リストも作らなければいけないよ。いろいろやることあるじゃんねー。でもすでに気分は大阪です。インテを越えて夜のホテルとか次の日のUSJとかもー楽しみ。そういえばあやとさんとふたりっきりでお泊りとか初めてじゃなーい?(無駄に照れるのは何故か)


USJのチケットも買ったよ。よーしあとは無事大阪に行けるかどうか…!!



 ぐだぐだな中に幸福を見つけた日

2005年03月30日(水)
最後の最後でこれだもん。笑っちゃうぜ。こんばんは、月瀬です。
アニプリが最終回でした。わかってたんだそんなこと。だから朝っぱら教習所に行く前からしっかり一時間分予約もして家を出たんだこれで何が起こっても大丈夫なように!!……なんで今日に限ってナルトと順番逆なんですか。ちゃんと一時間映ってたよナルトが…!!!ぎゃー跡部ー!!!!!(そっちかよ)最後の最後でほんと…なにやってんだよお前。まじで。優しい友人知人のみなさん誰か私に救いの手を…録画してたら誰か見せて貸して…!!あーんあーんもう駄目だよほんと泣きたい。時代に乗り遅れてるよ…!!!


悔しいので跡部様の『理由』をエンドレスリピートです。これさー普通にけっこういい曲じゃない?え、だって普通なんだもん(問題発言)気がつけば口ずさんでるもんなぁ私。大問題だっつの。そうそう、オリコンのサイトに行ったら、TOPページで「ついにテニプリ100タイトル目のCDが発売!」みたいな映像流れて来てて何事かと思って見てたら『理由』のジャケットとか映っちゃった…!!!しかもその後は浜崎とかBoAちゃんとかカエラちゃんとか鈴木亜美とかの映像なんだよお前いいのかよ跡部…!跡部は映るわテニプリアトラクションサイトへのリンクはTOPに貼ってあるわで大変ですよオリコンスタイル。むしろそんなんでいいんですかオリコンスタイル。びびったー。ちなみに29日付のデイリーランキングは8位でしたよ跡部様。……大丈夫かな。



髪を切りました。矯正もかけました。……ちょっと前髪が短すぎやしないか心配です。私短い前髪が似合わないのでいっそうのこと無いほうがいいんじゃねぇかと思うくらいです。いや、この年でもうデコ前回はしないけどさ(笑)まー随分と切ってるなぁとは思ったんだけどね!!



 めでたい日。

2005年03月29日(火)


おめでとうと言いたい。こんばんは、月瀬です。
今日は諏訪部さんの誕生日ですよー!!!おめでとうございます!大丈夫私ちゃんと覚えてた!透と平岡を連行して諏訪部さんお誕生日おめでとうカラオケを決行(付き合わされて可哀想だ)今日は豪華にランチで飲み放題つきフリータイムだぞー!!12時半から最終的に6時まで居座りました。でもねーBBじゃなくて普通のDAMだったので跡部の曲少なくてしょんぼり。結局私は西川ばっかりでしたけどちゃんとおめでとうって言ったのー。そんで↑はランチについてたチョコパフェー。普段大人しい平岡が今日は元気でびびる。やっぱりアルビレオ歌うと合いの手は「ホモ!」だったしな(笑)透がプリキュア歌おうとして前奏が始まったあたりでお兄さんがドリンク運んできたりとか。大慌てで一時停止だっつの。透はバイトで先に帰ってしまって最後の一時間半くらいは平岡とふたりになったんですが、この頃からふたりともやばい。平岡のイザークの真似して歌うshootに大笑いして、ラクスの歌をテンポを早くしてミーアバージョンにして歌ってみたりとか(笑)しかも踊りだす私と平岡。なにもミーアに成り切らなくてもいい。今度はちゃんとできるようにして行こう。(求められていない)

どこが諏訪部さんおめでとうカラオケなのかと聞かれればそれまでなのですが、とりあえずおめでとうと叫ぶためだけの企画ですよ。大丈夫、3人で叫べたから大成功だよ!!


そんでもってーテニプリ100枚目&跡部景吾のニューシングル『理由』購入。……これは跡部じゃなくて諏訪部だと思う。ちょっとキーが高いのかな?跡部っていうかむしろ諏訪部順一ニューシングルな感じです。今まで一番じゃないかな?でもいい感じの曲でしたよー私は好きだ。『E感じ』のほうはどうコメントしたらいいのかわかりませんが(笑)っていうかさ、これって歌詞の意味はそのままとっていいの?それとも何か別の意味があるの?だってこれそのままだったらものすごくいやらしいっていうか中学生に歌わせてはいけない曲だと思いますがいかがですか。おまえAだとかBだとかCだとかうるせぇよ…!しっかし懐かしいですよねABC。私中学生くらいの頃言われてた気がするけど。結局正確な意味を知らないままなんですが。いろいろなかった?AはキスだったけどBとCの境界線が曖昧だった気がするんだよなぁ。まぁどうでもいことですけど跡部っぽくない歌だったなーちょっとギャグっぽくで。むしろアーン?を言わせたかっただけとも言うんじゃないだろうか。相変わらず諏訪部氏はノリノリに楽しそうに歌ってらっしゃいますよ。
そうそう、このシングルさーなんでこの日なのかなって思ったら聴いてみてちょっとわかった気がする。諏訪部氏の誕生日の次の日だもんねぇ(笑)狙ったのか偶然なのか。そして樺地をどうしたいんだ…!樺跡なのか?そうなのか!?



新刊情報部屋を更新しました。インテの情報です。それと4月より住所が変わりますので、春コミ配布のペーパーからは住所が新しくなっています。以前住所請求してくださった方でももし4月以降に通販ご希望の方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度請求してくださいますようよろしくおねがいいたします。



あーん好きだよ好きだよ大好きだ!!諏訪部さんおめでとうございます!!!!



 徹夜の次の日は。

2005年03月28日(月)
起きたら昼はいつものこと。こんばんは月瀬です。
おー良く寝た。本当によく寝た。起きたら昼で、やっべーもうクロネコさん来ちゃったんじゃないのかと思ったら荷物は全部大阪でした。あちゃー。


そうそう、種感想ですが。ハイネ殉職…!!お疲れさん!!!!今夜のオールナイトニッポンで西川氏本人が言ってましたねー殉職って(笑)っていうかキラが最高に恰好よかった。びっくりしたやっぱ最高だよキラ!!ラクスが喋ってると安心するのは私だけですか。だってミーアったら…!ハイネが死んだのはキラのせいではありませんよザラ。元々ステラと戦ってたんだからたぶん殺されてたはず(酷いな)というか、そろそろツアーも始まってきてるしいつまでも西川氏がアフレコに参加できるとは思ってなかったのでどちらにしろ死ぬかもう出番が無くなるかのどちらかだとは思っていましたけどもね!いやしかし、ミゲルが死んだときもザラは叫んだ気がするけれど今回もザラでしたね。やっと呼べたのにねぇ「ハイネ」って。諏訪部と西川がもっと絡めばいいと思った私の欲望は満たされませんでしたが(元々無理な話だ)とりあえずお疲れ様でした!今回はミゲルよりもいっぱい台詞があって私は非常に嬉しかったです。
そんでもって、やっぱりザラはザラですね。キラを恨むのはおかしいぞっていう話で。でもなーそこがザラなんだよなと思いました。私種のころはザラの方が大人でわかってる子だと思ってたんですが、終盤あたりでやっぱキラなのかなーと思い直しました(笑)これでザラはキラに対してまたもんもんしちゃって結局仲たがいしたまま話は進むのかと思うと切なくてしかたありません。カガリもなー切なかった。アンディーとマリューさんがとてもいい感じなのにやっぱりネオっていうかフラガなんだろうなぁ。なんかもう先が読めなくて困る。っていうか頑張れザラ!負けるなザラ。あなたの考えひとつで世界が変わるような事態ですよ。ほんと。ザラがザフトなのかオーブなのかアークエンジェルなのかって非常に大きなことだと思うんだよねぇ。


さー明日は…!!うふv(ザラい)



 会計もばっちりでした。

2005年03月27日(日)
笑い話でしかない。こんばんは、月瀬です。
春コミでした!結局徹夜で参戦。時間通りにビッグサイトへついたし今日は前回のオンリーみたいなテンパリもなく無事に準備も完了。新刊も無事届いてたしな!落ち着いて一般入場開始を迎えられましたー。っていうか今年の春コミ人多く無かったですか?気のせい?前回私笛!でスペースとってたからですかね?なんか想像以上に人がいっぱい居た気がするのですが。いつまでたっても通路に人がいるからすごいなーとか思いながら座ってましたけども。オンリーも好きだけどオールジャンルのいいところは、ジャンル違いの方々にもお会いできることですよねー。私笛!関係の方々ともお会いしたいのでやっぱシティとか大好きだ。今日も午前中はずっとスペースにいたんですが午後1時くらいから透にスペース任せて旅に出ましたし。笛!もテニスも買ったしデスノもいただいてしまったし。種は足を踏み入れたら買ってしまうと思ってあえて避けてみました。インテでもいいな、と思って。大学関係者とか「じゃあ次は学校で!」とか行ってみたけど、今度学校行くのは土曜日の健康診断で、その日の夜から私は大阪へ旅立ちますけどね(笑)そんでぼーっとしてたら3時になっちゃって大慌てで片付けしたけどすでにクロネコさんはすごい人並んでました。あやとさんとぎんぎんと透に手伝ってもらって無事荷物はインテックスに。(とろくてごめん)そんでそのままだらだらーっと帰ってきました。っていうか私眠すぎて電車の中とか使い物にならなくなってた…基本的に徹夜で行ってもイベント中は平気なのに帰り道ではめっきり疲れが出てきます。そんでさっき買ってきた本を読んで萌え萌えして、あぁスパコミノ原稿やらなきゃなーって思って軽く凹みました。年中原稿やってる気がするのは気のせいか?(だって書くの遅いんだもん)

本日スペースにお立ち寄りくださった方々、そして本をお手に取ってくださった方々ありがとうございました!新刊も準備号にもかかわらずわりと見ていただけて嬉しい限りです。差し入れとか私もらいっぱなしで…!いつも美味しく食べさせていただいてますありがとうございました!
『恋は突然、前触れも無く。』が今日で残りわずかとなっています。もしかしたらインテックスで完売ということになるかもしれません。お取り置き希望(大阪後の通販含む)の方がいらっしゃいましたらメールにて御連絡ください。4月1日までの受付とさせていただきます。


そうそう、今日の一番のネタはあれですよ。インテ合わせの新刊の原稿をビッグサイトから印刷所に入稿しました。だって明日締め切りで広島に届いてないといけないっていうから必死に準備してビッグサイト内のペリカンさんにお願いして来ました。クロネコの袋に入れてたのにいいですよって言ってくれたおじさんありがとう。ほんとは昨日のうちに送るつもりだったんですが間に合わなかったんだ…そんなわけで何事も無ければインテで新刊が出ます。

幼き日々よ、今は胸の奥に A5/20P/オフ/\200
跡部の初恋は宍戸という設定での忍跡。忍足嫉妬話(でも鳳宍ですので宍跡というわけでもなく仲良し幼馴染って感じです)忍足あまり出てこなくてむしろ宍戸さんと跡部が仲良し。

今日も思ったんですがやっぱり『last resort』は人気が無い(笑)いやほんとびっくりするくらいなんですよ。この前のオンリーはテンパっててアンソロで頭いっぱいでそれどころじゃなかったけど今日冷静に見てたら反応無いもんね。透にも言われた。榊が駄目なのか?それともきっちり忍跡じゃないと駄目なのか。それを考えると今回の本も宍戸さんと跡部が仲良しなので駄目かなーとか思いつつも書きたいネタだったので書きました。でも春コミに間に合わなくてちょっと入稿がのびたわりにたいした出来にならなかったのは私だからです。しょんぼり。


今日は思いっきり寝たいと思います。眠い眠いー。種はこっそり見たのですが感想はまた明日にでも。……ハイネが!!(でもキラのせいじゃないと思う)



 君たちが好きで好きで仕方ないんだ。

2005年03月26日(土)
たぶんこれで大丈夫。こんばんは、月瀬です。
友人のライブに行ってきました。行くとき一人なんだけど会場に着いちゃえば誰かいるのが嬉しい。というか今日はほんと知り合い多くて嬉しかったなー。2年ぶりの人とかもいて、私あんまり変わってなくて驚かれるけど、それ以上に二十歳だっていうともっと驚かれる。みんなの中じゃ私はまだ中学生のときのイメージらしいので。というかこのライブで会う人たちはみんな私が数年前までとても大事にしていた大事な場所で出会った人たちで、今はもうその場所は無くなってしまったけれど個人個人が繋がっててこういう機会にはまた会える。毎年新学期が始まる前のこの時期にあって3泊4日くらいして帰ってくる。普段の生活から抜け出して普段の私を誰も知らない異世界に行ける気分でした。現実を忘れてそこにいる間だけは素直でいられる、そんな空間がとても大事でリセット出来る場所で。それが無くなって早3年。3泊4日ではないけれどこの時期にまたこうやってみんなと会えてとても嬉しかったです。私また頑張れそうだ。

そんで今日のライブの主役の一人が友人なのですがまだ携帯が普及する前からの知り合いなので未だに番号知らず。でもこういう風に身内だけじゃなくてファンがちゃんといてテレビにも取り上げられるようなくらいになると今更番号教えてってどうなのかなーと思ってました。他の子から教えてあげるよって言われてたんですけどこういうのは本人の了承を得てからじゃないと駄目な人間なので、今日は頑張ってファンの皆さんが居ないうちにこっそり聞いてみました。うん、すげーあっさり「いいよ」とか言われちゃったけど。身内だからオッケーなわけで、これが違う人だったら無理だったんだろうけれど。断られはしないと思ったけど一応了承を得てみました。どっきどきメールだなー返信は期待してないけど(笑)元々の知り合いだったのでライブとかを見て好きになってくれた純粋なファンの方々とはまた違う視点で彼らを見ているのでねーなかなか仲間内としか溶け込めないですけど(笑)



明日は春コミですよー!新刊届いてるかなぁ(どきどき)今日はうっかりペーパーも作ってないしPOPもまだやってないので寝れたらいいな、くらいの気持ちで。私寝て無くてもすごい元気なんでお近くにお越しの際は是非かまってやってください。笛!でもテニスでも種での話題はなんでもOKですから(笑)どうぞよろしくお願いします。


あ、スパコミも受かってましたー。配置的には春コミと大差無くて、私一体どんだけ搬入するつもりで書いたんだろうと今から心配になっています(調子に乗って新刊2冊とか書いたからか)



お待たせしてすみません、本日通販の発送をいたしました。とりあえず月曜日以前に届いた方を対象に処理させていただきましたのでそれ以降の方はもうしばらくお待ちください。春コミ前にとか言っておきながら前日か…



 部屋に2個風呂があるらしいです。

2005年03月25日(金)
いけない知識をつけてしまった。こんばんは、月瀬です。
今日は午前中にちゃんと教習所に行って学科を受けた後あやとさんと待ち合わせをして大阪行きの打ち合わせー。そんでもって安いホテルを予約。ついでに一番安いプランで帰りの新幹線のチケットも予約。行きの夜行バスも申し込み済みです。あとはUSJのチケットのみです。……やっぱ行くんだ!!最初時間も短いからやめておこうよと言ったにも関わらず、諏訪部氏も出演していると聞いてこれは鋼がやってる期間内に行かなきゃ駄目だろうと言い出したのも自分です。うわぁ…待ってろ大阪待ってろUSJ!待っててください諏訪部さん!!(もう駄目だ)でも一番いけないことは、出発一週間前になってホテルとか新幹線とかの予約をしている自分ですか。え、こんな直前でも平気なんだ!っていういけない知識をつけてしまいました。新幹線はみどりの窓口のお姉さんに相談したら一番安いの教えてくれてラッキー。すごいお徳なのですよこのチケットー!やっぱ聞いてみるもんだね。得した。


問題は新刊がインテで出るか否かです。(まだ終わっていないのか)



 もう締め切りは終わっていました。

2005年03月24日(木)
終わっちゃった。こんばんは、月瀬です。
おー「やさしい時間」が終わってしまいました…ちゃんと見てたんだこのドラマは。ニノくんは予想よりもいい感じでしたねー。最終回のあの親子の和解シーンでは思わず涙(笑)私ってよく泣くから!


原稿がーあと5ページとかなのに終わらないのは何故ですかー?それはね、私にやる気と根性が足りないからだよ。なんですって!!そんなことあるわけないでしょう!?(一人芝居)

私はたぶんいくつも一度にかかえてそれを全部こなすとかそんな器用なことは出来ない子なんだわと改めて思いました。あーあーあーあー。

全部気合で頑張れよ自分。



 花粉症か風邪か

2005年03月23日(水)
キモイ・カワイイ・恰好いい。こんばんは、月瀬です。
ちなみに私も忍足は3Kに一票(私信)

今日も路上出てきましたー。結構遠くまで行くんですね、びっくりー。先生がとても優しい人だったので楽しかったです。っていうか最初のころに乗ったことある先生だった。
そんで終わってからあやとさん宅にこすけと一緒にお邪魔してきました。ごめん私何もしないでバイトだからって帰ったけどな!(最低)諏訪部氏も出演していると聞いてUSJに行きたくなる自分は駄目ですか、そうですか。諏訪部に会いに行きたいと言ったら駄目ですか。駄目だって言われても会いに行くけどな!!そういえばそろそろ諏訪部氏のお誕生日ですよー。今年はどうしようかなぁ。

10月に東京で忍跡オンリーがあるそうですよ!おおお予想はしていたもののやっぱり!嬉しいー楽しみ出るぞ出るぞ出たいー!!!実は忍跡オンリーに自分のサークルで参加したことのない人間です。夢だったの…!うわぁい!!!一番の大問題は全国大会5とかぶってるってことですか。種だったんだけどなぁ…(しかも出る気でいた。大問題だ)

最近眠すぎて駄目っぽいです。明日はちゃんと学科受けよう…この前教習ビデオ見ながら寝てしまったんですよねぇ…(気をつけろ)



 解き放たれた。

2005年03月22日(火)
とうとう囲いを飛び越えたぜ。こんばんは、月瀬です。
今日から教習は路上でしたー…いや、怖かったけどわりとなんとかなるもんだなぁと思って驚きました。速度もさー勝手にどんどん速くなるしな。くじ引きもわりと遅かったくせに夕方にはちゃんと乗れてうっかりバイトにまでヘルプに行けましたよ(笑)


じつはいろいろやらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどどうしたらいいのかもうわかりません。おーとりあえず印刷所は決めたぞー当初の予定のままに(笑)あとはーえーとえーと原稿とー通販とー大阪の予定とー…夜行バスはちゃんと申し込みをしました。あ、クロネコさんに春の荷物は持っていってもらいました。これ以降に届いた通販お申し込みに関しては、確保はしておきますが発送は大阪の後で。


明日も頑張って起きて行かなきゃー眠い眠い。



 明日復帰。

2005年03月21日(月)
荷造ったけど時間オーバー。こんばんは、月瀬です。
春コミ用の荷物をダンボールに頑張って詰める。無事に完了したもののクロネコさんにお願いする時間も無くバイトへ。おー明日は出せるかしら。現在手元に届いている通販お申し込み分は抜いて搬入しますのでご安心くださいませ。本日以降に届いたお申し込みにつきましてはインテックス大阪が終わったあとの発送となりますのでご了承ください。(お申し込みいただいた発行物については確保しておきます)


新刊情報部屋更新しておきました。というか。すみません春コミでの新刊は一冊にします。残り5ページってところまでいったんですがなんだか納得いかなくてそんなん出しても仕方ないという結論に。その代わりその原稿はちゃんと修正を加えた上でインテ発行にいたします。東京には間に合わなかったけど大阪では出ますよー。とりあえず今から印刷所をまた探すことに…間に合うところにお願いするのですよ。


春コミまでに通販をお届けしたい…(そうじゃないと通販の意味が無い)




 神のみぞ知る。

2005年03月20日(日)
昼間で寝てた。こんばんは、月瀬です。
起きたら正午越えてた。おーよく寝たなぁ昨日は帰ってきてお風呂だけ入ってさっさと寝たんですけども。今日原稿をやろうと思っていたのにすっかり出足から駄目駄目ですよ。

そんなわけで原稿中ですが。終わると思っている自分が怖いよ入稿明日だぞ!?お前あと白紙のページが何ページあると(自主規制)とかいってすみません出てもぺろんぺろんのペラ本です。でもこれは準備号とかじゃなくて一冊完結ものですが。忍跡好きには申し訳ない感じの忍跡です。忍跡だと言っていいのかもわかりませんが私は忍跡だと言い張ります。たとえ宍戸ばっかり出ているとしても!(またか)間に合って無事に明日入稿できたらご報告します〜というか春コミ情報アップします。一冊入稿しちゃったら気が抜けたな…(遠い目)


自分の部屋のエアコンはやっぱり壊れていて修理を呼びたいのですが部屋の状態がそれどころじゃなくて、でも原稿もそれどころじゃないのでとりあえず修理は後回しで先に入稿してしまおうと。そして春コミように在庫をどーんとクロネコさんにお願いしてしまえば部屋の中の段ボール箱が減るなと。そしたら片付けも楽かなと(笑)今の時期まだエアコン使わないと夜は寒いので今はリビングのパソコンで原稿やっているのですが、後ろで父がテレビ見ながら寝てて非常にうるさいです。いびきをかくのでもー何も聞こえないじゃないの。早く寝てよー集中できねぇよ。っていうか眠くなるよ。



 フリーダムが出たよ…!

2005年03月19日(土)
なんとかなりました。こんばんは、月瀬です。
仮免取れたぞー!!おおおやったよ今度は受かったよ。土日を挟むので仮免許証自体は火曜日にならないと発行されないのでそれまで車には乗れないのですがとりあえず第一段階終了〜。春休み中にせめて学科は終わらせておきたいところですが第二段階って技能の何時間目の後に受けなきゃいけない学科とかもあるらしくて非常にめんどうですね。そうこうしているうちに春休みが終わってしまいますよ奥さん。


高校の部活のOB会だったんですが仮免試験終わった時点で2時半とかなので一度自宅へ帰ってチャリで高校へ。(10分で着くのですよ、楽だ)ラケットも持たずにとりあえずコートに入れてもらえそうな靴だけ履いていきました(笑)先輩たちわりと来てて運良く職員会議の終わった先生にも会えて行った意味はあった気がする。うっかり私服のまま軽く乱打だけさせてもらいましたけどもう無理だー打てないというレベルじゃないよ。だって去年の合宿以来ラケット握ってないので半年以上…おおおおやべぇやべぇ。技術的なことはもう何も言えないのですがなんか行きたくなるよね。
そんでそのあとは先輩たちと一緒に飲みー。渋滞で遅刻したのに他の先輩も渋滞でむしろ私は早いほうだった(笑)わりと飲んで食べてお腹いっぱいだったにも関わらず二次会のカラオケでも飲む。歌う(やっぱり西川ばっかりだった私)先輩たちとカラオケなんて1、2回くらいしか行ったことが無かったので楽しかったですー。今年の合宿も行けるかなぁこれが最後かなぁ。いつも通り8月の頭にやってくれるなら行けるかもしれないけれどその後だと夏コミ、インテ、グッコミになっちゃうしなぁ(笑)


種Dですが、ハイネが喋るたびに痒くなるのは駄目ですか。ハイネがあの舌足らずな西川声で「アスラン」って言うたびにときめいてちゃ駄目ですか。っていうか台詞いっぱいあってよかったねハイネ!前半じゃ一番喋りまくっていたよ最高だよ西川!ハイネには勝てなくて強く出れないザラ萌え。そうだよあんたが強気になれるのなんかイザークとキラ相手くらいのもんじゃないの!(不憫)そしてとうとうフリーダムが来たよーあーんキラー!!!!ときめくよ一番恰好いいのはあんただよ。最後にいいところを掻っ攫うのはキラなんですよそれでいいじゃないの。でも私はザラとキラが戦うところはもう見たくないと思っています。キラが、ザラがザフトに戻った理由をちゃんと理解した上で同じ戦場で戦うのならばいいと思うんだ。ちゃんと説明すりゃーいいじゃないの、ね。ザラがフェイスであるのがポイントですよねー他のザフトと違って自分の意思で選択出来るから。ただ、ザラはそんなに器用じゃないと思います。ザフトに居ながらアークエンジェルの味方をするとかさ。無理だよなーだからってひとりで立ち上がったりも出来なさそうだ。それがザラなんだけど!(前回も思ったけれどキラのほうが実は出来た人間なんじゃないのかしら 笑)あー来週が非常に楽しみなところ。



 まぐろは炙っても美味い。

2005年03月18日(金)
ダンボールって指がよく切れる。こんばんは、月瀬です。
店のダンボールでよく指を切ります。わりとスパッと綺麗に切れるので血が出る。おおおおしかも結構痛いんだよこれがいつまでも血がじわじわしたりする。オレンジを夕飯に食べたら非常に傷口に沁みました。


仮免学科試験の勉強をしなければと思いつつ昼ごはんを食べに出かけたらうっかり帰ってきてすぐにバイトの時間でした。おぉ…二回落ちるのだけは勘弁してくれよ。バイト先は相変わらず人手が足りてなくて大慌てです。誰か早く雇えばいいのだけど希望者がいないんだから仕方ないよね。


明日は仮免試験とOB会と夜の飲みと大忙しです。お前いつ原稿やるんだ?(私が聞きたい)



 バスの予約はしたよ。

2005年03月17日(木)
凹んだ。こんばんは、月瀬です。
仮免学科試験落ちた…!あと一点ってなんだ一番凹む落ち方だよ馬鹿野郎。とりあえず土曜日にまた学科試験だけ受けることになりました…あーあーあー高校の部活のOB会だったんだけどなぁ。テニス出来ないかもしれないなぁ。夜の飲み会は参加の方向で。先輩に頼まれて同期の男子数人に飲み会の連絡をして他の人にも伝えてとお願いしたところ、とある男子が全員に連絡を取ってくれて非常に助かったのです。というか、現役時代からさほど喋ったりとかした記憶もなくむしろなんでメルアド知ってるんだろうというくらいの彼は大学へ入ってから会ったほうがよく喋るような人間になっており普通にメールの対応がいい感じでむしろ優しくて嬉しくなる。なんだお前いい奴だな!みたいな。だってそれまでメールしたのなんか何回だよ、くらいだったのに。「連絡お疲れ様!」そんなこと言える子だったんだ…!


仮免落ちたって報告をしたら、バイト先で一番恰好いいと私が思っている人が(でも女性社員にも評判なので私の独断ではないと思う)今後の試験を全部一回でパスしたら御飯奢ってくれるとか言い出したのでさぁ大変。ちょっと頑張っちゃうよこれ。(単純だな)いまどき「〜しようぜ!」とか「〜しような!」とかが似合ってしまう男もすごいと思う。いや、結構びびりませんか普通。メールでさー「〜ぜ!」とか送られてきてもな。これが似合うんだからしょうがない。よくよく考えれば跡部ってそんな感じだよな(アニメキャラと一緒にするな)



 とりあえず。

2005年03月16日(水)
無事になんとかなんた。こんばんは、月瀬です。
入稿してきました。出るよ一冊は新刊出るよやったー!

サクラナミダ A5/12P/オフ/¥100
2005年、月瀬が頑張りたい忍跡本の準備号。本編は間に合えばスパコミ、無理なら夏とかに出したい心意気。急いで書きたくないので頑張ってちょこちょこ書いていきたいです。中学一年生の春、忍足と跡部が出会ってから高校卒業までを書く予定。準備号ってことで本編が全部終わって大学生になってるのをちょっとだけ書きました。むしろ忍足ほとんど出てきませんでした(笑)ジローと宍戸が出ています。この二人は本編でいろいろ頑張ってもらう予定。準備号読んでなくても本編に支障はありませんが、とりあえずこんな感じの話を書きたいんですってことで。お手にとっていただければ嬉しいです。個人的には追い越せ『last resort』な感じで。(私はうちの忍跡で一番シリアス切ないのは『last resort』だと思っています。)


あと一冊出したいですがまだ書き途中…終わるのか間に合うのか!!いっそのことインテに合わせてもいいかなと思い始めたけどとりあえず初売り東京にするべく頑張ります。

明日は仮免試験ですって…おおお勉強しなきゃー!!




言い忘れるといけないので先に。
春コミ→東3ホール ネ34b
インテ→2号館 B28a


通販はもう少しお待ちください…入稿したら作業します。



 そんなんでいいのかよ。

2005年03月15日(火)
わりと情けをかけられるタイプ。こんばんは、月瀬です。
教習ですが、仮免前の最後の教習は今の状態で検定を受けても平気かどうかの判断をされるわけですが、そこでも「まぁとりあえず良好にしておくから」みたいな感じでした。…これで落ちたらどうするんだ。「ほんとは直したいところあるんだけど今いじると崩れちゃいそうだからねー」ごもっともで。おおお怖いよ怖いよ木曜日が終了検定だよ。私こんなんで路上出れるのかな。


とりあえず春の新刊は一冊終わりました。明日入稿行って来ます。詳しいことはその後に。


日記短いですが毎日原稿と教習しかしてないのでネタも何もあったもんじゃねぇです。



 大変です。

2005年03月14日(月)
原稿中です…こんばんは、月瀬です。
終わるのかな終わるのかな終わるのかなとりあえず一冊は出ますよ大丈夫ですよ。(自分に言い聞かせる)


参加が正式に決まったのでとりあえずここで報告しますが、4月10日のあやとさんとギンギン主催のデスノオンリーにスペース確保いたしました(笑うところ)当日はL←月気味のL月小説本が出ているかと思います。初のデスノ個人誌ですよー。(今までのは全部あやとさんの本のゲストでした)本人スタッフやってるのでスペースにはいませんがよろしければ遊びに来てやってくださーい。

まぁ、その前に春の原稿をどうにかしないとね…(遠い目)



 もうちょっと。

2005年03月13日(日)
あと一ヶ月も無い。こんばんは、月瀬です。
あやとさんの家でオンリーの準備をしてきました。去年のシゲオンリーを思い出してみたりしつつ。あと一ヶ月だもんなそうだよいろいろやらなきゃいけないことあるよと思った。朝ちょっと寝坊したんですがちゃんと選挙にも行ってそれからあやとさん宅に行きました。午前中から行ってたのであやとさんのお母様にお昼ご飯をご馳走になる。すみません今回も…忍足アルバムで御礼は出来ただろうか。忍足を真横にあるコンポで聴きながら(まるで耳元で忍足が歌っているような錯覚に陥る)アドレナリン出しまくりで作業してきました。ギンギンも来て3人でせこせこしてた。楽しいよねーこういうの。


なんとか原稿は一冊は出そうですよ…(いつ2冊出そうだなんてことになっているのか自分でもわからない)



 予定は未定。

2005年03月12日(土)
やっと始めました。こんばんは、月瀬です。
春コミの原稿をなんとか始めてみました。おー…思いついたネタから書いていくと駄目だってことがよくわかりました。とりあえずさ、締め切りの早いやつから書いていこうぜ?な?(基本中の基本だろう)


実はわりと焦り気味なのですが(自業自得)とりあえず種について。ミーアはちょっと黙りなさい(笑)ラクスが非常に好きな私としてはあんなにキャピキャピした(私語だな)ラクスに耐えられるわけがありません。言ってしまえよザラ、もうラクスとは婚約者じゃないんだ!とか。ルナが非常に好きだったのですが恋愛が絡むと駄目ね、性格変わっちゃって凹んだ。今回の種の女の子はちょっと恋愛要素が前面に出ている感じで微妙だなーとか思いつつ。私ラクスもマリューさんもカガリもナタルもミリアリアも大好きだったので是非ルナとステラにも頑張ってほしいところ。そうそう、ステラといえば可愛かったですねー。シンステはこのまま頑張っていったらいいよとても可愛くて萌えました。っていうかスティングさんはもう思い切りお兄さんでしたね。いいよその調子だよそうやって兄貴の地位を確立しておかないと!!(笑)ステラが非常に可愛らしかったので是非またシンと会せてあげてください。シンステ萌えたなー。そしてザラは威張りきれてない感じが非常にダサくてよかったです。あのズボンのはき方もどうよ…!



 明日のために今日は寝ようか。

2005年03月11日(金)
息多めで・こんばんは、月瀬です。
今日はあやとさんとお母様に忍足を聴かせるべく立河家におじゃましてきました。お母様が非常に喜んでくださって嬉しい限り。あやとさんと忍足アルバム聴きながらたこ焼きを食べる。美味しかった〜けど忍足おもしろすぎて笑う。なんなのあの無駄にエロい感じは…!!


春コミの原稿をやる前に印刷所サイトめぐりをするのは間違っていると思います。駄目だってばー締め切りの遅いところ探そうとしちゃ(笑)そして気分はすでに春以降に出す忍跡です。長いのをね、書きたいんですほんと。とか言っていつも長くならないんだけど今回のは長くしたいんですよほんと。ちょっと頑張ってみたいっていうかむしろ2冊とかにして続きものとかさーひっぱりたい。どうかなー出来るのかなー実は締め切りまでそんなに日がないことに気がついたわけで。ぶっちゃけスパコミなんて締め切り早いじゃないですかー。おおおおどうかなどうかなー頑張ろう。とりあえず春コミをな!(痛い)

明日も教習所に行かないので一日原稿が出来るってことですか?(そろそろやらないと本当に駄目だと思う)


ちょっと疑問。『last resort』が(うちの発行物の中では)あまり人気ないのは榊←跡部がいけないんでしょうか。むしろ榊の存在?(笑)まったくと言っていいほど榊跡要素はありませんけどね。だって榊は跡部のことなんとも思ってませんから。むしろ私は榊忍が好きだ(聞いてない)







先日飲みに行ったバイトの人が、「じゃあ今度からさくらちゃんって呼ぶから」と言っていたのですがお酒の場でのノリだろうと思ってたら今日本当に呼ばれた。つーかみんな居なくなってから。それまで苗字さえも呼ばなかったくせに飲みメンバーだけになったら突然。切り替えの上手いことで。びびったー(笑)



 ゲテモノツアーの夢を見ました。

2005年03月10日(木)
すでに朝になっていますこんばんは、月瀬です。
現実と夢の区別がつかないって初めての体験です。というか、今はすでに11日の朝なのですが、昨日の夕方から夕飯も何もかもすべてぶっとばして眠り続けていました。どういうことだこれは。教習所から帰ってきて御飯食べていろいろうだうだしてて気がついたら寝てて何度も起きたのにまたすぐに寝てしまってちゃんと起きたのはすでに日付を越えて朝だったという。おーびっくりだ。夜普通に寝て次の日の昼まで起きないなんてことはしょっちゅうですが夕方から寝てるのに。おっかしいなー困ったな。なのでさっき朝ご飯を食べてきましたし風呂にも入りました。化粧もしたままだったんだよ肌に悪いな…!!


火を消した直後のコンロに手をぶつけて火傷しました…そういえば受験期にカップ麺に注いだ熱湯をこぼして手の甲を火傷したこともあったなぁ。(左手でしたよ)母曰く「あんたはトロい怪我が多いよねぇ…」ごもっともで。



 目が霞む

2005年03月09日(水)
インテも受かってました。こんばんは、月瀬です。
おーよかったよかった。本格的にバスの予約入れなきゃな。発行物は春コミと同じなので後々更新しますー。っていうか親に大阪行くってちゃんと言ってないや(笑)


春コミの原稿もやってないというのにスパコミあたりで出したい本を考えてしまいました。ちょっと長い話を書きたいから今からじゃ春に間に合わないっつーことでスパコミなんですが。別に夏でもいいんだけどそこまで温めるようなもんでもないかな、みたいな。むしろ夏は長いの一冊とかよりも短いの(いつもの36Pとかで)2冊とか出したい心意気です。むしろ受かったら気合で出すわよ根性だよ。3度目の正直は起こるんだろうか。


あやとさんと喋ってるとつくづく私たちは文化祭実行委員育ちなんだと自覚します。企画とか考えるのが楽しいわけですよ、ほんと。もーわくわくするの。だからこそ3年間も部活と両立できてないのに委員会続けたんですけどね。とりあえず私はあやとさん宅にあるジャンプでデスノ第一部を補完しなければなりません。コミックスなんか待ってられるか!!!





 エアコンの調子が悪い

2005年03月08日(火)
やれば出来ると言い聞かせた。こんばんは、月瀬です。
効果測定受かったー!!!!(教習所で仮免許試験の前に受ける試験のこと)もーやばいやばいと思ってたけど大丈夫でした、むしろ2回目だしな。前回落ちてるので受からないとやばかったー。ちなみに満点だってさ。いい事あった後って何かありそうで嫌だなぁ。次は仮免だぞーい。


インテのサークルチケットが投函されたそうで。明日着くかなーたぶん明後日だな。配置も気になるところですがむしろ新刊が出るのかどうかが気になるところです。お前目の前に広がる白紙のワード画面どうにかしろよ。誰かネタをください。そしてバスの予約とかもとらなきゃいけないやーうわーうわー締め切り前だっつの!あやとさーん近いうちに打ち合わせの電話をするよ。(大阪に連行します)


明日も教習所だー毎日ちゃんと行っています。むしろそうしなきゃ春の間に終わりっこないから。早く免許とって卒業したいです。いろいろ便利になると思うんだよねーうふふふふふ。(夢を見るのはタダですから)


私はたぶん褒められて伸びるタイプだと思う(自分で言うな)




 今のうちに稼がないと。

2005年03月07日(月)
マジ切れって初めて見たよ。こんばんは、月瀬です。
いつも温和な店長が、にこやかに優しい店長が声を荒げて怒るところを初めて見ました。あちゃー…声をかけるのをためらったのは初めてだよ。基本的によっぽどのことが無い限りバイトは怒られたりしません。むしろ怒られているのは社員ですがそれでも声を荒げたりはしなかったのにな。今日のはちょっと度が過ぎてた大失敗というかね。バイトも巻き込んで必死に品出ししてきたけど終わらなくて、でも日付が変わる前にタイムカード切らないといけないのでギリギリに帰ってきました。社員はまだ帰れないらしい。おー大変だ。明日無事に開店できるといいけど。新しく入ったバイトの女の子が中学のときの後輩で、「先輩」って呼んで来るんだけどなんだか久しぶりで変な感じ。いい子なんですよーよかった。


ピアスを開けました。うん、別に前に開けたのが塞がっちゃったとかじゃなくて増やしたんですが。ほんとは左に開けたかったのに私の耳は左のほうが厚みがあって荒れやすくて膿みやすいので先生と相談した結果右に開けることに。(絶対左じゃなきゃ嫌だっていうようなこだわりは無かった。ただ2:1っていうバランスに憧れてただけ)うん、安全なほうに開けておいたほうがいいよ痛いのは私だもの。前に開けてもらった病院にまたお願いしたんですが、前回のファーストピアスを使ってもらえたのでお値段安くて済みましたーラッキー。そうだよねピアス代いらないんだもんね。通常一ヶ月くらいでホールが出来上がるんですが私の場合2〜3ヶ月かかると思われます。前回もそうだったし。まぁ気長に待つかなー夏より今の時期のほうがいいし。とりあえず今は痛くないのでよかったよかった。消毒忘れないようにしよう。


明日は勝負の日ですよ…うわぁん勉強しなきゃー!!



 お腹が水分でいっぱいだ。

2005年03月06日(日)
よく飲んだ。こんばんは、月瀬です。
いやー他人の頼むペースに合わせると早いペースで飲んでしまうということが判明(今更)それでもまだ全然平気ですけどね。バイト仲間と飲んできましたーすんごい楽しかった。基本的に女の子同士でしか飲んだこと無いのですごい新鮮だった。(男ばかりが溢れるバイト先…女の子求む)マグロのカルパッチョおいしかったーすごい量少なくて凹んだけれど。ちょっとばかし奢ってもらっちゃいましたよ。いい男たちだなぁおい!今度は是非カラオケでも。父親がなんだか迎えに来てくれたんでタクシー代かからなくてラッキーでした。(基本的に遊びに行って遅くなった娘を迎えに来たりはしない)ピーチフィズ好きなのに今日行ったところには無かったっぽい。残念。
ねー、やっぱり笑○のどこが新しいタイプの居酒屋なのかわかりませんでした。(暗いから、と言われたことがあるのですがわりとどこも適度に暗いよね)


明日は教習所がお休みです。おおおゆっくり寝れる…ここ数日キャンセル待ちで毎日乗車できてるのですごいラッキーだなと。お前早く効果測定受からないと追いついちまうよ技能が。明日は起きたらちゃんと勉強しようと思います。今日の先生もいい人だったなー。



 折り返し地点

2005年03月05日(土)
泣けたー。こんばんは、月瀬です。
今日の種D…うわぁん!!駄目だってあんなの流しちゃー!!!シンのナレーションに合わせてほぼ回想だもんなー前作の。私もうミゲルが映っちまった時点で涙出たんだけど。(重症)そして「アスラン!」ミゲルがアスランって言ったー!!!(ミゲアス万歳)いい加減ミゲルはあの死ぬシーンばかり映されるのは可哀想だと思う。そんでもってーイザーク様が出たよう!あーんディアッカも!好きー大好きだようときめく!!フリーダムがアークエンジェル助けにくるところ映しちゃった。フラガがアークエンジェル守って死ぬあのシーンとかナタルとマリューさんとか!やばいからもうなんだかわかんないけど涙ぐみながら見てました。私前作の種って見るだけでちょっと涙ぐむんだけど。やべーやべー。そんでもってやっぱりシンとは打ち解け不可能だと思った。シンにしかわからないこともあるしカガリにしかわかんないこともあるんだけど、きっとそれは解り合うとか不可能だもんね。あー切ないなぁ。来週はあのハイネさんが喋るといいな。二週連続西川だぞー!!そんでもってステラとシンが再会ですって!?お前らどういう経緯でくっつくのかきちんと見せろって話。まぁあんな崖の上で踊るステラが悪いけどね(笑)ザラは大いに悩み苦しむといいよ。そういう役回りだよ君は。あのフレッツの新しいCMの最後のザラは非常にキモくて可愛らしいと思いましたがいかがですか?


今日もくじ運が良くて乗車できました。明日も行くよちゃんと頑張って。今日やった項目に対して教官の一言。「頑張ってたから良しとしよう」…そんな優しさ?危ないから(笑)そして夜はバイト仲間と飲みです。一年経ってやっとだよ。あまりにも眠いのでもう寝ちゃおうかな。私学校行ってるときは毎日ちゃんと起きてるのになんでこんなに今眠いんだろうと思ったら、通学時間に電車で思いっきり寝てるからそこで睡眠時間を稼いでいるんだと気がつきました。家にいると昼寝でもしない限り寝ないもんね。それで足りてないのか…



 寂しい。

2005年03月04日(金)
心霊スポットなんか行けるわけが無い。こんばんは、月瀬です。
バイトが終わってから休憩室で1時間半も喋ってました。いつのまにか遊園地とか絶叫マシーンとかの話をしていたらお化け屋敷の話になっていつの間にか心霊スポットに行ったとか行かないとかの話に。今度行こうと言われたけど確実にあいつらは私を置いて逃げると思うので一緒には行きたくない。目の前まで行って見るだけでいいじゃんと言われ、じゃああんたたちが中に入ってる間私はどうすればいいのと言えば「車の中」……馬鹿かー!!!お前たちは私をどうする気だ。そんな田んぼのど真ん中の廃墟と化した病院の前で車の中一人で居られるわけがないだろうが。しかもそこにある物置の中に誰か住んでるらしい。もっと無理だ!!ちなみにお化け屋敷とかに入る際には誰かの腕にしがみつくとかしなきゃ歩けもしない女です。そういうところはすんごい弱い。ほんと無理だから。でもあいつらはそれさえも振り切って真っ先に逃げるとか言いやがりました。「月瀬さん置いていくから」薄情者ばっかりだよ。病院とか森とか神社とかありえないからまじで。
とりあえず日曜日に飲みに行くってことで落ち着きました。(普通だな)


雪でした。いやー朝っぱらから元気に降ったなー。一応教習所に行ったら人数少なくてすぐ乗れた。むしろ人が居なさ過ぎて2時間も乗せてもらいました。うわぁいうわぁい。さすがにバックの練習で窓を開けたら頭凍るかと思ったけど(笑)


今日でチーフが移動になりました。あー最後の挨拶が出来てよかった。ほんと好きだったのにチーフ。珍しく私が「チーフ居なくなっちゃうの寂しいなぁ」とか言うくらいに好きだった。喋りやすいし仕事しやすかったのにな。私のこともわりとわかっててくれてノリも良かったし。私がいつも積んでる芳香剤を仕入れているのはチーフでした。
「今日はいっぱい来ましたねー」「喜んでいただけるかと思って」そんな会話ももう出来ないのかと思うと寂しいなぁほんと。店長になれば月に一度くらい店長会議でうちの店に来るんですが(本店っていうか本部がうちの店にあるので)またチーフらしいからなかなか会えないかも。元店長でチーフに降格してうちの店に来た人なので、店長がまるで二人いるみたいですごい頼もしかったんです。店長お休みでもチーフいればとりあえず安心、みたいな。うおーん寂しい。一度移動するとよっぽどのことがない限り店長以外はもう会えないパターンが多いので。また来てくださいねってとりあえず言っておいた。あーあーあー(軽く凹む)次のチーフはどんな人なんだろう。怖かったらやだな。



 明日は試験を受けます…

2005年03月03日(木)
向いてないのかもしれない。こんばんは、月瀬です。
運転は向いてないのかもしれないと本気で思った二十歳の春。いや、まじで。なかなか8項目目から先に進めないのは未だに私がカーブをまともに出来ないからです。うおーなんとかしないと12時間じゃ第一段階が終わらないと思うの。ずるずるとこのままいったらどのくらいかかっちゃうんだろうか。

春コミ受かってました。うまいこと端っこにしていただけたのでお隣さんにご迷惑をかけずにすみそうです(笑)シティ関係はカート持っていかないと帰りが辛そうなので今度は頑張って引っ張って行こうかなぁ(行きは楽々なのに帰りに持ってこなかったことを後悔する)今のところ『CRAZY LOVERS』『last resort』『恋は突然、前触れも無く。』は持って行きます。言い忘れましたが先日のオンリーで『infinite』は無事完売いたしました。ありがとうございました!あとは春コミ合わせで新刊も一冊出る予定です。まだ手をつけていないので真っ白ですが…締め切りを確認してちょっと青ざめました。早いなーやべーやべー。なのでたぶん4種類忍跡があるかと。新刊は今から頑張ります。誰かネタを提供してください(笑)一回ものっすごい乙部で一冊書いてみたい気もしなくは無い。俺様跡部景吾をすべて捨て去ってもー大変なくらいの忍足大好きー!みたいなやつ。……無理だ!読めるけど途中で居た堪れなくなって書けなくなる気がする。私が。ちなみに読むのは乙部も俺様もどちらも大好物ですが書くのは俺様のほうが楽しいと思ってる人間です。あと一週間位したらインテのチケットも来るかなー。ねーあやとさんどうやって行こうかー?(私信)
4月は今のところインテ以外に自分が出るイベントは無いので今後のために一冊くらい書き溜めとかしておきたい。というか一度に個人誌で2冊新刊とかそんな夢のようなことをしてみたい(希望を述べるだけならタダでいくらでも出来る)
その前にネタを思いつかせろ。


今月末は諏訪部氏バースデーですよ。今年はどうしよっかなー。(何をしでかす気だ)



 内緒。

2005年03月02日(水)
とても気持ち悪いことうけあい。こんばんは、月瀬です。
今日は午前中教習所に行って午後はあやとさんと高校時代の友人(素性はばれてる)と3人でカラオケ行って来ました。実は彼女とカラオケ行くのは初めて。初めてなのに高校のときみたいなテンションで喋れてとても嬉しかったです。ちょっと諏訪部氏に思いを馳せすぎて気持ち悪い段階まできていたことは秘密です。


おー眠い…眠いんで寝てもいいですか。明日はちゃんと予約を入れているので初めて車にまともに乗れると思います。わーいわーい楽しみー!!



 始めました。

2005年03月01日(火)
目白押しです。こんばんは、月瀬です。
今年は笛!オンリーがやたら多いし、じつは幽白オンリーも元気に開催予定なんですって。あーもーなんだよー私が忙しくなる年に限ってー!!(それはお前の都合だからだよ)とりあえず9月・10月・来年2月の笛!関連オンリーには出たい…出たいよぅ。あとね、ほんとは5月の幽白オンリーに出たいです。まだ締め切り間に合うって…!(悪魔の囁き)問題は本が出るかどうかです。スパコミと笛!オンリーに挟まれた幽白オンリーではたして本が出るのか否か。でも出さなきゃ当日売るもの何も無いですから。あんな昔のコピー本なんかこっぱずかしくて引っ張り出せないから…!!ちなみに11月には憧れの幽白オンリーが復活します。すげー夢見てたもん。出たい出たいこればっかりは出たいと思ったんだけど、これって蔵馬×飛影オンリーなんです。…うおおおおうちはどっちかといえば飛影×蔵馬なんだよー!でもさ、出たいじゃん。もう二度とないかもしれないじゃん?あーん好きなんだってばー10周年だもんねおめでとう幽白!そりゃーいっぱい企画も立ち上がるっていう話です。あー夢だなぁ。


忍跡アンソロ含む先日のオンリーでの新刊の通販を始めました。よろしければご利用くださいませ。

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加