2008年10月31日(金)はっぴぃはろうぃん カコ  ミライ  モクジ



こんなヘボ絵で良かったら、持ち帰りどぞー。


この角度の、このアゴのラインの
この銀ちゃんが好きなんだろう、よく描いてんなアタイ。
よく似たような絵だけど、は、アゴ引いたほうが好きなんだー。

今日はグラコロ食った!気持ち冬が見えた!

グラコロはアツアツのうちにどうぞ。
冷めると、ちょっと微妙になるね、やっぱり。
シナモンメルツも食べてみたいのだけど、へけちんがシナモン嫌い。
ひとりのお昼の時にでも食べてみようかなー。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月30日(木)バッタバッタ カコ  ミライ  モクジ



ラクガキ。ポーズ的には逆だな。


しっかりとバイトでして。

実は遠方から名古屋行くよって友達がいて
それに合わせオフすることになりまして、私も名古屋に行くのです。
さらには、えんぴつでのお友達彩音さんともお会いしたい!!
ま、名古屋で遣うお金捻出っつうワケ。
それと、1泊のお留守だし、掃除もワンコのゴハンの段取りもあるしで
なんとなく今日明日は気ぜわしい感じだったりします。

主婦のお出かけは、段取りが面倒くさい・・(笑)

ともかく、超楽しみです(・∀・)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月29日(水)笑顔のプレゼント カコ  ミライ  モクジ



ポストを覗くと、嬉しいお手紙が。


あは、ろっきままからだ(^O^)
この前作った消しゴムはんこが押してあるぞ!
あ!誕生日プレゼントに贈った、ろっき切手がニコニコ笑ってる!!

中を開くと、やっぱりろっきの笑顔。
そして、小さな可愛い写真集が出てきました(・∀・)
病を得てから、それでもずーっと笑って頑張るろっきの1年。
キラキラとしたニコニコを集めた写真集。
あは、ろっきにつられていっしょにニコニコして、わたしも笑顔になっちゃうよ。


ラストページには、私の好きな画像!
切手を作る時に使わせてもらった「大好き!」って気持ち伝わる笑顔。
ホントにとーちゃんかーちゃんが大好きなんだね♪


これからもいーっぱい笑って、本が何冊も作れますように。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月28日(火)たまにはクエ カコ  ミライ  モクジ



そういや、魔王モロクやったんでした。

プリはへけちんのアサクロ支援で
僻地に行ってたりするので後回しにして
ヒマ子なローグちゅんで。
へけモンクとPT組んで、モロクスレをチェックしつつ時間待ちー。

皮剥ぎきたよーとの情報で、飛び込むもいきなり死亡(泣)

魔王モロク以外も怖すぎ〜っ。


そのあとは慎重に近づき‥GET!



へけちんアサクロが育ったら
アサクロと、プリでも魔王モロク突入してみよう(・∀・)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月27日(月)10月獣医さん納め カコ  ミライ  モクジ



チケ取りだったのですが・・惨敗・・ガクっ。
1時間頑張ったけどバイトに行かねば・・と断念です(・∀・;)

ええの。今日のは2F席。
スタンディングに入れないっつうことはないし。明日申し込んできやす。

午前中は獣医さんに通院。
経過いいし、次は10日あけましょうって言われて
金銭的&時間的にホッとひと息。ちまちまとしてるヘソクリが底尽いたし
もうすぐ名古屋行くもんで、時間の都合もあったりなのよね。
がんばれ、そると。もうひと息?


元気なの。元気なのよ。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月26日(日)氷菓 カコ  ミライ  モクジ



昨日、カイママから嬉しい頂き物!

アイスは、クリームのものより氷菓子が好きで
冬になったら、セブンイレブン以外にかき氷がないーと嘆く私に
かき氷器をプレゼントしてくれましたっ(・∀・)
やった!これで、年がら年中シャカシャカしちゃえるー♪


体が冷えるダメージは大きいので
寒いあいだはほどほどにしないとだけど、活躍させます!!ありがとう!!
これでコタツがあれば、完璧なんだけどな。
コタツを置く場所ってのが、うちには存在しないんだけど(掃除しろ)
コタツでみかんならぬ、コタツでかき氷目指して片付けてみようか?

おうちであんず氷とか、幸せ過ぎてありえん。



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月25日(土)カイ*スマイル カコ  ミライ  モクジ



カイママさんにお招きいただいて
てってこと、カイママの家へ遊びに行ってきました♪

きゃ〜!!ハジメマシテ、カイくん!!
はじめまして、大歓迎のシッポぶんぶん、ありがとう!
ジーンズにはお土産にそるとのニオイ(^^)
バッチリ、10歳同級生のニオイ、クンクン堪能してくれたかしら。
元気でなニオイ分けてね?お土産にしないと♪

とーっても可愛いスマイルでしょ。


お客さまの相手はしなくちゃいけないけど・・
カイママも目で追わなくちゃ!その顔は真剣そのもの(^m^)


そのあとは、お昼ごはんへ。
カイママがお店を予約してくれてて、案内してくれたのです♪
農園「杉・五兵衛」、農園ってある通り自家製の野菜料理のお店(・∀・)
中には花もたくさん咲いてて、果物狩りや芋掘り体験なんかもできます。
ロバもいたりして、エサ欲しさに池の鯉状態でした。
ロ、ロバにモテモテーっ(*ノωノ)


自家製の美味しい野菜を使ったお料理で
目にもとっても楽し〜♪めずらしいものもいっぱいありました♪



そのあとは腹ごなしもかねて、お山散策。

「普見山獅子窟寺」ってお寺に連れてってくださったのだけど
ここは小さいけれど由緒のあるお寺で、開基は役小角。すごいねぇ。
行基が堂舎を建てて、空海が修行したって話まで。
ちょっと、歴史好き伝承好きにはたまらない、ニヤニヤしちゃうトコロ。
山に巨岩も点在し、歴史を越えて面白いとこでした(´∀`)


カイママとなぁ〜ぴょんさんに
お土産までたくさんいただいて、ホント楽しい1日過ごしちゃいました。
カイくんも、元気で笑顔で嬉しくて
心のエネルギー満タン!!またいっぱい頑張れそう!!ありがとう!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月24日(金)焼きまんじう カコ  ミライ  モクジ



振り!新刊読んだ!

わたしの毎日の憩い「デイリーポータル」
焼きまんじゅうのネタあった!と、ページ繰る!あったあった→焼きまんじゅう
そか、ゴハン前に焼いてもらうくらい焼きまんじゅうスキかー!
食ってるとこ想像すると、かなりきます。かわえ。
群馬の三橋がちょこっと垣間見えて、ちょっと嬉しい(´∀`)

振り以外、今日なにしたっけ・・・

あ、明日友達の家に招かれてるので
それに備えて、手土産になればーと、ケーキを焼いたりした!確か!


明日のお出かけ、楽しみです!(・∀・)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月23日(木)盛り上がり過ぎて カコ  ミライ  モクジ



うわ、迂闊にもカッコよく描いてしまった!


面白く描くつもりだったのに←失礼な

うちの旦那さんがスパロボZやってんですけど
アスランがじゃべる時、意外と桂トーンなので吹きます。
アレックスのトコなんて「ブッ、ヅラが変装してる!変装!!!!( *゚ω゚)」と大喜び。
まー、そんな感じの毎日送ってます。

でもって日記。いや全部日記だけど。

今日はすみさんから、手作りのお味噌が!!
嬉しいー!味噌ジプシーで、取り寄せたり貰ったり
美味い味噌と出会いたくて足掻いてるので、本当に嬉しいー!ありがとう!!
ご依頼主がアポロで、宅配便のお兄ちゃんが
「アポロさんからお荷物が・・」と困って言ってたのが萌えました。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月22日(水)さらば カコ  ミライ  モクジ



さて、昨日の続き(・∀・)
皆と別れて「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」
本当に、もう本当にバイバイなんだね(つД`)


そりゃあさ、TV点けりゃ
彼の姿は、これからもずっと見ることが出来るけど
ちょっと不機嫌に難しい顔してる、あの侑斗には会えないんだよな。
「最初に言っておく。オレはかーなーり強い!」
う・・じんわりしちゃったよ。


昨日、そるとには長くお留守番してもらったので
今日はみっちり大サービスで、ベッタベッタいちゃいちゃ。
きのうお友達にいただいたワンオヤツも動員して、スキスキ攻撃!!
よし!「おかあしゃんだいしゅき〜」って、目になった( ̄m ̄)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月21日(火)甘味部じゃなくて カコ  ミライ  モクジ



本日は昼過ぎまで和裁に行って
ちまちまっと細かい、袷の袖をちょいと進めてきました。

さて、きりのいいところで教室を退散!

今日は7月以来の、手芸部の部活なのです(・∀・)
(手芸部と称して、手芸あれこれを友人同士で試してみております)
本日のお題は、消しゴムはんこ〜!!

デザイン決めて、カンタンに彫り方を説明したあとは
みんなで集中して無口になりつつ、彫り彫り。
線を少しくらい彫り落としても、へーきへーき♪味よ味♪
面倒くさくなって、Rの字をサクッと切り取ってなくしちゃっても大丈夫っb


完成した作品を並べて〜!!


消しゴムはんこも楽しかったのですが
女が数人集まれば、やっぱりお茶入れて甘いもの並べて!よね?
くっちゃべりながら、ガツンと糖分摂取。
しあわせなひと時。心配事も話せて、笑い飛ばしてもらって。
もうね、だんだん甘いものに詳しく、舌が肥えてく(体もとか言うな)
どっちがメインか忘れる、忘れる(笑)



はーたっぷり喋って楽しかった!!

さて、手芸部のあとはへけちんと梅田で待ち合わせ。
「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」を観に行くのです。
それは、また明日の日記にでも〜。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月20日(月)それより宿題を カコ  ミライ  モクジ



星刻ー!ぶ、ぶらさげる!!
物欲しそうに見てたら、旦那が買ってくれた(;゚;ж;゚;)イイヒト


明日は手芸部です(・∀・)
お出かけのための準備しよー。チクチクしたり!


お茶請け作ってみたりーー!栗使った!!


集合ポストにハガキ発見。
うおうお、喜多修平だと!ぺ、ぺるちょなの歌うたう?!行く!



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月19日(日)イタイ子です カコ  ミライ  モクジ



そ、そんな優しい目で見ないでヨ!!ドギマギ


スイマセン・・悪い病気なので長い目で見る方向で(*ノωノ)

この前は白いプーを作ったのだけど
今日は茶色いクルンクルンした子を作ってみました(・∀・)
別に友達のリクがあったワケじゃないけど
クルンクルンした子が好きな友達にプレゼントしたくて。

どんな反応してくれるか、たのしみー♪



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月18日(土)うちの箱入り カコ  ミライ  モクジ



テーブルに放置してた、私のグラス。


飲みたい飲みたい〜と念を送る。


グラスを押さえてやるまで飲みません。


もう、勝手に飲めよって話ですが。
忙しい時とかムシしてると、ヒィヒィピィピィ鳴くし。
不安定で飲みにくいのがイヤなんだろうけど、こぼして怒ったコトないじゃん。
どこまで、お坊ちゃん育ちなんだー(育てました、テヘ)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月17日(金)マジョッコ カコ  ミライ  モクジ



またがるの、カサでもいいんじゃね?


ホ、ホンマやン・・!!Σ(’∀`;)

描いてる時はそれだけに夢中でつい。

この前、IWGPの新刊出たんだけど
買ってからずっと、まだ大事に飾ってあります。
よ、読めない。だってだって・・読んだらホラ終わっちゃうじゃない?
うう、でも読みたい。タカシに会いたい!タカシ、タカシ!!
悩ましいところ・・もう数日は飾っておくコトになると思います(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月16日(木)楽しみ カコ  ミライ  モクジ



10月も半分過ぎてから
急にガッとひとり盛り上がるハロウィン気分。あわわわ。


さて、日記らしいコトでも。

たまに手芸部と称して集まって
甘いモン食べつつ、あれこれ手仕事をしてるのですが
(どっちかっつうと犬の話しつつ甘いモン食べる会?いやいやいや)
来週久しぶりに、ろっきままんちで手芸部開催することに決定しました。
前回ちらっと会った時に「消しゴムはんこ」ってことで
やることは決まってたので、うちにある材料を提供で彫ってきます♪

みんなが、どんな作品作るか楽しみー♪

でもってでもって。
田島さま、お誕生日おめでとーー!叫ぶだけ叫んでおく!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月15日(水) カコ  ミライ  モクジ



ここんとこ栗にかかりっきり。

渋皮まで剥いて栗ゴハンとか、けっこうタイヘン・・・
それなら鬼皮だけ剥いて、渋皮煮にしよう!とか思っちゃって(笑)
とりあえずまぁ何とか完成して、自分的に満足!
ケーキに入れたり、しばらく楽しめるー!!


こっちは、ちょっと前に作ったモンブラン。
大量に茹で栗もらったんで、ほじほじしてペースト作ったのン(・∀・)


いやー栗にかかりっきりで
メインのゴハン作りをサボる始末!アカンやん(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月14日(火)課金したからには カコ  ミライ  モクジ



いつまでもFDじゃないだろうと
アコのみりんちゃん、オモチャに突っ込んでみました。


ぐらんぐらん。ぐあ、酔う酔う。


ちょっとずつ転職目指そ。

こっちは魔王モロクやるのに、アイテム集め。
火種はムリだけど、せめてこっちくらいは集めないと財政難でシヌ。



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月13日(月)デートしちゃった! カコ  ミライ  モクジ



憧れの方とデートしてきました(*ノωノ)

真っ昼間だっつうに、串カツにビールですよ!オトナ!
(ワシ、オトナっつうか、ええ年です。ハイ)
法善寺のだるまは、まだピッカピッカでキレイな店内でした(・∀・)
お客さんも満杯〜途切れるコトなしだった〜。


モノ作りされる方と話するのは、本当に楽しい!
なんというか、すごく刺激になる!がんばろうって(^^)

他、うさたんにモデルのうさぎがいたコトや
そのコが、うさぎにしとくのは勿体ないマッチョウサだったコト
犬臭と鳥臭はどちらもダシっぽい匂いだとか、ドクターフィッシュの話
いっぱいお話して、楽しい時間を過ごしちゃった!

声かけていただいて、ありがと♪本当に楽しかったですー♪
また、ぜひに、今度はイベントごとなんかもご一緒できたらなぁ♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月12日(日)指穴だらけ カコ  ミライ  モクジ



へけちんの休みで、ごゆっくり。

そるとの獣医さんへの通院行ったあとは
ひたすらのんびりと、羊毛いじくってチクチク遊んでました(・∀・)
今まで作ったコたち(上4つ)と、今日作ったコ(下2つ)

プードルは可愛くでけたんやなかろうか。


これはゴルっこ(´∀`)


それにしても手突きまくり。
ちょっとでも油断すると、チクッとやっちゃいます(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月11日(土)有馬*温泉 カコ  ミライ  モクジ



今日は、ひろこたんの運転で
ひろこたんちのチビも一緒に有馬へ遊びに行ってきました!!(´∀`)
有馬にも、温泉はあちこちあるのですが
温泉テーマパークという名前を掲げるこちらへ行くコトに!


街から近いとは言え、立派にお山。そろそろ秋模様です。
空気もヒンヤリで、肌寒いほど。
ちょっとずつ、鮮やかに山の木々は色づき
昨日から今朝にかけての雨で、金木犀の花は散っていました。


建物の中は、お風呂もキレイで新しく
中にはきちんと金泉銀泉もあって、入ってると泡まみれになる炭酸湯も。
それほどせせこましい造りでもないし、ゆっくりできました。
大阪のスパワールドに慣れてるから、余計にここがキレイに見えるのです(笑)

お風呂に入って、ゴハン食べたあとは
坂をてってけと下って、お土産屋さんが並ぶ辺りへブラブラ。
炭酸せんべいやら、いろいろGETで堪能したのでした♪

うーん♪楽しかったーー♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月10日(金)旧・体育の日 カコ  ミライ  モクジ



てなワケで、おめでとう!銀ちゃん!!


昨日の絵の着色ですが( ̄▽ ̄)

去年はえらい爽やかなお誕生日絵
なんというか、キモかったんで今年はイヤらしい感じに(・∀・)
10月10日のお誕生日って
ご両親が正月からガンバッたネタと元気っこの代名詞だよね・・って
言ったのは、何年前の話だったっけ(笑)

今年もお祝いでけて、幸せです♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月09日(木)前夜祭 カコ  ミライ  モクジ



明日に向けて描いてみたり。
この手は、あんた描くための手さ(*ノωノ)


絵も好きだけど、造形も好き。

最近は消しゴムも彫るけど
ニードルでチクチクする羊毛フエルトでもよく遊んでます。
クマたんとか作りはするけど、やっぱりゴル(・∀・)
なんせ、目の前で毎日、コロコロと可愛い姿さらしてるもんね!
可愛いモン作りましょってなると、どうしても彼。
もうちょっと、色々作ったら、また載せたりしてみます♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月08日(水)微笑みで浄化 カコ  ミライ  モクジ



ペ、ペ、ペ!ペ様がやってきた!!


ちょ!めっさ微笑んでる!!


微笑をありがとう、藤間さん(笑)

これはアレだ、ナメクジ足を包み込めってコトだね?
ヨシ、わかった!ペ様、がんばって、わたしの冒された足を頼む!
・・ペ様靴下はともかく、いいなぁ韓国旅行。
うらやましー!わたしもどっか行きたいーー!どっかー!
小田原とか上田とか仙台とか(偏ってる)

い、いいもん。わたしには大阪城があるモン・・。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月07日(火)思ったようには カコ  ミライ  モクジ



昨日、ナメクジシーツとっぱらって
急遽押入れからシーツ出して敷いたら、喘息の症状出た(*ノωノ)

てなワケで疲労の色濃いまま習い事・・
病院にも行きたかったので、早めに終わって帰ってきました。
環状線で帰ろうと思って駅に行ったら
森之宮だか大阪城公園だかの橋げたに、車がぶつかったとかで
環状線がストップしちゃってて、仕方なく地下鉄。

あります、全体的に回らない日(;^0^)
ま、明日はきっと、うまく回る日になるでしょー♪オレ、ドンマイ(笑)


秋の装いには暑いよね、毎日。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月06日(月)切ないお話 カコ  ミライ  モクジ



よし、こっちにも書いておくか(誡め)

なめくじ潰した・・・しかも布団の上で発見(´;ω;`)

多分だけど、廊下で踏んでしまって
それが半分に千切れて・・足について布団へってコース。
最初なにか分からずに、嗅いでしまいました・・・
昆布の佃煮でも落として、くっついてんのかと思ったんだモンモン・・
なんとも言えない、くちゃいニオイ・・

何でもかんでも嗅ぐクセやめよう_ノ乙(、ン、)_

シーツ、まずつまみ洗いしたけど、どうしても色が取れないし
長く使ってるヤツだし、さようなら。
廊下は這い蹲って(視力悪くてよく見えないから)
必死で半身探して片付けて、消毒しまくったお陰で廊下すげキレー!!
せっかくだから、全部掃除しろって話ですが。

はぁ、ルルでも描いて気分てんかーん。


ナメクジの話で画像出すとは・・・とお怒りのルル様(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月05日(日)読書の秋 カコ  ミライ  モクジ



マリみて新刊読みました。いよいよだね。


あと斎姫も、ちょっと盛り上がり。
少年舞妓はわたしゃ紫堂が好きなので、タイヘン切ない。

読後、ジタバタするのはイヤだ(笑)

はー本読むの、楽しい。今月も楽しみ!
今月はまだまだ、佐伯泰英も澤田ふじ子も
IWGPの新刊も控えてて、百鬼夜行抄とかも出ちゃうんです。
久しぶりなので、日付も覚えて指折り数えて状態だったりして(笑)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月04日(土)肉!肉ー!! カコ  ミライ  モクジ



本日は外食、友人たちと焼肉へ。
てへ、へけちんが出してくれるっつうので、ありがたくー!
と言っても、バンバン払えるワケじゃないので
いつも行ってる、食べ放題飲み放題で4000円の店に行くことに。
騒がしい店じゃないし、席もゆったりだし、いいお店。

たらふく飲んだー!食べたー!


しかも人に焼かせてたー!(^O^)


帰ってからは消しゴム彫ったり(またか笑)
完成した作品は、また後日改めてUPしますです♪


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月03日(金)季節感を大切に カコ  ミライ  モクジ



そろそろ絵も季節が変わる。


やっぱ、いつ見ても和装って寒そうだ。

今日は冷蔵庫の食材整理して
冷凍に回せるもんは、ちゃっちゃか冷凍に回したり
調味液に漬け込んだり、茹でて下ごしらえだけしておいたりと
1日中台所にいたような感じの1日。
昨日の「贅沢しちゃった、ウフ」からいっぺんにみみっち話に移行(笑)
食費は私もちですから、おこずかいに響くのね。

締めて締めて、今月も本買わなきゃ!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月02日(木)レンレン カコ  ミライ  モクジ



またしても、消しゴムはんこ。
今回は振りの三橋。きゃ、きゃわええ!きゃわいすぎ!!


中途な時期に、新しい仕事行き出した旦那。
月末給料日で、給料があった!しかも、半分くらいなのに多い!
バイトの頃に迫るイキオイだよ・・・びっくらこいた。
9月は最後のバイト給料日もあったので、今だけちょっとホクホクです。
贅沢しよーとか言っちゃって、宅配ピザとったり。
(おうち大好きなので、夫婦だけなら、外食より宅配が贅沢!)
ま、そのうち締めてって、ちょっと貯えつくらなね(^^;)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?





2008年10月01日(水)秋、ですね カコ  ミライ  モクジ



10月に入ると、秋って気分盛り上がります。
さて、どんな月になりますか(予想ではまたバタバタ)


11月中旬きたら、紅葉攻めます。
良かったら、また紅葉攻めにお付き合いくださいませ。
出没ポイントは毎度同じようなトコばっかで
去年の画像でも眺めとけよ!みたいな有様だったりするんですが
それでも、毎年心境も違ったりで、わたしは楽しい。
見たもの触れたものが、何らかの形で彩りとなりますように(・∀・)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン