るーく。の日記

2004年02月29日(日) おぅぃぇ。

えー、課題一応終わった感じです。
明日、打ち出して、明後日提出すれば問題ない感じですね。


私は。


まぁ、多くは語らない。。。


フォトドローっていうソフトを使ってちょいと作った画像とかを
いじくってますが、なかなか楽しいものです。
と、いろいろいじくっていたら、もう4時になろうとしてます。
そろそろ眠くて、頭が痛いですね(ぉ
明日は、朝一で印刷に行こう思ってましたが、
起きられる自信がないですね。
まぁ、いざとなったらどっかの印刷屋さんで打ち出しますよー。

そうそう、今日のハロモニ。ね。
11時からかよ(´-`)
私、大体ハロモニ。のビデオ録画はテレビ番見ないで予約するんですよ。
だから、時間とか違うと対応できないの。
先週の放送で言ってても、そんなの忘れてるに決まってるやん(´-`)
まぁ、舞台裏見れたからいいやー。
みきあやあったしー(´¬`)
で、あれですね。
アヤカはいい子だね。
純粋だね。
ホントにいい子だね。
中澤ねぇさんとか、ゆがんでるもんw
めちゃくちゃ疑いすぎー。
後、見て思ったのは、松浦のモノマネねたはハロプロ全体で、
人気なんですか?って。
後藤のやつ見て思った。
てか、大谷さん。


すきだなぁ。
たまらないよ面白い人って大好きだよw
よしおが兄弟もあったしねー。
時間間違ったことのぞけば言うこと無しー♪


ってことでおやすみなさい、死にそう。。。(マテ



2004年02月26日(木) んー。

あれですねぇ。
友達が、卒業危ういですよー(´-`)
私は、ちょっと、薬の副作用で、眠くて眠くて、
その為に、寝すぎてちょっと予定より遅れ気味なのですが、
確実に終わるんですけど。。。
んー。
手伝ってやるって、そういうこと言うのも、アレですしねぇ。。。
その子の為ならん思うけどー、でもー、
もしも終わらなかったら。。。


あぁ、考えたくもないね。
去年の悲惨な状態を思い出すよ。


その子、ほんっとに頭いいんですけどねー。
人間はやっぱり、成績じゃないですねー。
なんていうのか、こう、自己管理っていうのかな。
危機感というか。。。
テストの勉強とは違う、そういった学習能力。
それが人間必要なのだと思う次第です。
その子は、まぁ、これから提出まで不眠不休でやれば終わるでしょうね。
まぁ、そんなことしたら、


イクケドネ・・・。。。



2004年02月23日(月) これは。。。

花粉症だ。
ちょっと熱ぽかったりするけど、
この鼻水のつまりは花粉症だ。。。
ぼーっとしてきてしまいます。
なんていうか、疲れちゃって、課題やる気が(´-`)

ふぅ、本当は、課題提出まで、日記かくつもりなかったのですがね。
まぁ、あれですよ。
模型ほめられてちょっと嬉しかったの(´¬`)



2004年02月22日(日) 風邪?花粉症?

って感じで、体調優れません。
そして、何気に提出までラストスパートです。
なので、メール等に、対応する気力が完全に失せています。
ということで、レスは、3/2日以降、もしくは、課題が仕上がってからと、
そうなります。
なので、メールくださってるかた。
一応、目は通しているので、そのつもりでいてください。
後日、お返事いたします。

ということで、まだ、10時と早いのですが、
体調考え寝ます。
では、また一週間後。。。



2004年02月19日(木) ぶしゅー。

すかんすかんにエンストしそうです。
寝てはいるんですが、何気に、3時過ぎとか。。。
今もそうだし。

まぁ、あれです。
DX見ました、たまたま、居間に行ったら、やってて。
別のテレビある部屋に、模型の材料持ち込んで、見ながらやってました。
最初の方は見てないから、あれなんですけど。
デビュー当時の話とか、楽しかったなぁ。
あれなんですよね、なまりって、感情が高ぶったときとかでやすいからね。
加護が、怒った時の関西弁か。。。
いやぁ、見てみたいものだ。
ていうか、石川さん、多分、すんごいその時空回りしてたんだろうなぁ。
泣いちゃった言ってて、多分、吉澤とか駆けつけたり。
きっと、保田さんあたり出てきて、ないてんじゃないわよくらいに
言われたのかもしれないし。
あぁ、気になるなぁ。
そう考えてるのが、楽しい。。。

さぁて、寝るかな。
明日は、学校行く日ですが、模型の材料もって向こうでやるのもだるいので、
家でやって、月曜日完成されたものをもって行きたいと思います。
あぁ、なんていうか、後1週間じゃないですか。
今日、友達が、図面の書き方みたいなのを送ってくれって。
あぁ、こいつやばぁいなぁって思った瞬間でした。
いやぁ、マジで、仕上がらなかった時の悲惨さは、
コワイヨ。。。



2004年02月17日(火) んぁ。

肩こりがすんごいですよ。
痛いよー、痛いよー。
今模型作ってるんですが、変な体勢で作業してたらしく、腰も痛くなるし。
細かい作業してるから、目も痛いし、緊張してるから、肩こりひどい。
風呂に入って、気持ちいいと心底思っちゃうあたりダメっぽいです。
でも、結構余裕かましてます。
今週中に模型仕上がれば、ものすごいい感じです。

先週、ハロモニ。なかったから、話題無し。
乱歩Rみてないし。。。
忘れてたし、ものすっご。。。

ってことで、何気に深夜3時オーバーなので、おやすみなさい。



2004年02月13日(金) 車中。

最近は、何か歌を聞くんじゃなくて、
ラジオ聞いてます。
電波の関係上、地元のFM聞いてますけどね。
なかなか面白いもので、ちなみに、今日が何の日で何日かとか、
忘れずにすみますね。
今日は、バレンタインイブっていって、そういう特集ものだった。
バレンタインかぁ。
チョコいいなぁ、食べたい(´¬`)
ケーキでも買ってくるかなぁ。。。

バレンタインといえば、私がやっているゲームの中でも、
バレンタインイベントなるものが行われるんです。
メインは、告白イベント〜。
ユーザーから愛のメッセージ集めて、放送するみたいな感じのもの。
後は、期間限定のアイテムのチョコレートの販売と作成ができるらしい。
そこで、女キャラ使っている男の人が友達でいるんですが、
その人が、いろいろな人にチョコくれ言われるらしいw
操作している人男でも、見た目のキャラクターは女だからねw
腹の中で、自分男やでーって思ってるらしい。
チャットでしゃべってる分には、人あたりのいいだから、もてるんですよ〜。
そういう人は、大変ぽいねー。
リアルでも、付き合ってくれとか言う人いるらしいしねー。
まぁ、錯覚を起こしやすいところあるしね。。。

んー、なんとなく疲れてるので、この辺でー。



2004年02月11日(水) 最近の好きな言葉。

賢い馬鹿になれ。

勉強はできなくてもね、人間的に賢くなりたいと、思うわけですよ。
最後に笑う人間になれって、そういうのをゲーム内で使ってて、
それ見た友達が、まるで帝王学だねって言われた。
帝王学いうのは、社長とかが勉強するような、
そんなものって言われた。
正直よくわからんかったけどね(ぉ

そういえば、CDTVで恋人にしたい女性アーティストとかいうの
あったらしいですね。
見ていませんがね。
娘。もかなり入ってたらしいですねー。
まぁ、だからどうしたみたいな感じでしたけど(マテ

恋人といえば。
今日、高校1年生の男の子としゃべる機会あって。
まぁ、ゲームの中ですけどね。
その子の恋人の話を聞いていて、なんていうかね、
とってもその彼女が天邪鬼で、大変そうだなぁって思いつつ聞いてました。
もともと、その男のこの方が、彼女にあこがれてて、
付き合い始めたらしい。
なんていうか、うらやましい話だw
憧れてた女の子と付き合ってるんだよw
すごいそれって、幸せなことですよね。
なんていうか、好きだから素直になれないみたいな。
そういう様が、初々しくていいですね。
まぁ、高校生とかのうちは、とりあえず付き合ってみてるって
そういうのが多いかもしれないですけどねー。
それでも、何もないよりはいいかなと思うねw
人を好きになることはいいことさー。
その人がいるだけで、幸せになれるんだもん。
そんないいことはない。

あー、うらやましいなぁ。。。(´-`)



2004年02月10日(火) いつかこの日を。

笑って振り返れたらそれでいいのかもしれない。


とか、思ってみた。
なんとなく思ってみた。
思っただけで、落ちも何もない。
。。。(´-`)


ぇー、ごまのミュージカルいきたーぃヽ(`Д´)ノ
ちゅうか、演出家があれじゃなですか。
初代セラミューの永遠伝説とか手がけた人ではないですかー!!
すんごいこの頃のセラミューて面白くって、
笑いあり、涙あり、感動あり、戦って、歌って、踊って。
ものっすごものっすご好きだったんですよ。
それはもう、風邪引いて熱があるにもかかわらず、
行ってたくらい好きだった。。。
それを手がけていた演出家さんが、ごまのミュージカルを演出するわけですよ。
すげぇすげぇ気になるーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
うー、三月だったら行けたのになー。。。

セラミュー、あぁ、セラミュー。
なんか、懐かしい響きだ(´-`)
ナオさんと優香さん卒業と同時にぱったり自分も卒業してしまったからなぁ。
いやー、なんか、久しぶりにビデオ見たくなってきたw
むしろ、DVDにして保存してしまおうか思うねw
テープだとやっぱり、老朽化が。。。(つД`)
うむ、どうせだから、語ってみよう。
セーラームーンミュージカルはですね。
初代、セーラームーン役であった大山アンザさんがやっていたときの、
セーラースターズ辺が一番面白いと思う。
これの後に、永遠伝説という公演が行われるのですが、
ホントマジで、このときのキャストは永遠であり伝説。
すげぇよかった。
子供ながらにむちゃくちゃ感動したし、腹抱えるほど笑わせてくれた。
そのあと、永遠伝説改訂版が終了して、
がらりとスタッフ、キャストを変えて、新永遠伝説が始まった。
今でもたまにテレビとかで出てますね。
主役に原史奈さん。
この時はすごかったよ。
ちゃんと見に行ったんですが、がらがら。
会場が全然空いてて、前行ってもいいんじゃないかってくらい。。。
あの時は、本当にもう終わるんじゃないかと思ったくらい。
ですが、回を重ねるごとに客が増え、
史奈さんが主役で一番よかったシリーズ。
かぐや島伝説ですね。
もうね、これはですねー。
改訂版がすごいよかったですね。
改訂版じゃない時の島田沙羅さんのネプも、自分は好きだったのですが、
ここで、朝見優香さんがネプになったことで、かなりよくなったと思う。
セラミューのシリーズの中では、2番目に好きですね。
一番は、最初に言ったものなので。
次に神戸みゆきですね。
この子のセーラームーンは私好きでしたねー。
元気あったしね、よかったですよ。
結構神戸になってから、長いシリーズのお話になって、
ミュージカルって、その回その回で終わるものなのですが、
3公演くらい繋がった話をしてましたね。
春、夏、冬って感じで繋がってるんです。
それが私の中で、セラミューピークのときでしたねー。
正直、神戸以降のセーラームーン役の名前出ませんw
ホント忘れてるやー。
まぁ、ここまでながながと語ってきましたが、
最後にいえることは。

セラミューを見るなら、とりあえず、初代大山アンザ時代の、
セーラースターズと永遠伝説を見るべし!!
この頃のが、やっぱり面白いですよー。
派手な舞台操作とかなくても、すんごい笑える。
そんな素敵な時代でした。。。

ちなみに、その頃、私は、中学3年くらいでした。
あはは、それにしても自分、よく行ってたよなぁ。。。w



2004年02月08日(日) 腹痛い、痛い。

夜中に突然の腹痛(´-`)
まぁ、たいしたことないんですけどね(ぁ

えー、今日のハロモニー。
まぁまぁ、面白かったですね。
なんていうか、今日見て、吉澤さんは、いろんな意味で狙いすぎですって
思ってしまったよw
なんていうか、モテ吉って感じでしかたないw
かるーい感じだなぁとw
まぁ、すべてカモフラージュだけどね(´-`)
個人的に、今回は、4休さん面白かったなw
辻やばいやばいw
おもろすぎるしw
松浦に対してのコメントは、自分を見失いそうなので控え(ぇ
もうね、辻好きだねw
面白いのは好きだよw
後は、小川かなぁ、今の真っ黒の髪好きですねー。
そんでもって、ふにゃっとした笑顔がまたいいですねー。
かわいいよーうんうん。

まとめると、今回のハロモニ。はコントがなかったのが
つまらなかっただけだね(´-`)

そんな感じで、そろそろ2時オーバーしそうなので、おやすみなさい。



2004年02月06日(金) がんばれがんばれ。

まけんじゃねーぜ、まけんじゃねーぜ、
自分に!!
っと、EEJUNFの歌がぐるぐる頭回ってます。
スペル違ってもそこは適当なので突っ込んじゃだめです。

なんていうか、段々、持久走のような感覚になってまいりました。
最大の敵は、自分だ、みたいな。
もうね、ちょっと逃走したいさー(´-`)
土日が踏ん張りどころかな。
来週一杯で図面終わらせて、模型作らなきゃ。。。
あぁ、時間ないなぁ。
友達は終わるのだろうか。
メール返って来ないし、びみょ。

そうそうー、合格証書が届きますたー(*´-`)
いやぁ、うれしいっすねぇ、うれしいっすねぇ。
とりあえず、もう少しがんばろー!!



2004年02月05日(木) あなたに会えて本当によかった

うれしくて、うれしくて、言葉にできない。


いやぁ、アンビリバボー見まして、号泣してました。
感動系の話に滅法弱い私。
なんかね、生きること、そのことが奇跡。
って、すんごい重たいなって。
私なんかは、今寝れば、明日の朝、あぁ眠いって起きて、
ご飯食べて、学校行って、帰ってきて、また寝て。
そんなのが当たり前でね。。。
あれなんですよねぇ、
自分、昔は結構、もう死んでもいいやぁーって
思うこと多かったんですよねぇ。
今思えば、んな辛い事でもなく。
つまりなんだ、生きられるうちは、
精一杯生きることが大事だということですね。
とかいって、どうして生きてるんだろうって思うこともしばしば。
まぁ、手探りでいいんかな。
当たり前だからこそ、生きるって難しいなぁ。
なんて、思った瞬間でした。


てわけで、うたばんに松浦でてたけど、
それ見ちゃったから、見てないです(´-`)
一回は、テレビで奇跡の香りダンスだっけ、聞きたいなと思うですけどね。
あぁ、でも、ハロモニ。でみたか、じゃもういいか(ぇ
奇跡の香りダンスのBGMで使ってるシャンプー。
あれの、お試し用みたいなのありまして、
匂い嗅げるのあったんですよ。
それで嗅いでみたのですが、正直、ベリー無理w
匂いすんごい、あの甘ったるい匂いすごい無理でした。
チェリーは、いいかな。
チェリーは、さわやかでした。
ベリーはごっつかったw
まぁ、あれで洗って、残り香おりは、どうなるのかなってな。
なかなかよかったりして。
と、まぁ、あれだ。
なんだ分けわかんなくなってきたので終わります。


ごとーのセカンドアルバムほすぃ(*´-`)



2004年02月04日(水) Zzz

生活習慣が崩れきってます。
んー、世間はバレンタインデーって感じですねー。
母親が、いろいろチョコ売ってるもんだから、
買ってくる買ってくる。
つまみながら課題やっとりますよ(´-`)
まぁ、食いすぎなんだけどね。。。

まぁ、ネタないので、この辺で。



2004年02月03日(火) ブラックコーヒー。

は、課題の夜のお供です(´-`)
なんですが、いつも飲んでるブラックコーヒー缶が最近おいてなくて。。。
自分の家から、車で3分くらいの所にあるコンビニにしかおいてなくて、
いつもいつも、そこに買いに行ってたんですが、
最近、品切れなのかないんですよ(つД`)
ドトールのブラックコーヒーなんですけどね。。。
結構、おいてない(つД`)
他の、ブラックコーヒーは苦すぎて飲めない(つД`)
まぁ、飲めないこともないんですけど、おいしくないからさぁ。。。
私という人間は、カフェイン取ったからって、
眠気覚める人じゃないんですけどね。
そこら辺は、気の持ちようということで一つ。
まぁ、だから何とか、言わないでくださいな。

と。

後は、特に、話題無し(´-`)
そうだねぇー。
うーん。
あぁ、ホントなんもない。
あー、そうそうー、ハロモニ。よかったねー。
すごいね、あそこまで、古い映像出されると楽しくてしょうがないw
太陽娘。だっけ、あれは、むかーし売ってるの見て、
でも、市井いないから買わなかったやつw
あの時代のものはすごいよー。
棒読みどころの話し違うもんw
違う意味で、ものっすご笑える。
なので、モーニング刑事(コップと読む)も好きさーw
えーっていう内容がたまらんw
あの頃は、平家のみっちゃんもいい待遇だったよなぁ(´-`)
でも、ハワイ行ってるのは、娘。だけw
まぁ、そんなもんだよねーw
あの時のー、映像好きなんだよなー。
結構、かっこよくとってある所あるんだー。
あー、DVD欲しくなってきたー。

ってことで、昔を懐かしんだところで、そろそろ寝ます。
そろそろ、2時過ぎる。。。(´-`)



2004年02月01日(日) 愛ってどんな×××

ぇぇ、やっとというか、中古で安くなっていたので、
ごまのファーストアルバム買ってきました。
ホントは、恋ビィクのPV買おう思ってたのは内緒です。

で、今、聞いてるわけですが、
愛ってどんな×××が一番すきー。
ライブDVDは見てるから、それ見てたから、この歌のCD
欲しかったんですよねー。
天使の羽つけてるごまがなんというか、いい感じです。
後藤真希という人間は、なんというか、特別って感じがします。
ホントに。
そうそう、後藤といえば、ザッピィに載ってるじゃないですか。
あの写真マジでいいなぁって。
悪魔と天使って感じで撮ってたのかな。
悪魔的な方が好きです。
なんというか、ロックな感じがたまらん(ぇ
セカンドアルバムほしいなぁと。。。
後藤バージョンのくちづけのその後聞いてみたいなぁ。
関係ないけど、この前の正月ライブ。
隣の隣だったかな?に座ってたのが、
結構かっこいーおにーちゃんだったんですが、
後藤のうちわ持ってたなぁw
まぁ、それが悪いとかどうとかじゃなくて、
なんていうのかな、熱いなと思いましたw

そんな感じですー。
ではではー。
あぁ、もう2月か。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]