DiaryINDEXpastwill


2010年08月01日(日) 帰りますね

 ロサンゼルスでは10日間ほど遊んで暮らしてニート三昧、お疲れ様でした。
約5年間、ロスの友人の皆様には本当に感謝しています。
寂しい時、病気になった時、盛り上がりたい時、おなかがすいた時、、、、数えきれないほどの思い出、みんなに会えたことが財産です。

という感動的なことを実は山崎邦正プレゼンツ大新年会(ガキの使い)のくだらないギャグを大笑いして見ながら書いている、という新事実を知ったらみなさんはどういうお気持ちになるでしょうか、、?






すきやきをお願いしました。大人数だと日本人はすきやきだよね!!!




またもや10日間のうち3回もバドミントンに行く。
しかも車無いから2回バス乗り換えて2時間かけて、、、。
この情熱を他のことにまわしてみたい、と考えたことはありますかあなたは。




バス様にはお世話になりました。





夜中に家の前でゴミ袋かぶってファッションショーしてるおっさんがいました。
今注目されているエコを取り入れるとはなかなか先見の明のあるファッショナブルなおっさんですね。




もっと色々あったのですがいかんせんカメラを買い替えたばかりで50メガしかないという素晴らしいスペックゆえにここには書ききれないのですが、本当にみんなありがとう〜!!






アムトラックに引き続き、人生最大の無駄遣いをしていると思われるでしょうが、ビジネスクラスで帰ります。
マイルが貯まったんです。




いやー広いっすね!
いいっすねビジネス!!!
見たか庶民共!!!!!ぐはははははh!


nari |MAIL