2010年07月31日(土)それがデフォ カコ  ミライ  モクジ




いや・・・うん、わかってた。わかってたよ。

幻月楼奇譚だって、まだ、若旦那やらせてもらってないし…
楽園まであともうちょっとだって、なにがあともうちょっとなんだっつーさ。
だから…!たとえ、今回も寸止めでも…!!(つД`)

何度も何度もしつこいとお思いでしょうけど…
取り澄ました男が、誰かを好きになって焦ったり必死こく姿が好き。

もっと困ってもっと必死になりなよあーたまんねっb


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月30日(金)BSR3 カコ  ミライ  モクジ



まんまとフラゲできた水曜日。
発売日前日だし定価じゃね?と思ってたら、ちゃんと割引価格だし。
よし、よくやった!よく買いにきてみた!!

ぎゃー!きた!きたきた!!戦国BASARA3です!!


へけちんは筆頭、わたしはゆっきーでスタート。
うん、最初は慶ちゃん出てないんだよ。ゆっきーも好きだし、いいんだ。
相変わらず、馬の乗り方、ヘンタイだよ!!筆頭もゆっきーも!!

筆頭好きの方のために素敵なとこを


筆頭のストーリーやって、慶ちゃん出た!
ゆっきーのストーリークリアしたあと(これがちょっと今回可愛かった)
慶ちゃんwちょ、孫市の乳見すぎw尻見すぎ見すぎwドッキュンしすぎ!
ま、そんなとこも仕方ないなー的に可愛いのですが。

可愛すぎて手が震えてボケた(・∀・)




そんなワケで、ただいま絶賛BSRってます。
今日はへけちんがパンデモニウムさん(ちゃう、それお市)やったり
わたしは三成やったりしてます。

お昼ゴハンもBSRってみたり・・え?でへ、売ってたから、ついw

天 下 分 け 麺



スガキヤふつーにうめーよw


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月21日(水)心眼 カコ  ミライ  モクジ



昨日はバイト終わって、昼下がりに京都へ。
突発的に思いついて、友人誘って行ってきました。
かき氷食べに行きたいと言うので、一緒に行こうねって約束していたの。
友人の、さらにお友達もご一緒出来るかと思ってたら
お仕事になっちゃったそうで残念。次回、ぜひご一緒しましょう。

ま、せっかくの京都、心の眼を発動。
(思いっきりマジック使ってる…!!き、気にするな!)


かき氷画像とか、ちょっとは涼しくなるかな?見る?ぺたん


京都もあちかったけど、大阪あちーよ。

大阪があちーあちーと言っても
「こっちだって暑いよ」とスルーされがちだが、大阪は暑いんだwww
最高気温出すとこよりゃ涼しいけど、平均値と湿度がアレなのです(´ー`)
前に、東京の友人がジメーッとしてるうとか言ってたw
みんな頼むよ、熱中症とかならんでね!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月20日(火)気を抜くと カコ  ミライ  モクジ



ライブのことばっか考える者です。

ボーっとしてると、すぐに思い出しちゃってさ。
気持ち持ってかれる1日過ごした。はー楽しかったなー。
うひー2日間ピコピコ飛んだから、あんよ痛いー!ふくらはぎがヤバイ!
腕はなんとか筋肉痛出ないで済んだけど
(そりはね、遠ちゃんが歌ってるのが見えると、腕振り上げるのがお留守になっちゃって、夢中でガン見するから)

今日もセットリスト聴きまくり。ハフ。

「VICTORY」



スーパー遠藤スピン
3分16秒、あたりで遠ちゃんくるくる回ってます…かわいい、かわいすぎる。
うえーん、かわいいよお(つД;)



「Battle Communication!! 」



今回いちばんハマった曲かもしれない。
だって、だって、これもとんでもなく、遠ちゃんが可愛い(TдT)
これが聴きたくて2回目は気もそぞろだった。
アコギコーナー終わって「みんなで集まってお酒飲んだり‥それってなに?」の煽りで
すでに、ギャース!!ってなってたー!
あわあわし過ぎて、Party!!ってコトバが出ないとかwww
好き過ぎると人はアホになるなー

とりあえず、メロメロして過ごしてますw


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月19日(月)ずっと遠ちゃんのターン カコ  ミライ  モクジ



さて、本日は神戸!!神戸国際会館こくさいホール!!


席は、昨日の神席とか違い後ろのほうなのだけど
全体見渡せる感じの、1F奥、やや上手寄り。ちょっと遠いけど、悪くないb

今日も楽しかった…!!ひーん!!

スーパー遠藤スピン
かわいい!かわいい!かわいすぎる!
自分の歌のパートを出トチリ…かわいすぎる←
いや・・・今日は遠ちゃんだけじゃなくって、みんなアレコレとちってましたw
さすがに関西3DAYSは疲れてるんだろうなー。


とりあえず、昨日同様、感想としましては・・・
ずっと遠藤のターン。最初から最後までスーパー遠藤タイム。
あ、マジで昨日とまったく同じこと言ってるな。
うんでも、ホントにずーっと嬉しそうで、楽しそうで、にっこにっこで。
はーしばらく遠ちゃんに会えないかと思ったら、切な〜い


へけちんは秋に武道館行くのだ!羨ましい!!
しかも2DAY当たったから、フータンと2人東京行っちゃうの。
私はそるたんいるしお留守番です。
その代わりに、DVD出たら買って貰うんだ!ガマン


あ、これだけは言っておかねば…
きただに宴会部長は、立派に全てを出し切った・・・!!す、すてき!部長!

ポゥ、ポゥ(MJ風に)ポートタワー!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月18日(日)ライブ!!!! カコ  ミライ  モクジ



キタ!当日!きてしまった!!


うん、2010年の運は使い果たしたと思うんだ。
奈々たんに、いい席でドリライも観せてもらっちゃったし…

なんせ、今日はこれだしさ…!!


予想以上に近い席だったー!
やや上手寄りだから、遠ちゃんド真ん前とか、どんな僥倖!!死ぬかと…!!
うえぇぇぇ、幸せです(泣)

ネタT着て行って良かったー!!作って良かったー!!!!


楽しすぎて、感想が出てこないよ(つД`)
とりあえず、ずっと遠藤のターン。最初から最後までスーパー遠藤タイム。
ずーっと嬉しそうで、楽しそうで。ぎゃー好きすぎるー。

明日もバトコミ聴ける&観れる&踊れるかと思うと嬉しい。

そう、明日もライブ参戦です。明日は神戸。楽しみですb


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月17日(土)楽しみにしすぎて死にそう カコ  ミライ  モクジ



JAMツアー2010、大阪1日目!

つっても、この日はチケット取ってないんだけど。
そいでも気分だけでも味わいたくて、NHKホールまで物販先行に行ってきました。
あちかったです。うん、あちかったです。汗だく。


公式Tシャツを買うつもりだったんだ。
へけちんの分はもちろんだけど、わたしのも1枚(ネタTは用意してたけどw)
大阪公演のあと、翌日神戸公演も行くから着替え欲しいなーと思って。
それがうっかり、サイン欲しさにDVDに化けるという←
ま、そういうこともある!Tシャツなら乾くさ!
大丈夫!!うちの今の洗剤、生乾きでも匂わな〜い♪だから!!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月06日(火)ハイ!かわいいと思います!! カコ  ミライ  モクジ



うん、はじめての相手にはキチンと挨拶(・∀・)

ストーブさんに「はじめまして」という長谷川がかわいすぎる
(そこだけ何度もぐるぐると読む)
(かわいい!かわいすぎる!なに、このかわいいひと!!)


そいでもって、わたしも長谷川を噛みたい。吊るされるのはカンベン。
だれか、かわいい人よ、噛ませてください←


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月03日(土)この世に天使はいる カコ  ミライ  モクジ



D-BOYSユニット初の冠番組

http://www.tv-tokyo.co.jp/dba/

関西じゃ観れんのだけどね!BSも観れないしね_ノ乙(、ン、)_
だ、誰か…天使の可愛さをレポしてくだしゃれ


もやしもんも関西遅いしな!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月02日(金)だから読めないと カコ  ミライ  モクジ



ここんとこ買った本とか。

あーうん、だから、好き過ぎて読めない病。
とりあえずぐりんぐりんと悶えとく。だって、恋だから仕方ない。
イラスト部分だけチェックして‥
ね、ねこやしき!ねこやしき!今回もいることが確認でけた!よ、よし!!
あと、ちまちま、1巻からもっかい読んだりしてるのだ。好きなのだ。
正しい恋する乙女です。こ、恋ww


マリみて実写画像がw↑
誰得な志摩子さんのクオリティに、うちの旦那へけちんが泣くのだけど(ウム)
わたしは柏木センパイが、密かに楽しみだ!
おう!Dボには甘いよ!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年07月01日(木)冷たいものが美味しい季節です カコ  ミライ  モクジ



暑いので、すぐ飲み物がぬるくなっちゃう。
へけちんにちべたいの飲んでもらうために、わたしのタンブラー貸し出すことに。

幸村、へけちんに優しくしてもらうんだよw

へけちんはモノマネしながら飲まんでいいw滾るな漲るなw





   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン