気が向いたら…
日記の目次へ1つ前の日記(過去)1つ後の日記(未来)

krazy |index


2005年09月26日(月) 05中部mt 感謝です!

楽しかった!
日頃のできない馬鹿話を、
でっかい声で笑い合う。




どもども、krazyです。

中部mtに参加の皆さん、お疲れ様です。
今年も気の許すメンバーが集まり、
非日常の楽しい時間を過ごせた事に感謝します。


実のところ、今年の中部mtは、
とても複雑な気持ちで準備を進めていました。

今の仕事は忙しく、なかなか中部mtの為の時間が取れず、
そのために準備が疎かになっている自分に不満を持っていました。
結果、開催することはできましたが、
食材や機材に足りないモノがあったりして、残念です。
申し訳ないです。


来年は、開催できるかな。
来年は来年で、更に時間がなくなる可能性がありますから。
開催の際には、是非よろしくお願いします。


2005年09月04日(日) 9.11を回想

またもや不動産情報検索中。
条件が複雑になりそうです。
外国の方が居ないとか(問題発言




どもども、krazyです。

もちろん良い人もいます。>外国の方
周りに気使う事ができない人は、日本人でも外国人でも問題ありですよ。



来週ですね。 4年目の9.11は。
今日の某番組で、公開された消防隊の無線内容を特集していました。
ふと忘れてしまうぐらい時が過ぎていますが、
こうして思い出す事があれば、衝撃を改めて受けますね。

グラウンド・ゼロは、今でも再建の計画は無く、
現場保全の為か、バリケードで囲まれています。


仕事(内容は観光に近い)でWTC付近に居ただけに、
小さいけど思い出がある地です。

以前までは、そこに深い悲しみを残す人の為に、
観光気分で、グラウンド・ゼロを訪れるのは止めようと思ってました。


しかし、今はグラウンド・ゼロから発せられる、
そこに居た・居る人々の再生・再建への大きなエネルギーを、
確認するために、NYへ行きたいと思います。


直ぐに行ける距離じゃないですけどね。  いつかは。


日記の目次へ1つ前の日記(過去)1つ後の日記(未来)
My追加
krazy |mailindex