氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年02月28日(火) おめでとう周助!(詐称日記その1)





Happy Birthday 周助!





日付詐称に続き、今度はありもしない魔の空間に無理矢理日記を書いてみようと、日付を
2月29日に設定したところ、あっさり3月1日に変更されました。  周助おいしくない。





ウチの日記に通って下さっている方は既に見て頂いたと思われる臨時周助壁紙用画像。
今回はもう画像が画像なので、サムネイルにせずにそのまま直貼りしときます。

ごくごくごく一部の(どんだけ一部だよ)方だけが見覚えのあるであろうこの画像、だいぶ前に
借りた管理人用らくがき板で描いた周助を加工したものです。 …時間なくてすまねえな周助よう…。

アレです。更新止まったまんまで既に忘れられてそうな例の夢館の登場人物を、シリーズで
描いていこうとかいう自分企画で何枚か描いてたんですよね。
……良かったぜ、周助を描いておいて。(笑)


最近の放置っぷりからして既にお気付きかと思いますが、のんびり日記書く暇がないという。
こんな感じに苦し紛れに誕生日祝うのが精一杯な今日この頃ですが、連休でも取れたら
シャリネタも合わせて一気に更新したいですなあ。



  ワッフルにする?カンパーニュに(以下略)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 



2006年02月14日(火) 長太郎はっぴば♪過去最高の日付詐称。+ 追記。




Happy Birthday 長太郎!




ぶっちゃけるとあと2日で2月が終わりだったりするんですが、素知らぬ顔で長太郎の
誕生日を祝いたいと思います。(笑)

やらなきゃいけない事だらけで脳味噌弾けそうです。
事情を知っている方は「アレか」とピンと来られるかもですが、体調もちょっと色々とアレな
感じでして……早く落ち着きたいのは山々なんですが、なかなかそうも行かなさそうな状況
だったり。色々溜め込んでてホントすいません。






時間が出来たらコレもっかい塗り直したいな…。折角の誕生日なので、時間がないなら
せめて……と好物のししゃもを抱かせました。 …やべー…想像以上に疲れてんな私。(笑)

入手先が激しく気になる ししゃも抱き枕 (本物?) はおそらく特注です。
本当はもっとリアルな感じに塗りたかったんですが。   キモいよ。


サイトの方も見事なまでの放置プレイですが、突然閉鎖するなんて事はありませんので、
忘れた頃に ザッ と更新するかと……気長にお待ち下さい。

…と、そんな切羽つまの助な状況なので、最近はもうどうぶつどころじゃありません。
げこくじょう村の様子が心配でならねえ。


明日はジャンプ発売日か……ここ何週間かはホント突っ込み所満載だったのに、タイミング
逃して勿体無いことした…。書けたらいいなあ……明日は。



 追記。

えー…結局今日も新たに日記は書けそうになかったりします。(て言うかジャンプまだ読んでない)
その代わりと言う訳でもないんですが、拍手お礼を総入れ替えしました。

全部で 10種類 と、無駄にスケールアップ。
大昔のシム画像を発掘したのでまとめて投入。愛さんは多分見覚えあるかも。(笑)
実はまだ動作確認途中なんですが、もし変に表示されちゃっていたら、違和感を感じる!
ビシィ!とお知らせ戴けたら大変有り難いです。


これからざっとジャンプ読むつもりなんですが、テニスの掲載位置が気になる…。




    遅くなって (本当にな) すんまそん。(笑)

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 



2006年02月08日(水) 生きてます。

とりあえず生存確認だけ…!

例によってまた時間もないわ体調もアレだわで間が空いてしまってすんまそんです。
ちょっと予定わかんないんですが、落ち着いたらゆっくり書きに来たいなと。

メールに拍手に色々と溜めてしまった分も、もうしばしお待ち下さい…!



釣りキチ生活に精が出ていらっしゃる様子で何よりです奈々さん。
大物が釣れると未だに興奮します。釣った瞬間、近くに住人ががいると獲物の大小に
かかわらず、もれなく拍手してくれるのが微笑ましいです。(笑)  2人以上いると尚更。

ちなみにウチの若くんが初めて釣った獲物は デメキン でした。  微妙な…

どうでもいい話ですが、通勤途中にあるパネルの 日○オイリオ が毎朝 オイオリ
見えてしまうのがどうにかならないかと思う日々です。


ここんとこどうぶつもなかなか進められない状態なので、前に撮った写真ですが。



 買っちゃった。 


まきヒゲ160ベル。 きぬちゃんは結局何しても褒めるからな。
彼女の口車にまんまと乗せられて(言いがかり)ちょんまげとかモヒカンとかゲイシャさんとか
買っちゃったからな若…… べんぱつ がちょっと欲しい。(笑)


もうすぐバレンタイン……すなわち長太郎の誕生日です。…間に合うといいなあ。
年末から越前くん出ずっぱりだよ…!




  て言うか今週の休みって告知あったっけ…??

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]