2009年08月30日(日)風邪ひいてます カコ  ミライ  モクジ



カゼひいててガラガラ声。

熱はないけど、咳がひどいのでお出かけは自粛。
ホラだって今の時期、咳してたらさ!
気晴らしに、お花でも見に行こうかと思ってたんだけど。
まーええねん。そるとと百日紅の落花を踏み踏みサンポしたから。

とりあえず、はよ治そ。傍目にあれすぎる。




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2009年08月19日(水)やっぱり、かわいい カコ  ミライ  モクジ



ヒマがあったらノート出して
あれこれと、イベント用にネタ出ししてるんですけど
気がついたらついついラクガキ。

ケルベロスならぬ、ゴルベロス。

じ、地獄の番犬とかできるのか?内外からあれこれダダ漏れじゃないの?
ちょっと怖いお客さん来たらヒンヒン言いそうだしー。
こらーシッポ噛もうとしちゃダメー!ヘビちゃんが可哀相でしょー!!
とか、こっちもずっと怒ってないとダメな気がする・・・。


でも、まぁゴハン出てくるとビシっとするよね。ゴルだし。


つうか、ハデスひどすぎww


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2009年08月17日(月)本タワー カコ  ミライ  モクジ



気づけば、また積み上がる。
積みあがるばかりで読むヒマないのってワケじゃないし、いいけどね。
また本まみれで、家がいっぱいになるのは時間の問題。

ひ、ひっこしたい。ううう、ひっこしたいよ。


後ろにチラリと。時代小説も相変わらず読んでます。


FAIRY TAILはキャスト出たねぇ。
グレイ嬉しい。中村悠一でいい。うん、わたしは彼でいい。


ああ、表紙見るだけで震える。
遠子にもっかい会いたい。遠子がシアワセですように。


みかんちゃんたち見て、笑ってる猫屋敷がいい。いい表紙だぁ。


本棚入りきらないの箱に入れてるんだけど
そろそろ、また、間違ってダブったりしそうなので一度出したいなぁ。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2009年08月16日(日)好きなもんは好き カコ  ミライ  モクジ



前売り券買ってみる。だってだって(*ノωノ)


映画はこちら。せっかくだし観に行くよ。



しいたけキライなこの子とは
違うんだって分かってんだけど、顔見ると弱い。好きなんだもん(^^;)
ああ、やっぱ可愛いやねぇ。何度観ても可愛いやねぇ。
は〜もっかい頭っから観ようかしら。



あ、こっちもキライじゃな〜い(笑)





   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2009年08月13日(木)人間、諦めも必要b カコ  ミライ  モクジ



半年ぶりにこにゃにゃちわ。
ダーカー2期記念に日記書いてみよう、そうしよう。

てなワケで黒。会いたかったよ、黒。


いやぁ、ホント時が過ぎるのは早いなぁ。
日記埋めるの諦めると、なんだかとっても爽やかだよ、かーさん。

おひさしぶりです、雪ちゅんです。
いや、もう、はじめましてでもいいよ。うん。そうだそうだ。

2月はあれから、とりあえず皆城祭りが続きつつ
バレンタインに茶臼山と安居天満宮行って幸村に愛を叫んできたり。
3月は、へけちんの誕生日を祝った!
他は、あれだ!名古屋クリエーターズマーケットに申し込みした!した!
4月、桜追っかけて苺狩って牡丹追っかけて。
そういや名城のタイトルマッチ見に行って、手に汗握ったのも4月かー!
ちょ、待って!JAMのライブ行ったのも4月だよ!!
5月、神な整理番号でスパロボライブ行ったりしたっけなぁ。
藤真さんが今年も遊びにきて、2人して京都へ♪
この季節の二条城の外の垣に咲く花が、鼻もげそうなくらい臭いコトを知った。
6月、ああ!あたしの生誕祭だよ、おめでとうあたし!
んでもって、名古屋クリエーターズマーケットへ初出展なんかしちゃったりして。
7月、浴衣縫って浴衣縫って浴衣縫いまくったね。力量以上頑張った。

なんて感じで生きてました!

相変わらずと言えば、相変わらずです。
みなさまはお元気でしたでしょうか?また時々遊んでやってください^^


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン