DiaryINDEXpastwill


2004年09月09日(木) 大改造計画

 こんにちは、みなさん。
日記がどんどんさかのぼって更新されているので注意してご覧ください。


私は約1週間前からルームメイトと大プロジェクトを開始いたしました。
それは、朝グレープフルーツ半分・昼夜は野菜と肉か魚、ご飯やパンなどたんぱく質は一切抜きオイリーな調味料、豆類も極力控えるという食生活。
加えて毎晩1時間ジムに行きストレッチと30分以上のウォーキング。



これは決して太ったからダイエットをしているわけではなく、

日々のジャンクフード生活から健康的な体作りに励もう!という体に良い事をしているのです。


別に、もうすぐ友達が来るのに11月に日本に帰るのにこれはちょっとやばいんでない・・?という心情があるわけでは全くありません。


さらに11月に友達の結婚式があってセクシードレスを着てやろうと思っているのに久々に会う同級生に人生最大のデブ期をさらしてしまうのは恐ろしく危険だと感じているからではありません。




そんなわけで、アメリカに来て10キロ太ってもとは痩せてて超かわいかったルームメイトと共にこの生活を始めて5日目。
体重計が無いので変化を感じられずに昨夜も授業が終わって夜の11時半に人んちのジムでひたすら汗をかき、「おなかすいたー」と「チョコレート食べたいー」をおそらく1日50回以上呟きながら耐えました。

毎晩夜中に電気もつけずにひたすら汗をかく変な日本人2人に時々アパートの住人が笑いかけてくれるのですが、そのナイスバディなアメリカ人を見るたびによくわからない闘争心が芽生えてきてうちらの魂に火をつけてくれてます。


しかし!!
そんな今日!!!

学校に1週間ぶりに顔を見せたクラスメイトが私に向かって一言こう言ったのです。












「あれ?奈里なんか痩せた??
ウエストがすごいくびれてるよ。」






























         嬉しさを表現














          恥じらいを表現












          驚きを表現














やったよー!!
お母さん私はやったよー!!!
まじでこれから頑張るから!
ほんとにやるから!!
てかやっぱり女はくびれよね〜くびれ命っすよね〜
ふふふ・・・




しししかし。
この健康的生活に変わってから、私の肌が過去最大に荒れています。
じじじまんの肌ににきびぐぁ〜!!!←吹き出物といいますね。
なんで?なんで?
私が何をしたっていうの〜!!
気になるー!
気になると触ってしまう、つぶしてしまう、そしたらシミになって残るやーん!!
誰かどうにかしてください
友達にうぐいすの糞が良いと聞いたので急いでおかんに送ってもらいます。

なりは頑張ってます
勉強よりも頑張ってますよー!!!


nari |MAIL