ヒーリングルーム☆ひすい☆ひとりごと by ひーら
DiaryINDEXpastwill


2005年10月28日(金) リフティングジェル

買ってきました。
すごいです、やっぱり。
いろいろとデモをしてもらったら、顔の引き上げだけじゃなく
腕が開いたり、胸の位置が変わったりと元の位置に戻っていくのが
とてもよく分かりました。
貼っておくだけの簡単なシールもあって、これもいいので合わせて購入。
見る見るうちに変化していくし、持続性もあるので本当にいいです。
はまりました(笑)


2005年10月22日(土) フラワーエッセンス

久しぶりに使おうと箱を出したら、ふたを開ける前に選べちゃいました。
『チェリープラム』って聞こえて。
開けてみるとまだ使ったことのないエッセンス。
本で解説を読むと「なるほどー」と今の状態を客観的にとらえることが
できて、とっても安心しました。


2005年10月15日(土) 西船橋『agito』

先日カウンセリング講座のみんなと行ったお店agito、とってもいいです。
今日お店の名前を確認してネットで調べてみたらCafeのよう。
だからお茶の種類が多かったんだと納得。
みんなで行ったときはディナータイムだったので、お酒とお料理を
頼んだのですが、春雨サラダ、水餃子、ピザ、アボガドサラダ
すべておいしかったです。
お店の人も近付きやすい雰囲気で親切で、常連さんと思われる人が
カウンターに座っているのもうなづけます。
ソルトランプも素敵で入荷されたら連絡いただけるように頼んできたし、
またひとりでも行きたいと思うお店でした。
忘年会か新年会、やれたらいいなぁ。


2005年10月12日(水) リフティング

会社の先輩にリフティング効果があるというジェルを持ってきてもらいました。
お昼休みに試しにつけてもらうと、みるみるうちに目の周りが
引きあがり、目が大きくなりました。
しばらくすると頭がひっぱられて、中心に向かって縮んでいっているような
感じがして、違う場所にもつければ頬も引きあがりそうです。
鉱物や金箔が入っていて、元の位置に戻るように働きかけるとのこと。
よくわからないけどフラワーエッセンスのような波動ものっぽいのも
おもしろいし、効果をとても実感できたので来週お店に連れて行ってもらう予定。
顔用のクリームを入手してくるつもりです。


2005年10月07日(金) 床をリフォーム

セッションルームの床がミシミシなってうるさいので
フローリングの張替えをしました。
床をはがすと以前キッチンの床であったろうピークッションや
木材のごみなどがたくさん床の下にかくれていました。
前のリフォーム屋さんがいい加減な人であった様子。
今回依頼した大工さんは自分の出したごみでもないのに
きれいに片してくれました。
「やった本人が天国へ行くか地獄へ行くかなんだよね」とか言いながら(笑)
人生いろいろあった大工さんでなかなかおもしろかったです。
フローリングは管理規約にあったL45の遮音床にしたので
階下への音も安心ですし、歩くとふわふわしていて気持ちいいです。
ついでにキッチンの電器も引っ掛けシーリングにしてもらったので
壊れた電器を交換し、ずいぶん明るくなりました。
引っ越して1年ちょっと、徐々によくなっていくのがうれしいです。


ひーら |MAILHomePage