【ゲ】攻略?日記。
         

※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2004年11月22日(月)  KHCOM・だあぁっ!編。

まずはこれ言っとこう。
久々に除いたエンピツリファラーで恐ろしい事実発覚。
[フルハウスキスの攻略情報]でググるとかなり上位に引っかかってるらしい。
えーとえーと、ここには参考になる情報は全くございませんです。
ていうか寧ろ見たら殺られるかも的内容ばっかなんですわ。
なので今捜索して発見した素晴らしき攻略サイト様へどぞ。
こちらの情報はかなり充実してるとみた。
........使う機会はなさそうですがね(爆
[peche様]※コピペでよろしく
http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/


さて、では本題に入ろう。
8より大きなマップカード探すのに手間取り、殆ど進んでないっす。
てかこのカードバトル、すんごくストレス溜まるんですけど。
殴りたい時に殴りたいんですあたしは!
まぁ説明が着良く読まなかった自分も悪いんですが、基本的に物理攻撃は好き放題できて、魔法とか召喚とかがカード使うんだと思ってたのね〜
....な〜んて愚痴はさておき、だ。
やっとこさゲットしたカードで先に進み、今度はシドと会話。
なんだかんだ言ってFF7のシドって好き〜
んでシドに[鐘が鳴ったらハートレス]って聞かされて、デッキ組みなおさないとなぁとか思ってたら

もう鳴るんかコラ!

そして懐かしのガードアーマーさんだっけ?ご登場〜
やっぱカードとか良く分かんないんで、テキトーに殴ってみた。
結局、ある程度殴るとミッキーのマークのカードが出て来るからそれ使って動き止めて、その時にストック技とか使うと良いみたい。
回復は途中で召喚するドナルドに任せりゃいいからケアルはいらん、と。
そんなこんなで無事ボコすことに成功。
レオンが妙にイイ奴で困りつつ(失礼な奴)、エアリスと別れを惜しむ。
エアリス、FF7ではヴィンセントとチョコボとセフィロスの次に好き〜
基本的に日本刀>銃>動物>カワイイ女の子らしいよ(爆

で、街を出ようとしたら城に出て、またフード男がやってきた。
でも横から赤いのに口出しされて、結局赤いのと戦うハメに。
あーコイツ使いてぇ....
どうやらこのヒトの名前はアクセルと言うらしい。ふむふむ。
無双の孫尚香みたいな武器ですな。
で、とりあえず殴り勝ち〜(そればっかだなおい
なんかファイアのカードとワールドカードをゲットした。
そしたらアクセル君が復活し、ごうか〜く!だって....ありがとよ。
そして[記憶が目覚めたら自分じゃなくなるかも]とかいう訳わかんないありがたい警告をしてくれた。
どーしよう、やっぱ敵キャラがイイ感じなんですけど!
ていうかカード難解すぎなんですが!!!(笑


2004年11月21日(日)  キンハCOM・とりあえず始めてみる編。

お近くのゲオで衝動買いしてしまったよ。
だってアマゾン価格より安かったんだもん!(ぉ


でもワタシはGBASP持って無いのでフツーのアドバンスです。
果てしなく画面が暗い....ぐあぁッ!
てかほんとにコレGBAなんでしょうか....すんごく画キレイなんですが。

さて、ソラ君ご一行、変な城に迷い込みました。
出ようとしたら黒フードが....ってFMの意味不明に強いヤツじゃん!
そいつがカードくれた。
そのままついてったら、トラヴァースタウンに。
なんでもソラの記憶をなぞってるらしい。

ていうかねドナルド君とグーフィー君。
言われるまで服違ってたことに気付きませんでした!(笑
で、黒いヒトに戦い方のレクチャーしてもらっていざ出陣!
....でも説明殆ど聞いてなかったっす(爆

さて、街に入って少し進むとスコール....じゃなかった、レオンと再会。
なんかソラたちのこと忘れてるらしいよ〜
ああ、GFの影響かぁ(ゲーム違います
ユフィもエアリスも忘れちゃってるけど名前は分かるらしい。
なんかよくわかんないんだけど、まぁいっか(ぉ
んで今度はスコールが戦い方のレクチャーしてくれた。
黒いヒトより分かり易かった。
でも言われなくても遠慮しないってば(コラ
んでシンバ召喚カードをくれた....こんなんフツーに落ちてていいの?
で、そのままアジトみたいなとこに行って話した。
でもどーしても次の部屋に行けない....カードの数字が足りん!
お陰でただ今街でカード狩りの真っ最中。

でもそのお陰でいろいろ分かった。

とりあえず今のデッキ[美技](なんつーネーミングだ)の方向性が分かってきた感じ。
殴る系カード使い切る辺りでリロードカード、って流れが良さげだね。
でも0のカード使うタイミングが難しいのでなんとも....
意外とストレス溜まるゲームかもしれません、てかSP買わないと暗くてどうにもならんとです。
さて、いつクリアできるのかねぇ....目標はバイオ4発売まで☆



話は変わってDMC3なんだけど。
兄貴の魔人化もどうなのよって感じ〜
あーもー魔人化禁止プレイとかいうヤな制約つきそうだわ〜DMC3。
....ていうか魔人化禁止とかいってかなり厄介なんですけど!
うぅでもあの激ダサな受け入れ難い魔人はどうにもこうにも。
当面はバイオ4で乗り切り、中古が安くなったら買おうかなぁ。


2004年11月14日(日)  フルハウスキス・なにはともあれめでたしめでたし編。

さて、どこまで言ったっけ....ああそうだ、一哉に口説かれたんだった(笑

ていうか「お前を口説きに来た」一哉が妙にツボにハマッてしまい、しばらく笑い転げてたらしいよ〜(^^;
だってもんのすごく偉そうなんだもん!


で、いろいろあって祥慶祭なる文化祭。
十和子ちゃんのご両親にはほんと驚かされました(笑
できれば夏実ちゃんと回りたかったんだけどなぁ....
学園長に遭遇したりしつつ後夜祭突入。
な〜んだ、結局ラ・フランスプリンスは変わらないワケね。
しかも1年生にはふさわしい子いなかったのね(言っちゃダメ!
そしてプリンスofプリンスとでも言うべきなのか?
でぃあでーむなるものに選ばれる一哉氏....さすが、伊達にベルバラ系制服着てる訳じゃないんだね。
ていうかこの辺よく分からないんだけど....初日に学園長に話聞いとけば良かった。
※フツーに[聞きたいことはありません]とか選んでますこいつ

さて、同居人に祝いの一言でもいってやろうと思うが熱烈なファンのお嬢様方により近づけない。
なので一休みしていると、一哉登場〜
そして予想通り「こないだの返事聞かせろ」だと。
まあね、一応乙女ゲーだし[いいよ]を選択。


........................手ぇ早ッ!(爆笑


運悪くそれを目撃してしまった夏実ちゃん....ほんとごめんね〜
その夜夏実ちゃんから電話がくるものの、彼氏に夢中なむぎちゃんは上の空。
そのせいか、夏実ちゃんは何でもないつって電話切っちゃった。
バカバカバカー、夏実ちゃんの話聞いてあげなよッ!!!


んでその翌日、松川さんと行くはずだったパーティに一哉と行く。
まあ順当にいきゃそうだわな。
で、九条くんに遭遇し、容赦なく脅す御堂の次期総帥。
「証拠などいるか、俺を誰だと思ってる」う〜ん、重みあるねぇ。
その脅しに即屈する九条....哀れだ。
でも他の同居人だったらどうなるんだろうね?まあいいや(ぉ

さて、翌日は九条から得た情報により、安藤の友人ことお姫様の取り巻きAに直談判。
確かに、教師からいきなり[兄貴に会わせてくれ]とか言われたら引くでしょ(笑
それをとりなしてくれる十和子姫さん....いい子だなぁvv
そして何故だかついてくる一哉。
その友人曰く「松本のクラブにダチがいると言ってた」とのことで、むぎちゃんの松本行きが大決定。
一哉は結局松本にも一緒に来るんだって。
コレ、お断りしてたらどうなってんだろ....ひょっとして夏実ちゃんと行くとかいうのアリですか???
ううっ、選択を誤ったかもしれん....
※だからコレは乙女ゲーなの!

んで松本行っていろいろありつつ怪しいビデオ入手して旅館に泊まる。
ここでまたアヤシイ雰囲気になるんだが、でこちゅーで終了。
でも「そっちいっていいか?」良くねぇよ!(笑

東京に戻ってみると、ビデオに映ってた絵画が[不明絵画]だと判明。
どうやら理事長一味は不明絵画の闇オークションを開いてボロ儲けしてたらしい。
そのビデオを早速記者に見せるが、画像不鮮明とのことで却下。
どーすんだよ、とわたわたしてると夜に理事長から呼び出された。
またもや一哉が一緒にきて、理事長とご対面〜
「御堂くんは後々役に立ちそうだ」どういうことだ?
とりあえず理事長の粋な計らいにより、監視モニターのテープをゲットできるかもな展開になってきた。
よし、お前んとこのSP突入させて取って来い!

..................と思いきや、自分達で行くらしいよ。
おいおいいいのか、仮にも名家の跡取りが丸腰で乗りこんじゃって。
せめて護身用の武器とか防弾チョッキとかいるんでないか?
なんでそんな基本的なとこに頭回んないんだこの御曹司は....(呆
まあ恋は盲目って言いますけどね。

で、時間通りに理事長室に入ると黒スーツに銃を突きつけられる。
そして寝返り交渉開始〜
...........................70万ドル、200万ユーロ?
一体いくらだよ!!!!!想像もつかねえよ!!!
そんな金ホイホイと出せるのかよお前は!!!!
ていうか御堂さん以外が彼氏の場合ってどうなるんだおい。
それはさておき一つ質問していいっつーので両親のことを聞いてみた。
あーやっぱこいつが殺ったのねぇ。
むぎちゃんがせっかく我慢したのに、一哉が殴っちゃったよ。
まったく、我慢が無駄になったぜ....

でもってそのまま突き進み、お約束通りに捕まってしまう、と。
ここでなんと、謎のフランス語教師が登場!
秘孔を突くハト(訳わかんねぇよ)を使ってSPを次々と倒していった。
お陰でビデオも無事入手し、めでたしめでたし。
そして帰り着いた御堂家では姉ちゃんが待っていた。と。

いやぁめでたいめでたい。

でもって最後は安藤さんを追っかけてく姉ちゃんを見送り、一哉とらぶらぶ〜なむぎちゃんであった。


........ていうか御堂さん、服の趣味凄いよ大丈夫?
以上、フルハウスキス最初のプレイ記録でした〜
.............................あー疲れた。


2004年11月13日(土)  フルハウスキス・もう無理....編。

前回はどこまで書いたっけ....ああそうだ、夏実ちゃんが松川さんにかどわかされたとこまでだ!(ぉ
で、その翌日海外に行く皆さんを見送るむぎちゃん。
こんな時にもなんだかんだ偉そうに言う一哉だが、もういいから。
キミがむぎちゃんかわいいと思ってて一人で残してくのが心配で心配でたまらないのはよぉーーく分かったから!(笑
アマノジャクっつーか素敵にストレートじゃないですか。
....これって好感度によって変わるのかなぁ。
例えば麻生があんな心配してくれんのか....想像出来ないので却下。
それにしても皆揃って同日出発同日帰還ですか....都合良すぎ!(笑

という訳で悠悠自適な夏休み。
ここぞとばかりに夏実ちゃんとデートしようと思ってたのに、彼女は家族でスペインに行きそのままガウディにハマッて帰って来ない。
ま、行く前に誕生日のプレゼントくれたんだけどね☆

んで皆さんが帰ってくると、部屋のお引越しが待っていた。
良かったねぇ、むぎちゃん!!(感涙
でも気をつけないと隣の部屋(一哉部屋)の虫がやってくるかもよ!(笑
あの汚さは絶対虫わくよきっと(そういう虫かよ

てか家政婦モードでわざと間違ったことやってみたんだけど、それでも[わりといい出来だった]なんですか一哉さん!
窓に濡れ落ち葉貼り付けてそのまま放置してみたんだけど....
なので松川さんのパソコンにヘアスプレー吹き付けてみたりしたんだが皆さん似たような反応。
依頼をこなさなかった時はすげ叱られるのに....変なの〜

さて、9月になって学校再開。
いきなり学園長室に呼びつけられて、解雇通告された....待てコラ。
6月には正式採用つったじゃん!
くそう、理事会め....やはりここが黒幕か。
千堂さんの言った通りだね!

ああそうそう、夏前に記者の千堂さんってヒトが尋ねてきていろいろ聞かれたんだよ。
でもあんなとこで大っぴらにする話じゃないとは思うんだけどね....
せめて学校出て場所変えるとかしないのかなぁ。
桜木理事長のこと疑ってんなら尚更だと思うんだけど。
乙女な部分もいいけどこゆとこがリアリティに欠けてるんだよなぁ(ボソ

で、その後もいろいろあって、安藤の情報を漁ってたら見つかって説教されたり、謎の教師英二郎から父さん母さん偽装自殺のお墨付きもらって凹んだり。

そして一哉の不審な行動。
文化祭の準備を手伝ってくれたんだが、やけに怪しい。
ひょっとして告白しなかったらされるのか?
と思いきや一緒に帰るだけだった....なんだ、驚かせやがって。
ワタシは夏実ちゃんとラブラブED迎えるの!
※コレは恋愛乙女ゲーですってば
....と気ぃ抜いてたら翌日告白された(笑
ま、いいけどね〜もともとそゆゲームだし。
でもいい加減選択肢選ぶだけの生活に疲れてきたよ....
つーワケで[ちょっと待て]を選択したむぎちゃんであった。

う〜イチオシ(たぶん)の一哉でこれだから、他の人どうなるんだろう。
いざとなったら持ち主のデータコピッてあるのでそれでEDだけ見せてもらおう、うんそれがいい!(ぉ


2004年11月07日(日)  フルハウスキス・ちょっとお疲れ編。

前回の続きから。

放課後、どっかを見て回るらしい。
良く分からないのでとりあえずいちばん上にあった図書館に行ってみると、一哉に遭遇....縁ありますね(待て
んで桜木家の話になって、名ゼリフ(に勝手に決定)炸裂!
[馬鹿、馬鹿、バーカ!]....素晴らしい。
声優サンの言い回しがまた良いんだな。いいねえ♪
そして、この一件でワタシは御堂贔屓になったのであった(笑

んで翌日、[メシいらねぇ日は連絡しやがれ]と言う事に。
ここはやはり御堂さんにして、他の奴にも言い渡してもらおう(ぉ
....また好感度上がったんですが。
いいんですか、このヒトだけずどんと上がってますけど(笑

そして職員室では変な同僚に遭遇....関わりたくないかも。
なんか後々面倒なことになりそうな感じ。
※この後その嫌な予感、見事に的中

さて本日は3年生の授業。
どうやら御堂の御曹司は絵もお得意らしい。
まあその分性格と家事能力が壊滅的なんだろうな、いいバランスだ(笑
でもま、言うほど性格悪かないと思うけどね、ただ捻くれてるだけで。
そして問題児九条登場〜
なんか絡まれたけど一哉が助けてくれた。やっぱイイ奴だ。
その後もふと立ち寄った礼拝堂かどっかでまたもや彼に遭遇し、嫌味言われつつも[夕飯いらないから]連絡いただいた。
なんだ、性格悪いんじゃなくて嫌味ったらしいだけじゃん(それも問題

..................なんか記憶曖昧になってきた。
ま、いろいろあった訳です。

1年生の授業ではお姫様とその取り巻きにいじめられ(夏実ちゃんが庇ってくれた♪)、帰ったら事情吐かされ一哉vs麻生の対決に遭遇した。
少しは他の人とも仲良くしとこう、と麻生を庇った。
その効果か、翌日の授業で味方してくれて一宮をやり込めることが出来たぞ。
お前なかなかイイ奴だな♪

その後はどうしたっけ....そうだ、一宮とバイオリン贋作事件の捜査して一哉に叱られたり、女子生徒自殺未遂事件を未然に防いだりしたっけ。
※この時捜索を手伝ってくれたのも一哉であった....縁ありすぎ!(笑

んで安藤っつー姉さんと駆け落ちしたと言われとる人物の実家に行ったり、航空会社の乗客名簿調べてもらったりと一哉さんにはお世話になりまくり。
なんか父さんみたいだなぁ。
でも乗客名簿って顧客情報....そんな簡単に閲覧しちゃっていいのか?

順調にいってるかと思いきや、学園では授業ボイコット事件やら花束贈呈事件やらあってドタバタし、更にはやはりというか、例の同僚に追いかけられた。
[寄るなヘンタイ!]を選びたかったがさすがにそれは気の毒なので一哉に助けていただいた。
さすが父さん!(待て

そして探偵仕事はそこそこ順調。
松川さんに、安藤が主催してたパーティーに連れてってもらい、今仕切ってるらしい九条に遭遇。
う〜ん、必ずいるよねこういう奴(笑
翌日、姉ちゃん達接客したグランドホステスさんに会いに行った。
え、誰とかって?そりゃ、夏実ちゃんと〜♪
※何度も言うけどコレ、恋愛乙女ゲーよ紅葉さん

そして夏休み直前、熱出してブッ倒れたむぎちゃんに珍しくゴハン作ってくれる父さん(一哉です!)。
でも回復後のお出かけ、誘ったのは夏実ちゃん☆
※だからコレは恋愛乙女ゲー(以下略
ま、次のお誘いは仕方無いので父さんと勉強会したけど。

ここで衝撃の事実発覚!
夏実ちゃんが松川さんにかどわかされたーーーーっ!
※人聞き悪いですよそこ
おのれ松川さん....どこでもフェロモン出しすぎだっつの!
きぃーーーーっ!!

という訳で、あまりのショックに折角の告白のチャンス(だと思われ)も[まあいっか☆]で終わらせたむぎちゃんであった。


........ていうかここまでやるだけですんごく疲れてるんですけど。
やっぱこゆ系って基本的に苦手かもしれないなぁ、選択肢選ぶだけだし。
幻水外伝が特別なんだな、ナッシュのお陰だなぁ♪


2004年11月06日(土)  フルハウスキス・コイツとは合わねぇ!編。

以前体験版ですげコメント書きながら製品版やってみたいかも、とほざいておりましたフルハウスキス、略してフルキス(だそうだ)を借りた。
ほんとはもっと前に借りてたんだが、こちらの事情でプレイすんのが遅くなってしまっただけ〜....それと妹がやってたせいもあるか。

*****注意*****
かなり口悪いし気に入ったキャラでもフツーにこき下ろしてるので、このゲームを心から愛する方はあまりご覧にならない方が良いかもしれません。
でも体験版感想よりは、読み手に優しくしてます(意識的にな
1周終わった時点での高感度は、
むぎ>夏実>御堂>羽倉>英二郎>一宮>松川、まぁ参考までに。



で、早速起動。
オープニングは体験版と全く同じ....っつーかそういう仕様だったな体験版が。
で、名前は面倒なのでデフォルトのまま、[鈴原むぎ・愛称すず]。
未だにこの愛称の意味が分からないのだが、まあいいや。
ていうか選ぶ選択肢ほぼ全部お気に召してるみたいなんですけど御堂さん。
.............................やっぱ善人声だなぁ(ボソ
この人は思った通り受け答えしてOKみたいだ、こゆヒト好き〜(ぉ
それにしてもこの制服は......ま、いいけど。
てか慣れって凄いね、1時間くらいプレイした辺りから気にならなくなったよあの服(笑

その後帰宅してきた松川さんと玄関で会話。
......................素直に受け答えしたら、なんか内心キレてんですけど。
彼と仲良くなる為にはかなりのセーブ&ロードが必要とみた。
傾向と対策、攻略サイト探そうっと♪
※それ以前に何周もする時間とやる気が持続するか甚だ怪しい

んで地下で一宮さんと会話。
あーこのヒトも微妙....不思議人。
傾向と対策(以下略

最後の同居人、羽倉さんと遭遇。
このヒトも思った通り回答で良さそうだ。
でも御堂さんほど性格捻くれてなさそうなので、言い過ぎは禁物だな。
仲良くなればいい友達になれそうだ。
※コレは恋愛乙女ゲームです紅葉サン
ていうかどうしても彼の名前が苗字に見える。
[麻生]って書いて[あさき]はなぁ。

さて、そうこうあってから夕飯のご案内。
誰呼びにいくかで選択肢出たんだが、とりあえずはご主人かねぇ。
そしたら[出かけるからいい]だと....他の人もいらないらしい。先に言えよ。

てかさむぎちゃん。
初対面の見知らぬ男のヒトをいきなり名前呼びですか!
更には天下の御堂一哉(だそうだ)に啖呵をきってるし。
いよっ男前〜なの!(待てコラ

それはさておき、夏実ちゃんに連絡連絡、っと。
案の定心配されてました....ついでにがっつり叱られた(^^;
そして御堂さんから[夜食作れ]コール。
いくらなんでも5分で作れるものって殆ど無いと思うのだが....


んで例のテストね。あんなの余裕余裕♪
帰ったら[テスト、出来たんだろうな]と....当然だろ?
誰に向かって物言ってやがる....って主人公のキャラ違いますって(^^;
※寧ろ御堂のキャラだろコレは

そーしーてー、初の家政婦仕事。
あいかーらずマメだねぇ御堂さん....でも細かすぎると将来ハゲるよ?(ぉ
で、とりあえず依頼こなしつつウロウロしてみた。
ったくなんで掃除しようと思った時にいるかなーその場所に!
誰かいても容赦なく掃除出来ないのか?(そんな無茶な
にしても追加の依頼面倒だな....会話しても好感度上がらないみたいだし、それなら早いとこ最初の依頼だけこなしてやめるっつーのも一つの手だな。

てかこの会話も微妙でさぁ。
秘密主義な一宮さん、機嫌損ねてばっかりだし松川さんは底が見えないし、羽倉くんは単語で終わるし....それを思えば一応はマトモに答えてくれる御堂さん、嫌味ばっかで性格捻くれてて偉そうだけど君がいちばんイイ奴に思えてきたよ。
なんだかんだ言って夕飯食べてくれたし....ていうか他が酷すぎるんだろ。

ところで、出かけると言ってた皆さん、なんでいるのよ。
そう思うのは俺だけか?


さて、ここからは未知の世界だ。
朝食は何にするか....納豆は(自分が)ヤなので(※ワタシは納豆嫌い)焼きサンマにした。
そしたら御堂に呆れられた....なら自分で作れ。
すかさずここでフォローに入る松川さん....ほう(意味深

そしてわざわざ起こしに行ってやった羽倉....むぎちゃんに激しく同意。
お次の一宮は訳分かんないし。なんか疲れてきた....

んで学園へ。
朝礼で挨拶ですか....ここは無難にいくか?お、正解だったらしい。
夏実ちゃんも褒めてくれたし、いい感じだ!
....と思いきや、お約束通り道に迷うのね〜はは。
そこに登場したのが天敵・御堂一哉!
ていうか少しは教師を敬え!なんだその言葉遣いは!(笑
でも素直に教えを乞い、嫌味交じりに教えていただいた。ありがとよ。

そして初授業.........まつげ描くんかいッ!(爆笑
そりゃそうだろうなぁ、何たってむぎちゃん15歳だし。
にしてもあいかーらず気ぃ短いねぇ、キミ。
その後、昼休みには松川さんがお誘いにみえた。
しっかり会話を盗み聞きしてる辺り、やっぱ底が見えんなこのヒトは。
ていうか夏実ちゃんに手ぇ出すなよ!


とりあえずここで一旦終了。まだまだ続く(笑


2004年11月02日(火)  バイオ4、PS2でも発売ですか....。

参考リンク
でも発売は来年末なんだよなぁ。
GCだと年明け早々バイオ漬けになれんだよなぁ。
※4のみならずリメイク版1も買うらしいよこいつ
ベロニカは待てた。
だがしかーし、4はレオンだ。辛い、辛すぎる....!!
つーワケで余程のことが無い限りGCデビューかね。
その流れでドラクエとBFTMEは確実に流れる。
最悪TTAGEも流れる....ダメすぎ。
でもワタシがここまで家庭用ゲームに流れた原因はバイオなので、仕方無いやな。

アーケードで格ゲー三昧

家でも遊びたかったのでセガサターン購入

サターン用バイオ発売、気になってたので購入

バイオに取り憑かれる

バイオ2発売、友人宅に押しかけてプレイ、レオンに取り憑かれる

自宅でもプレイしたかったのでPSを購入

DCでベロニカ発売、我慢の子

PS2版ベロニカ発売を機にPS2購入

バイオ4発売を機にGC購入予定(ほぼ確実)

なんかこうやって見てるとバイオでなくレオンに憑かれてんのか俺....
できることなら4のレオンも優秀なエージェントながら持ち前のボケやらヘタレっぷりもがっつり発揮していただきたいところです。
ていうかそうでないと冷める可能性も....DMC2みたくさ(爆
※DMC3に関しては魔人化のビジュアルに冷めかけてんだがどうなのよアレ

それにしてもここんとこほんっとマトモにゲームしとらんなぁ。
シグの顔忘れかけてるよワタシ(笑