るーく。の日記

2002年03月31日(日) 見事に。

寝坊(爆)。
あはは、ダメですね、どうも。
バイトまた遅刻してしまいましたよ。
・・・もっと、遅くまで寝てても平気な、バイトに変えたいなり。
そろそろ、あのバイトもあきたYO!!
と言いつつ、なんだかんだで続けている・・・。
融通利くから、楽なんすよね・・・。
でも、本屋さんとかでバイトしたい感じで(あは(謎)。
古本屋でも可。
うむ・・・、やりたいね。

地震怖いなぁ・・・。
私の住んでるところって、そういうの全く無いんですよね・・・。
雨が多いわけでもなし。
雪か降るわけでもなく。
地震はなく。
火山の心配なし。
しいて言うなら、冬は、風が多少強いだけ。
ぬくぬくと生きてるなぁ自分。
こんなんじゃダメだ・・・。

あー、MUSIXまたいらんことを・・・。
マジで、超能力とか要らないから。
マジいらないから。
どうして、こう、娘。につくスタッフは、頭が悪いんじゃ。
もっと、音楽のことしろよボケなすがーーーーーー!!(怒)
他の番組でしろぃ!
・・・まぁ、それでも見るが・・・悲しいさがなり。
うどの喫茶店は、結構面白いと思うから、あれはやればいいのに。
バイトのなっちーとか個人的には、好きなんだけど。

うむ、加護かわいいねぇ。
あのおっさん要らないねぇ。


違う話。
昨日、ちっとだけ、花見したんですよ。
まぁ、ざーっと歩いて、人間観察していた感じですが(笑)
いやー、べろべろに酔って立てない人は、はじめてみましたよ・・・。
あっ、でも、実の兄ちゃんが、おかしくなっていたのは、見たことるなぁ。
あーゆー風には、なりたくないと(笑)。
人に絡むんじゃねぇばかと(笑)。
といいつつ、私は、すげぇ絡みそうでいやだなぁ(爆)。
あぁ、先輩に一人、抱き付き魔の上、キス魔な人がいたなぁ。
って、そんなことは、いいのれす。


はい、加護可愛いね(笑)。
それにしても、発育の違いが・・・(え?)
おっさんじゃないんだから自分(え?)
はい、いつものことで、くだぐだなので、おしまい。



2002年03月30日(土) 無事帰還。

事故ることもなく、無事生還(謎)。
うん、楽しかった(満足)。
またーーーリ・・・。

じゃ、そんな中、とっかえっ娘。の感想。
うん、加護かわいいねぇ(コクコク)。
圭ちゃん、最高!!
梨華、嫌なら歩いて帰れ(笑)。
よっすぃー、やっぱ男前だね(謎)。
なっち、もっとなまり効かせたほうが、いいと思うぞ。
紺野以外の新メンバー、まぁ、可愛いね。あはは(謎)。
紺野、お前はやっぱりオチなんやな。(遠い目)
まぁ、全体的に、落とすなら、とことん落とした方が良かったかな。
面白かったけど、ちょっと不満。

やっぱりね。

吉と石が、結婚すればいいんさ(え?)
そう、それで万事OK!!
うんうん。(納得)
そんな感じで、楽しかったYO!!


その後は、一緒に見た友人二人と、食事。
うむ、なんか、熱く語っていた自分(笑)。
なんで、こんなにテンションが高かったんだろ(謎)。
んー、なんか、満たされたのかな(笑)。
とっかえっ娘。見つつ、テンション上がっていたんだろうな。
よく分からないけど(笑)
とにかく、面白かった。
いろいろ話せてよかった。
また、語りたい感じで・・・つっても、私一人でしゃべっていたら、
ごめんなさいって感じで(アセアセ)
いやはや、楽しかったのう・・・。
いちごま、いしよし、やぐちゅ〜、やすかご、ののかお全て語っていた。
そうして、モーたいのことも熱弁。(爆)
幸せっていいね(謎)。


はい、眠くてぐだぐだ(爆)。
イタズラな放課後読んだら寝るYO!!(爆死)
ではでは〜。



2002年03月28日(木) 新宿。

明日は、新宿を徘徊の予定。
つっても、もう行くところは決まっているのですがね。
いろいろなショールーム行くことにしたのです。
あとは、ずっと、行ってみたかった、住宅に行けたら行きたい。
まだ調べていないから・・・(爆)
ただ、杉並区にあるってだけじゃ、行けないだろうな(泣)
まぁ、そんな感じで、遊びます(え?)

そして、今日は、うたばんがありましたねぇ。
知らなくって、見逃し・・・。(一部)
ちょっと見れたんですけど、加護のとこだけ見逃し・・・。
加護・・・加護以外は、微妙にどっちでもいいのに・・・。(え?)
んー、加護のとこだけでいいから、見たいなぁ。
まぁ・・・、見たいですね(謎)

そんな感じで、ちょいネタ切れ(おい)
失礼。



2002年03月27日(水) しみじみと。

今日、高校の時の友達に会いまして。
そして、今、デビュー当時の矢口の写真を見る。

・・・んー、似てる。
いや、マジでね。
今の矢口には似ていないんだけどね。
デビュー当時の矢口には、そっくり。
マジで。ちっちゃいし。かわいい。
矢口みたく化粧して、髪を染めれば、またそっくりになるかも・・・。
うむ(含笑)。
まぁ、だからなんだという話ですが(爆)。

んー、後は、特に何も無い一日だったなぁ(爆)。
しいて言うなら、今日も甥っ子は可愛かった(ぉぃ)。

あっ、そうそう、アルバムを買いました。はい。
車に入りっぱなしたから、今は聞いてないんですけどね。
ミスターの歌の前が、ミニミュージカル?みたいなものが、入ってましてね。
なんともいえなす感じです(笑)。
誰の声だか分からないし。
分かるのは、よっすぃーのバカっぽい声と(え?)
後藤の好青年的な声と(う?)
後は、いしかーさんのアニメボイス。
そのくらい(笑)。
まぁ、嫌いじゃないけど、微妙(笑)。

それでは。



2002年03月26日(火) レッツ素材集め。

で、ぐったり。
はい、疲れましたねー。
そんな凝るともないのかも知れないですが、
やっぱ、やるからには凝りたいもので・・・。
どうも、目が疲れてしまいましてね。
むー、この分だと、今月中は無理ですなー。
明日は、ひっさしぶりに、高校の時の友達と、カラオケだし・・・。
あはは。楽しみなりー。
と、話題がずれましたね、はい。
まぁ、リニューアルの目標は、春休み中ということで。
がんばりませう、自分。

んで、今は、いろいろ理由合って、昔のモー娘。のビデオを再生中。
んー、あまりにも、量が多くて嫌な感じで(笑)。
いや、懐かしくて、つい見入っちゃうから、進まないんですわー。
何をって、まぁ、それはいろいろ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

んー、目が痛い。
なんか、お腹すいた(え?)
まぁ、いいや・・・。
じゃ、また。



2002年03月25日(月) 大改装を決意。

はい、HP全体をリニューアルします。
と、いうか、一回PCがダメになったため、
今の構成の元が残っていないのですよ。
なら、全部変えちゃったほうが、楽ジャン。みたいな。
どういう風にしようか、まだ決めていないけど、
また、幻想的な感じに仕上げよう。
十字架と羽と蝶。
空と星と・・・。
また、一から素材屋さんに行って、素材集めだぁ。
んで、新しく、チャットルームを借りてきて・・・。
いろいろと充実させよう。うむ。
・・・・・・和風もいいなぁ・・・。
まぁ、そこら辺は、集めながら考えよう・・・。

今月中に作れるかなー。
多分無理だけど(爆)
今度は、ちゃんとリンクのページも作りませう(爆)
いやー、面倒だったんだけどね(爆)。
少なくても、リンクしてくれている方のとこは・・・。
はい、礼儀っつうもんで。


そしてー!!
ASAYAN皆様見ましたか?
はい、特にいちごま好きな皆様!!
( ´ Д `)<いちーちゃん
言ったね!!言ったね!!
ごとーが、ごとーが。
( ´ Д `)<いちーちゃんって!!
いやー、昨夜のチャットでは、そのことついて、大興奮(笑)。
いちごまの話題一色(笑)。
いちごまチャットですね、まるっきり(爆)。
いやいや、私は、いちごまだけでなく、やぐちゅーも、
いしよしも、やすかごも、ののかおも大好きですが、
いちごまは、なかなかないではありませんか。
そうの点ではかなり熱くなりました(笑)。

つうことで、しばらくは、いちごま祭りで(笑)。
熱くなれヽ^∀^ノ( ´ Д `)(謎)
はい、そんな感じで、わっけわからないけど、熱いです、はい。
あぁ、とっかえっ娘。楽しみだなぁ・・・。

最後に。
ASAYANいしよしもありがとう!!
ASAYANいちごまをありがとう!!
ASAYAN感動をありがとう!!(涙)

はい、馬鹿っぽいけど、マジですよ。(謎)



2002年03月24日(日) チャット、お疲れ様でたー。

はい、昨日は、チャットをしていたので、日記は、書きませんでした。はい。
楽しかったですねー。
濃いはるみち話を私が、はじめてしまったので、
引いた方もいるかもしれませんが・・・・。
いやいや、でも、よかった・・・。これを話したかったんだよって感じで(爆)。
また、やりたいですねー。
はい、今度は、はるかみちるのチャットを借りてきましょう。ちゃんと。
娘。の方、ジャックしちゃったし(爆)。
まぁ、それでもいいけどね、自分的に(おい)。
でも、その辺は、しっかりしよう・・・。
はい、新しいチャット借りてきたら、その時はまた、チャットしませう。
とりあえず、参加していただいた、
きんぽうげさん、社長殿、空知さん、山本山さん、じんたさん、voidさん
ありがとうございましたー。
また、良かったら、お付き合いくだされ。
そして、参加してみたいぞう!!って方がいたら、次は是非・・・。

そんな感じで。


そして、ココからは、私の独り言。
ル・コルビジェという、有名な建築家が、いるのですが。
その、コルビジェのレンガ展が、あるらしいのです。
見に行きたいのですが、時間的に、微妙なんですよね・・・。
あと、金銭的にも・・・。
で、どうせ暇なんだから、いろいろと有名な建築家が作った建築物を、
見て回りたい・・・。
そういうことをとうして、自分の目指すものを
しっかりと感じないといけないなと・・・。
はい、そう考えているわけです。
考えているんでけど・・・フツーに娘。のショップに行ってたら、
世話ないやねぇ(爆)。
まぁ、とりあえず、そんな感じでー。有意義な春休みの予定を立てなければ・・・。



2002年03月22日(金) ネコ梨華ー!!

いいね、擬人化(クスクスクス)。
とあるいしよし作家さんの、小説を読んだのです。
はい、前に一度読んだんですが、なんとなく読み返したんですが、
(・∀・)イイ(・∀・)イイ(・∀・)イイ(・∀・)イイ
すげーツボ!
ネコ梨華最高。マジ可愛い。
むしろ、反則(笑)。
With〜シリーズは(・∀・)イイ(・∀・)イイ
大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分も、書きたいなぁあーゆーの。
こう、甘々でね・・・。
甘々甘々甘々妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
後藤ネコとかさー、いちごまでねー。
あはははー。
あと、矢口ネコ!かーわいーだろーなー。
尻尾と、ネコ耳は残って、擬人化ー!!!ゞ( ̄д ̄;)おいおい
うわー、マジやりてぇ・・・。
反対に、狼君とかでもいいんですけどね(笑)。
あはは(爆死)。
まぁ、追々(え?)


そして、明日は、チャットをしませう。
はい、ムーン系の皆様。
はるみちで、はるみちで、はるみちで!!!!!!!!!!!!はい、盛り上がりませう!
いろいろな方が、集まればいいなぁと思いつつ・・・。
明日は、九時よりチャットです。
どうぞ、よろしく。
チャットルームのアドレスは、BBSにありますので。
では〜。



2002年03月21日(木) ぐったり。

バイトに行って帰ってきて、くたばり中。
いや、そんな対してやっていなかったんだけどね。( ̄∀ ̄;)汗
昨日、寝たのがなんだかんだで、かなり遅かったから、疲れるんですよね。
あ、金八・・・。あはっゞ( ̄д ̄;)おいおい
みっちーは、どうなるんでせうね。
まぁ、ぼちぼち・・・(謎)。


なんか、ぼーっと見入ってしまう・・・。
校長嫌なやつだなぁ。全くムカつく。
アホは、嫌いだ。
人間的なアホは、嫌いだ。
人間的には、良くいたいなり・・・。


バトルロワイヤル・・・小説読んでないなぁ。
最後の方まで行っていたのに。
うむ・・・読むとするかぁ。
あと、映画も見たかったり・・・。
手っ取り早いしなぁ(爆)。
んー。

今日は、一時までには、寝よう・・・。
でも、それまでは、チャットでまたーり・・・。
んじゃ。



2002年03月20日(水) 今を生きろ。

はい、ロングラブレターの代表的な台詞・・・ですよね?
つうか、全く分からなかったんですが・・・。
私の勝手な解釈からすると、その、未来の世界に行っちゃって、
そこから、書いた手紙が、時空を超えて、過去の主人公のところまで届いて、
そこから、運命が変わった!


・・・つう、ことなのかな?


多分、そうだと思うんですよね・・・。
まぁ、最終的に、ヒーローとヒロインは、幸せなのです(まる)みたいな。
つっても、私、最初と最後しか見ていないから、嘘ありありな感じがする(爆)
何はともわれ、楽しかった・・・かな(笑)。


そして、そして。
K社長、写真ありがとうございましたm(_ _)mペコペコ
めちゃめちゃいいですわ。
マジ、いい。
可愛い、おもしろい。みたいな(笑)。
本当、ありがとうございました。
と、日記に私事を入れるなって感じで(爆)。
しかし・・・改め三月二・三日の事を思い出しましたが、
スゲー面白かった。
前にも言ったかも知れないけど、キャス最高(笑)
ヒットなのです、未だにヒット(笑)。


はい、そんな感じで。ではこの辺で。



2002年03月19日(火) 気が狂いそう。

なくらいに、混乱中。
はい、何故かと言うと、HPの更新が出来るように、
設定を行っていたわけなのですが、わっからんのですわ。
まいったーまいったー。
なんとか、設定を済ませて、早く更新しないと、
その内、このHP消されてしまいますぜ(爆)。
まぁ、何とかなるなる(笑)
その根拠は、どこにもないんですけどね(ダメじゃん(爆)。
日々、格闘。はい、そんな感じで。

んで、今日は、久しぶりにビリヤードに行ってまいりました。
もう、二ヶ月近くやっていなかったため、入らない入らない。
パワーが、強くてはじかれたりとか・・・。
まぁ、二時間もやっていたら、だんだんカンが戻ってきて、
最後には、入るようになったけど。
久しぶりだから、手とか肩とか、ちょっと痛くなってしまいました。
まぁ、一人で黙々と撞いてた訳ですから、無理もない感じで(笑)
こう、家にいてぼーっとしてるよりも、あーゆーところにいて、
ボーっとしているほうがいいですねやっぱ。
なんか、家にいても、時間の進みが遅く感じるだけなんで(苦笑)
また、今度は友達誘っていこうかな・・・。
友達誘うとなると、まず教えないといけないから、それが面倒なんだけど・・(笑)
まぁ、教えながらやるのも、それはそれで楽しいか。あはは。

うむ・・・、髪が切りたいですねぇ。
前髪が、目にかかって邪魔だし、後ろも長くなってきた・・・。
あぁ、髪といえば、学校の友達が、髪を切りまして。
切る前は、セミロングくらいだったのですが、
髪切ったら、金八の鶴本直みたくなりまして(笑)。
というか、むしろ、髪型、長さともに、直そのものなんすよ。
顔立ちも、遠からずなので、直にしか見えない感じで(笑)。
そのことを本人に言うと、しらねぇよって言われましたが・・・(笑)
しかし、金八を見ている友達に、同意を求めると、確かに!!みたいな(笑)
マジ、狙っただろうくらいにそっくりでびっくりですね(爆)


はい、つうことで、この辺で。



2002年03月18日(月) ( ´ Д `)<浮気? ヽ^∀^;ノ<ち、違うよ!

( ‘д‘)<管理人、シャーマンキングにハマッたらしいでぇ〜。
( `.∀´)<知っているわ。葉アンナでしょ?
( ‘д‘)<・・・おばちゃん、なんて知ってんねん。
( #`.∀´)<・・・・・・ポッ。
( ‘д‘)<キモッ!


いや、面白いんですよ、はい。(爆)
シャーマンキング面白い。
葉アンナ(・∀・)イイ(・∀・)イイ(・∀・)イイ
あと、イかれた医者(ファウスト)も結構好き(笑)
ファウストエリザもいいねぇ〜。
あと、白竜潤も(・∀・)イイ(・∀・)イイ
潤ねぇさん好き好き(笑)
まぁ、OKAMIアンナには、負けるが・・・。(笑)

はい、分からない人には、全く分からない内容ですみません。

でも、シャーマンキングは、いいですよ。
はい、久しぶりに新しい漫画に、ハマッた感じです。
H×Hも面白いけど、シャーマンの方が、すきっすねぇ・・・。
なんといっても、萌え要素が、多すぎです、シャーマンは(笑)
同人的に、シャーマンはおいしい。
おいしすぎる!!
だって、ふつーに、「葉を私は、愛してる。」とかなんとか、
そんな台詞言っちゃうのね!って感じで(笑)

ファウストも、エリザにラブだし(笑)

白竜は、潤の持ち霊ってこともあって、
「潤に手を出すやつは、何人たりとも許さない」とか、とか。
萌え(笑)

自分、ノーマルカップリングは、結構好きだから(笑)
自分で書いたことはないけどね。
まぁ、書くことはないとしても、ちょっとの間は、はまっていそう・・・。
むしろ、本買っちゃいそうな自分が怖い(ガタガタ)
友達に、貸してもらっていたんだけど・・・。
さーて・・・本屋に行くとしようかな(爆)


では、では。
シャーマンキングを読みませう!!



2002年03月17日(日) チャットをやっちまいましょう。

そうしましょう。(笑)

先日、チャットをしました。
いや、いつもやってるやん。
って、突っ込みは無しで(笑)。
まぁ、ジャンルが、違ったしね。
セラムンの方のチャットに参加させていただいたのです。はい。
とても、楽しかった。
楽しかったのですが・・・。

なんというか、私の求めているモノと違ったのですね。
それぞれ、場所、場所で、色と言うものがあって、
そして、そこに集まる人、一人一人にまた色があって、
そこで、その色が、うまい具合に混ざり合った時、
すごく面白くなるんですよね。
はい、なんか訳分からんこといってる気がする(爆)
つまり、私はうまく溶け込めなかったといっていいでしょう(ダメじゃん(汗)。
こう、私は、はるみちについて、はるみちについて!!!!(強調)
語りたいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、普通の話もあってもいいと思います。
ですが、なんか違うんですよね。
はるみちの話を振っているのに、はるみち話の深い方に行く前に、
方向が全く違うところに行ってしまい過ぎると、寂しいんですよね。
あれっ?みたいな・・・。
今、はるみちの話をしていたのに・・・。
って・・・。
切なかったのです(泣)。

もっとこう、こういうはるかが好き!
こういうみちるが好き!
はるかにこういう格好させたい!
みちるにこういうことして欲しい!
エロい話題だとしても、みちるのこういう表情がとか(爆)
んでもって、はるかがあーんなことや、こーんなをみちるに・・・。(ぉぃ)
つうことなんすよ。
これ!こういうことについて、深く、深く、深く、
ふかーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく!!!!語りたいんですよ。
どうでしょう。
どんなんでしょうねぇ。

なんか、自分の我が儘を言っているような気がしてきて、
ちょっと憂鬱(ぉぃ(爆)。
まぁ、そこら辺は、勘弁してください。(爆)
ついていけねぇよっていうなら、いいのですが、
相手してやろうじゃねぇか、こんちくしょう!!って方がいれば、
どうぞ相手してもらえたら、嬉しい。


うむ、ムーンの方のチャットルームも借りるか・・(ブツブツ)
一応、娘。の方の避難所用のチャットがあるから、そこでもいいかなぁ・・。
まぁ、とりあえずは、そこでいいか。
BBSにアドレス載せるのれす!
ではでは。



2002年03月16日(土) 花見をしよう。

そうしよう。
ふと、そんなことを思ってみたり。
そんな気分。
あぁ、近くの神社で多分あるな・・・。
花見が。
うん。春って感じですね。

昨日の夜、やっと、赤のクロニクルをクリアしたのです。
パチパチパチ。
久々なゲームだっただけに、かなりハマッたのです。
また、新しいのやるために、ゲームをDL中。
あんまり、はりすぎてもよくないんですけどね。
他の事何もしなくなるから(爆)

神々の印か、更新されていたYO!
マジ、いい。
泣けますね〜神々は。
神々は、絶対読むべき。
必ず、泣く。
感動する。

んじゃ、この辺で。



2002年03月15日(金) 目ぇかゆ。

うーーん・・・。
花粉症が、絶好調、絶好調。
前は、目は痒くならなかったのに、痒い。
むしろ、痛い(涙)
夜になったから、薬がきれて来ているんだろうな・・・。
うむ、早くこの季節が過ぎればいいのに・・・。


島谷ひとみのアルバムが、欲しい。
いや、唐突ですがかなり。
前から、ずーーーーーーーーーーーーーっと欲しかったのですけどね。
金がないって感じで(爆)。

ポケビもなかなかいいなぁ・・・。
ウリナリを見ていたり。
ブラピ結構好きだったり。
そんなこともあったなぁ(遠い目)


つうことで、だりだりな内容なので、これで失礼。



2002年03月14日(木) 私と愉快な仲間たち(おい)

まぁ、そんな感じで(謎)。
今回は、内輪な話になってしまいますが、ご了承を。

今日、セラムン系友人の書いている本を読み返しておりました。
はい、某Vさんの・・・。いやー、伏字になっていないところが最高!(おい)
それを読みつつ、あぁ、出会ってからもう二年とちょっとも経つのかぁ(遠い目)
って感じになったのでございます。
一部の方は、ちゃんと会う前に、手紙のやり取りがあったので、
一番長くて、三年に近いですねぇ・・・。
いやいや、なんだかんだで長いなぁ。
とても、嬉しいことだったりするのですね。
その分、セラムンがずーっと好きなのもまた奇跡。みたいな。(笑)
まぁ、その間に、エバァに走ってみたり、ウテナに走ってみたりとありましたが、
すべて不発に終わりましたねぇ・・・。
その中で、娘。は爆発でしたが(笑)

こういう世界にいて、やっぱり語り合える人がいるというのは、嬉しいことで。
セラムンが、本放送が終わってから、ずい分経ちましたけどね。
一部の地域ではありますが、再放送が始まり、これからますます
楽しくなって行きそうなのです。
とか何とか言って、自分再放送見てないのですが(おいおい)
いや、でもDVD出たら買いますよ。
はい、それはマジです。
つうか、出るんですよね・・・バイトして金ためとかないと(苦笑)

また、みなさんで、お泊りしたいなぁ・・・(遠い目)
今度のイベントで、みんなが勢揃いする時が、楽しみだぁ。
三月三日のイベントは、マジで楽しかった。
今までで一番、楽しかったかなぁ?
そんな気がします。はい。
某Vさんのドラクルコスは、かっこよかったぁ。
あの衣装がまたすごかった・・・。さすが、某住人さん!(笑)
東北在住のAさんのアンミラコスもよかったぁ。可愛かった(喜)
あとは、ゴスロリとか、はるかコスとかネプコスとか・・・。
すばらしいっすね、皆様。
一番のヒットは、キャサでしたが(爆笑)
いや、マジ好きです、キャサ(笑)
久しぶりに、あんなに笑えたのです(ぉぃ)、はい。
とても、素敵ですね、皆々様。
大好きです、みなさん(テレテレ)
面白い・・・(本音(笑)


と、本当に、つまらない内容で、すんません。
一緒にいた人にしかわからない内容だほんと。
あ、最後にみちる人形最高(笑)
って、なんか危ない人っぽいなぁ自分(爆)
まぁ、そんな感じで(謎)
はい、謎のままおわり。



2002年03月11日(月) BBSについて。

娘。の方のBBSが今使えないんですよね・・・。
多分、サーバーが何か問題が起きているんだと思われ。
これを期に、ムーンと娘。のBBSを統合しちゃおうかなと考えてみたり。
新しいのみつけてくるのも面倒だし・・・。
まぁ、んなこと言ってる前に、ソフトをインストールして、
更新の出来るようにしろって感じで(苦笑)。
今月中には、それ出来るようにしないとですね。


今、考えたのですが、娘。のBBSは小説掲示板のほうに、
スレッド作ろうかと思います。
避難所って形で。
はい、早速作っておきましょう。
娘。関係のお知らせ、管理人への要望はそちらへって感じで。


とりあえず、ずっと、私チャットのほうでうだうだしているので、
どうぞ、相手してやってくださいな。
では、失礼。



2002年03月10日(日) ひさぶりな日記。

完全とまではいいきれないけど、復活。
この後、いろいろとファイルをダウンロードしたり、
登録したりと作業が残っていますよ。
全く大変ですわ。


今日、同人というものを考えたのですが、
同人は、所詮同人。
て言うと悪く聞こえるかもしれないですが、
いい、意味でね、同人はこういうものだよなって思うんですよね。
面白くなければ、同人でない。
そう、面白いからこそ同人。
面白くないなら、やるなって感じで。

私は、そう思いますね、はい。
楽しいなら、同人は、やるべき。
つらいならやるな。

うーん、鉄則って感じですねぇ。

って、いきなりな話題で、書いてる本人も何言ってんだか分からなかったり(爆)

まぁ、つまり最終的に何が言いたいかと言えば、
自分に嘘をついてはいけないっつーことです。
何よりも大切なのは、自分自身です。
最終的に、信じられるものは、
恋人でも、親でもない。
自分だけ。
ならば、自分にだけは、嘘をついてはいけない。
って、やっぱ自分何いってんだかわからんなぁ(爆)

あぁ、後、新しいチャット作ったのですが、
やっぱりあれ消すことにしました。
はい、前の奴をそのまま使い続けます。
なので、どうぞ、よろしく。
ゆくゆく、チャット大会したいなぁ・・・。
しかし、何で、娘。の方の掲示板は入れないんだぁ?
全く・・・。
んでは、では。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]