るーく。の日記

2004年06月29日(火) 旅に出ます。

ていうか、いい加減、ネット見るのやめてみます。
でも、我慢できなくなってやっている可能性は大ですがー。
だって、ネット依存ぽいから(爆
まぁ、あと、試験まで5日間です。
やるだけのことをやらないとですね。
そうそう。
模擬テスト何気にちょっと点上がった。
75・6点くらいぽい。
問題自体が間違えがあったらしい。
まぁ、あれだ。
とりあえず、今、午前2時だからちょっとお休みなさい。
7/4日まで、日記はお休みということで。
ではでは。



2004年06月28日(月) 軽く。

風邪気味です。
なんか、蒸し暑かったり、暑かったり、寝るとき寒かったり、
でも、寝苦しかったりで、体が悲鳴上げ始めています。
そして、昨日は、少し酒を飲んで、変な時間に寝てしもうて。
夜の7時から9時までかな。
夜眠れなくて、月曜は、バイトがいないので、コンビニバイト出て。
なにで、体調わるーくなってしもうた。
でも、風邪薬飲んだので、まぁ、平気。
ていうか、今週、本番なのに、ダウンなんてしていられんっちゅー話や。
そんなわけで、倒れるなら、来週かな(ぁ

来週になったら、ラグナも復帰だぁぁぁぁ。
今、おねーちゃんがまたラグナのアカウント課金したから、
おねーちゃんのメインキャラであるハンターを使って、
暇つぶし程度に遊ばせて貰っているけど。
やっぱし、自分のメインキャラの二刀流アサシンがやりたい。
レアアイテムの目隠し装備のアサシン(笑
後は、INT-VIT型(通称○ゾ型)のプリーストもやりたいしー。
っていっても、プリーストは、支援だから、一人じゃ狩り行けない。
殴られるの耐えながら、相方を補助するのが役目だから(笑
因みに、アサシンはstr-agi型。
早い話が、怪力バカ(ぁ
まぁ、やってる人じゃないとわからん話ですけどね(爆
つまり、メインキャラがSでセカンドキャラがMなんだ(笑
楽しみだなぁー、ラグナ早くやりたいなー。
誰かやりたい人いたら、うちのMプリが体張って育てるの手伝うのになー(笑
http://members.at.infoseek.co.jp/ru_ku_83/sugo.html
↑因みに、こんな感じ。
これは、人多いけど、真ん中のほうにいる大きいリボンつけたプリーストで
私の姉のキャラで、そしてその姉のRO引退式の時の記念撮影。
そのちょっとすぐ上の目隠しした金髪ボブの女アサシン私のメインキャラ。
また、こうやって集まったりしたいものだぁー。

そんなわけで、多少、現実逃避はいってきた私だったりします。
さて、べんきょーだーべんきょー。



2004年06月27日(日) 後藤真希。

Mステ見ての感想ー。
横浜蜃気楼でしたっけ。
なんていうか、曲名の印象的には、渋くきたなーっイメージで。
でも、曲的には、結構激しくて好きかな。
冒頭の所好きだな。
ダンスも顔の表情もいい感じですね。
髪型のせいか、少しふっくらしたせいか、
顔つきがいやに違う気がしました。
なんていうか、女性っていう印象になったかなって。
そんなもんで、とても違和感(ぉ
どうも、後藤のイメージは、ぽえぽえっとしてて、コドモっぽいイメージが。
なんていうのかな、あどけなさがあったのですよ。
オトナっぽいけど、やっぱり、コドモっぽいという。
そんな中途半端な感じだったのが、一気にオトナの女っぽくなった気がする。
うーん、キノセイかな(爆
まぁ、あれですよ。
新曲好きですよー。
あーゆー感じのは好きなほうですからね。
『連れて行ってよ、横浜チャイナタウン』っていうところの歌詞は、
なんか笑ってしまったけど(笑
あぁ、中華街ね。みたいな(笑
あとねー、後藤がかわいいなーって思うのは、歌い終わって、
にこって笑うんだよね。
ちょっと照れたような笑い方。
あれがかわいい。
あの顔見ると、ぽわわっとします(ぇ

後藤の話はこんなところで。

実写の話をしますが。
お団子の亜美ちゃん。。。キャワッ!!
あれは、かわいいねー(笑
ていうか、みんなどんどんかわいくなっている感じがするー。
そして、まこちゃんがきて、見詰め合うところがまた(笑
まこあみーうわーい(喜
そして、何気に、美奈レイ(笑
どんどん、着ぐるみみたいなのを、着させられていくレイちゃんに笑った。
ていうか、二人、すんごい真面目に話しているのに(笑
萌え萌えと出来て幸せでした(笑
んで、ちょっとシリアスな展開になっていますね。
ぉー、プリンセスつえーみたいな。
この後、どうするんだろう。
たのしみだーなぁーーーーー。

さて、今日は、ハロモニ。
いやー、小川いいねー。
髪が長いのに、なんか、キリっとしてて、かっこよかったよ(喜
そして、かわいい〜〜〜〜〜〜。
後、加護がねー。
なんか、顔が違った。
メイクのせいかな。
それともなんか疲れている感じだったから、疲れていたのかな。。。
でも、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ポッ
んで、ついにWの新コーナー。
あー、やばいねー。
まだちゃんと見てないけど(笑
罠にはまりそうなんだもん、怖いよー(笑
まぁ、Wのコーナーができたていうことは、確実に、
それには加護辻が、卒業後も出るということで(*´Д`)
あぁ、いかんいかん、罠にはまる(笑

さて、そんな感じで。
因みに、模試の結果のお知らせ。
計画22点法規17点構造15点施工20点
合計74点
微妙(爆
わかっているのに、ミスしたりとか多々あったから、
それを改善して、一週間後の試験に臨めば、なんとかいけそう?
一応、合格ラインよりは↑いってます。
後は、問題は、構造だなぁ。
構造は、勉強してないから(爆
今週で、集中的にやって、なんとかします。

んでは、また明日ー。



2004年06月26日(土) ほ。

最近、日記を書くが早すぎるという噂です(何
今、3時30分過ぎたところだから、モチロン昼のね。

自分の家は、父の趣味なのか、母の趣味なのか、
柿木が植わっています。
昔は、柿木2本に、栗の木もあったんだけどね(笑
今は、柿木一本だけ。
ふと、今日柿木を家の中から見たら、実がついてる。
まだまだ、青くて小さいけど(まぁまだ7月前だしね…
でも、結構一杯ついてるぽくて、あぁ、今年は一杯生るなぁ。
っと思ってしまったり。
その柿の実が、熟す頃には、就職活動です。
まぁ、もっと早く始めろって感じもするけど(笑
最近、ちらちらと就職のとことかも見てるんですよ?
で、気になったところは、東京の目黒あたりのところと、
横浜の横アリの近くにあるという会社。
でもまぁ、できれば、自宅から通うのがいいかなぁーって思いますけどね。
でも、早く、家を出たい気持ちも。。。
でも、でも、金溜めないとだしねー。
最近は、昔よりもよく未来のことを考える。
正直、どうにかなるさ的な思考の人間ですが。
いつまでも親に甘えていられるわけでもないし。
上の兄弟が離れている分、自分の親は結構高齢なほうです。
もう、60近いからね。
自分は、のらりくらりその日暮らしの生活は、出来ればしたくない。
気持ちに余裕をもって、のんびりと暮らしたいからね。
そんで、金はあるけど、変なところで貧乏性な両親を、
自分の金でうまい飯と旅行なんぞにも連れて行ってやりたいかなって。
そんなことも思う。
まぁ、どこまでできるかわからんけどね。
世間は不況で、就職難。
中学の頃とか、将来の人生設計をしなさい。
みたいな家庭科のやつがあったような気がする。
その時っていうのはさ、やっぱりまだ、自分の行く先なんて理解できなくて、
親がいるのが当たり前で、何の不自由も無くてね。
あったかい飯とあったかい家とあったかい洋服を着て。
うん、幸せモノだねー。
まぁ、そんなわけで、最近は、人生設計なんぞもしている。
ある程度、明確なものがあるほうが、やる気も起きるしね。
少なくても、人生設計の中に、『結婚』ちゅう二文字が無い(笑
今の第一目標は、『自立』
後は、漠然としているけど、いつかは、『独立』とかね(笑
一生雇われ社員っていうのには、魅力を感じませんからね(笑
んで、50過ぎくらいには田舎でのんびりと暮らしたい(笑
前もこれ書いたかな?(爆
友達にメールで言ったら、今から老後は早いだろうって言われちゃった。
まぁ、いいやないか。
うちはそうしてのんびりと、好きなことやって過ごすんだーい(笑

では、明日は、模試です。
勉強します。
そして、ついに一週間後、試験です!!
あぁ、急に緊張してきた。
とりあえず、とりあえず、試験パスしないと!!
模試は、一応、目標は80点以上だけど。
あー、どうかなー。

後藤の新曲とか、実写のこととかは明日まとめて書きますー。
多分、時間があればー。
ではではー。



2004年06月25日(金) (゜O゜)

おぅぃぇ。
えー、つい最近から騒いでいるので、ご存知の通りですが。
セクシャルマイノリティ系サイトで、お気に入りのところがあります。
特にお気に入りなのが、犬とお嫁さんをこよなく愛するトランスの管理人さんが、お嫁さんと二人で運営しているサイトだったりします。
そのサイトの日記が大好きでして。
ラブラブだったり、辛いことがあったり、それを乗り越えていく様とか。
いろいろな事柄が、そこには詰まっていて。
で、昨日の日記が、すごい、すごい泣けてね。。。
やっぱりさ、仕事先とかでは、お互いの関係を隠しているわけで、
それを知らない人が、いろいろというわけですよ。
自分は、別に誰かと付き合っているわけでもないけど、
もうね、なんかずーんと胸に来てね。
読み終わって、ダーッと泣いて、
メールを書きました。
とにかく、何か伝えたい、そして、これからもがんばって欲しい。
と、そう思ったので。

そして、朝、ネット接続して、一応メール確認して驚いた。
あれ?珍しくメールきてるー。
思ったら、その管理人さんからだった(;´Д`)
その系列のランキングでもかなり上のほうにあるサイトで、人気も高いし、
メールの返事は忙しいから返せません的なことも書いてあったし、
返事なんて、ほんの一欠けらも期待していませんでした。
いや、ほんとに、まさか、まさか返事が来るとは。。。
この管理人さんは、自分にとって、かなり憧れの人なので、
この方みたく、愛し愛されたらって、すんごい幸せだろうなって。
あっ、もちろん今が不幸ではないですけどね。
ちょっと前の日記で書いたように、今の自分は幸せ者です。
ただ、幸せの形はさまざまで、この方のような、幸せも、
いつかは、味わってみたいと思うわけなのです。
私は、多分、バイセクシャルっていう部類に入る人間だと思うので、
男だ女だ関係なく、心から想える『人』を探し当てられたらいいなぁ。

まぁ、そんなわけで、驚いたっちゅう話です(笑
メールもたまには、出してみるもんやなぁ…みたいな(爆笑

そんな感じで、今日はこの辺で。



2004年06月24日(木) 私名義のお預かり物。

最近、私は、特にこれといってネットなり、通信販売なり、
手を一切出していない。
ていうか、そんな暇あるかボケェ。
みたいな。
で、今日、電話がかかってきた。
私名義の預かりものがあるらしい。
ふむ。

無視&着信拒否に決定(´ー`)b

で、ちょっと気になったので、久しぶりにネットで、
架空請求などの対処方法の載っているサイトを言ってみた。
そこで、すんげぇおもしろいものを発見した(笑

http://komg.hp.infoseek.co.jp/keitai/
の『請求が来たらどうする?』って所を見てみましょう。
下の方にずーっと行って、
『無料って書いてあったのに有料になってるんですが』
っていう赤文字で大きくなっているところから読んで見てください。
絶対読んで見てください(笑
もうねぇ、人の不幸を笑うのはよくない。
よくないけど!!!!

マジあほすぎて爆笑ですよー(笑

もうねぇ、ありえないねー。
本当にありえない。

まぁ、あれだよ。
これ見て本当に思ったことが一つ。


タダより高いものはないってことだ。
そして、そんなうまい話もないってことです。



ではでは、学校行ってきます。
また明日ー。



2004年06月23日(水) 悲しくなるんです。

うーん。
ニュース見るのは嫌いです。
とても悲しくなるから。
韓国の人が、殺されてしまったらしいですね。
なんていうか、私は、今、こうやって、ネットで日記を書いているけど。
今この瞬間に死んでいく人がいると思うと、悲しくなりますね。
人道支援でしたっけ?
それはいいんですが。
武器を捨てない限り、これは繰り返されていくんだろうなと思う。
なんかね、よくわからんの。
この人たちは、何がしたいのかな?って。
よくわからない。
コドモは一体何人死んでしまったのかな。
家族を残して死んだ人は何人いるのかな。
のうのうと、上から支持するだけの大臣様達よ。


コドモの泣き声が聞こえないのかなぁ。


早い決着を願うだけです。
ただ、それしか出来ない。
ちっちゃいなぁー、人間て。。。



2004年06月22日(火) 溶ける。

熱すぎます。
梅雨?梅雨ってなんですか?
もう、『真』夏ですよーヽ(`Д´)ノ
試験会場は、多分、冷房ないから、がんばって、エアコンつけないで、
勉強をもくもくと。
しかし、30分持ちませんね。
どろどろに溶けそうなほど暑い。
ぐでーっとしてしまって、やり気ゼロ(ぁ
まぁ、仕方ないし、腹も減ってきたので、
今日はリッチにモス行ってきました(*´¬`)
ホットドックのオニポテセットと玄米木苺シェイクだったかな。
を食べますた。
シェイクウマー、ホットドックウマー、オニオンリングウマー、ポテトウマー。
えぇ、大満足(*´¬`)
んで、モスは、テイクアウトでなく店で食べると、
ジュースは、グラスに入れてくれるんですよねー。
そのグラスが結構大きいもので、なかなか飲みきりませーん。
まぁ、それも見通して、勉強道具も持参しましたが(笑
ていうか、それが目的でしたけどね。
そうそう、木苺のジャムはちょっとこゆかったですねー。
玄米フレークとバニラシェイクだけで十分なんですが(笑
むしろ、それだけのほうがうまいんじゃないか思うのでした(笑
でも、ちゃんと完食。
やっぱり、モスはうまいですねー。
ただ、値段が高いー。
友達で、モス行くときは、2日昼飯抜きっていうやついたな(笑
マック行くと思うと、倍位ですしね。
学生にはきついですよねー。
また行きたいなぁー、モス大好きー。

つらつらと私事ばかりですがー、まぁ、日記だからいいのか(ぉ
昨日は、日記に書いたとおり、学校の日だったわけですが。
先生に、『受かるって信じてるよ。ていうか、受かるよ。』
みたいなこと言われた。
うわーい、プレッシャー!!(爆
嬉しいには嬉しいけど、あぅ。。。
もうねぇ、たまらんねぇ。
不安だらけさー。
んー、なるようにしかならんさねー。
やるだけのことをやろう。
うん。うん。

んではこの辺でー。



2004年06月21日(月) ほっぷすてっぷ

じゃんぷ。
して、すっころんで、また這い上がる(何
意味は無い。
えぇ、全く。

さて、台風の影響で、風がすごいんですがー。
ぶぉんぶぉんいってるー。
これから、学校行くんですよー。
やまないかなー(つД`)
風ふいてると、ハンドル取られて怖いんですよね。
ぐらぐらぐらーってするんです。
こーゆー日はですね、サイレンの音がやむことなく聞かれたりするものなのです。

さぁて。
早めに行くとしましょう。
では、また明日。



2004年06月20日(日) にんにくのめ。

今日は、ハンバーグモドキなものを作ってみた。
昨日賞味期限切れだった(爆)鶏肉あったから、包丁でミンチにして、
しいたけとにんじんとにんにくの芽もみじん切りにして、
卵を繋ぎに入れて混ぜて焼いた。
うまかったよ?
だけどね。

にんにく!!

って味なの(爆
にんにくの芽入れすぎたかなー。
二本しか入れてないんだけどなー。
しかも、今日お昼にラーメン食べ行って、餃子たらふく食べてきた。
自分自身じゃわからないけど、多分、にんにくくさいんだろうな自分(爆


さて、今日のハロモニ。
心理テストでしたが。
誰が一番ケチかっていうやつで、田中れいなが一番だったのですが、
まいったねー、田中と全く一緒だったよ自分(笑
動物も遊ぶ道具も逃げる道具も(笑
まぁ、今、けちけちしてるさね、確かに。
でも、浪費癖がある。
なんでだろー(笑
んで、コントは、カゴエルだっけ(笑
昔のポルトガルの宣教師みたいなのが、3人もいると
かなり気持ち悪いものがあったのですがー(爆笑
まぁ、面白かったですけどね(笑


勉強の合間合間に、またかなりいいサイトを見つけました。
コンテンツが多くて、すごく充実していて。
ほんのちょっと管理人さんの考え方とかが、自分と重なる。。。
正確には、昔の管理人さんかな。
今は、彼女さんがいて二人でそのサイトを運営してて、
とても丸くなった感じで、幸せラブラブ夫婦状態。
というか、夫婦ですね。
管理人さんは、トランスですしねー、心は男って言い切ってますし。
そんな姿も微笑ましく、お互いに詩を送ったりしてて、
それを読んで、こっちまで感動してしまった。
慈愛っていうのかな、それがひしひしと伝わってくる。
支えあい前向きに生きている姿はいいですねー。
付き合いだす前のエピソードとかすんごい切なくて、
ホンマにドラマみたいでしたけどね(笑

まぁ、見てて思ったのは、やっぱり、幸せっていいなぁって。
自分も今は、幸せか、そうじゃないか、聞かれたら、
幸せですねぇ。
いい人達に囲まれていて、幸せな日々を過ごしていますねぇ。
気兼ねせずに、好きなことを好きなだけ熱く語り合えるそんな人たちが、
住んでるところが決して近くなくても、存在してるってことがいいですねー。

さて、だらだらと長くなってしまったので、この辺で。
尾崎豊久しぶりに聞いたけど、なかなかいいなぁー。



2004年06月19日(土) ぽえぽえぽえ。

いやー、今日は暑かったですねー。
っていうか、湿度たかーい。
気温的には、そうでもなかったと思うんですが、
湿度があるとぐんと不快感がます。
ちょっと、曇っていましたが、明るかったので、布団干して、
部屋に掃除機かけて、本を整理。
漫画本に埋もれている状態だったので(爆
いつものように、もともと姉の部屋だったところに持って行って、
その部屋も自分の漫画本でごたごたしていたので、適当に片付けました。
最近読んでる漫画本のみ部屋においてあるので、いい具合に片ついてます。
まぁ、それでも雑然としているんですけどね(笑

さて、百合姉妹を読んだりもしているわけですが。
やはり、ストリベリーシェイク楽しすぎます(笑
新しいキャラのスーパービジュアルバンドZLAY。。。
いやー、ごっついねぇ(笑
カムトゥーギャザー言われても確かに嫌過ぎる(笑

っと、書いてる途中に甥が来た。
ので、この辺で。



2004年06月18日(金) ふに。

今日は、やたらと知らない番号から、電話がかかってきた。
昼寝してたのに、それで起きちゃったよー。
前に、寝てたらかかってきた電話に、寝ぼけて出ちゃったら、
金融関係の電話だったよー。
自分が、遊ぶ金くらい、自分で稼ぐわボケーって話ですねー。
電話といえば、家電にまさえさんいますかーって電話があったなー。
まさえってダレデスカー。みたいな。
自分の本名、漢字的にはそんなに難しくはないけど、
ちょっと変わった読み方だからねー。
今まで、ちゃんと一発で読んでくれた人なんてー。。。
多分、いないー(´-`)
よく、表彰状にふり仮名かいてあったなー(笑
まぁ、それは置いておいてー、そんなわけなので、
名前間違って電話かかってきたら、そんな人いません。
って電話を切りますね。
もしくは、旅に出ましたとか(何

まぁ、そんな感じで。
さて、やっとこ、来週からは、月曜だけがバイト。
ていうことは、自ずと、試験が近く。。。(´-`)
あぁ、不安だなー。
たまらんなー。
勉強しますかね。。。
ではでは。



2004年06月17日(木)

やっと手に入れました。
百合姉妹(爆
地元の本屋じゃやっぱり置いてなくて、
ちょっと大き目の学校があるところ近くの本屋に立ち寄ってありました。
因みに、最初見つからなくって、店員に聞くのはまずムリ!!
っと思いつつ、よく見ていたら、あったー(満面の笑み(爆
なかったら、試験の帰りに買いに行くことになってたよー。
アニメイトまでー。
しかし、あれですねー。
前の2冊は、アニメイトで買っていたから、別になんとも思わなかったんですが、
普通の書店で、この雑誌買うの微妙に恥ずかしい(笑
まぁ、今更なんですけどねー(爆
んで、更に、ホリックとツバサの最新刊もげつー(*´¬`)
いやー、ほくほくですよー。
まんまとクランプのセカイにどっぷりつかっているのが、
なんとも言えませんけどねー(吐血
そうそう、先日、ツバサ買ったと一緒に、ひかるの碁が、やすーく売ってて、
12巻まで買ってきていたり。
で、ちまちまと、勉強の合間に読んでたりするんですが。
いいっすねー、おもしろーい。
まぁ、そんな感じでー。
寝る前に、読んでねましょー。
おやすみなさーい。



2004年06月16日(水) 化粧品。

を買いに行ってきた。
って言っても、洗顔料と化粧水に乳液。
化粧品じゃない?
化粧品だよ。
だって、レシートにそうかかれてるもん(ぇ
もともと使っていた、弱酸水っていうが、なくなってしまったので、
買いに行ってきたのですよ。
で、最初は、ビ○レの弱酸シリーズで揃えよう思ったのですが、
微妙に高い(ぁ
化粧水だけじゃだめだなーって、最近思い始めたので(遅いし)
じょんそんえんどじょんそんとかいう会社?のシリーズのが、
お手頃価格で一式あったので、全て買ってきた。
さて、肌に合わなかったらー、どうしようかなー。
母親が、ちょっと肌弱めなので、自分も微妙な感じでー。
でも、化粧しないんだよねー。
顔になんか塗るの基本的に嫌いだからー。
面倒だし(ダメダメ

それはさて置き。
相変わらず、ネットでセクシャルマイノリティ系のところを
うろうろしていたりしますが。
女の子のサイトで、相手(♀)のことを偽名にして、
その人のことを内緒で語るというサイトを見つけました。
これがまた面白い。
おぉー、ドラマチックー(*´Д`)
みたいな。
最後のほうは、結構、ノロケがバンバン入ってきているのですが、
なんか、微笑ましい感じで。
つい最近の事柄らしく、まだまだこれからな感じがまた楽しい。
それでいて、ものすごい夢見がちではない大人な感じなのですねー。
これからがまた楽しみであり、楽しい楽しい。

さて、この辺で。
また明日。



2004年06月15日(火) 6/13日BBQ。

2日経って、落ち着いたので軽くレポー。
そして、相変わらず、管理人視点及び寝不足だったため、
記憶が曖昧なのは、どうぞお許しを。

因みに、6/13日のBBQは、お世話になっているうささんのHPにおいて、
企画されたものなのです。
一応、いつもの月夜の集まりとは違うオフなのでしたね。
メンバー的には、顔馴染みの方々でしたがー。
てところで、さて、この日の朝、私は、8時に家を出ました。
先日の日記に書いたように、夜遊びしていたので、
寝不足でちょっとあれでした。
ですが、まぁ、とりあえず、十分間に合う電車に乗り込み、
そこで寝ればよかったのですが、この前やっと手に入った、
『ツバサ』という漫画に夢中に。。。
気がつけば、着上野。(この時、ホント寝ときゃよかったー。
んで、また、電車に揺られて、目的地に到着。
待ち合わせが、11時だったのですが、10時40分くらいには着いていました。
ざっと見回しても、誰もいなかったので、ゲーセンがあったので、
うささんにメールを打ってから、そちらに時間つぶしにいく。
好きなアーケードゲームあったので、それをやっていたら、

うささんからメールが着て、そろそろ着くとのことだったので、駅に戻り。
そこで、そらさんを発見。
他の方は、まだいらしてなくて、二人で待つことに。
んが、ふっと見たことあるような人が。。。
しかし、小心者の私は、一回しかあったことなくて、
しかも、あいさつ程度しか話したことない人に、話しかけることも出来ずに、
あー、きっとひろみさんだー。と思いつつ、
話しかけられなくて申し訳なかったです。。。
その後、10分ほど、そちさんと話をしてて、面白かったのは、
クロスワードの話をしているのに、そらさんがさいころ振るやつねって。
いやそれは、すごろく?みたいな(笑
普通に話しているはずなのに、軽いコントみたいな会話になっていたり。
そんなこんなで、月さんが到着。
三人で話しつつ、自分は、うささんとメールのやり取り。
まぁ、お決まりのように、うささんは、電車の乗り間違えで
ねずみらんどに行くための駅までいってしまったらしいです(笑
いやぁ、流石(笑
まぁ、そんなこんなで、Vさんも到着。
いつもVさんて、自分の中では、スーツを着ているイメージが強くて、
スーツでない格好のVさんに違和感を感じていたり(ぉ
そこで、ひろみさんも合流、ちょっとして、ゆきさんも到着。
最後に、うささんでした。自分が止めてなかったら、
うささんそのまま通り過ぎてそうな勢いでしたが(笑

とりあえず、遅れてくる美樹さんを除いて、全員着たので、いざBBQ広場へ。
どこかなーって言いつつ、とりあえず、目印があるので、
それを頼りに行ったら着きました。
とりあえず、迷わなくってよかった(^^
列に並んで、ふっと振り返ると、そこには誰もいなかったりしましたが(笑
すぐ後ろについていた人に、先に行ってもらって、皆一緒に並び。
受付して、荷物運んでもらって、器具はこんで、食材は込んで。

後は、セットして、いざBBQ開始ー。
速攻、座りだす自分(待て
Vさんがせかせかと動いていてくれました、感謝感謝。
火をつけるのは、そらさんが説明読みつつ、月さんと他皆々様でって感じで。
ボールの水に、ビールと半解凍の肉をぶち込んで、柔らかくなるのを待ちつつ、
野菜をまず焼いていました。
最初、それ焼いていたのは、Vさんとそらさんでした。
肉が焼ける頃には、乾杯して、飲み始め、食べ始めって感じで。
自分も落ち着きなく、食べたり、飲んだり、焼いたりってしていました。
後半には、おなか一杯でどうしようもなかったので、
結構焼いてばかりいたかな。
んで、落ち着きだした頃美樹さんがお茶と手作りクッキーもって到着しました。
クッキーおいしかったですー、そんなに甘くなくて(^^
美樹さん到着してから、お肉買出しして、それ焼いたり、
後は、焼きソバも焼きましたねぇー。
味付けのソースを適当に振りかけていたら、飛ばしちゃって、
そらさんの靴についてしまったり。。。申し訳なかったです(^^;
焼きソバは、腹いっぱいだったから、とった半分くらい食べられなかった。。。
フランク食いすぎたかなー(爆
全部焼きあがった前あたりで、うささんが、体調悪かったのもあって、ダウン。
そっと寝かしておくことに。
ぐらぐらする時は、それが一番ー。

まぁ、そんなこんなで、すべて焼きあがった後、ちょっとしてから、
さくさくと後片付け。
私は、ごみの仕分けしたくらいで、座っていましたが(ぁ
器具類を片付け終わったところで、そらさんと自分が持ってきたお菓子と、
美樹さんがもってきてくれたお茶とか、後は、
売店でまたジュースなど買ってきて、つまみながらおしゃべり。
んで、お決まりというか、やることがないというか(ぁ
ポッキーゲームをはじめる集団(笑
その頃には、うささんも復活。
ある方二人が、それやっている時に、Vさんが、ぽんっと頭を押して、
ホンマにキスしちゃったり(爆
一応、それは誰と誰までは言いません。
多分、当人らがそのうち言うというか、知ってる人も多いと思うので(笑
Vさんが、それやって、まだまだとかいうことを呟いたのですが。
どういうことなのだろう(´-`)?と思いつつ、あまり突っ込まず。
色々な方々の、それの写真に収める自分。
おとめの方々の、ポッキーゲームの所、ぱしゃっと写真とっておいたら、
なんかとても、ホンモノっぽい写り(ぇ
ホンモノっぽいって引っかかるとうささんにいわれた自分。
まぁ、いろいろと画像見て回ったりしていたので、
こんなようなのもあったなぁって、思い出しただけです(笑
わーっと騒いでる中、月夜の会員さんでもあるお友達から、
電話参加か3人ほど。
自分は、一人だけお話させてもらいました。
何言ってるのか、自分でもよくわかっていなかったので、
変な電話ぽくてすみませんでした。。。

そんなこんなで、そろそろいい時間になってきたので、
海辺の方に移動することに。
水自体は、そんなきれいとはいえませんでしたが、
ごみがない分、思った以上にきれいでしたね。
と、ここで、そらさんが帰らなくてはならないので、ここでお別れでした。
お疲れ様でした、またお会いしましょうー。
水遊びを終えて、今度は、日本一大きいという観覧車に乗ることに。

自分とVさんとひろみさんは、観覧車苦手でした。
人数制限で、5人2人に分かれて乗り込み。
苦手なVさんとひろみさんが二人になってしまって、
Vさんが、ずっとうささんに電話かけていましたね。
怖かったんでしょうー。
頂上から、くだりに入ると、私は大分、怖くなくなっていましたけどね。
上がっていくのが嫌い、とても嫌い。。。
ゆきさんは、相当眠かったのか、隣でこっくりこっくり寝ていました(笑
そんな感じで、約17分の観覧車終了。
乗り込む前に、記念撮影の写真があり、3人ほど購入していました。
因みに、私は、買いませんでした。

で、駅に向かい、一応そこで解散。
だったのですが、皆でゲーセンにごー。
ずっと、レーシングゲームしていました。
私は、ホントに、ゲーセンとか行かなくて、レーシングゲームも、
むちゃくちゃ苦手だったのですが、何故か勝ってしまったり。
車当てて、前に出て、追い越すっという、
とてもむかつく手口をしていたらしい。
自分、そんなこと考えていませんでしたが(笑
たまたま、そうなっていただけですよー。
因みに、ほぼ毎日実際に運転しているので、
だからそれなりに出来たのでしょう。
それをずーっとやっていて、かなり疲れた。
精神的に(爆

まぁ、そんな感じで、東京駅に戻って、みはしという甘味やさんにいくことに。
が、7時30分をすぎてしまって、オーダーストップで中に入れませんでした。。。
なので、Vさんの新幹線の時間の関係と自分も帰ることにしたので、
駅構内に戻り。
そこで、自分は別れました。
本当は、最後のお茶までご一緒したかったのですが、
いかんせん、寝不足と疲労でかなり調子悪かった(爆
やはり、ちゃんと寝ないといけませんねぇ。。。

んな感じで、この日は一日終わりました。
ちょっと体調的に、辛かったりしましたが、本当に楽しかったです。
またちょいちょいと、オフがあるらしいので楽しみですねー。

とりあえず、皆々様、お疲れ様でした。
また、是非、遊びに行きましょう。
体調には、十分お気をつけになってください。
それではこの辺でー。



2004年06月14日(月) 一言だけ。

私立ナルシスト学園の袋小路麿麿。
あんな青髭の高校生嫌ですw(爆
なんか、変なところに連れて行かれそうでたまらんw
小川は、黒髪にして、めちゃ大和撫子ぽくてきゃわいい感じなのに、
あのキャラきつっ!!w
でも、あのギャップはたまらんw
すげぇ好きだー。

さて、そりでは、また明日。



2004年06月13日(日) ねむねむ。

昨日の夜。
といっても、日付的には今日だったのですが。
専門の時の友達から、電話かかってきて、
結構、ごっつい事実を聞かされました。
で、その後、いきなり集まろう言われて、3時までガ○トに行きました。
その後寝たから、ちょっと辛かった。
寝不足で疲れきると、がくがく震えだす。
大変大変。
とりあえず、無事帰ってこれたから、OKOK。
そんなわけで、明日以降、レポは書きます。

では、おやすみなさいー



2004年06月12日(土) 寝坊した。

昨日は、ミュー見ただけじゃなくて、上野で待ち合わせしてあんみつ食って、
渋谷の娘。ミュージアムいってから、昼飯食って、そこで駄弁ってから、
渋谷ハンズをぐるぐる回っていた。
何を買うわけでもなく、ぐるぐるぐるぐる。
これかわいいねぇーみたいな話しとか、特に意味無いことを話しつつ。
忙しかったり、予定合わなかったりで、久しぶりだったから、
それだけで楽しかったさー。
んでも、あんまり座らずに動き回っていたから、疲れたらしい。
朝起きられなかったよー。
なので、実写後半しか見てない。。。
どうしてもねー、実写見て許せないところがあるんです。
エンディミオンの格好やめてヽ(`Д´)ノ
あの白いのかっこよくない!!
なんか間抜けだ!!(爆
そうじゃな(以下略
…はふ。
少なくてもー、仮面はいらないからー、
まぁ、仮面つけててもいいけどー、黒いタキシード着てくれー。
なんか、あの白いのすごくやだー。
いやだーいやだー(爆
まぁ、そんな感じでー。
特にそれだけです。。。
後は、どうなっていくのかなー。
大分、佳境っぽい雰囲気なんですが、どうなんでしょうね。
これが第一シリーズとして、シリーズ化していくのかなー。
でも、多分、シリーズ化するとしたら、何代目ーとか出てくるだろうね。
まぁ、仮面ライダーとかの特撮系みたく延々とは続かないだろうけどねー。
どうなっていくのかは、楽しみであるー。
ちびうさとか出てくるのだろうかw
すんげぇ楽しみなんだけどなぁー。
せっちゃんとかー、せっちゃんとかー。
はるかとみちるはー。
うーん、いろいろとアニメのイメージ強いからなぁ。。。
いつも思う、期待と不安って感じさー。

と実写関係の話はこの辺でー。

娘。やムーンに、特に意味も関係も無いけど、自分の将来設計ー。
外国に住んでみたーい(英語とかムリだけど(爆
田舎に家がほしーい(新築orリフォームしたものね
新築とリフォームの設計の仕事につきたーい。
目標が、30になるまでに管理系の物で、がっちりした収入源のゲッツしたい。
で、40歳位になるまでに、気ままに、真面目に、
建築設計の仕事が一人前に出来るようになりたいー。
その後は、のんびりまったり。
好きなことを好きなだけやって死にたいねぇ。
ん?結婚?
興味ねぇなぁ(*´Д`)y~~(ぁ
子供は欲しいなぁ。
でも、甥がいるからまぁいっか(ぁ

そんな感じ。
だからなんだって感じやけどね(爆
日々思うことは、どうやったら、のんびりまったり好き勝手生きられるか。
のんびりまったり、幸せに生きていたいー。



2004年06月11日(金) 娘。ミューの感想。

小川かわいい、高橋かわいい、加護めっちゃかわいい、
飯田さん綺麗過ぎ、よっちゃんかっこいい、もっさん怖い、
亀井結構役あってたねぇ、石川さんちょっと顔がこわばってたなぁ、
道重の役名がみちるで、田中の役名がはるこ(爆
高橋と田中の役が、姉妹なのもなかなかヨシ。
がきさんがんばってた、矢口お笑い路線まっしぐら、
辻は、いろんな意味で捨ててて素敵。

って感じかな(ぉ

うん、なんていうか、楽しかったね。
思ったよりは、楽しかった。
で、こう、座った状態で、娘。を生で見れる機会ってなかったし、
双眼鏡だったけど、それなりに顔の表情も見えたりして、
高橋と小川がとりあえずすんごいかわいかったなぁ。
小川は、黒髪のほうが似合いますねー。
あれみてそう思った。
で、よっちゃんと小川が敵対関係にあるのも、なんていうか結構いい感じ。
個人的には、萌え萌え。
だけど、女子高の先生が自ら、他校の殿方がどーのって言っていいの?
みたいな感じ。
あーゆー所って、普通に、男子禁制恋愛禁止みたいな感じちゃうのかなぁ
少なくても、うちが通っていたところは、他校の男子呼んでーっていうのは、
先生に却下されてたよーん。
なので、不思議な感じだった。
ていうか、今時、殿方って。。。。。。。。
まぁ、いっか(爆

で、今回のは、よっちゃんが台詞かんだー。
もともと回数見てないから、何処がアドリブだとかわからないんだけど、
多少、アドリブはいってたぽくて、楽しかったです。
シダ部のところも好きだしー。
加護と藤本の掛け合いのところもすきー。
てか、加護が、かわいすぎー、たまらんなー。。。
とりあえず、結構役に立ったという感じもあり、感動系って感じもあり、
とにかく楽しかったですね。
内容はどうであれ、かわいいしねw
それだけで十分ですー。

あぁ、一つだけ文句があるとすればー、
パンフがぼったくりだねーw
もっと高くていいから、ちゃんとしたのつくれーって感じだった。
まぁ、いいけどねー。

という感じで。
小川と高橋がかわいかった。
んで、加護がものすっごものすっごかわいかった。
それだけで十分です。



2004年06月10日(木) 寝不足。

になると、鼻炎がひどくなります。
鼻炎で、ずっと鼻かんでいるときは、
大体、花粉症とその他アレルギーと睡眠不足。
たまらんね、実に。
ティッシュだけで、かなり買ってると思うと、
結構馬鹿にならないなぁーーー。

さて、今日、バイト料が入りました。
ちょっとがんばったのでまずまずな入り。
そして、明日は、娘。ミュー(´¬`)
どーにもこーにもまこっちゃん見てきます(何
ミューとは、関係ないですがテレビジョン。
とても、まこあいでホワワ(*´Д`)
癒されるー。
いいねー、いいよー、たまらんねー(´¬`)
さてさて、そろそろ時間なので学校ー。

ではまた明日ー(*´Д`)ノ



2004年06月09日(水) 突然ですが。

結婚しました!!


なんてね(´Д`)y~~
んなーわけない。
あるわけない。
まずムリだw
まぁ、こんな書き出しなのは、最近、昼自分のために作って、
徹子の部屋の前番組の料理番組見て、徹子の部屋もたまに見て、
そのままドラマ見るとかいうことをしている。
もちろん、勉強もしてますけども。
そんなわけで、どこぞの主婦のような生活をしている(爆
で、今日、夕飯の買い物に行ったら、知らない客のおばさんに、
「奥さんこれどこに置いてあったの?」
「はい???」
みたいなw
奥さんかよ!!みたいなw
なんか、微妙に、ショックだったのですがーw
まぁそのおばさんは、とっさに言っただけだろうけどねー。
今日、久しぶりにハンバーグ作ってみた。
がさましのキノコが多すぎたらしく、割れた割れた。
でも、うまかったぽ。
一応、減量中なのに、食べ過ぎちゃったよー(´-`)

さて、それは置いておいて。
『現実は、小説よりも奇成り。』
漢字は、あってるかはとりあえず置いておいて。
こういう言葉がありますが。
様々なセクシャルについて述べられている所に行きますと、
本当にそうだなと思う次第です。
作り話のような本当の話とはよく言ったものだ。。。
考えさせられるし、『ホントウのアイ』っていうものに、
限りなく近いものがあるんじゃないかと思う。
『アイ』とかって本当に人それぞれで、
気がついたら、芽生えていたその感性である『アイ』
それが、男性⇔女性に向けられたものもあれば、
女性⇔女性に向けられたものもあって、
そして、男性⇔男性に向けられたものもある。
博愛主義な人は、男性女性どっちに対しても、
分け隔てない『アイ』をそそげる。
まぁ、大体、人って不器用だから、最初の三つのどれかになっちゃうんですよね。
んでもって、一番最初のが一番ポピラーなもの。
子孫を残せることからも、一番自然なことなんでしょう。
んですが、実際には、性同一性障害のような人もいる。
一概には、人間は、男性と女性には分けることは出来ない。
分けることが出来るのなら、そのことで悩む人なんていないんじゃないかなって
私は、そう思いますねぇ。
人間て、難しい生き物だなぁってつくづく思いますね。
私からしてみたら、まるで、小説の世界のような恋愛をしているわけです。
恋愛なんてものは、男女だろうと同性同士だろうと、
他人からしてみたら、ドラマチックなものですけどね。
んでも、同性同士の場合はというと、男女が恋愛をするのは、
一応、世間一般では『アタリマエ』なわけです。
同性同士となると世間一般では『アリエナイ』わけです。
そこが、重さの違いですねぇ。
同性同士だと、不倫から男女の恋が始まったようなものです。
そう思います。

まぁ、ぐたぐた言っていますが、形はどうあれ、
精一杯『アイシアッテイル』そんな姿にただただ感動なんです。

読んでると、非常に自分の思考が、ホジティブになっていきます。
もうね、頭で考えるんじゃなくて、ココロの思うままに、
何事もやって行きたいと思います。
特に恋愛なんていうものは、頭じゃない、ココロだヽ(`Д´)ノ

さて、いろいろと書きましたが、まだまだ自分の知らないことは多い。
いろんな意味で、もっと勉強していこうー。
勉強?
勉強じゃないな、学習して行きたいと思いますw

どうでもいいけど、勉強と学習だと、微妙に意味が違うんですよw
まぁ、本当に、どうでもいいことですがw


そうそうー、いろいろと終わったら、この日記も変えようかな思ってます。
画像アップできるものに変えたいのですよねー。
ついでに、サイトもそろそろあきてきたから、模様替えしたいなぁ。
まぁ、いつになることやらー。
ではでは、また明日ー。



2004年06月08日(火) 恋愛観と人生観

なんか、がつんと頭を殴られる感覚ー。
相変わらず、ネットでいろいろ回っています。
そんで、最近よく読んでる掲示板でステキな人を見つけました。
かっちょいいー(*´-`)
ちょっと、ゲームで知り合った男友達に似ている。
性別は違うけど、あぁ、なんかとても好きだなぁ。
かっこいいなぁ。
なんか、無性に、がんばろうって気持ちになった。
いろいろな意味で、がんばろう。
とりあえず、試験勉強がんばるヽ(`Д´)ノ

さて、最近つまらないのは、
チーズ・ロワイヤルが更新されていなーい(つД`)
楽しみにしてるんですけどねー。
また、季節の変わり目だったり、後は、試験かなー。
世の学生さん達は、今の時期多分中間試験くらいじゃないですかね?
後一週間もすれば、更新されるかなー。
まったり待とうー(´-`)

んで、先日のハロモニ。話ー。
人文字でしたが、なんというか、絵づら的に、
ぐだくだに見えたのは気のせいですか?w
まぁしかし、よっちゃん口悪いよーw
ちっちゃいのー!!ってw
まぁ、確かにちぃちゃいけどねw
藤本はもっと落ち着けw
まぁ、なんだかんだ言って楽しかったかなw
コントはー、よっちゃん。。。
濃いねー。
あれで続いちゃうのかー。
中途半端ー!!!w
まぁ、続きが楽しみですよー。
あれで、小川も同じような格好で、出てきてくれたら、
多分、死ねるw
笑い死ねるw
呼吸困難になるくらい笑うと、真面目に苦しいけどね。
いろいろ出るし(何
まぁ、話がそれたので戻してー。
あんまり関係ないけどー、やぐちゅー萌えー(*´-`)
あーゆーちっちゃい後輩も欲しけりゃ、あーゆー先輩も欲しいね。
同期でも可。
っていうか、矢口と同い年じゃん自分。
忘れてたよー(爆

まぁ、そないな感じでー。
明後日には給料日ー。
金曜日は、久しぶりに遊びに出かけますー。
娘。のミュー見に行くのー、二人でーw
席はあんまりよくないけどねー、まぁ、全体の流れがわかればいいやー。
そして、日曜には、BBQだぁぁぁぁぁー。
今のうちにちゃんと勉強しとかないとだぁぁぁぁぁ(吐血



2004年06月07日(月) 模擬テストというもの。

昨日、あったのですが。
朝の9時30分から昼はさんで、夕方の16時まで。
結果を今日すでに聞きまして。
ありえない結果でしたねぇー。
二級建築士の学科は、計画、法規、構造、施工っていう4種で、
各25問でトータル100問。
そのうち、65点↑くらいはとらないとなんですがー。
結果、70点とれてました。
結構、勘のところが多いのにー(´-`)
いやぁ、たまらんねーw
まぁ、もっと、確実に、点取れるように勉強しますわー。

さぁて、ハロモニ。のこと書こうと思いましたが、
時間ないです、眠いです。
また明日にでも書きますー。
おやすみなさいー



2004年06月06日(日) いろいろな世界。

大人の社交場に行ってみたいです(ぇ

まぁ、冗談ですがw

小説が更新されてなくて、つまらないので、
いろいろなサイトを飛び回っています。
小6の女の子の事件絡みで、殺のサイトとか見たんじゃないかなって思って、
検索してみたり。
流石に、ヒット少なかった。
少ないというより、ほとんど、ニュース系でした。
まぁ、そんなもんだねぇ。
ジサツ志願サイトとかはばんばん引っかかるんですけどね。
昔読んだところが、ホームからは入れないようになってて、
理由を見てみたら、「変なメールがたくさん来るから、やめました」と。
んで最後に、「自分の死に方ぐらい自分で決めろ。」
と書いてあって、あぁ、どう死んだらいいですか系な
相談事を持ちかけられていたのかなと。
まぁ、確かにうざいねー(´-`)
人生、生きるも殺すも自分次第ー。
どうせ一回の人生なんだから、精一杯楽しんだもの勝ちだと思いますけどねー。

後は、出会い系の掲示板とか読んで回っていたり。
単なる出会い系じゃないけどねー(´∀`)
ゲ○とかビア○とか(爆
男女の見てないしw
ぶっちゃけ、ヤッホーとかのアバターとかいうんだっけかな。
あーゆーの見ててもそーんな面白くないからー。
別に、本当に、出会い求めてるわけでもないですからね。
まぁ、いろいろと勉強になりますよ。
無意味に専門用語習得に(爆
あれなんですよねぇ。
ちょっとだけ、アバターとかのやつも見たりしましたが、
結局のところ、男女だろうと女女だろうと男男だろうと、
内容的にはみんな似たり寄ったりー。
いろんな意味で、普通だなぁって思いましたねぇ。
いやまったく、普通いうのは、幅が広くて困るねー。
今は、写メールが大体必ずついてるから、
画像掲示板とかたくさんあって、面白いですねー。
きゃわいい子多いしー、かっこいい人も多いしー。
おー、ジャ○ーズ系だよーとかw
読んでて結構飽きない。
無意味に面白いー。
ホント無意味にw
まぁ、ゲ○サイトは、ずっと見てるとちょぃとアレですがねw
どっちかといえば、自分、女の子見てるほうが好きやしw
まぁ、いろいろとそういうのみつつ、様々な肥やしとなっていくのです(´-`)
目指せ博愛主義者ー(´ー`)

まぁ、そんな感じでー、
ハロモニ。のことはまた明日ー。
あぁ、一つだけー。
なっちの新曲いいねー、結構すきー。
だけど、あのダンサー達は。。。



2004年06月05日(土) すごい。

ハモってる。。。
最近のブームで、相変わらず、昔のハロモニ。を見返しています。
市井卒業の所もありました。
なんか、すごく懐かしくなった。。。
そして、原宿6時というサードアルバムに入ってる曲あるじゃないですか。
それのスタジオライブとかあって。。。
あぁ、すごい素敵。
ハモってるんだよ(ノД`)
素敵なんだよ、顔の表情も、歌も、ダンスも、
単なるアイドルではない、そんな、歌手としての素敵さがあるの(ノД`)
もう、今のハロモニ。は、笑わしてはくれるけど、
昔みたいに、歌収録ってないじゃん。
オリジナルのね。
こう、オリジナルっていうのは、アルバムからの一曲とかそういうのね。
むかーし、いつだったか忘れたけど、ラブマシーンとかのリミックスの
スタジオライブあったのをしてっいる人いるかな?
あれも大好きだったなぁーーーーーー(ノД`)
原宿6時もだいすきー、そして、サマナイもすきー。
何よりも、メモリーがだいだいだいだいすきー。
あぁ、あの頃に戻りたい。。。。。

もう、やめよう。
切なくなりすぎてきた。。。

今日の実写はー、レイ亜美ふぉーえばーって感じ(違
まぁ、あれですね。
レイのとーちゃん、もっとうまい理由言おうぜ。
なんていうのかな、嘘も方便(´-`)
まぁ、でも、感動できる話でございました。
しかし、ものすご関係ないけど、亜美ちゃんのおかーさん役の
人って名前なんですか?もちろん、芸名ね。
あの人じゃないですよね。
金八に出てくる、保険医の先生役の高畑さん。
自分、高畑さん大好きなんですよねー。
顔とかいうよりも、あの素敵な性格に惚れ(*´-`)
あの人、シングルマザーなんですよねー。
かっこいいよねー。
主婦業もちゃんとやっていれば、父親としての役割もちゃんとこなし、
仕事もしてて、子供の面倒もちゃんと見れている。
しかも、なんていうのかな、さばさばしている感じで、冷たくはなくて、
面白くて、すごく気持ちのいいおばさん。
自分の将来的には、理想の女性像かもしれない。
あんな、生き生きしているおばちゃんになれたら、幸せだなぁ。
綺麗で、面白い。
そういう人大好きー。

と、まったくもって、実写と関係なし!(爆

まぁ、ついでだから、この人の話もしよう。
最近、世間を賑わしているサトエリ。
前にも話したかもしれないけど、自分、佐藤恵理子好きです。
漢字ちがうかも知れないけどね(爆
この人のことも、顔とか胸とかじゃなく。
性格っていうか、信念ていうのかなそれが好き。
阪神大震災にあって、ラジオに勇気を貰って、
そのラジオに関わる仕事に着いて、そういう大変な人を励ましてあげたい。
そういう信念持ってるさとうえりこ。
好きですねー。
かっこいいと思う。
誰かのためにっていうのがねー、それが無差別に。
確実に、夢をつかんでいって欲しいと思う。
そういう意味で、とても応援している。
さとうえりこはいい子だ!!
ってことで、プッシュプッシュ。
でも、多分、ハニーは見に行きません(爆

まだ、ネタはあるけどこの辺で。
明日は模擬テストー。
昼寝しちゃって勉強してない(ぁ



2004年06月04日(金) キレる若者。

自分もそのひとりだと思う。
ただ、母親に対してがほとんどですがね。
私に輪を三重にも四重にもかけた、散かし魔だから。
計画性もないから、冷蔵庫の中のものは腐らせるし。
梅干つけてる暇あったら、台所片付けろ言う話やで。。。

まぁ、それはいいとして。
また、昔のビデオ見てたんですが。
なんとASAYANでてきたー。
4期加入の時のやつでした。
もちろん、市井もいるしー。
たまらんねー。
それにはモーニング娘。のへそも入ってて、みっちゃんも出てた。
すごい懐かしいなぁ
なんかねー、平和だったなー。
あの時が、一番楽しかったかもしれない。。。
この頃はまだ、いちごまにはまる前だったんだよなー。
いちごまいうの知ったのは、市井が脱退して、
半年くらい立ってからだったと思うし。
そう考えると、純粋なファンしてたときだったな。
まぁ、市井大好き!!だったけどねー。
懐かしいなぁ。
あの頃に戻りたいな。
ははははは。。。
でも、やっぱり、一番あの頃に戻りたい。


だいてほーるおんみーの時。


あの時が、一番普通のファンだったなー。
今は、腐ったファンさー(´-`)
もう、どろどろー。。。(つД`)



2004年06月03日(木) ごま絡み

のCP
自分は、結構、ごまなちは好きである。
まぁ、チーズ・ロワイヤルがごまなちなために、
影響されて結構好きになってしまった。
そして、こういうものを読むとき。
第一条件がある。
それは、市井紗耶香がでてこないことだ。
特に、市井が元彼とかありえないから。
そういうの好きくない。
で、今、癒しのなんとかいう結構好きないしよし作家さんが、
ごまこんを書いている。
とても肌に合わない。
あのねぇ、内容的にはおもしろーい感じなのよ。
だけどねー、面白くないねー。
いらいらする。
お前なー!!!!!!みたいなw
シリアスはいかんねー。
チーズ・ロワイヤルのなちごまとかなんて、根本的にギャグだから、
あははーっと笑えるんがまたいいんですよねぇ。
シリアスでしかも、市井の影が見え隠れするごま絡みはとてもダメである。
逆もまたしかりで。
まぁ、いちごまが基本的に一番好きだから。
で、ごまこんで、結果的に、市井とよりが戻っても、面白くないねー。
紺野がねー、かわいそう。
だめだめーそういうのはー。
まぁねー、なんでもかんでも、ほのぼのらぶらぶじゃー面白くないのはわかる
わかるけど、嫌なものはいやなんじゃーヽ(`Д´)ノ
まぁ、だからなんだいう話じゃないんですが。

やっぱり、私は、いちごまが好きということです。

では、勉強にいってきまー(´-`)



2004年06月02日(水) 人の命への対価

さて、今日は、朝からずーっと、小6の女の子の事件で、
ニュースは持ちきりですねぇ。
些細なことで、人を殺してー。
その人の死に対しての対価は、彼女の人生なんでしょうね。
子供には、あと少なくても60年以上もの人生が待っている。
その全ては、輝かしいものなはずなのに。
その一つの命を奪ったことは、その人生全てを、
どぶ川に自ら投げ捨てたようなものだ。
切ないね。
んでもね。
人を殺す言うことは、そういうことでしょうねぇ。
吹き出る血の残像を忘れることなく、悪夢に囚われて生きていくのかな。


切ないね。


人の闇はー、何よりも深いー(´-`)


さて、ではそろそろおやすみなさいー。



2004年06月01日(火) B・C

ちょいとはまってみてました。
ビューティーコロシアムすごいねー。
変わるねー。
科学って素敵。
整形とかって、なんていうか、作り物っていうか、
あんまりよくないイメージが付きまとうけど、
ええやないか。
かわいいにこしたことはないー、キレイにこしたことはないー。
遺伝として、引き継がれる顔はどうしようもないけど、
そういった科学でどうにかなるものなら、いいことやー。
カッパ言われていじめられてた言ってた人なんて、すんげぇきれいになった。
マジ綺麗、すげぇすげぇかわいい(*´-`)
彼女にしたいくらいかわいいwww
最後の人が、どうなるのか気になるから、またやるんだろうし、楽しみだなぁ。

さぁて、今日は、ずーっとずーっとずーっとずーっと、
ハロモニ。のビデオ見返し。
本当はどうおもってるのーっていうやつとか見た。
あれ好きだね。
あの回の小川が大好き。
キモイ言われるってやつw
よっちゃんに似てきたとか、よっちゃんもキモイとかw
矢口のコメントがまた面白いからねぇー。
真琴は、キモイっていうかアホなんだよ。
ってw
ひどい言われようw
たまらんねーw
小川はねー、犬っぽいよねー。
しっぽ振って、すりすりすりすり寄ってきそうw
そんなイメージだからねぇw
ちょっとボケてるけど、大人な高橋さんとは相性よく見えるw

まぁ、まぁ、そんな感じで。
ビデオ見ながら勉強やってても、進まない進まない(爆
いかんねー。
明日は、外出ましょ。
では、おやすみなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]