氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年04月13日(木) お久しぶりです!(例の彼)

お久しぶりです! (2回目)  みんな元気だったぁ!? (殴られるぞ)

毎日毎日、今日は書こう書こうと思いながら、おっといけね!気が付いたらもうちょっとで
脅威の1ヶ月放置 かましちゃうトコだったっすよ宍戸さん!みたいな現状です。

臨時のセイ市さんも晒しっぱなしだったので、即席で代わりの壁紙に張り替えました。
困った時のシム頼み。モザイクがアレなのは 気のせい です多分。

更新停滞っつーかむしろ 放置プレイキャンペーン実施中 といった感あふれまくり
なんですが、次に壁紙チェンジがあるとすればジロ誕かな?

日記のみならずシャリネタの方も放ったらかしですいません。今週は土曜出勤なんですが、
日曜は休み取れたので何か出来るといいなあ…。
ネットも繋げられるかどうかの日々なので、繋いでもメールとか拍手のチェックくらいしか
出来なくて寂しい。他所様のサイトをまったり閲覧する時間が欲しいです。


会社の束縛時間が思いの外長い為、帰って来たら飯食って風呂入って寝るだけ、みたいな
毎日の繰り返しなんですけど、なんかもういっその事、ノーパソ買って会社に持ってこっかな…
とか真面目に考えてますよ。DELLとかどうなんだろうアレ。


まあそんな感じで、書きたいネタを溜め過ぎて何から消化すればいいのかわからず途方に
暮れてみたりしてたんですが、徐々に小出しして行きたいなと。溜めてる拍手も少しずつ
だけどレスしますね。いつもありがとうございます!


…さて、特に意味もなく内緒にしてたんですが、実は年末にしたある買い物…ようやく商品が
到着したので晒します。アレです。





買っちまいました。







クリックで部分的ズームアップ。


いや……なんか名前入れサービス終了とか言われて、うおっ買わなきゃ!とついつい購入
しちゃいましたよ……集英社の思う壺ですもう。

ちなみに、こっそりとは言え着る事を前提に考えて一番大きいサイズです。
明記されているデータによれば、身長:170cm前後 着丈:65cm 身幅:55cm…



日吉の身長 172cm



リアル日吉サイズ(or 宍戸サイズ)って事はもう 日吉が着てたっつっても過言じゃ
ねーんじゃねぇのコレ?
(過言だろ) と思い込み1人興奮しました。 たまらん。 (鼻血)


身長170の己にはサイズぴったりです。つまり日吉にジャージを借りても 「俺のサイズじゃ
やっぱり少し大きいか…」
とか言って貰えません。  乙女(図々しいなオイ)の夢破れたり。

ありがちな雨で濡れた制服を脱いで、借りた男物ジャージの長い袖をブラブラさせながら
下はパンツ一丁ギリギリラインで悩殺するには、少なくとも長太郎か樺地サイズ必須です。

「しょーがねえな…コレ着てろよ!」 と、男前ながっくんが自分のジャージを脱いで差し
出してくれたものをうっかり身につけようものなら、 七分袖な上パンツ丸出し です。
「…悪ィ、やっぱ俺のサイズじゃ小せえよな…」 なんて自嘲気味に呟かれたりした日にゃ、
せっかくのムードが一変して気まずいことこの上なしですよ畜生。


いつかの日記 で言ってた 可愛らしい手 といい、つくづく身体的に女の子を感じさせる
乙女イベントには縁がねえな…と切なさ乱れ打ちです。…なんでこんな話してるんだ。(笑)



****************************


休みまであと2日……日曜と言えば、カズキライダーのあまりの ネタっぷり に戸惑いを
隠し切れません。
カズキが出るってんで初めて見たんだけど、あのたった一話のみでがっちり鷲掴みにされ
ちまいましたマイハート。突っ込みどころ満載でオラもうワクワクしてきただす。 だす!?

どうでもいい話なんですが、公式で風間大介の文字を見た瞬間、風 大左衛門
真っ先に浮かんだのはオラだけダスかニャンコ先生!(2文字しかかぶってねえ)
「大介とゴンの珍コンビ」には素で 「犬?」 と突っ込みましたよ。まさか 幼女 だった
なんてカズキ……!! (白 目)

それにしてもアレはどういう層を狙って作られたキャラなんだ…超フェミニストな合コン命の
さすらいのメイクアップアーティスト(+幼女連れ)って……一体何モンですかアーン?
ユッキーさんとも散々「カズキえらい役もろたなコレ」と突っ込みまくりでしたが、毎週日曜
いい楽しみが出来て張り合いが出るってもんですよ。(笑)

カズキ本人が日記か何かで 「大介とシンクロしてきた」 とか言ってたのはアレですか?
肝心な所で女性を賞賛する言葉が出て来なくて幼女に助けられたり、屋形船で情けない声を
上げながら見事にすっ転んでみせたりする ボケ要素 に同調ですか?
そこはかとなく漂う イエロー臭 がたまらん。そのうちカレーが主食になるよ彼。

トンボライダーに変身して次回へ引き、正味の話 似合っているとは言い難い衣装 も含め、
次は一体何をやらかしてくれるんだカズキ…と期待は膨らむ一方です。
薔薇といい分身カズキといい、笑い死にさせようとしているとしか思えないCGも必見。


カズキといえば先月にユッキーさんと突っ込み倒した某DVD3本+冬公演……時間が
出来たらレビューやりたいなと。ネタが新鮮なうちに。(笑)




  時々出して眺めます。(笑)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]