2010年06月30日(水)観てるのかww カコ  ミライ  モクジ



ああ、観てるともww

今日はイナズマイレブン、1時間SP
ゲームの宣伝がバンバン、そのゲームの映像で鬼道がメガネ外してた・・・!!
くっ・・なに、わたしにゲーム買わせる気・・!?

もったいぶらずにメガネ外しちゃいなよw


今日のイナイレもすごかった・・・!
見た瞬間、なんのことか分からなくってポカーン(  Д ) ゜ ゜

※ サッカーアニメです


うん、素晴らしい。ゾクゾクくるよ。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月24日(木)メロメロ カコ  ミライ  モクジ



眠くてへろんへろんのレンレン可愛すぎる!
胃のレンレンもかーいーよ!んあー!ってお口あけてかーいーよ!!


アニメ…アニメは追っかけ切れんw
録りだめして、HDDを圧迫しとるwwありとあらゆるものが溜まってるw

どーでもいいのは消化するのだけど
好きな作品とか、じっくり観たいのとか後回しにし過ぎだw

家仕事になった、うちの旦那君へけちん。
仕事がある時は一気に、だだー!どどー!っと忙しい。
そりゃ、そうだ。仕事を振ってくれる会社が、自分とこの仕事の枠内で‥と思や
どうしても時間も期間も下請けがカツカツになる。
そこから割いて払ってくれる代金だって、そうなるわな。
仕事がない時は、念のため、外にバイトだって行って現金作っとかにゃ。
税金やら保険やらは、どんな状態でも払えーとくるし。

貧乏ヒマなしを絵に描いたようになってます♪テヘ♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月23日(水)コンプ カコ  ミライ  モクジ



うん、電王トリロジー、コンプした!
てなワケで、EPISODE YELLOW ディエンド篇観て参りました!

おや?右下に…見たことある顔が…


ずいっと、寄ってみましょう(・∀・)


そう、古川雄大w出てたよ、出てたw


ストーリーの感想は割愛←
今回一番面白かったのはNEW電王だな。歌も、小野Dと通のが良かった。
とりあえず、このまま電王商法に乗ってDVDくらいは買っちゃうと思うよ。
こなりゃ、せっかくだしTV版のも欲しいなー。
あ、映画の終わりにWの映画の宣伝あった。フィリップのオカン、色っぽ過ぎw
充はだね、確かに男前で若々しいけど、若作りすると老けてるのが目立つかも(;゚;ж;゚;)
年相応にして、若く見える・・・これが大事と(メモメモ)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月20日(日)イベント話 カコ  ミライ  モクジ



ひさびさ日記はこっからだなb

詳しくは、紅家ノートのほうに記してるけど
この日はお待ちかねのイベント、名古屋クリエーターズマーケットVol.22でした。
今回はわたくし紅 雪椿と、水口春香さんとの合同出展ということで
「ぶんちょこわんこ」という名前で行ってまいりました。
水口春香さんはわたしの憧れの方で
文鳥やうさぎなどのモチーフでもりもり可愛い絵を描かれてる
プロのイラストレーターさん♪
もうね、わたしが描いたり作ったりするへっぽこゴルとは、モノが違う!
マジでステキな作品たちでした(^^)


こちらはうちのへっぽこゴルたち(笑)


あー楽しかったー!!またがんばるぞー!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月11日(金)読めない カコ  ミライ  モクジ



drrr!!の新しーの買ったのだが
大切過ぎて読めないwこの読めない病、よくなるんだwww

とりあえず、臨也は中二病こじらせてる発言が神過ぎたので
そこにブックマーカーはさんで、ご満悦。

そこから先は一体いつ読むことになるのか不明です(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月10日(木)アルバム発売 カコ  ミライ  モクジ



「MAXIMIZER」発売!

昨日発売日で、映画行く前にGETしてきました!!(・∀・)
ひー!こうして手に取ると、ライブもうすぐって気がしてくる!!

早くきて!いや、うそ!まだ来ないで!!

なんつう、微妙な乙女心を発揮しつつwとりあえず早速聴きまくってます!!
ぎゃーかっこええ!かっこええよう(つД`)


手持ち少ないっていうのに
Hurricane Tour 2009のDVDも買ってもた(ハート)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月09日(水)でんおー カコ  ミライ  モクジ



電王トリロジー「EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」

うん、めちゃくちゃ面白かったです♪
新シリーズとして映画で続けていけそうというか、なんというか。あってもいい。
あってもいいというか、続きが観たくなるよ。うんうん。

ゼロノス篇(+天使の可愛さ) < NEW電王

って感じで、天使の可愛さが加味されたゼロノス篇より
NEW電王を推します。うん、あのドタバタ感、あれこそが電王です。
うん、ホントに面白かったと思うよ。
特筆すべき点は、通と小野Dの歌のうまさ!うまー!
もっかい観に行きたいトコですが2週間という公開期間、ちょうど追い込み中←
行ったら、もうアホ認定と思います(アホでもいいけど)


3作目の「EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ」
夫婦して、海東が好きなんで、けっこう楽しみにしてて今作じゃ本命扱いなの。

さ、どうかな。公開が楽しみですb


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月08日(火)あたくしの カコ  ミライ  モクジ



8ちゃいのお誕生日でした(*ノノ)



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月04日(金)おきなわりょうり カコ  ミライ  モクジ



沖縄料理を食べてきました♪

へけちんがゴーヤを食べてたことに感動(つД`)
お、オトナの味覚に・・・!へけちんが、オトナの味覚になったよ・・・!!
この日記を始めた7年前とか、食べなかったと思うもん。
あわわわ、すっかり大人になってwww

にしても、んま!ビールが合うわ!!




楽しい夜でしたー!ありがとー!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年06月02日(水)天使すなぁ カコ  ミライ  モクジ



仮面ライダー電王、ゼロノス篇2回目行ってきました!!
きゃふ・・・侑斗侑斗、かわいいよ。かわいいよ、侑斗。

ただひたすら、侑斗を愛でる。
うん、わかった、DVD買うよ!!侑斗のために買うよ!!侑斗ー!!

映画の前に、カンテグランテでお茶。
野いちごのティラミス食べました♪しあわせー♪んま♪


ポスター、可愛かったんでパチリ。




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン