2010年05月24日(月)現実逃避って楽しいよね カコ  ミライ  モクジ



皆川さんの新刊。やっぱ面白い。


モテキの最終巻と、ヒストリエの新しいの。
ん、ドラマ化だってね。
もちろん、主役様はデブデブ役作りしてくれんだよね?!
ヒストリエは、今回のも面白かった!主人公、あんま出てこんけど
はよ、次の巻、出ないかな←


本日、いいネタ仕込んだのだけど‥言wいwたwいw

いやーん、がまんがまん。完成するまで、おくちチャックよ。

製作しなくちゃなのに、あれに数時間とかアホだよ。
けど、超たのしかたー!アホの瞬間、たぶん輝いてるよ、アタシ!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月23日(日)恋は突然 カコ  ミライ  モクジ



JAM Project「Hurricane Tour 2009」のDVD観てます。
あーうん、うっかり買っちゃった。てへ。


テンション上げすぎー!まだ2ヶ月あるんだよー!!
ちょ、へけちん!DVD観ながら、拳振り上げるとかどんだけー!
そんなんじゃ、当日までに疲れちゃ…


ふぎゃー!遠藤ー!遠藤ー!

きゃー!きゃーきゃー!(つД`)

マジで、こんな調子で7月までもつのかしらw
一抹の不安はあるものの、6月のアルバム発売まではDVDを。
アルバム出たら、とにかくガンガン聴いて、テンションUPしたいと思います!!
だって、だって、神席なんだものwww

ふ・・・イベントに気を入れろ、オレ_ノ乙(、ン、)_


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月22日(土)最初に言っておく カコ  ミライ  モクジ



さて、きた!今日から公開!


まず1回目ね!!え・・?1回目って?うん、2回は観るけど?!


天使ー!うちの天使ー!かわいー!かわいー!


今回の電王は、スピンオフな感じ。
侑斗と愛理さんの恋愛メインで、結構気持ちの動きを表現というか
抑えた演技多くて。
もーさー会場中の子供たち飽き飽きwざわざわwwww

わたしは侑斗愛理カプはありー!なので
(ここでありって言わないと、わたしの存在価値なくなる←)
(年上♀と、子供っぽい年下♂だよ!)
「侑斗ー!チッスー!チッスー!奪っちゃえー!!ヒューヒュー!」
とか言って、ジタバタと悶えまり
あ、大人だから、いちおう頭の中でだけどね。

リュウというか鈴は可愛いしさー!
まさか、かっきーとか鳥海さんとか、声聞けると思ってなかったから嬉しかった。
ま、良太郎は良太郎’って感じだけど


いや、彼に文句はナイw正統派の愛理さんの弟だと思うw
うんと淋しいだけですwww



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月21日(金)や、やられた…! カコ  ミライ  モクジ



毎週毎週、キツイキツイ言い過ぎた?!
な、なにこのお仕置き。わたし、1時間頑張って観たよ・・・!

今週とうとう・・・シュウくん出ず・・・orz

録画した映像、戻ったけど、わたしには発見できなかったww
この前の日曜の、女帝薫子のほうがおいしいよww
クールに決まってたよ!でも似合ってなくて、ちょっと吹いたww

大好きだ、ちゃんなか!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月20日(木)宿題は31日にやるタイプだぜ カコ  ミライ  モクジ



いい加減、ケツに火がついてきたので
お知らせというか、宣伝というか、自分のケツを叩くというか。

ビシバシっ!ドスッドスッ!!(つД`)

名古屋クリエーターズマーケットまで、1ヵ月となりました。
今回で3回目の参加となります。
ひー、マジで?マジで、もう来ちゃうの?ウソーん!みたいな(笑)
とりあえず、あと1ヶ月、頑張りますので
お近くの方遊びに来てやってくださいませ。どうぞよろしくお願いします。

こんなんとか、連れて行きます。


宿題ではなく、やりたいことやってんだから
さすがに前日はやらないけど、前日に限ってアイデア浮かんだりするんだよw


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月19日(水)届いた カコ  ミライ  モクジ



き、きた!本命!( ;゚;ж;゚;)

Fが前のブロックで、Cはそのあとのブロック。
ぎゃー!ぎゃーーー!2列目ぇぇぇぇ!に、に、2列目!!ぎゃーぎゃー!


2010年の運は使いきったかも知らん。

と、とりあえず、2ヶ月後が待ち遠しい!
(その前に、大切なイベント参加あって製作追い込みなんだがw)
これから2ヶ月は、とにかくJAM強化で行きます。アワワワ。

下半期、ROに復活しようと思ってるんだけど
これでリアルラックは使い果たしたと思われる…もうレアは出ませんorz


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月18日(火)チケ取り カコ  ミライ  モクジ



昨日の夜にローチケの先行あったんですけど
結局抽選ではなくて、先行で取れちゃうっつうものでした。ちょ‥!

お一人様6枚までだからネっ!つう話が
時間と同時にアクセスしたものの、大阪1日目は1枚ずつしかムリ><
いっそ、神戸はどうなんだって話になって、神戸へ変更。
なんとか、予定枚数5枚押さえました。即、ローソン行って発券。
みんな!早めにチケ代くれるように!カード止まっちゃうw

1Fの真ん中やや後ろ目、かみて寄り。


去年、HP先行で3Fだったからね…
それに比べたら、すっごいいい席だと思っちゃうよー!楽しみ!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月17日(月)貯金を切り崩しても カコ  ミライ  モクジ



『デュラララ!!』キャラ香水がデビュー!
これが平和島静雄&折原臨也の香り・・っつう記事が上がってて
朝から盛大に吹いたwマジでお茶吹いたww


ツッコミどころもないではないw
でも、わたし的にはありー!ありー!ありまくりー!
嗅がしてー!臨也ー!ふがふがふが!ふがー!!
匂いと音声が重要なファクターであるわたしにとっちゃ
浩Cの声と香水と揃やぁ、それだけでイケちゃうんじゃないか?←


嗅ぐかい?高くつくけど。




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月16日(日)ライブチケット カコ  ミライ  モクジ



今日あたりから、先行のチケット発送開始。

ぎゃーー!ぎゃーー!マジで!!いつくるのー!!
とりあえず、明日からチャイムの音に超反応することにする!過敏になる!

その先行とは別に、チケ取りすることに。
結局、大阪2DAYに、どうしても行きたくなっちゃってさ(^ω^;)
そんなことなら最初から(笑)
明日、ローチケ先行あるから忘れないように申し込みしないとです。
って、もちろん、取れなくちゃ行けないんだけどね。

あ、ちなみにこちら


画像は全く関係なく、お誕生会の折、淋しそうに写り込む部長w



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?






2010年05月15日(土)遠足してきたー! カコ  ミライ  モクジ



本日は京都へ行ってました。
手作り市&友達のイラスト展、あとはあれこれ貪り食ったw

ヘトヘトに疲れて、科学くんの途中で寝オチ(つД`)
きゅーん、天使かわいいよ♪かわいいよ天使♪とか途中までは言ってたのに。
起きたら、タンブリングも終わりかけとかw大の活躍見れずww

そんなヘトヘトになりつつ、連れて帰ってきた
友達のイラスト展でGETした、うさぎたん人形。ムフ、かわいい。


実はこれで5うさぎ目。コレクターww




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月14日(金)drrr!! カコ  ミライ  モクジ



友達がDDRと空目するw

DRRR!!話のほうは、黄巾へ。
文学少女でひと言という扱いだったまもちゃん、堪能でけてます。
うーひと言だって?!ひと言だとー!!
(まだショックは残ってる模様)(だってだって!)
でも、こっちじゃ紀田くんの元気で明るい声が減ってきて、切ないな。

そんな顔見るの、ツライな。





   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月13日(木)かわいこちゃん堪能 カコ  ミライ  モクジ



ツライけど今週も・・・ハッ!!
うひゃー!出番が増えてまいりました\(^O^)/

シュウくんたら、かーちゃんがいないのを見計らってゴソゴソ・・・


シュ、シュウくん!シュウくんがおイタを!!


すっかりつるんじゃって((つД`)



しょごたんの、悪魔な微笑みww八重歯かわゆすw


ひ!どうなる?どうなる?(゚ロ゚ノ)ノ←まんまとwww



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月12日(水)文学少女 カコ  ミライ  モクジ



11日は聖誕祭の日記にしたのですが
昨日昼に梅田まで出て劇場版「文学少女」観てきました。


作画は、えらいアレでした。ブーブー。

キャラの作画は別にええねん。見慣れるし。
うん、ポスターの芥川くんのアゴがえぐれてるけど。

効果の表現とかがなぁ。めっちゃ安いというか、なんというか。
それにね、10冊近い本を2時間ばかしにまとめるのはムリだと思うよー!
なーぜー!どれかに的をしぼった形にしなかったのかと!!
あれもこれも、伏線や設定出しては、モノにならず放り出しっぱな感じ。もやもや。
遠子が、食べちゃうくらい本好きな、文学少女である必要がないんだもんなー!
唐突に卒業していなくなっちゃうし・・
心葉も、いなくなるからって、やっと遠子にこだわった感じに見えるし。
ち、違うんだよ!もっと、こう!
心葉の気持ちの中、ずっともっと深く優しく暖かく満たすように遠子がいるんだよ!!
色んな思いを込めて「みんなのために書いて」って言うんだよ(つД`)

でもでも、良かったの…遠子の優しい声。

「心葉くん」って。甘い声で「心葉くん」って。
呼びかけのたびにブワ〜って涙がこぼれそうなって、もうタイヘンw
想像の通りの遠子センパイと、心葉だったよ。うん。

そうだなぁ‥一番の難はこれかな…


まもちゃん、なんとセリフ一言

ちょー!どゆことー!!どゆことー!!
流人おいしくない!まったく、おいしくない!まもちゃんーっ・゚・(つД`)・゚・

あたし、流人と千愛が楽しみで行ったのになぁ。

ま、原作読み返すわ。すごすご


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月11日(火)おめでとう カコ  ミライ  モクジ



今日はカワイコちゃんの誕生日!


そんなワケで、神戸での少し早い誕生日の模様でも。

毎年、この時期に藤真さんと会うからさ
せっかくなんで、2人で少し早い誕生日をしようかと思ってさ。
キュン♪永遠の14歳♪かーわーいー♪

ドリライ終わってコンビニ行く→コンビニ混雑→ケーキ類ナシ、終了ー!\(^0^)/

まぁ、うん、コーヒーゼリーとシュークリームでなんとか。
見てー!見てー!パーティーにようこそー!!きゃー!パチパチパチ!!


なに、この宗教。なにこの祭壇。


まーいいじゃんいいじゃん。おめでと、キャオル。


めっちゃいい仕事した(・∀・)

   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月10日(月)DRAGONICA カコ  ミライ  モクジ



そういや、ネトゲとか。
ROを課金したいとこなのですが、フリーランス1年生のサイフがペタンコでw
春先、ちょっとマジで経済状況ヤバかったので無料ゲームへ。

とりあえず、ゲームでもバカップルっぷりを発揮してます。






クエストこなせばレベル上がるし、まぁ楽しいかな。
とか言いつつ、そろそろROに課金したい感じ。せっかくハイプリなったのにw


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月08日(土)夢の宴 カコ  ミライ  モクジ



そんなワケで藤真さんと再会!

きゃーん!1年ぶり!うきゃー会いたかった!

とりあえず、夜の公演まで神戸観光をかます。
ポートタワーを眺めてみたり(昇らないの?うん、昇らないよ)
夜に備えて、神戸牛の焼肉とか食べちゃったり!
私自体、神戸が久しぶり過ぎて新鮮。

久しぶりに会ったし、プリクラ撮ろーってことになって
藤真さんからのプレゼントのネタT早着替えで、プリクラー(笑)
ちょーかわいいんだー。


これ?もちろん会場でも着たよ!

テニス自体はさ、原作も読んでるし
アニプリも結局全部おっかけて、ミュも、DVDでけっこう観てるし
ニコニコでネタが上がれば、ちょこちょこは観てたりした。
だから不安はなかったけど、原作飛び越えて
出演者のファンになってる人が多いのかな?って、ドキドキはしてた。

そんなのは杞憂でした!たのしかったー!

きゃーとか、ぎゃーとか、もう感想が出てこないww


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月07日(金)楽しみにしすぎて眠れない カコ  ミライ  モクジ



明日、藤真さんがこっちくる!

でねでね、いっしょにお泊まりするんだよ。
いつも、うちに来てもらってんだけどね、今回は神戸にお泊まり!!
ちょ、お外泊とか、いつ以来?贅沢!贅沢!!

そいでさ、5月11日とか近いじゃない?お祝いしようかって…

え?5月11日がなんの日かって?

キャオルの誕生日だよ!!

そんなワケで作りました←





   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月06日(木)出てこない カコ  ミライ  モクジ



待った!待ったよ!やっときた!
背中向けたしょごたんの「ねーちゃんいる?」から(´∀`人)


ちょ、アンタ!呑気に笑ってる場合じゃないよ!!


あわわわ、ちょっと不安そう!かーわーいー!!


ピンチ!ピンチピンチっ!!シュウくん、ピンチ!



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月05日(水)SRS2010 カコ  ミライ  モクジ



やっときた!わが家のGW!!

昨日はやっと休日でした。ま、そいでも旦那くん仕事してたけど。
そんな中、皆さん、アニソン三昧は聴きました?
約15時間半の長丁場、延々とアニソン!うん、アニソン!素晴らしい!!

うちもお昼、聴いてました。

夜はこの日恒例のスパロボライブ。
夜に向けてテンション上げちゃうんだぜ!みたいな。
…それがさぁ、まさか、そんな形でちょっとガックリなコトになるとは。


夕方、ヌレたんとヌレたん嫁、フーたんと待ち合わせてライブへ。

400番台という整理券番号で、やや諦めがちだったのだけど
フーたんの積極的な引率により、けっこう前へ。センターからちょっと上手寄り。
ここが、うち夫婦にとってか神ポジションの結果に。
流れ的に、次曲はガオガイガーじゃん!ってフラグきたので
「よし!わたし、とりあえず悲鳴上げるわ!きゃ〜〜〜〜!!言うわ!」と宣言。
「オレも叫ぶ!」と、へけちんも。



叫・び・ま・し・た!


ウフ♪あたし、黄色い声出るんだよ?
声そんな高くないし、めったに出さないけど、キャッ♪

ここでへけちんと気づく…!遠ちゃん真正面!

センターに誰か立っても前の人の頭で見えないんだけど
遠藤は、やや上手が立ち位置!うちらの正面!おいしい!おいしい!
とりあえず、手を振って振り返してもらおうと、躍起になるw←
えがったです。かっちょよかったです。


まーめっちゃ楽しんでたワケですが…
こうゆうイベント的ライブでお約束のトークが、異常に少ないことに気づく。
いつもダラダラと長くなったりするもんなんだけど
進行がわりとサクサクで…なんだなんだと言ってたのですが。
みんなで晩ゴハン食べて、家に帰って
「あ、まだアニソン三昧やってるよね♪」とラジオをつけたらですね…

アニキが出演してる…

ライブ終わって慌てて帰ってきました←

ちょ!だから、サクサク進行?!
次は、グダグダトークもよろしくお願いします(つД`)
てかさ、スタジオ行って、また生歌をそちらで披露したらしいよ、アニキ。
なんつう元気。なんつうバイタリティ。
自分が還暦過ぎてから、こんな風になりたいという道を行ってくれてるよ。
なんか、若造が疲れた疲れた言ってゴメン(^A^;)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月04日(火)明日は! カコ  ミライ  モクジ



「WORKING!!」が幸せすぎる件について。
神谷浩Cと小野Dが出てて、横で福山がふぎゃふぎゃ言ってるだけで
木曜を待たずにDRRR!!補充的な。
や!間違ってんですけど!勿論、それ間違ってんですけど!

さて、明日は毎年恒例のライブですb

整理券番号は先行とは言え、今回けっこう後ろめ。
ちょっとは頑張って、前のほうに行けるといいなーいいなーいいなー。


今年のSRSは遠藤がくる〜♪うれしいな〜♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月03日(月)GW カコ  ミライ  モクジ



世間はお休みらしいですが、うちは違います。

6月のイベントに向けて、ゴールデン作りまくり週間、GWです!
作ってます!ひたすら作ってます(つД`)

でも・・・さすがに疲れてきた。
気分転換に臨也。きゃふー!かわいー!しあわせー!


さて、作りますかな。がんばる。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月02日(日)げんきげんき カコ  ミライ  モクジ



犬、元気?とか聞かれたんで。元気元気。
だいぶん、じーちゃんにはなったけど、わたしの脳内再生ではこんな?
永遠の幼児です。モジモジしつつ、やんちゃっこ。
静かにしてる時は、大それたイタズラやってる時ですから!もー!
とりあえず、萌えつつ、お世話してますよー。


根本、こんな感じのことばっか考えて暮らしてんの?
ハイ、そんなことばっか考えて暮らしてます←


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年05月01日(土)どうなってんだ カコ  ミライ  モクジ



アンタの目…とか言っちゃダメ。
恋して過ごしてますから。どうしても、そうなっちゃうんですって。


ふと復活した、えんぴつ日記。
ほほほ、なんだかんだで5月に突入ですよ、奥さま!ビックリ!

さて、今日から劇場版文学少女、公開です。
あまり長くやらないような感じもするんで、早めに観に行かなくちゃね。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン