氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年08月09日(水) Mr.有頂天+GW名古屋レポUP。

御無沙汰しております。

前回更新から1ヶ月ですか……フフ、色々な事がありましたよこの1ヶ月間。(笑)
とりあえず少し落ち着いたのでようやく顔出しに参りました。色々とお待たせしている方々、
毎度の事とはいえすいません…!

色々と置き去りですが、まずはGW名古屋レポをやっとこさ更新致しましたので、興味のある
方は是非とも覗いてやってくださいな。 → なごやん。


テニミュ観劇に名古屋上陸される方の参考になるのかならないのか微妙ですが、所々
入り混じったエセグルメレポの如き文章に ひたすら太郎。 ※訳「違和感を感じる!(ビシィ)」

正味の話、大したネタはありゃしませんが食い物の写真だけは満載っぽいです。

月末に再び名古屋入りするので、今度は夏休み名古屋レポだな……いや、無いんだけどな
夏休みなんてな。


あと随分と長い間、ハ○キング (not ハイキング)が壁紙としてのさばっていたので、比較的
旬なホクロネタと差し替えておきました。……過去最高に見辛いなコレ。(笑)

原画をご覧になりたい方は下の ミスター有頂天 からどうぞ。  やたら重くてすんまそん。




元ネタ御存知な方は展開が読めるかと思いますが、この後振り付きで


(エ―――――)!!」


…となる言わずと知れたあーみんパロですが、もうさ…アレ聴いた瞬間コレしか浮かば
なかったんだよ…。間奏の他メンバーのあの無理矢理 やらされてる感 がたまらんホクロ
でした。アレ絶対振り付きでやらされてるよ。(笑)


ちなみに私はアマゾンで予約していたんですが、届いた箱のあまりのデカさに呆然、箱を
開けて更に愕然となったクチですが、マジで何処に収納しろと仰るんですかアーン?

ジャケ絵は知ってたんですよ。ユッキーさんが毎回カブトを5話ずつ編集してDVDを焼いてくれ
るんですが、この間頂いた最新のヤツにオマケとして例のCMが入っていたワケです。(笑)
今年の御生誕日にはセカンドアルバムですか……買うしかないよなあ。


それにしてもあんだけの出番の為に氷帝全員集合は豪華すぎるだろうよ。まさか日吉まで
出して貰えると思わなかった嬉しい誤算。…そうなると滝さんがハブられている事実が非常に
切ないんですがね…。

一ヶ所、 千切れるホクゥロぅぉ〜♪ とか聴こえる所があって一瞬銀魂が過ぎって
「!?」となりましたが、よく聴いてみると シビレるホクロ ?…いやいやいくらハシャいで
いるとはいえ、チャームポイントが千切れちゃーマズいだろう。(笑)しかし



ハヒフヘ ホクロは流石にハシャギすぎじゃなかろうか俺様。



そんなに見つめてどうするというより、そんなにハシャいで何処へ行く気だお前はと思い
ました。間奏のハジケ気味な景吾が素敵過ぎて惚れてしまいそうさ。


宍戸さぁ〜ん…あんな跡部さん見たくないっすよ〜!


なんつーか…浪川さんはちょっと長太郎のキャラ忘れてるんじゃないだろうかとか思っちまい
ましたよコレ。まあ可愛いからいいけどな!(笑)
アニメ終わって結構経つしな…記憶に新しい深司のセカンドシングルも深司というよりも
むしろアニキで、ユッキーさんと コレじゃ伊武山栄司だよ! とか散々突っ込み
倒しましたからね。

突っ込みついでにオシの 「キャラ変わってるやんか〜」 の 「キャラ」 のイントネーションが
またしても太郎でした。  ※上記訳参照。


てな感じにメディアは熱いテニスだけど、原作の方がちょっと心配な事になってますね……
本当に大丈夫なのかコノミン。
ともあれコレを機にゆっくり休んで、元気姿を見せてくれ事を願います。 隠しメッセージ。




***************************


いつから溜めてるんだ拍手レス…!

まずはお名前頂いている方だけ別途お返事させて頂いたので見てね! 無駄に高いDK率。
無記名で誕生日メッセージ下さった方々、心よりありがとうございます…!長いこと日記
放ったらかしてすいませんでした。(笑)




奈々さんへ

 今更な話題ですが東京はホント激戦だった様ですねチケ取り。何でも深夜にまで突入して
 いたとか…大阪はというと早々と完売メッセージが流れ…泣く泣く受話器を置いた次第
 ですが、御厚意で名古屋公演を譲って戴ける事になり…今年2度目の名古屋入りです。
 ぶっちゃけ過去最高にいい席なので、チビる覚悟で参戦します。(笑)



チハルルへ

 んふっ、名古屋レポやっとこさ上がりました! (遅!)そして今月末あたり、再び観劇のため
 名古屋入りです。前回の名古屋旅行はホント急だったので、行ってからチハルルに名古屋
 お薦めスポット聞けばよかった…!と激しく後悔しましたよ。レポにない店でもしも隠れた
 名店などありましたら是非…!(笑)



pidoさんへ

 ありがとうございます!2○歳から早1ヶ月…未だ書類に年齢を書く手が戸惑います…。
 チケット、定価で手に入れられたとの事で本当に良かったですね…!やっぱり大阪は
 日数が少なかった分いつにも増して競争率高かったらしいですね…私も結局大阪は一般も
 完敗でしたよ。行きたがっていた母がすっかり拗ねてしまいました。(笑)
 日記、放置しっ放しですよね…!どうにか暇見て書けそうな今月残り、頑張ります。(笑)



かときちさんへ

 うわ――――!!お久し振りです!そしてなんと覚えていてくださったとですか…!
 おおお…!ありがとうございます…!!私もちゃんと覚えてますよ〜んふっ、5ヶ月違い
 ですからね♪ (正確には○年と、だろアーン?)
 そうそう拍手コメント、200文字まで入力可能です。毎日大量のコメントを頂く訳でもない
 分際でちゃっかり有料登録しちゃったんですよねフフ…。(笑)
 それはそうとかときちさん宅の看板息子・お祭りジロ助…何処にも配布するとは書いて
 いなかったにも関わらず、こっそりお持ち帰りしちまいました。(事後報告!?)



鈴姫さんへ

 ありがとうございます…!2○歳と1ヶ月になりました。(笑)
 知り合いは夜や夜中に生まれた人が多いので、なんか変な時間だよな…と自分でも
 アレな感じなんですが、 嵐の日に誕生 ってなんか…妙にかっちょいいですよね…!?
 私が生まれた日の天気ってどうだったのか母に今度聞いてみたいと思います!




***************************





楽天のポイントが結構溜まったので、前々から欲しかったアレを買っちまいました。

最初は きの小いす 1個に きの小ライト 1個 (正式名称) 注文しただけだったんですが、
座り心地を非常に母が絶賛、お母さんも欲しい!と駄々をこねたのでピンクは母のです。(笑)

ブルーとブラウン、迷ったんだけど最初はブラウンの方を注文したんですよね…うん、茶色い
方が より日吉っぽい? みたいな。(あほちゃうか) じゃあライトを氷帝ブルーにすれば
いいと納得したんですが、結局追加するついでにブルーきのこも買っちまいました。

床に座る時コレかなりいい感じです。お薦め。 (きた) ライトは予想してたより100均くさい…
100円じゃないのに。(笑)  可愛いからまあいいや!
紫の小さいのは芳香剤なんですが、近所の100均にて きのこの気持ち という
ナイスネーミングに惹かれて衝動買い。ピンクをユッキーさんに押し付けました。



*************************


暫く日記書いていなかったんで、また色々とネタが溜まっているのですが…テニス関連の
買い物は一応、ベストアクターズ2枚、ミュージカルのBOXもちょうど持っていないヤツばかり
だったので購入。雑誌関連、DVDも色々と。感想はまた後日。

しかしBOX…折角の描きおろしらしいのに、なんか絵が微妙…?
個人的に深司が一番可愛いと思った。絵も可愛いけど、 何その控えめなアピール!
ものっそいときめきました。


気付けば名古屋行きまであと2週間ちょいだなと。北海コンビのAさんs(また妙な呼び名が)
当日は楽しみにしています。(笑)

新メンバーと言えば土壇場でくじらちゃんカムバックといい、色々ありましたね。
あとミスター豆介 (南 ・M ・豆介)(勝手に命名。豆光でも可) ですが、やたらと 存在感が薄い
との噂を聞くんですが…やはりそれは 苗字の持つ宿命 なんですか? 誕生日までも…。

他には…そうそう、行く頃に物販が売り切れていないことを願いますよ……ちょっと嫌な
予感がしなくもないんですがどうでしょうなー。


話が転々としますが、最近のプリクラってすっげぇですね…。   オバハン発言きた。
現役から遠ざかって早○年、ものっそい久々にユッキーさんとちょっと撮っとく?みたいな
感じで試した結果、見事にブーム到来ですよ。

毎週土曜はウチで色々突っ込み会の後、近所のカラオケ行ってプリ蔵…という日々。
かぶり姉妹、いい年こいて 今更プリ蔵の魅力に首ったけです。
先週も、毎回ネタに走ろうとするので、最後は…最後だけは綺麗に撮って終わろう!とか
言いながら仕上がった写真は ほぼネタ でした。…それが宿命か。

いつか最高のネタが撮れたら、こっそり載せてもいいよねシャリネタに。なんて事を言って
いたので、もしかしたらそのうちすっげーのが晒される日が来るやも…。



   やっぱ ルイ としか思えないぜ景吾…。(笑)

シャリネタはココ →   ユッキーのコトノハはココ →   ユーミンのコトノハはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]