るーく。の日記

2008年12月31日(水) 2008-2009メロンカウントダウン

行ってきました。

私は、31日の朝、6時半起床しました。
7時には家を出たかったので。
まぁ、東京駅に、9時半にはついていたかな。
因みに、10時半くらいの新幹線で、13時半くらいに名古屋着でした。
で、まぁ、時間もあることだし、ずっと気になっていた、
マルコリーニのビスキュイを買いに行って見ました。
4つで2300円ゼニーとか、バカかとっ!!って思いながら(なら買うな(笑
食した感想は、後にするとして。
後は、ほんのり屋でおにぎりを一つ、野菜ジュースを一本。
まだ新幹線に乗る時間ではなかったので、先に食べました。
んで、いい時間になったで、新幹線に乗って、いざ名古屋!!
ブラザーは、お茶の国の人だから、名古屋で合流しました。
なので、行きは一人旅気分です。
まぁ、のんびりと小説を読みながらいきました。
12時を過ぎて、隣の家族連れが、稲荷寿司を食べ始めまして。
うぉぉくいてぇ!!ってなことになりながら(笑
途中、天気が良かったので、通路に出て、
そっちから富士山の写真を取ったり。
あぁ、綺麗な富士山てはじめてかも?って思いました。
小説も読み終わり、転寝していたら、あっという間に名古屋。
よだれをたらして寝ていたことは、内緒です(ぉ
本当は、途中で、ブラザーの隣にいこうかと思ったんだけど、
隣のイケメンおとーさんが、気持ちよさそうに寝てるもんで、
仕方なく辞めておきました。

で。
ついて、まず、荷物だけ預けてきちゃおうってことで。
ホテルに向かい、荷物を預かってもらいました。
そこで、大須観音の行き方と、うまい蕎麦屋はないかと、
ハーフ系美人のホテルのおねーちゃんに聞きました。
きしめんが有名なので、蕎麦屋は…って困っていました。
まぁ、仕方ないので、地下で適当に食べたら。

「「余計なことするな!!」」

って内容の蕎麦で、ちょっとがっかり。
でも、年越し蕎麦を食べられたということと、
お腹が満たされたということで、とりあえず、大須観音へGO。

大須観音は、昨年、村為さんが行ったということで、
ヲタらしく行って見ました(笑
十分ご縁がありますようにと、15円御賽銭して、願い事しーの、
そこを後にして、商店街をぶらぶら。
服屋が多かったですね。
ベルトが欲しくて、途中見つけた300円ショップで購入なんかもしました。
後は、揚げ団子っていうのかな。を食べました。
ちょっと、油ギッシュだったけど、うまんかったです。
昔なら、一人一個のところですが、二人でシェアして食べました。
あぁ、で、その商店街に入ったところで、蕎麦屋ハケーン!!
しかもやすーい!!
ますます、がっかりしたけど、仕方ない。
次はココで!!とか、え、次があるの?みたいな(笑

ぐーるーっと回って、途中、ネカフェなんかによって、
ROの1dayチケットを購入したり。
お団子やさんやハンバーガーやさんお好み焼きにクレープ。
食べ物ばっかじゃん!!って感じに食べ物が気になりつつ、
ぐっとこらえて、帰りました。

昨年の経験上、名古屋は、元旦はどこもやっていないので、
31日の時点でお土産も買おう!!
ってことで、大須観音から帰ってきてから、お土産を買いに行くことに。

っと、その前に、いつものピエールにも行ってきました(笑
私は、『マルコリーニ オレンジ ブリュレ パフェ』なるものを食しました。
感想は、すんげーうまい!!一口食べるごとに、オレンジの香りがふあーっと
で、最後一番下にメレンゲ焼いたやつが入ってて、その食感もいい。
後は、オレンジのチョコなのかな。
それがまたうまかったな(´∀`*)
こーゆーのは、初めてだったけど、当たりでした(´∀`*)
ついでに、かわいい女の子も堪能し(ぉ
そこを後にしました。

そうして、お土産を買いに繰り出しました。
とりあえず、名古屋といえばういろ。
ういろとないろってのがあって、ないろって何?
って感じで、お店の人に聞いたら、小豆の入ったものが、
ないろっていうらしい。
ゆずのういろに、栗の入ったないろ買いました。
後は、ブラザーお薦めの大納言っていうのを買って帰りました。

次に、夜のご飯です。
食べに行ってもいいんだけども、食いすぎたりとか怖いので、
いろいろ名物を買って、ホテルで食べることに。
昨年買った、天むすと手羽元、手羽先がうまかったので、それと。
稲荷ずしが食べたい!という、私の希望の元、稲荷ずし。
後は、去年は無かった、味噌汁とサラダ(笑
はじめは、高島屋の地下で買い物していたんだけど、
前に買った天むすと手羽先ではなかったので、それを探し回り、
微妙に迷子(笑
結局は、名鉄の地下にありました。
次からは、ここで!と、えっ、また(略(笑

そんなこんなで、手に一杯にお土産と夕飯の品々(笑
そんな様子は、ブラザー宅で確認してください(笑

まぁ、帰ってきて、すぐはマルコリーニ食べた後だったから、
そんなにお腹もすいておらずだったので、終始テレビ見たり、
ベッドでだらだら。
あまり遅くなって食べて、会場行った時に身体が重くても嫌だから、
19時くらいに食べ始める。
天むすうまー(´∀`*)
手羽元&手羽先うまー(´∀`*)
全部ウ(*´Д`)マー
って感じで、完食。
去年は、天むす五個入りだったんだけど、ちょっと物足りなくて、
10個入りにして、一人しっかり五個食べました(笑
食べすぎだろっ(笑
プラス稲荷だしね(笑
まぁ、仕方ない、今日くらいは、いいじゃないかっ!!
って勢いです(´∀`*)

そんな感じで、ご飯もたらふく食べて、いい気持ちで紅白をみつつ。
美川のところで、組合員の方々にドン引きして、
最後にスピードを見てホテルを出ました。
戦いの地、ゼップ名古屋を目指して(笑

まぁ、軽く、やる気なっしんぐなうちらだったので、
22時発の電車に乗っていきました。
因みに、22時開場です。
で、うちら200番くらいだったのですが、ちょうど、会場についたら、
番号呼ばれてて、全く、並ばずに入れました。

GJ!!

ということで、とりあえず、会場に入り、
私は、タオル、ブラザーは、限定Tシャツを買いました。
二人で、ジャケットなどをロッカーに投げ入れて、入場(笑
場所は、二列目を取れるくらいだったのですが、絶対無理だよ。
ってことで、場所を探す。
したら、前の時と同じくらいの場所が空いているじゃないか!!
まぁ、なんていうのかな、コーナーみたいに組まれていたんですげとね。
そこの一番前を陣取りました。
位置的に、押されることも無く、だけど、前は空いていたから、
結構、涼しいし、ステージに向かって、右側に居たのですが、
そちら側はすんごいよく見えました。
中央も大体見れましたね。
ただ、左奥に入られると、よく見えない。
でも、本当にいい位置だったな(´∀`*)
ひとみんが、かわいくて仕方なかった。。。

で、わくわくしながら、始まるのを待ちました。
知り合いの方も来てるってことで、見回してみたけど、
見つかりはしなかったなー。
っと、そんなこんなで始まりました、デスマッチ(笑
正直、本当に死ぬかと思いました(笑
てか、長い、長いよー。
約三時間半ですよ。
わーっと盛り上がって、バラード系に入ったら、眠くなり。
最後の最後で、わーっと飛び跳ねて、ぐったりしました。。。
いやー、でも、よかった。
楽しかった。
本当に、幸せで、何故か最後に柴田が喋ってる言葉で、
泣きそうになり(笑)、今年もがんばろうって本当に思った。
今回は、途中退場も無く、最初から最後までメロンと、
同じ空間に一緒にいれてよかった。
って、何このきもい発言(笑
最後にね、牛の着ぐるみ着て、ふにゃふにゃになってるひとみんが、
ほんとーにかわいかった(´∀`*)

いや、本当に、死にそうに疲れたけど、楽しかった!!
香港マラソン行っちゃう!?(無理(笑

香港といえば、まさお。
もう、すんげー面白かった(笑
大丈夫!?ってくらい落ちてて、本当に笑った(笑
ミニドラマも楽しみだね。
私、見れないから、ブラザーダビングよろ(ぉ

まぁ、そんな感じで、楽しくて仕方なかった時間もおわり。
興奮冷めやらぬ感じで、会場を後にしました。
メロンの書初めあったんだけど、一箇所しか取らなかったんだよねー。
しかも、外れちゃうし(笑
今思うと、ちゃんと全部撮っておけばよかったな…。
まぁ、そこがちょっと心残りかな。
んでも、全体的に満足!!
来年ていうか、今年もあったら行っちゃいそうです(笑

私はそうだな。
入部しないとね。メロン記念部に(笑

そんなこんなで、ホテルに帰ったのは、3時くらいだったかな。
途中で、味噌汁飲みたいとコンビによって、なめこ汁買い。
ホテルでずるずる飲みながら、お腹がすいていたので、
そこで、朝買ったビスキュイを食べました。
もっと、さくっとした感じなのかなと思ったら、重たい感じでした。
美味しかったですね。
一個、5百円しても、まぁ、仕方ないのかなと。。。
次買うかといわれると、まぁ、それはそれ、これはこれ(笑
重たかったので、半分食べて、終わりにしました。
疲労困憊で風呂に入る元気も無かったので、風邪予防をして、
足にバンテリン塗りたくって、その日は寝ました。


そして、朝。
私は、いつもの時間に起きてました。
八時にぱちっと目が覚めちゃってね。。。
まぁ、起き上がるのもだるくて、だらだらしてたら、
ブラザーの携帯がなって、普通に止めてたから、起きたのかと思ったら、
無意識だったらしい(笑
そんな感じで、8時半に起きて、ジーパンだけはいて、
新年の挨拶メールを各所にだしーの、45分くらいで、
9時まで朝食だけどどうする?っと言うことで、
ブラサーに言ったら、食べに行こうってことになり、
朝からがっつり食べました。
なんか、昨年よりも内容が良くなっていました(笑
前は、雑煮のサービスとかあったんだけど、
すんごいまずかったんだよね(笑
あれで、味噌汁的なものがあると、最高でした。

んで、がっつり食べた後、二人それぞれ風呂に入り、
名古屋城に行ってみようかって話もあったんだけど、
へたれたので、11時まで延長して、だらだらとホテルで過ごしました。
その後は、11時にチャックアウトして、一旦駅に向かうが、時間がある。
ふと、デニーズが目に入ったので、時間までそこで暇を潰してました。
水城せとなの電子漫画をブラザーに読ませたり。
眠気に耐えながらぼーっと。
なんとなく、疲れと食べすぎで、胃が重苦しかったので、
途中、液キャベ買ってきてもらいました(笑
ついでに、2月のライブチケットも発券してきてました(笑

そうして、頃合を見て、駅へ。
お腹がすいてるわけでもないけど、ちょーっとうどんが食べたい。
ってことで、きしめん食べました。
本当は、やめとこうって言ってたんだけど、
ブラザーが、きしめんがうまそうだ!!
というのでね(笑
二人で一杯を半分こです(笑

そうこうしているうちに、新幹線が来て、帰路に着きました。

本当は、乗る新幹線の画像とろうと思っていたんだけど、
後ろの新幹線を見てたら、撮り逃した(笑
いやいや、まいったまいった。
そんな感じで、
指定を取っていたんだけど、席がばらばらだからって理由で、
ブラザーと二人で自由席に。
その時点で、身体が重いのなんのって、大変(笑
すんごい眠くてねー。
販売のおねーちゃんに、ジュース引き換えてもらって、
その後から、寝ました。
で、ブラザーの方が先に下りるので、
その時だけ、ちらっと起きて、今年もよろしくと、
言うだけ言って、座席で別れました。
元気だったら、お見送りもするんだけど、起きられなかった(笑
浅いながらも、ぐっすり寝て、東京に着いたときには、
大体回復してましたけどね。

んで、東京の駅中を少しぶらついて、振る舞い餅とか試食のベーグルとか、
そんなものを頂き帰りました。
でも、地元の駅に帰ったときに、お腹すいてて、
なんか買って帰ればよかったなと。
お腹すき過ぎて、甘いパン食べちゃったから(笑

というわけで。

家に着いたのは、19時くらいでした。

疲労困憊で、本当に疲れていたけど、
今回は風邪も引かずに、健康で帰って来れました。
本当に、ホント、楽しかった。
そして、今回も美味しかった(´∀`*)

ということで、本当にお世話になりました。
私の関わってくれた皆さんに、感謝いたします。

特に、ブラザーに末弟。
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう!
また、ミラクルを信じて遊びに行こう(笑

んでは。
本当に、お疲れ様でした!!



2008年12月28日(日) 冬コミとライブと飯

はい。
行ってきました、ヲタクの祭典。

今回は、ライブがあるってことで、時間的に早く行っておきたいね。
ってことで、出来れば、チケット欲しいですなぁ。
と、ダメもとで、みいさんに聞いてみたところ、余っているとのお返事で、
いただきました、ありがとうございますm(_ _)m
そんなわけで、ロビー待ち合わせと言われたのに、
場所を間違って待っていました(爆
ぼーっとしてて、すみませんでした(^^;
あそこは、なんでしょう。
ロビーじゃなくて、通用口ですかね(爆
まぁ、そんなこともありつつ、無事チケットを受け取りはいりました。
で、何故か、企業ブースの方に言ってみました(ぉ
初企業!!で、なにこの列(´∀`*)
しかも、行き当たりバッタリで行きました。
それでも、目的の小百合姫は、ゲット!!
一応、お昼ご飯約束していためぐやさんも欲しいかなと、一緒に購入しておきました。
いやー、しかし、すごいねー。
企業すごい。

ばかじゃないの

って、あ、失言が出た(笑
まぁ、まぁ、なんだ、熱くなれることはいいことです(笑

んで、娘。回って、相棒回って、セラムン回って買い込みました。
娘。が少なかったねぇ。
相棒は、伊丹×芹沢が多くて笑いました(笑
まぁ、私は、相棒にホモを求めていないので、そこはスルーで、
いつも買っているお気にのところのみ。
後は、ギャグ本で面白そうなところを。
娘。も一冊だけかな。
で、セラムンは、いつもの感じで。
ただ、まこあみを少し多めに買ったかなー。
で、六月に、セラムンプチオンリーがあるみたいですね。
ちょっと、サークル参加しようかなと考え中。
一応、売るものはあるのよ。
むかーし作ってそのまま放置したのが(笑
後は、なんか、やれたらやるのもいいかなと。。。
まぁ、そんなことを思いつつ。
めぐやさんも会場入りして、電話があり落ち合いました。
頼まれ物で壁に並んで大変そうだった…。
うちらの方が、タイムリミットあったから、
まだ、自分の買い物してないというので、うちらが変わりに並びました。
売り子さんの手際が悪いのか、売り子の人数が少ないのか。。。
とにかく時間かかった。。。
まぁ、そうして手分けしたので、なんとか、
13時には、会場を後に出来ました。

んで、向かったのは、例の店で(笑
なんか、会えないみたいだし、顔だけ見に行こうーって、
ブラザーとそんな話になりまして、末弟の所に(笑
絶対待ちますよーと言われていたので、
時間的に厳しそうなら諦めようって向かったのだけども、
結果は、そんな待たずにちゃんと入れました。
すばらしい(ぉ
んで、うちとブラザーはカレーセット、
めぐやさんは、ホットサンドセット。
がつがつ食べました(笑
カレー食べながら、

「火傷しない温度だね。」
「うん…平たく言えば、ぬるいよね。」
「うん、あえて言わなかったことを言ったね。」
「…まぁ、すぐ食えていいじゃん。」
「そうだね。」

ってやり取りがありましたけど、結果オーライです(笑
で、食べ終わって、軽く甘いものが食べたくて、
ケーキを食べることに。
めぐやさんが、生クリーム苦手ということで、
どうするどうする?って言って、結局、メープルシフォン頼みました。
うまー(´∀`*)
三人で一つだったのでね、ティースプーンで食べてたんだけど、
末弟がフォーク持ってきてくれたり(笑
気の利くいい店員さんです(´∀`*)

まぁ、そんな感じで、時間ぎりぎりまでいて、
めぐやさんと別れて、うちらはライブに。
本当は、もっと、いろいろとお話したかったですが…。

んで、ライブは、思ったよりもいい位置でした。
ただ、隣の野郎が、必死に振りを踊る。
くるくるターンする。
しかもよろける。
振りの手がちらちら視界に入る。
ということで、相当うざかったです。。。
まぁ、今回もひとみんは素敵だったので、よしとします(´∀`*)
で、うっかり、四次元ジャックとDVDマガジン買って帰ったら、
金がなくなりました(笑
今回のライブは、映像残るみたいなので、楽しみです。
さすがに、顔の表情が見れるほど、近くはなかったのでねー。
でも、ひとみんの動きが良かったよー。
ホント良かったー。

んで。
終わってから、ちょっと、考えていた時間よりも、遅くなっちゃいまして。
一応、予約を入れておいた店に遅れますと電話してから向かいました。
今回は、ベトナム料理でした。
よしながふみの本で載っていた所です(´∀`*)
本当に、制覇しそうな勢いです(笑
んでね、ここがヒット。
すんごいうまいっ!!
しかも、安いんですよ。
ベトナム料理にはまりそうです。
パクチーがOKだったのが良かったですね。
あとは、ナンプラーも。
最近、嫌いだったものも、食べられるようになっていく。
不思議なものです。
ベトナム料理は、野菜が一杯でいいですね。
巻いて食べるのも楽しい。
多分、またいきます。

さて、次は、どこに行こうか(笑

そんな感じで、若干食べ過ぎたけど、
今回も、楽しく美味しい一日でした。

ありがとう(´∀`*)

靴が合わなくて、豆できちゃったけどね。。。
明日、買いに行かないとな…。



2008年12月26日(金) 明日は休みだ!!

と思ったら違っていた。

そんな夜。

とりあえず、仕事が一段楽したんですよ。
なので、気分は明日休みだったの。
で、そんな勢いで、メール出したりね。

今日は、寒かったね。
今も寒いよ。
猫が膝の上でぐーぐー寝てるので、
うちも寝ようかな…。

あー。

じゃ、明日がんばって、明後日は遊ぶよ!!



2008年12月24日(水) 目がいったい

私の好きな作家の漫画が、電子でしか読めないものがあるので、
購入してみました。
いやー、面白いんだけど、疲れる。
目が痛い。
これ、漫画本にならないのかなー。
なってほしいなぁー。
ふぅむ。

さて。
クリスマスイブなので、美味しいケーキと、肉と肉と肉。
食べました(´∀`*)
からあげ、サーロインステーキ、モモステーキ。
サーロインは、少な目にでした。
モモは、がっつり行きました。
すばらしい。
昨日、スーパーでセールしていたので、比較的安価で購入できました。
すばらしい。
まぁ、それでも、国産牛だから、それなりしたけどねっ。

で。
刺身も買おうと、兄から金巻き上げて買ってきました。
正直、いりませんでした(笑
明日も豪華にお刺身です。

そんな感じで。
カロリーが著しくオーバーしています(笑
明日は、豆乳野菜ジュースだけですね、朝は。
後は、バナナかな。
最近、必ずバナナ食べてます。

そんな感じで、おやすみなさい。



2008年12月22日(月) A5ランク

他の店で、A5ランクの牛肉が、どれくらいで食えるのか。
調べて見たら、約倍。

あらやだ。

倍か。

そうか。

安いには安いんだな(´∀`*)
まぁ、機会があれば。。。


さて。
もうすぐコミケとライブです。
昼ごはんは、適当に済ませるとして。
夜は、ベトナム料理を食べに行く予定。
楽しみ(´∀`*)
明日、予約取ります(笑
取れるのかなっ!!



2008年12月21日(日) 遊んだ遊んだ

土日ともにちょっくら遊びに行ってました。
土曜は、みいさん主催のクリスマス会的なごちゃ混ぜ的な。
プレゼント交換とかしたよ。
いやぁー、何年ぶり?(笑
下手したら、小中学校ぶりくらい。
プレゼントを1000円以内でって、縛りあって。
うーん。
って悩んだ結果は、たまたま、ケーキ屋さん行ったから、
そこで、お菓子を千円分購入。
お店の人に包装してもらったものにした感じで。
口にあったならいいなと思うしだいです。
私は、湯たんぽ貰いました。
しかも、買おうと思っていたやつ。
すげぇ偶然、これも必然なのか。
嬉々として、昨日から早速使ってます(笑
湯たんぽは持っているんだけども、大きすぎてね。
いや、大きいとあったかいんだけど、大きすぎて邪魔だったんですよ。
で、お湯の量も多くないといけないから、なかなか沸かないし。。。
ってことで、すんごい欲しかったもの。
んだから、すんごいうれしかった(´∀`*)
おねーちゃんがそれ見たとき、え、猫用の湯たんぽ?
とか言われたけど、自分で使います(笑

んで、今日は、ちょっとお友達とご飯食べに行きました。
A5ランクの牛肉が、比較的低価格でいただけるお店に行ってきました。
サイコロステーキ食べました。


うまー(´∀`*)


部位がいろいろだから、脂の大目のやつは、とろっととろけて。
赤身の部分は、歯ごたえがあって、肉の旨みを感じる(´∀`*)
次は、ハンバーグ食べたいです。
なので、ブラザーいくよ(ぉ
因みに、サーロインステーキとかあるんだけど、
それは、5000ゼニーほどします。。。
まぁ、他で食ったら、もっとするんだろうけど、高いな(笑
でも、一回くらいは食べたいかも(´∀`*)

で、その系列で、焼肉屋もあるらしく、とても気になっています。
今度、機会あればいきたいなぁー(´∀`*)

後は、友達と別れてから、末弟の顔を見に行こうかと思ったんですが、
気が変わって、この前V6でやってた胆胆麺の店に行ってきました。
うまかったです。
ただ、坦坦麺自体をあまりたべたことのない私なので、
まぁ、月並みな感想だけしかいえません(笑
とにかく、うまかったです(笑
店的に狭い感じだったので、まぁ、たまにふらっと行くにはいいかな?
って感じでした。

そんな感じで。
おいしい二日間でした(´∀`*)



2008年12月19日(金) どっちにしようか

伊藤ちゃんか黒沢か(何

昨日のドリームプレス社。

D1コンテストだったじゃない。
黒沢がさ、ちょっとほっそりしててすんごい可愛くなってた。
前から、かわいいなぁと思っていたけども。
イヤイヤ驚いた。
北陽の伊藤ちゃんが、私としては一番好みの顔なんですけども。
三中の黒沢かわいいじゃん。


あらやだ!!


かわいいじゃない!!


(´∀`*)ぽ(ぉ


まぁ、あれだ。
次回、黒沢のやってる食べ合わせらしいので、見たいと思います。
食べ合わせは、やれる範囲でやってるけどね。
効果はどうなのか私はよくわからない。
まぁ、最近もレコーディングはしてるけど、制限はほぼなくなりました。
最近、なんか体調悪くて。
多分、炭水化物の摂取不足。
なので、ご飯多くしました。
摂取カロリーは増えたけど、もともと1800カロリーくらいは、
食べていいわけだから、太りらないし、むしろ筋肉つけたいし。
そんなわけで、赤身の牛肉を誰か食べさせてください(笑



2008年12月17日(水) 亀ちゃん

亀山さん行っちゃったね。
海外に。
行っちゃったね。
海外。


(;Д;)


マジ泣きしましたが、何か?(笑
もうね。
やめますよー言い出して、お片付けしてて、それ見てうるうるして、
伊丹と亀山の最後の掛け合いのあたりから号泣(笑
右京さんが、最後に亀山に気をつけて行ってきてくれって、
言ったところで、嗚咽(笑
キモいよー。
自分、キモいー(笑

まぁ、あれだねー。
なんか、亀山らしいっていえば、らしいかなぁと。
そんな気がしました。
美和子さんに、ついてこい!!っていう所に萌えました(笑
でもねー。
美和子さんもでなくなるとかさみしいなぁ!!

でもまぁ、なんか、良かったよ。

次からの展開も、また楽しみです。



2008年12月15日(月) 必死な件

さて。
生キャラメルとどきました。
うまいです。
はい。


母に、普通のキャラメルと変わらないじゃん。


と言われてもうまいです(笑
歯にくっつかないねー。
面白いねー。
後引く感じ。

まぁ。

だからといって。

二回目買うかと言われたら。


買わない(笑


貰ったらうれしいね。
貰ったら。
普通にうれしい。
プレゼントとしたらうれしい。
でも。


家でも作れるんだよね(笑


(´∀`*)

まぁ、話のネタですよ。
話のね(笑



2008年12月12日(金) あー。

風邪引きました。
つらい。
明日もよくなっていなかったら、医者行きます。
早期医者。
これが一番。

そして、寝ます。



2008年12月11日(木) 金が無いんですが。

どうしたらいいですか?(笑

それなのに。
うっかり、生キャラメルを買ってみた(笑

たっかいよね。
しかも、代引きと送料かかるの。
ふざけんなよだよね。
でも、まぁ。
一回だけね一回だけ(笑
もったいないので、兄には食べさせないよっ。
ちっちぇやつと言われてもあげないよ!!(笑

まぁ、そんなわけで、金欠に歯止めが利かないんですよ。
でも、欲しいものはほとんどなくなってきたので、
後は、貯めるだけなんですけどね。

楽しみだな(´∀`*)



2008年12月10日(水) 眠い。

昨日の夜が遅かったもので、眠くて仕方ない。

そして、今日は鍋でした。
つまり、食べ過ぎました(笑

ずっとそんなこと言ってますよねー。
あはー。

さて。
そんな食いすぎた私ですが。
ハンバーグが食べたい。
結局食い物かっ!!(笑
なんか、そんな感じです(笑

そういえば、メロンのメガベストを予約忘れてて、
今日、買いました。
ネットで取り寄せなので、手元に届くのが結構先になりそうだけどね。
まぁ、いいかなって。
そんな感じで。
おやすみなさい。



2008年12月07日(日) 食いすぎ。

明日から、ちょっと胃を休めないといけなさそうです。
腹がおかしい。
ちくちくする。
大分、食いすぎ。
まず、いけなかったのは、バナナが腐りそうで。
四本がっつり食ってみた。
それでやめておけばいいのに。
ケーキ貰ってきたというので、一緒に食うことに。
やめときゃいいのに、ケンタのスコーン食べたり。
その後、ぺヤングソース焼きそば行きました。
食いすぎです。
はい。
ものっすごい食いすぎ。
いけないよ。いけない。
で、夜は夜で、タラコスパをがっつりいったり。
食いすぎです。

そんな感じで、ハンバーグ食べいきたい感じです。
おやすみなさい。



2008年12月06日(土) 寒い眠い

そんな感じで。
膝の上では、猫がぐーすか寝てます。
いい身分です。
できれば私も猫になりたい。
いや、うそです(ぉ

さて。
明日は日曜日なので、お掃除ですよ。
で、スーパーでペットフードが三割引になるみたいなので、
ちょっと行ってこようかと思っています。
極力安く済ませたいからねー。

んで。

今日はといえば。
特に何も無く。
いつも何も無いんだけどね。

なんか、あれだから、寝る(何



2008年12月05日(金) うんうん

納得いかない(´∀`*)

公平再就職はできたの?(笑
ねぇ、大丈夫なの?ねぇ?(笑

あ、仕事紹介してくれたのね。
おにーさんのコネすごいな。

うわー。
なにこの納得いかない終わり方(笑

しょうじはいい子だな。
え、DVDなるの(´∀`*)?
アラヤダ!!(´∀`*)

あー、ギラギラ面白かった(´∀`*)



2008年12月04日(木) メガマフィン

食べたいと思ったら、もうやってないんですね。
メガブームは、もう終わってるんですね。

そうですか。

ヽ(´Д`)ノ

クォーターパウンダーが食べたいところです。
なんとなく、食べたいね(笑
この前、食べたんだけどね(笑
もっと近場に、モスがあればいいのに。
そうしたら、もっと食べに行くのに。

で。

今日は、大根を煮たのが食べたい。
と、思い立ち煮物を作ることに。
で、何故か、おでんへと進化しました(笑
明日の昼と夜はおでんです。
おでんが、煮物代わりです(笑
母親の買ってきた魚もあるから、魚とおでんですね。
肉も大量購入してあるから、裁かないとだけどね。
まぁ、来週の火曜日までに消費すればいい。
白菜とかあるし、鍋もいいね。

そんな感じで。
明日のおでんが楽しみ。



2008年12月02日(火) 日記を

書こうと思ったけど、眠気マックス。
寝ます。
はい。
猫に餌をあげてね。

ふと、いちごまサイトがほとんどなくなっていることに気がつきました。
私くらいですか?
日記だけでも細々やっているのは。

供給されないなら、自給するしかない。
そんな世界に入ってきましたね。

時間もあるんだし、小説を真面目に書き始めるのも、
いいのかも知れないと思います。


ネタください(笑


眠いです。
おやすみなさい。



2008年12月01日(月) 明日は明日の風が吹くー

って感じで、師走ですね。
明日は、朝から、母親を病院に連れて行きます。
7時起きですよーん。
今、0時前だから、そろそろねないとねー。

今日も一日、特にやることも無くー。
そんな感じで。
あれだねぇ。
いろいろとやりたいことと、やるべきことは違っている感じはするね。
でもまぁ、ある意味、やるべきことはやったかなと(笑
31日の新幹線の予約をね、済ませましたよ(´∀`*)
楽しみー、楽しみだー。
わぁはーい(´∀`*)(何
今月の予定は、一応、28日と31日のライブー。
28日は、冬コミもあるー。
出来れば、チケットがほしい感じで。
誰か余っていませんかっ!!
メールしなさい自分、すみません(爆
まぁ、ちょっと早めの時間に、行って並ぼうか、
どうしようかって感じですね。
多分、昼飯食う時間が微妙になるだけで、大丈夫なんじゃないかなって、
そう思いますけどね。
後は、体力の問題か(笑

まぁ、あれだ。
なんとかなる!!(笑


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]