るーく。の日記

2002年09月30日(月) お疲れさんでした。

チャット大会お疲れさんでしたー。
はい。
一日置いちゃいましたが。
ちょっといろいろと(爆)。

まぁ、何はともわれむっちゃ楽しかったのです。
はい、楽しすぎましたね(笑)。
あんなことやこんなことで(爆)。
はるみち最高と(爆)。
久人振りに壊れてみた(笑)。
そんな有意義な時間でした。
はい、次の日は、死にそうでしたが(笑)。
ま、生きているからよしとしようと。

そしてそして、漫画好きの私は、今YAWARAにはまっているわけで。
松田さん最高とか富士子さん素敵とか言ってるしだいで(笑)。
後、20巻一冊を買ってくれば、すべてそろう模様。
やたー。やたー。やたー。(喜)
私的に、一番最後の告白のシーンと短大の話が好きですねー。
んー。
あと、ユーゴスラビア。
そして、風祭キラーイ(爆)
奴はむかつく。(笑)
松田さん最高(笑)。
あのおじさんも結構好き。
係長も何気に好き(笑)。
んで、何気にアニメの柔の声は、ほたるちゃん。
そんな感じで。
柔大好きー(笑)。
うむ。
面白いなり。

んで、最近読みたいのが、ミスター味っ子とうる星やつら(笑)
古いからなかなか売っていない罠。(古本で)
はい、それでは、課題に追われつつもがんばります。



2002年09月28日(土) ようわからん。

電話がきたり。
なんとかっていう会社。
知らない。
そして、キャンペーン。
別に興味ない。
だから、いいですと言ったら。
勧誘と間違えていません?と言われて、怒って電話をきられた。
むしろ、こっちが怒りたい。
おりゃー、チャット大会なんじゃボケと(笑)。

そんな訳で、はるみちチャッと大会開催中。

そんなこんなで、いやな腹の虫は追い出せ今畜生。

はるみち、いちごまマンセー(爆)
では(笑)。



2002年09月27日(金) なんだかんだで。

数字は回る、くるくると。

はい、なんだかんだと、気がつけば、すでに16000をオーバー。
んー、そして、リクは来ない。そんな罠(笑)。
まぁ、いーんですけどね。
と、毎回同じことを言っている私(笑)。
キリリクちゃんと始めてから、リク来たの一回ってどういうことよって話ですが(笑)。
まぁね更新遅いやんちゃボーイだから(謎)みんなしないのかな・・・。
んー、短編くらいなら、すぐ書けるのになぁ。
なんて、言って見たり。
ちょっとでも長くなると、途端に遅くなるけど(爆)。
まぁ、そんなもの(爆)。

そういえば、今日二日遅れで、課題のチェックをしてもらいました。
結構がんばったら、先生が褒めくれました。
うれしかったですねぇ。
何突っ込まれるかとビクビクしていたのですが、よく纏まっていると言われて
一安心。
でも、遅れたから、5点減点。
現実って厳しい(笑)。

まぁ、そんなわけで、金がありません。

話のつながりがおかしいのは、気のせいです。

そんなわけで、派遣会社にアルバイターとして入ることにしました。
明日は、久しぶりに電車でも使って、説明を聞きに行きます。
さーて、どんなことができるのかちと楽しみ。

それではでは。



2002年09月26日(木) 頭痛がします。

痛いです。
なんか、物凄く痛いんです。
んあー。


最高(え(笑)。


ごま卒業SP見ました。
ホント、萌え過ぎて頭が痛い(笑)。
むっちゃなつかしいわー!!!!!!!!!!!
っていう、物ばかり@過去秘蔵映像
いいっすねー。マジいいっすねー。
友達に感謝。感謝。感謝。感謝。感謝。
すんげえいい。
だけど、友達から聞いていたように、ごっちんの最後の挨拶がきれてる。
んー、あれじゃぁ確かに怒りますわなぁと。
私は、こう聴いていた上で見たから、あぁと妙に納得した次第で。
全く、いい作りにしてあったのだから、もっとうまくやれよテレ東と思った。
うん、でも、いちごま好きにはたまらないかと。
いいね、なんか。
物凄く良かったよ。
また、見たくなったよ。
見つけてみようかな・・・。
んあー。んあー。んあー。
はぁ、もう、幸せです。
とりあえず、これで、課題もガンパレそうです。
はい。
それでは、失礼します。



2002年09月25日(水) 薄い壁。

なのです。
だからといって、あんな声やこんな声は聞こえませんが(笑)。

いや、風呂場のシャワーの音とボイラーの音。
親父が歌っていれば、その歌声。
んー、もっと、うまく作れよこんちくしょうと(笑)。
まぁ、そんな感じで。

今日、ハプニング大賞なる番組があったらしいですが、
すっかーり忘れて見忘れ。
んー、どうだったんだろう。
まぁ、ドラマとか見ていなかったわけでだからまぁいいんですけどね。
あぁ、そういえば、MUSIXまだ見ていない。
ちょっと、新タの新曲を聴いて、憂鬱になってみていなかったり・・・。
興味がそげてきた割には、小説は好きだから、どうしようもない。

まぁ、あれだよ。
加護のいないタンポポなんて、私にとったら、何の意味もない。
ほら、チョコレートパフェにチョコレートが掛かってないのと一緒だよ。
そんなもんだよ。
つまり、意味なしだよ。

はい、そんなわけで。
加護のボンボンに私はなりたい(危)。
はい、冗談です。
おかしな人だけど、そこまで、危なくはないです、一応(笑)。
ではでは。



2002年09月24日(火) 声は大きく。

たまに、叫びだす(え)。

そんな日常。(謎)

今日は、久しぶりに、講義をしっかりと聞いていた。
充実(満足)。
聞いていればわかるのだけど、一人でやろうとすると出来ない。
まぁ、そんなものか・・・。

そして、今、うちには甥っ子が、来ている。
親父と母親のかわいがりようといったらもう・・・。
むしろ、うるせぇ(笑)。
ヤッターヤッターってヤッターマンじゃないのだからと(爆)。
面白くないと、それは失礼。
しかし、おねぇちゃんいなくて、よく泣かないなと・・・。
きっと、飽きたら私が、送っていくのだろうにと。
そんな日常。
・・・じじいが、これ書いてる中、甥っ子連れてきやがった。
もう、飽きたのか?疲れたのか?(笑)
私の布団引っ張り出して寝ないでくれ・・・。

はい、まぁ、そんなわけで(謎)。
今日は、みっちゃんのライブのチケットを申し込んでまいりました。
はい、取れるといいなぁ〜。
みっちゃんには、がんばってほしいのれす。はい。
はい、はい。
あとは、会報ビデオとかあって、申し込もうと思いましたが、
とりあえず、金がないので諦め。
来月になってから、考えるれす。
特に、お小遣いもらっているわけでないけど。
はい、そんなわけでこの辺で。

ではでは。



2002年09月23日(月) フレンドパーク。

こりゃ、参った。
よかったよ。面白かった。
んでもって、昨日のいちごま祭りに参戦できないのは、
まだ、見ていないから。
むしろ、撮り間違えという大大大失態を犯した為れす(爆)。
アホやーねー、自分。
うははははははは。と笑いが出るくらい。

そして、まぁ、今日はそういうことのないように、
新聞紙と照らし合わせつつ、ビデオセット。
そして、動いているか、確認。
そして、部屋の掃除(笑)。
小物作りながら、ちらちら見ていたのですが、
後藤さんのセラムン問題と矢口のうる星やつら問題に大うけ(笑)
うん、矢口はやっぱり世代が一緒だと思った。
むしろ、私も大好きだった。@うる星やつら
なんか、久しぶりに、見たくなっちゃったよ。
むしろ、漫画読みたいよ。
矢口貸してくれよ、回してくれよ(笑)。
そないな感じ。

あとは、やすかごとかね、びみょーに。
でも、やっすーへたれ過ぎて、即交代(爆)
後は、いしよし家族を見てて、楽しかったと(笑)。

はい、また、後でちゃんと見直すなりよ。
ではでは。



2002年09月22日(日) ディスクトップの復帰。

ということで、ディスク君からの日記更新。
本格的に、ディスクから更新できるように、HPも改装するかも。
ノートの方は、学校専用にしようと思いまふ。
はい、いろいろと支障が出てきそうなので。
あとは、これのメモリーさえあげればいいのれす。
あとは、メッセとか導入したりとか、ソフトインストールするのみ。
いろいろと、ノートから移さないといけないのは、大変だけど、
何とかします。はい。
がんばりまっす。
ついでに、部屋の掃除もするのれす。
心機一転。
そんな感じ。
ちょっと調子悪いけど、気にするなと(え)ではでは。



2002年09月21日(土) あんなこんなそんな・・・。

え?

はい、意味無しで、すんまそ。
どうも、明日は天気が悪いらしい。
憂鬱だ。
なぜって・・・布団が干せないじゃないですか(笑)。
んで、掃除もしないと・・・。
はい、はい。
どんとこい、こんちくしょう(謎)。

大変です、先生!!
ビデオのチャンネルがおかしいです。
どうしましょう。
さて、どうしましょう。
12チャンネルが62チャンネル。
さてはて・・・。

まぁ、いっか、(え)。
むしろ・・・、日テレが映らないのが、問題だ(笑)

それでは・・・。

とりあえず、テレ東にTBS、朝日があるからいいとしよう。
ではでは。



2002年09月20日(金) 健康第一。

なんだけど、そうもいかないのが、人間でございます。
はい。
だるー。

またーりと、今日は、あれなので、この辺で。
さて、劇的ビフォーアフターがいつやってるか調べるのれす。
ではー。



2002年09月19日(木) 整理整頓、飴アラレ(謎)

ということで、整理。

何の整理?

書くことになった、小説の整理れす(爆)。

まず、
じんたさんへの貢物小説。まだ、完成せず(おい)
とりあえす、これを終わらさにゃ話にならん。
そして、みいさんがせイラスト描いてくれたネタの小説。
これは、11月の新刊予定。
んで、娘。は・・・。
とりあえず、一件リクが着たので、リクの甘々いちごま。
はい、12月前には、書き上げたい。
そして、I LOVE YOUは、そろそろ、終わらせたい。
これも、12月前に。
後は、「幸せ家族計画」いしよし他、「sweet memory」やすかご、
「君の瞳」関係複雑、「50×50」やぐちゅ〜やすかご他、等など。
まぁ、ここら辺は、ぼちぼちとやっていきます。
そして、ムーンで書きたいのが、前世もののウラネプ、ジュピマキュ。
そして、「モノガタリ」
あと、頼まれたもので、はるみちCMネタ。

とか・・・。

ざっと、12個が、途中。

どーなの?それ(爆)。
多分、全部書くの無理だね(おい)。
いや、やるげどね(笑)。
でも、ほとんど、書いていないから、微妙。
まぁ、短編なら、すぐだけど、
長編はつらいっすね。時間が無い。

はい、まぁ、そゆことで。
がんばりまーす。はい。応援してちょ(切実)



2002年09月18日(水) んー。

まぁ、あれよあれよという間に、課題に追われてきている感じで(笑)。
自分アホだから、仕方ないかなと(笑)。
まぁ、軽く、諦めているわけで。
でも、ちゃんと今回は、面白いの作れるようにがんばっていまっせ。
はいはいはい。
結果はどう出るか分からないですけどね。

まぁ、というわけで、今日は設計の授業があったわけですが。
こう、真面目にやっているふりして、小説読んでいたり(爆)。
有名ないちごま書きの方のいちごま小説を読んでいたのですよ。
はい、まぁ、軽くそんなことしているから、終わるものも終わらない感じで(笑)。
とにかく、面白いから、読んでしまうんですよね・・・。
こう、バックを取られないように気よつけながら読むのれす(笑)。
ナニ?と聞かれた日にゃ笑ってごまかすなり(爆)。

そんな私ですが、最近、松浦のThe美学が好きらしい。
え、松浦好きでないのに(爆)。
むしろ、松浦の顔が苦手・・・。
なんだけど、今回の新曲は、好きな感じで・・・。
困ったものだ(何故?(笑)。
なんだかんだと、つんくの作る歌が好きな自分が悔しい・・・。
アホー(叫)。

はい、それではでは。



2002年09月17日(火) はっはっはっ。

と、笑っとけ笑っとけ笑っとけ。
福が来るぞ、このやろう(謎)

んーと、今日は、パニクルーの新曲を買ってきました。
はい、なぜかと言うと、おまけが欲しかった(爆)。
まぁ、そんなものですよ。
好きですよ、はい。好きですよ。
だけど、おまけが欲しかったのが理由(笑)。
んで、なんだかんだと、お金を使ってしまった一日(鬱)

はい、そんなわけで、バイトを始めないとなと思いつつ。
思いつつ、思いつつ。
とりあえず、今度の課題が終わるまでは、出来ないかなと・・・(笑)
堕落した生活が、続いていますからねぇ(爆)

まぁ、いいとして。
9月28日に、Sムーンの方のチャット大会を開きます。
どーぞよろしくと、そういうわけで。
それでは、では。



2002年09月16日(月) うらぁ。

と唸ってみる(謎)。

なんか、親父どもが激しく歌っている模様。
うるさい(笑)

さて、今日は、部屋の改造のために、いろいろとやっていたわけです。
はい、部屋の寸法を取って、CADに起してなんてことをやっている。
プロでないから、そういうことしないと、動けないもので(笑)。
んでもって、家具とベッドが欲しいから、ネットで調べる。
矢風とか判ずとかね。
オークションで、むいんのベッドをやっすい値段で出されているを
見つけてみたり。
んー、後は、近くの本田さんに行って、木材を手に入れて、
手作りの収納を作ろうかと。
まぁ、軽く趣味的なことをしています。

はい。

さて、今日は、それ以外大したことも無く(爆)。
ということで、ではでは。



2002年09月15日(日) さくさくとがんがんと。

おねむです。
連日の睡眠不足も、溜まりに溜まってヤバイ状態ですね。

( ´ Д `)<んあー。

明日は、また、12時間くらい寝ていそうだ・・・。


で、今日は、「アビスタ」見に行って、友達と遊んで帰ってきたわけです。
ねむねむでしたが、楽しかったのれす。
あはは、あはは。またーりとな。
あぁ、それで、上野に行ってて、こうふと入ったビルにて、ガシャはつけん。
とりあえず、「サターンが欲しいんだよね〜。」とおもむろに財布を取り出す。
まず、せっちゃんが出る。
ウラヌスが出る。
ネプが出る。
ここら辺で、うびうーが出たらどうしよう?みたいな(笑)。
だけど、日頃の行いが良いのか、サターンが出た。

わーい、外部ファミリーコンプリート〜(爆死)

でも、一応後で困りそうなので、組み立てはしません。
はい、フツーの友達とか、フツーの友達とか、フツーの友達とかに、
見られるのはまずい、ヒジョーにまずい(笑)。
後々、売れるしねそうしとけば(爆)
まぁ、売りはしないけど、とりあえず、大事に取って置きまする。はい。
引き出しのおくーの方に。

さてさて。
ハロモニ。見ながら書いてたら、大分、眠気が覚めましたわ。
まったりと、あれで、いしよしだったら良かったにと思いつつ、ではでは。



2002年09月14日(土) だらしないと言われてしまう。

石井投手に合掌。

はい、別に野球ファンて訳でもないけど、助かってよかったですね。
170kmの玉が頭に激突れすよ。
あまったもんじゃないでしょうね。かなーり。
しかも、打った打球は、一秒も掛からずに、飛んでくるんですよ。
大変に厳しい。
とりあえず、石井投手にはがんばれとエール。
はい。

今日は、とりあえず、友達に貢物のビデオダビ。
まるごとモーニング娘。大全集。
な が す ぎ で す。
はい、一日中回しっ放し。
そして、ディスクの梨華張り(違)リカバリしました。
何故か、Dドライブデータが消えていない。
何故やねんなと首傾げ(クリッと一回転)。
まぁ、いいかと、とりあえず疲れたから、スルー。
明後日あたりに、使えるようにしたいなと。

後藤真希100%を見つつ。
( ‘д‘)<ごっちーん。
萌え(笑)。
いやいや可愛らしいじゃないですか、妹のようで。
可愛らしいじゃないですか。
娘のようで(笑)。
( #´ Д `)<いちーちゃんとの?(照)@娘
いや、そんな妄想はいいとして(笑)。
んー、ごまは、やはり、娘。にまだ必要ですよね。
あはは。
もう、それはいいか・・・。
とりあえず、後藤のことを「ごっちーん」と呼ぶ加護にまたーり。

そうして、ほのぼの家族萌え(え?)

なんか、唐突過ぎるっすね。
例えば、吉澤ファミリー。
例えば、外部ファミリー。
最近は、エロよりもほのぼのの方が好きっすねー。
とりあえず、やっちゃってます。
って言うのよりは、ほのぼのが好き。
あとは、カッケー話。
とにかく、いろんな意味で、カッケー話。

はい、そんな感じで。
ちょっと頭痛いのかも。
言ってることがよう分からん・・・自分でも。
つうわけで、明日は「アビスタ」っつー、建物の見学。
あーはー(謎)。
では。



2002年09月13日(金) 今日の一言。


どんなに勉強が出来なくても、最後に笑う人になろう。

なり。


はぅ。疲れました今日は。
もう、要領が悪過ぎなんすよ・・・こっちが疲れた。
課題を出せなくて身体を壊しちった友達の手伝いをしました。
基本的に、私は、アホゥは嫌いです。
人としてね、アホゥは嫌い。
つまり、人間的なバカ・・・。
私含め、四人で総がかり、模型作り。
多分、人生で最短時間の模型作り。
30分。
普通なら、3〜5時間はかかります。
皆で切って、最後は、私ともう一人、要領のいい奴で無理やり完成させる。

まぁ、友達は、怒られていたみたいだけど、良かったんじゃないかと・・・。
しょーもないけどね。

さてさて、それではでは。



2002年09月12日(木) オーバー。

15000。
だけど、やはりリクは来ない。
んー、まぁ、いいっか。

ということで、新しくキリリクを設定。

ぼちぼちとやっていきませうー。

んで、昨日は、みいさんとメッセンジャーですっかり話し込み、
日記を書き忘れ。
そんな時もあるぅてなー。
しかし、メッセは楽しいのれす。
かなり、時間忘れて話してしまった。
こう、お互いネット繋いでいれば、都合さえあえば好きに話せるのが良い。
とういうことで、メッセ友達募集という感じで。
むしろ、内輪の人は入れませう。@ヤフーメッセ。よろしゅう。

そして、今考えていることといえば、ちとがんばって、
CGIでも設置してみようかと思われ。
CGIは今一分からない。
けど、なんか面白そうなのがあれば、取り入れたいなと。
まぁ、その前に、やることは、山ほど山ほど(笑)。

とりあえず、また、課題です(爆)
今回は、施主住居併用賃貸集合住宅の設計。
これの課題に挙げられている施主は、かなりの金持ち風(笑)。
いいね、これで、老後も安泰って感じで(笑)。

それでは。では。



2002年09月10日(火) あれやこれやそれや・・・。

と、いろいろと調べています。
ここまで、ネットを活用しているのは、初めてじゃないかい?くらいに活用。
とりあえず、価格.comってサイトは、なかなか役に立ちますね。
まず、価格の比較に、しかも、品物の良し悪しも分かる。
それで、見つけ出したキャプチャはちょっと高め(爆)
なので、オークションで落としたいなと思いまして。
で、オークションとなると、手続きが必要。
そこで、金のやり取りの問題で、eバンクなるものを使ってみようかと、
調べてみたり・・・。
とりあえず、いろいろとトライ中。
いや、トライしようとしている。
その為は、ちっと、バイトしないとかなとか思ってみたり(遠い目)

そうそう、そういえば、ゆーちゃんとみっちゃんのライブがありますよね。
しかも、ゆーちゃん11月5日、みっちゃん11月6日。
何?喧嘩売っているんですか?みたいな日程(笑)。
しかも、火・水って、平日かよ!!
とりあえず、振り替え休日を狙って、もしくはサボって、行こうかと思ふ。
あと、メロンのも行きたいにょー。
これも、平日ってどういうことですか?って感じだけど(笑)。
私の予想だと、メロンのライブのある、12月9日は、大体、定期試験の日程と
重なる・・・(吐血)。
今、日程を調べてみる。
6日は、卒業設計説明会らしい・・・。
でも、私は、まだ卒業じゃないから、関係ないんかな?
そ、それなら・・・それなら・・・。


ライブ行きたいYO!!


ということで、それでは。



2002年09月09日(月) ビデオキャプチャーボード。

が、欲しいんです。
と、欲しいものばかりだな自分。
いつもいつもいつもいつも・・・。
まぁ、一番欲しいのは(自主規制(笑)。

まぁ、隠し撮り、いしよしとかいちごまとかやぐちゅーとか(笑)。
むしろ、どういう隠し撮り?と聞かれたら、ナニですね(爆)。
私の口からは、言えませぬ。
あぁ、口で言ってるわけでないか(爆)。

そして、夢は、はるかとみちるのディトをつけること(ぉぃ@無理)

まぁ、アホなことは、もう置いといて。

最初の話題に戻ろう。
ビデオキャプチャーボードが欲しいんですよね。
そんでもって、ロムにして、永久保存したいのですよ。
出来れば、歴代のセラミュビデオを落として、う(自主規制)。
まぁ、そんなこともありつつね(笑)。
んでもって、今、トランシルバニアの森のビデオを見ている。
何気に悶え悶え。
こう、見ると意外にいいものだなと・・・。
以外というか、実際かなりいいんですわね。
面白いよ、セラミュー・・・。
もう、卒業したから、アレだけど、まぁ、思い出は大切になのです。
はい、そういうことで、この辺で。



2002年09月08日(日) 泣けた。

ハロモニ。の話で。
タンポポが、解散ライブをやったわけです。
見ていたら、泣けてきましたよ・・・。
加護の加護の加護の加護の恋しちゃがもう見れないなんて・・・。
酷すぎる(涙)。
加護の「いつか皆で集まって、また歌いましょう。」
この言葉にもカンドー!!
もう、なんでこんないいユニットを壊すんだ・・・。
加護が加護か加護が・・・と加護だけかよという突っ込みもありつつ、
やはり、タンポポには、矢口さんと飯田さんが必要ですよ・・・。
これだけは、いつまでたっても納得できないだろうなぁ。

まぁ、ではこの辺で。



2002年09月07日(土) ビバッ!!

と、今日は、昼の12時まで、寝てしまった訳ですが、
軽く、模型の材料を片付けて、出かけたのです。

とりあえず、ノートの方のHDを増やしたいのと、
ディスクのメモリーが増やしたい為に、電気屋へGO。
でも、HDって、自分で増やせるものなのか、よう分からないので、
とりあえず、値段を見るだけで帰ってくる。
メモリーは基本的に、種類が少なくって良く分からなかった(爆)。
とりあえず、1万5千円弱は、必要と思ふ。
そして、カラーコピー、スキャナ、カラープリンターが、一体になっているものを
発見してみる。
3万弱。
んー・・・、欲しいれすねぇ。
だって、私の今使っているプリンター、ME対応じゃないんですよ(笑)。
もちっと・・・1万くらいなら、速攻買うのに(笑)。

と、PCの環境を整えようとしながら、帰りになんとなく、ま○だらけに寄る。
特に、何が欲しいという訳では無いんですが、なんとなくね。
そしてら、運命の出会い(大げさ(笑)。
いや、ただ単に、アイドル生写真が安く売っていたのです・・・。(笑)。
一枚、30円ですよ。
三十円といえば、焼き増し料金と同じですよ。
むしろ、普通に150円で、写真売っているのは、高いんですよ(笑)。
まぁ、古い写真なわけで。
とりあえず、見つけるわけで。
市井発掘、市井発掘、市井発掘(しつこい)
とりあえず、市井の写真を見つけまくる。
でも、手持ちの金はほとんどなし(爆(笑)。
もう、古くて自分の知らない写真を見つけると、
嬉しくてつい、顔が緩むヲタが一人(爆)。
軽く一時間は居ましたね(笑)。


しかも、噂によれば、明日も行くんだってさ(謎)。


まぁ、そういうわけで、16枚ほど買ってきました。
軽く幸せです。
そして、今から、CDの予約をしに行ってきます。

ではでは。



2002年09月06日(金) 終わりました。

人生が。

って、シャレにならん(爆)。

いやいや、終わりました。
ちゃんと終わりましたよ、課題。
夏休みは、一ヶ月以上あったわけですが、実質仕上げたのは、
たったの一週間。
そんなことではいけないよ(爆)。
でも、終わらないと思っていたから、終わってうれすぃー。
むしろ、終わってうれすぃー。
ただ、出来は今一。それは、仕方ないこと。
もっとがんばろう、いろいろ行こう。いっぱい行こう。
そういいつつ、まったりと時間だけが過ぎる・・・(爆)。

ちっと、三時間睡眠が続いていたから、眠いですね。

まぁ、課題の間に、考えることといえば、なんだかんだと、
Sムーンと娘。のことばかりで。
特に、最近はなんか、まこあみプッシュ。
Sムーンは、はるみちが一番だけど、まこあみのあのプラトニックさが
またいいんですよねー。
そして、セラミューの影響で、何故か、前世の話のテロップをとりあえず、
考えてみたり。

はい、それでは。
ツーハンマンは、最高!!っていうことで。
BK見て寝ます。



2002年09月04日(水) 実に死にそうです。

が、なんとか、なりそうなそんな感じなので、ちょっと、書いてみる。

死にそうといえば、私の住む県で、玉突きの交通事故がありましたねぇ。
相当凄かったみたいですね。
因みに、そこってよく学校帰りに通るんですわ。
そう考えると、こわいっすねー。
つうか、一般道で、150kmも出すなという話(爆)。
まぁ、朝の五時ごろなら、車も少なかったんだろうけど・・・。
それは、出しすぎ。
因みに私は、・・・んー、気ィつけよう(笑)。


それでは。がんばりませう・・・。



2002年09月02日(月) 金曜日まで、旅に出ます。

はい。
課題が終わるまで、ネットから離れようと思ってみたり。
むしろ、それしないといけない(笑)。
そゆことで、日記もちょっとお休み。
では。



2002年09月01日(日) オーバー14444

です。
踏んだ方は、連絡よろしこ。
連絡ないと切ないから、よろしこ(笑)。


んで、今日は、セラミュー千秋楽でした。
行ってきました。
最高でした。
みちる<あなたの真っ直ぐな目が好きよ。
というセリフに、萌え(笑)。
もぅ、激萌え。
みちる<あなたの手だけを汚させない。
このセリフにも、身悶えつつ萌え(笑)。
むしろ、みちる<貴方の手が好きよ。みたいな(笑)。
萌え萌え萌え萌え。
はるか<君以外、僕の心を癒せない〜♪
系な歌の歌詞にも、悶え。
オー、オー、オー!!
はるみち萌え!!って感じです(笑)。
んで、ナオさんと優香さん卒業ってことで、涙涙でしたね。
ウルウルしてしまいましたよ。
でも、個人的には、完全燃焼。
我が、セラミューの歴史に悔い無し。
って感じです。
寂しいけど、これで、私も、セラミュー卒業。
ナオさんと優香さんと共に、卒業。
夢と感動と思い出とネタと萌えをありがとうみたいな感じで(笑)。
と言っても、はるみち同人は辞めるつもりとことん無し。
むしろ、萌え(笑)。

あと、今回のまこちゃん役最高にかっこよかったですねぇ。
ほんっとにかっこよかった。
あのハスキーボイスに私の心はノックアウト(笑)。
もう、あの子は、話して何ぼのかっこよさ。
あれで、亜美ちゃんと絡みあれば、もっと楽しかったのに(笑)。

ということで、この辺で。
ではー。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]