るーく。の日記

2002年01月30日(水) 知りたくないものには。

目を向けるな。
そうだ、目を向けるな。
向けたら、ショックを受けるだけだ、
そうだ、そうだ、見ちゃ駄目だ。
ブブカなんて、見ちゃ駄目だ。
見たら、マイナスが自分に入り込む。
そうだ、見るな見るな見るな・・・。(言い聞かせ(笑)


なんか、矢口がどうのって、話ですねぇ・・・。
別人でしょう?
私は、詳しくは知らないけど。
てゆーか、知りたくないし。


いいんだよ。真実は一つで。
いいんだよ。信じられるものは、一つでも。


やぐちゅ〜だって、真実なんだ!
そうだー!!


はい、意味なしですません。
はい、逝ってきます(爆)



2002年01月29日(火) うりゃっ!

ジャンヌのアルバムまだ買っていないYO!!
明日買いに行きたいYO!!
いちごまサイコー!
やぐちゅ〜さいこー!
いしよしさいこー!
やすかごサイコー!
ののかおさいこうー!





・・・おわり(謎(笑)



2002年01月28日(月) カルチャーショック。

いい話では、ないです。
気分を損ねるような、話です。
あまりにショックだったため、書き残しておこうと思いまして・・・。
ほんと、全然楽しい話でないんで、
読まないほうがいいです。
なら書くなと言わずにいてください。(苦笑)
でも、本当に、読まなきゃ良かったって言う内容になるので、
読まないほうが、マジでいいですよ(爆)












ちいと昔の話なのですが。
私は、その昔(笑)、柔道選手だったのです。
将来は、オリンピックに出るのが夢でした。はい。
まぁ、その夢も、中学終わるくらいに、諦めたというか、
柔道の世界が、私には会わないと思い、やめようと思っていました。
しかし、私は、自分で言うのもあれですが、結構強かったんですよ。
中体連は、三年連続全部に、関東大会、全国大会に、出ました。
まぁ、そこではそれ程の実績は収めていないのですが。
軽く言えば、関東大会では、2年の時に三位、
三年で、優勝しちゃいましたねぇ。
全国では、いっつも優勝者にあたって、ダメダメでした(爆)

そんな感じで、そういう事があったので、私は、やっぱり勉強するのも
嫌いなので、柔道の特待みたいなので、高校に行ったのです。

ココからが、本題でして。

私が、生まれながらに住んでいるのは、関東の北のほうに位置する県なのですが、
関東で一番女子柔道が強い高校へ、入学が決定したのです。
そこは、関東でも南のほうに位置する県で・・・。
まぁ、モー娘。ファンなら分かるだろう、市井ちゃんと圭ちゃんの出身地です。


私が、話たいのはその高校の話なのです。
あっ、やっぱ高校というか、その下宿先の話ですね。
そこに、私は、下宿をしていました。
同級生一人と、同室で。
その高校には、寮は無くて、そういった下宿先が何軒かあったのです。
んで、今日、兄聞いた、めっちゃっくちゃショックな出来事は、





その、何件かある下宿先の一つで、レイプ事件があったらしいのです。
私が、下宿していたのは、その家とは違ったのですが、
やはりショックでしたね。
確か、私の代のやつは、そこには下宿した無かったと思います・・・。
少なくても、下宿をしていたのは、私を合わせて、二人だけでしたので。
確か、私の知っている先輩も、そこには泊まっていなかったと思う・・・。
でも、泊まっていたのかな・・・?
そこら辺が、もの凄く知りたいのですよ。
私は、まぁ、入学して2ヶ月経たないで、転校してしまったので、
その時の級友達が、今どうしているかとか、全く分からないのですが、
・・・・・・なんかやっぱりもの凄くショックを受けました。

入学が決まる前に、私は、その下宿していた子をレイプしたおっさんと、
あと、先生、自分の親を含め、飯を食っていたのですね。
かなり、ゾッとします。
私が、転校した理由は、怪我だったのですけどね。
先輩の中には、骨盤がずれていたり、両足が捻挫していたりと、
ひどい状態で、練習をしていました。
私は、その環境も嫌だったのです。
私の怪我は、右足首の脱臼のしかけ未完治、左足首の捻挫未完治、
左腕ひじの、靭帯が切れていました。
そして、その状態で、練習をしなければいけませんでした。
あの時の痛みは、今でも忘れないですね。
動いてるから、熱いはずなのに、全身が寒くて、尋常じゃない冷や汗。
先生は、昼ご飯には、酒を飲んできて、そのまま練習を見ているというのも、
普通で無かったですね。



んで、今日、その事件のことを知って、愕然としました。
はっきり言って、本当にショックでしたね。
問題は色々あるけど、それでも、優秀な人材が集まった、
すごいところだったのにって・・・。



まぁ、過ぎたことですが、今もの凄く、あのおっさんをぶん殴ってやりたい
頃してやりたい・・・。
自分は、いかにもいい人ですって仮面かぶりやがって。
ざけんなバカ。



・・・私が、あそこから逃げ出したのは、やっぱりまちがえではなかった。
そんなことをしみじみと思ってしまいました。



2002年01月25日(金) 我が愛しの。

Janne Da Arc(神風怪盗ではない(笑)が、新しいアルバムを
出していた模様。
最近、音楽雑誌かっていなかったから、すっかり見落とし。
明日にでも、買ってきたいれすねぇ!!
そして、Mステを見ていたのですが、ジャンヌのアルバムが、
初登場9位!(拍手拍手)
ここで、どーんと、ヒット曲がくれば、テレビ出演もあるかもなのに・・・。
まぁ、別にいいんですけどね。
下手に売れ過ぎると、今一になっちゃうかもしれませんしね。
もー、今のジャンヌは、最高ですよ。
っても、シングル買っていないけど(爆死)。
まぁ、おいおい集める感じで(ホントかよ(爆)
結構ジャンヌの唄は、A面だけでなく、B面がまたむっちゃ良いのですよ。
ほんとに、ジャンヌの唄には、物語があるのです。
その一曲一曲の主人公が、間違った愛仕方しか出来ない男の人だったり。
恋に破れて、大人になれないでいる女の人。
はたまた、虐待を受ける赤ん坊。
そして、あまーいラブストーリーや、前向きに生きていこうとする人。
など。
とにかくむっちゃいいのですね。
あー、早く、アルバム欲しいのれす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、今回は、ジャンヌを熱く語ったところでおしまい(笑)。
あっ、ここのHPの名前にもなっているHeaven's Placeもジャンヌの曲なの
ですが、これは、はるみち好きの方には、聞いてもらいたいですね。
めちゃはるみちだよ!って思えるはずです。
ではこの辺で。



2002年01月24日(木) 楽しい夢の話。

はい、今日二度寝しました(爆)。
もち、学校には遅れました。(死)
課題も期限破りしました(爆死)
でも、いい夢が見れましたねぇ、はい(笑)。


で、どういう夢かといいますと。
それはもう、娘。さん方が、たんまりと出てきましたよ(笑)。
夢だから、繋がりなんてぐちゃぐちゃなんですけど、良かった。かなーり(笑)
最初は、どっかの会議室というか、いろいろと何か置いてある
物置みたいなところにいるのですよ。
そこで、ミニモニ。登場(笑)。
机の上に、段ボール箱が、どーんと置かれていて、
隅のほうに寄せられた机にも、段ボール箱が何段かつまれていて。
で、そのダンボールの中には、モー娘。直筆の何か書いてある紙で、
私の隣には、何故かココナッツのミカ(笑)。
んで、私は、ミカに「これ見ていい?」(ダンボールの中を見ながら)
すると、ミカは、「別に、いいよう〜」ってかるーくOK!(爆)
やったぁ!って見ていたら、いきなり警報機が鳴り出すのです。
やばい、どうしようどうしよう。
そんで、私は、警報機が鳴っている間、これを持って逃げようかどうしようか、
真剣に悩んでたりしましたね。(笑)
と、思っていたら、黒人のガードマンが登場。
まず初めに、机に向かって何かを書いている、矢口、加護を見る。
でも、特に怒る気配はない。
でも、顔は怖い。(笑)
そして、こちらに向かってくる。

って、ところで、場面は変わって。

次は、真夜中にどっかのデパートにいるのですね。
人がいないんですが、電気はついてて、一人で雑貨を見ているのです。
すっごい広いところで、そろそろ帰ろうと思い、走り出す私。
んで、何故か急に人が増えて、人にぶつかっちゃうのですね。
見上げると、実の親父とおふくろさん。
何でこんなとこにいるねん!!と思いつつ、そこから立ち去る。

ぱっとまた場面は変わって、私は、バイト先の駐車場にいて、
たしか、走っていたのかな・・・。
時刻は、早朝なのですよ。
んで、家に帰るために、自転車置き場に向かっているのです。
が、そこで、店のパートさんにあったのです。
「こんな早い時間にどうしたの〜?」
みたいな感じで、言われる。
「今から家帰るんすよ。」
って言うと、
「そうなんだぁ。今みんなジョギングしてるよ。」
とか、言われるのですね。
「そうなんすか〜。」
とか、普通に答えてる自分。
ほんとに、バイト先人みんな走ってるんですよ(笑)
おかしな話ですねマジで。
んで、そこは、裏駐車場で、そこには、自転車が無かったから、
そのジョギングしているのをあるいて通り越して、前のほうの
駐車場に行くと、そこにはなんと、モー娘。の面々が!!(笑)

なんか、撮影のリハーサルをしている風なんですよ。
私は、その輪の中に、フツーに入り込んで行くんですね(笑)
まず、辻がいて、何を思ったかねとりあえずその尻をはたく(笑)
そのあと、よっすぃ〜がいたのかなぁ・・・。
よっすぃ〜の前は、普通に通り過ぎていきました(笑)
そして、正面入り口にワゴンが止まってて、
そこから、保田が登場。
「なにしてるのぉ?」
みたいな感じで、普通に自分、やっすーに話し掛けているのです(笑)
で、「撮影中なのよ」
みたいなことを、保田が言ったのかな。
で、保田の髪が、今と同じくらいの長さなんですね。
短いほうがこの皆私は、保田の髪を手にとって、
「髪切ったほうがいいんじゃない?」
とか言って、そんな会話をしていましたねぇ(笑)。

んで、また急に場面が変わるのかな?
それか、保田との話の延長で、「後藤はドコ?」
みたいなこと聞くのですね。
それで、保田に、中にいるよって言われて、私は、その建物の中へ。

で、がらりと場面は変わります。
ここからいちごまになるのですよ(え?)
というか、私が市井なんですね、多分(笑)
市井の視点から、ごまとか見ているのですよ。
で、脱退して、戻ってきた辺りなのかな?
「何で戻ってきたの?」
みたいなこと言われちゃうんですね。
そこには、後藤と市井のほかに、三人くらいいて、
市井と後藤の様子に、ワタワタしてる感じで。
「戻ってこなくったって良かったのに・・・、市井ちゃんなんて、だいっきらい!!」
とか、言われちゃうんですよ。
そこで、市井は、後ずさり壁に当たって、座り込んじゃうのです。
多分保田さんがいたのかな?
「大丈夫?」
見たいなことを言われてるんですが、全然、市井の耳には聞こえてなくて、
うなだれていたのですが、顔を上げて、後姿の後藤を見上げて言うのです。
「・・・私は、今でも好きだよ。」
って(笑)。
それに、ビクって反応して振り返る後藤を、起き上がった市井が、
無理やり抱き締めようとするのです。
「いや、いやだよ。いちーちゃん・・。」
すっごい抵抗してるのですよ。
でも、市井は引かなくて。
「あっ・・・。やっ・・・」
で、ちょっと後藤の悩ましい声がしてね(笑)
なんか、さりげなーく市井、腰とか胸とか触っているんですよ(爆死)
そうして、力を抜かせといて、抱き締める感じ?(笑)
「市井は、後藤のこと好きだ。」
とか何とか言ってたと思う。
それで、「・・・いちーちゃん。」
と、ごまが言ってくれて、仲直り?みたいな(笑)
んで、キスしようとするんだけど、三人ほど、いるのですよ人が(笑)
「いちーちゃん、人が見てるよぅ。」
見たいなこと言うのですね。
市井はちらっと、そいつらのほうを見て、
「ぜーいん回れー後ろ!」
って言って、三人を後ろ向かせるのですよ。
そんなでもって、
「これで見てないよ。」
とか何とか言っちゃって、後藤とキスするのです。
それはもう激しく(笑)
市井は、余裕をもって、目は閉じてなくて、後藤のどアップの顔を見ていて、
ちらっと、横の三人が、こちらを見ていないか、確認してまた後藤を見る。
舌を入れようかとした市井だけど、もう一度、横を見たら、
手前にいた奴が、こそーっとこちらを見ているのが、目に入って、
キスをやめるのです。
んで、後藤を抱き締めて、満面の笑みで、
その、見ようとしたやつに、けりを一発。

んで、そこで夢は終わりました(笑)。
誰だかわからないけど、とりあえず、蹴ったところで目が覚めた感じで(笑)


こんなに鮮明に、夢を覚えているのは、珍しいのです(笑)
というか、変な夢ですねぇ。
でも、こう覚えていると、人は夢を見て、ストレスを発散しているというのが、
分かりますねぇ・・・。だって、マジメに楽しい夢だったと思うし、
すごく、ストレス発散になると思うのです(笑)。


しかし、私は、そんなことばかりしか考えていないのか・・・。(爆)
ほんと、夢を全て覚えていたら、小説何本かけるのでしょうねぇ(笑)
ま、長々となってしまったので、これでおしまい。



2002年01月23日(水) チカラの限り。

ゴーゴゴー!
みたいな感じで。
ついつい見てしまいました。
そして、レプリカが、優勝決まったとこで、もらい泣き。
めちゃめちゃ感動。


そう、感動をありがとうおっくん!!(笑)


つーか、私、これで二回目みたのですが、
いいなぁと思ったら、レプリカ解散なんすか??
んーんーんー?
残念だぁ。


ま、では時間もないのでこれで。
最後に、禁断の愛が、歌ってるとこ見てみたいです(笑)・



2002年01月22日(火) 目の痛みに注意。

眼が痛いれす。
とても痛いです。
疲れ眼です。
製図は、目を酷使します。
嫌ですねぇ。
眼鏡は、出来ればかけたくない。
でも、目がる書けたおねーさんは、大好きだYO!!(笑)

昨日は、日記書かなかったのですが、
面白いテレビを見ました。
ニューハーフが、出てくるやつでした。
うけ狙いな人とも、多数いましたが、めっちゃ可愛い&綺麗な人もいてビックリ!
マジでよかったのです。
胡蝶さんが、むっちゃ私好みの女性でしたねぇ(笑)
あっ、ニューハーフなんですけどね(爆)
あと、名前忘れちゃったのですが、替え歌で隠し事を暴露するというのがあって、
それに出てきた人。確か、2・3番目だったかな。
彼氏と別れてから、普通の女の子に、興味がいくようになっちゃったって言う人。
とても、可愛くて可愛くて可愛くて・・・(笑)
私好みといったら、そんな感じ(爆)
絶対、女の子の格好してないで、普通に男の子の格好してても、
可愛い系で、もてると思われ(笑)。

まぁ、これを学校の友達に言って、そういう店行ってみたい。
って言ったら、嫌だと言われた(泣)。
誰か、連れて行って欲しいのです(笑)。
後、むしろ、一度でいいからそういうとこに、勤めてみたいですねぇ(爆笑)。
アルバイト程度で、ミスダンディーの店とかね(笑)。
それはもう、興味津々な感じです。(笑)
何事も、経験してみたいのです、はい(笑)。
ま、無理だろうけど(当たり前)。


んじゃ、明日、追試なので(爆)これにて失礼。



2002年01月20日(日) はるみち。小説。


真夜中の月。
悲しいほどに、美しく輝いて、


「・・・・・・・・・。」


君の寝顔を照らしている。


「みちる。」


広がった、黒髪。
指先で梳かして、君の名前を呼ぶ。


「・・・・・・・・。」


だけど、君は、夢の中。


「・・・・・・・・。」


多すぎる言葉は要らない。


真実は、一つで。


僕たちのやるべきことも、一つだけ。


だから、余計な言葉は要らない。





だけど・・・。





「・・・みちる。


        愛してるよ。」


この言葉だけを、ずっと、伝えていてもいいよ・・・ね?




「・・・みちる。」



愛する君よ。



−END−




2002年01月19日(土) ハッピーバースデー

石川梨華。
はい、17歳になったらしいですねぇ。
いいですねぇ、若いって・・・。
なんて、そんな自分も年変わらないですが(笑)。

そして、明日は、矢口の誕生日。
やっと、矢口も19歳・・・。
きっと、裕ちゃんと、あまーい夜を過ごすことでしょう(笑)。

そして今ごろ、石は、吉と・・・(以下略(笑)
二組ともラブラブで。
さぁ逝け!!(ドコに?(笑)


まぁ、何は共われ、石川、誕生日おめでとう!



うーむ、いつか、誕生日企画なんてものもしたいれすね。
そんな感じで、今日のとこは、おしまい。



2002年01月18日(金) いちー写真集。

買ってまいりました。
行った本屋に、もうすでに、一冊しかなくて、焦りましたね、はい。
そして、入荷部数が少なかったのか、よく売れたのか、
気になるところでした(笑)。


全体的に、満足!!
・・・・・って言うほどのものでは無かったですね・・・。
まぁ、個人的に、水着には興味ないので。
だって谷間もないし(爆)。
まぁ、水着は、ごまに任せとけばいい感じでしたね(爆)。
幾つか、いいのがありましたねぇ。
私としては、かっこよく、可愛く、綺麗に、服を着こなしているのは、
全て好きです。
水着は、はっきり言って今一。
むしろいらない(笑)。
まぁ、あくまで、個人的趣味ことなので、私の発言は気にしないで下さい(笑)。
・・・なら言うなと思うかもしれませんが。(汗)
ガールポップのような写真を、多数期待していたのに・・・。


つーかね、つーかね・・・・。



グラビアアイドルじゃないんだから、
水着なんていらねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激叫)



つう、意見です、はい。



だけど、市井は、可愛いですよ。
はい、この世で一番可愛いですよ(断言)。
まぁ、今回は、写真家?スタッフ?が、悪かったということで。
私は、いちーを応援し続けます(当たり前)。
そうして、いちごまを貫きます!!(笑)


と、では、ちと愚痴チックになってしまいましたね。
すんません。
明日、チャットルームに居るので、良かったら相手してやってください。
叫んだりしないので(笑)。
では。



2002年01月17日(木) 誕生日イブイブ。

です。
いや、矢口のことではないのですが(笑)。
つーか、さっき確認したら、石川は、1月19日で
矢口は、1月の20日なんですねぇ。
まぁ、それはさて置き(エッ?)

学校の友達が、1月20日に誕生日なのですよ。
はい、それで土日は、学校休みで、
しかも、今課題に追われてて、忙しいので、
明日、誕生日会をしちゃおうぜこんちくしょう!
みたいなノリで(笑)。
今回は、誰かの家に泊まりでなく、学校で強行作戦(笑)
まぁ、というか、その方がみんなの予定がそろってていいんですよね。
だって、学校があるから(笑)。
一応ビックリなので、その本人には、伝えていない感じで(笑)。
いやぁ、楽しみですねぇ・・・。

と、ここら辺にして。
アイさが!見ました。
はい、最高です。
ただ、市井脱退のエピソードが、ないっつーのは、どういうこっちゃ!!!!!!(怒
まぁ、やぐちゅーがあったから、良いとしよう。
いしよしがあったから、いいとしよう・・・
あっ、でもムースポッキーが無かった・・・。
次回作に期待(笑)@ムースポッキー
あとは、ののかおちっくだったから、よしとしよう。
ごまのいちーちゃん発言があったから、よしとしよう。


まぁ、基本的には、大満足。
次MCは、中澤×矢口でいって欲しいですね!!
はい、もう力を込めて、
やぐちゅ〜最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑
では、明日のために、おやすみなさい。
・・・あっ、モーたい見てない。明日見よう(完(謎)



2002年01月16日(水) ネガティブ注意。というか愚痴。

はい、まぁ、色々とありましたて、かなりブルーです。(泣)
一色です(笑)。

しかも、親がそれに追い討ちをかける・・・。
大丈夫だったかとか、一言くらいあってもいいじゃん。
バカなんて、自分で分かってんだよってんだ!!
くそう・・・そんな追い討ちかけなくったって良いじゃん・・・。
子供じゃないんだから、自分が悪かったことだって、分かるよ。
なのに、バカって・・・。
ひどいや・・・。

・・・・・・・・楽しいこと、一つも言えないや・・・。
アイさが!見なきゃ。
明日、市井写真集買いに行かなきゃ。
元気だそう。
そうしよう。
旅に出ます。探さないで下さい(謎(笑)。

まぁ、皆さんも色々と気よつけて。
では。・・・課題でも(爆)。



2002年01月15日(火) ねむい。

昨日は、徹夜しまして。
朝の6時頃寝てしまいました。
はい、もちろん学校には行ってない感じで(爆)。
まぁ、大丈夫かな・・・まだ。
みたいなノリで(アホ)。
でも、明日は行きますよ。
プランも一応終わったので、あとは、先生のチェックが、
必要ですのでね。


これは、書いたかもしれないのですが。
先日、文庫本を二冊ほど、古本屋にて調達して来たのです。
『不夜城』と『バトルロワイヤル』なのです。
でも、時間が無いため、読んでない感じで(爆)。
こう、高校時代にあった、読書の時間を作ろうかと思いましてね。
いや、そんなこと多分到底出来ない気もするのですが・・・。(爆)
でも、文章書くものとして、それくらいのことは、しないとかな・・・なんて(笑)
一日10分でも、読み続ければ、変わりますよね。
しかし、それには、規則正しい生活というものが、必要な気がしますが・・・。
まぁ、そんな感じで。(謎)
がんばろー。



2002年01月14日(月) 追い込まれる。

自分自身に。
でも、気持ちは余裕(爆死)


なんか、三連休がもう終わってしまいました。
これから、課題のプランニングれす。
もの凄く、今、眠いのですけどね(爆)。
いやはや、まぁ、後少しだから、大丈夫だと思うけど・・・(遠い目)。


んで、今日は、学校の友達と、カラオケに行ってきたのです。
いつものように、ダンスマンのワンBOXのオーナー歌ったりしました(笑)。
ハモリを歌のとても上手な友達がやってくれました。
はい、とても楽しかったです。
リッキーマーティンの歌も歌ったけど、ダメダメでしたね(爆)。
んで、友達のディズニー曲集・・・。
とても心地よかった感じで(笑)。
しかし・・・ディズニーってなかなか歌う子いないっすよね・・・(笑)。
素晴らしい友達を持ったのです(笑)。


んな感じで、遊びすぎ自分。
これから、地獄を見に行きます(笑)。
あ、今週は、友達の誕生日。
ささやかなお祝いをする予定。
学校に、ユーホー見たいな形の建築物が、あるのですが、
それを貸してもらえたら借りて、その中でやりたい感じで(笑)。
まぁ、そんな感じで、今週も忙しいです。
んじゃホントに課題やります。



2002年01月13日(日) 人間てシャーラララララー

今日、友達にMD頂きました。
はい、今現在聞いております。
MDCDシステムの、リモコンがなくて、ちと不便。
てゆーか、部屋片付けろ自分(爆)
なんで、布団が二組敷いてあるねん。
友達が、泊まりに来た時のままさ。
あ、一組は片付けたんだけどね。
因みに友達が泊まりに来た時は、三組敷いてありました。
で、来たのは、自分合わせて、7人。
その布団を使って寝たのは、2人。
飲んでいたとこにあった、マッサージの機械で寝たのが一人。
残った4人は、寝なかった感じで(笑)。
寝ても、ほんの仮眠程度(笑)。

・・・って、それはいいねん(爆)。
話題古いし(爆)。

つことで、今日の話を。
上野でやっている、画廊展?行ってきましたよ。
私物に惹かれていったものの、そんなに無くって、残念でしたねぇ。
まぁ、それなりに楽しめたので、良しとしましょう。

んで、上野のハロプロショップ行ってきました。
並びましたね。込んでた。
そして、市井の写真をゲット(喜)。
ソロピンナップ写真を買おうかどうしようか迷い。
結局買わず(爆)。
加護が可愛かったんですけどね・・・。
そして、圭ちゃんのも買って、並べて貼りたかった・・・(笑)。
まぁ、次ぎ行った時まで残っていたら、買おうかな・・・。

んでまぁ、お昼にパスタを食べて。
その後、あんみつ食べたかったけど、流石にまだ入らないなって思ったから、
さくら電気にGOGOGO!!(謎)
ん?さくら電気でいいんだっけ・・・????
まぁ、それはどっちでもいいとして。
そこって、インターネットに繋がっているんですよ。
だから、そこで、赤板を検索(爆)
そして、ココ(桃板とか色々)が良いんだよと、友達に教えまくる(笑)。
んで、すっごく時間つぶしましたね。
どれくらいに入ったか忘れたけど、気が付いたら2時過ぎてた(笑)。
なんだこいつらって感じでしょうね。店の人から見たら(爆)。
まぁ、楽しかったからいいか(え?(笑)

と、そんな感じで。
石と吉は、新婚旅行でハワイに行くらしいですよ(笑)。
しかも、箱根の旅行券も当たっちゃって・・・。
それは、子作(以下略)
というわけで、応援しましょう(何を?(笑)


と、バカですみません。
失礼します。
あ、最後に一つゾロ番3333ゲット。
嬉しいYO!!(子供(笑)



2002年01月12日(土) I LOVE YOU I LOVE YOU・・・

プリベイベー(コロしてください(笑)

てな感じで、有線のバカ。
銀座辺りでギンギンギンが、頭回っています。
すごくやな感じです(笑)。
今日、バイト中に、二回も聞いてしまったら、離れなくなっちゃいました。
いやー、参った参った(泣)。


と、まぁ、そんなことはおいて置いて、明日、上野でやっている
娘。のイベントごと行きます。
14日なら、圭織のスケッチブックその場で買えば、先着600人は、
圭織のサインもらえるんですよねー。
おいしいですねー。
でもまぁ、行けないんだから、仕方ないさー。(泣)


まぁ、そないなこともいいとして。
さて、何話ましょうか・・・。
と言っても、最近、娘。出ていないから、特にないんですよね(笑)。
あえて言うなら、この前のやすかご?
やすかご。やすかご。やすかごーーーー!!(叫)
いやぁ、すごく好きです。
誰か、あの保田が抱きついて、二人で笑顔な二人を、切り取って、
私のPCの壁紙にさせてください。
そういう、加工できる人、誰か居ないですかねー。
というか、そういう加工の仕方を私に教えて(笑)。
そうすれば、やり放題、やり放題。(爆)
なんか、ソフトとか周辺機器とか、多分・・・て言うか、確実に揃えないとですよね・・・。
うーむ・・・。頑張って出来るようにしよう。
・・・・・・・・・・・・いつか(笑)


そうして。
私、空板に書いてた話を、休止したのは、お知らせしましたっけ?
どうも、書けなくなってしまったので、一時的に休止です。
もし、仕上げられたとしたら、発表は、このHP上で行います。
どうぞ、読んでくれていた方は、気長に待っていてください。


と、ではこの辺で。
あ、私、チャットのには、毎日、11時から1時くらいまでは、有に居るので、
暇な方は、どうぞよろしくです。
ではでは。



2002年01月10日(木) ネイビーブルー。

って、どういう意味ですか?(爆)
と、相変わらず、わけのわからない始まり方で。
愛内里奈の曲なのですね、ネイビーブルーというのは。
これがまたいい曲でして。
でも、意味がわからないのです。
誰か教えて(←自分で調べろ(爆)。


まぁ、それはいいとして(いいのかよ!)
課題が、やばいですね。
終わらないですね、きっと。
遊びに行ってる場合じゃないかもしれないです。
でも、行きますけどね。(笑)
折角、チャットルーム借りたのに、居ることも出来やしねぇ。(泣)
あぁ、悲しいなぁ・・・。
でも、明日は多分います。夜10時頃から・・・。
なので、誰か相手してください(笑)。
ちと今とても、頭が痛い感じで。
やばいですねー。
髪を切ったのがいけなかったでしょうかねぇ。
肩まであった髪が、今ではショートなのです。
例えて言うなら、髪を切った時期の保田圭並な長さ(笑)。
うーん、とても分かり辛いかな(爆)。
いちーちゃんが、ベリーショートにしたときくらいって言ったほうが、
分かりますかね?
って、それも古いなぁ自分(笑)。
話が、飛び飛びですなぁ。
まぁ、それも愛嬌(謎)。


ふと、世間の受験生は、センター試験なるものがあるらしいですねぇ。
私は、去年の10月に推薦の試験受けて、合格して、遊びふけっていた時期でしたねぇ・・・。(遠い目)
いやぁ、あの暇な時期が懐かしい。
あの時もう少し、頑張って大学にでも行っておけば良かったであろうか・・・。
なんて、そんなことまーたく思いませんけどね(笑)。
だって、今の学校の友達は、今こうしてあの学校に行っていなければ、
出逢えなかったわけですからね。
このまま、二年生のコースに居ると、来年卒業なんすよねー。
私、三年生のコースに移ろうかなー。
もちっと学校で、建築の勉強したいんすよね。
なんか、二年て早すぎるッス、マジで。
と、そんなトークもつまらない感じで(爆)


風の噂で、市井が、後藤を想って詩を書いたらしいですね(違)。
いやぁ、いい話ですなー(思い込み)
誕生日の日は、きっと熱い夜を(以下略)
そのうち、ユニット組んで、写真集出しちゃったりして(妄想)

真っ白なベッドで、じゃれ合う市井と後藤。

いいね!!(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (しつこい)
そんな感じで、いちごまバンザイ。
やぐちゅうバンザイ(はい?)
やすかご最強(なんで?)


・・・・・・おやすみなさい。(意味無しでごめん。(逃)



2002年01月09日(水) 続・チャットルーム

つうことで、借りてみました。
皆様の参加お待ちしております。
はい、ただ、やぐちゅうが語りたいので、
どうかやぐちゅうな方、萌えましょう(笑)。
なんて、限定ではないですが、まぁ、盛ってくれればいいですなぁ。
さて、じゃどこに置きませうか・・・。
娘。かな・・・やっぱり。
それとも、総合トップがいいかなぁ。
一応、ここにアドレスを張っておきますか。
ttp://chat0.kidd.jp/?0010/nayakagu
とりあえず、どこかにアアプしよう。



2002年01月08日(火) 日常の事情。

最近とても、目が疲れています。
激しく疲れています。
しばしばします。
とても辛いです。
はい、きっと、徹夜したのがまずかったのでしょう。
それ分かっているなら寝ろ自分。
まぁ、そんな硬いこと言うなや。
なんて、誰に言っているかも分からずに・・・。(お前だ、お前(爆)


ま、そんな細かいことはさて置きまして。


今、空板で連載しているものは、放棄しようかと思いまして・・・。
何と言いますか、書けません。
きっぱり、さっぱり、つっぱり・・・。
書けません(爆)。
今の状況では、あの話しかいても、きっとダメなのです。
きっとと言うか、絶対だめな感じです。
それに、やっぱり今書きたいものを書きたいのですね。
今書きたいのは、やぐちゅ〜なのですね。
ナマタマゴのその後なのですね。
だからあれは、いつか書こう・・・。
まぁ、そんな感じで。


冬休みも、とうとう後一日です。
うーむ。課題なーんもしてないのです(爆)。
やばやばですねー。ハッハッハッー。
まぁ、明日は、髪を切りにでも行こうかな・・・。
ばっさりといきたいのです。
じゃ、今日はこれくらいで。



2002年01月07日(月) チャットルーム。

を、借りようかなと、検討中。
前、一度借りたのですが、なんかめんどくさーってやってたら、
消されちゃいましてねー(笑)。
有料で良いから、借りようかな・・・。
最初は、三千円かかるくらいで、2年目からは、1000で済むし・・・。
365日でわれば、たいした金額でもないですしね。

だか、問題なのが、どこにそれを置こうか・・・。
私的に、娘。系で、やぐちゅ〜をめーいっぱい語りたいのですよ。
何と言いますか、少ないんですね、やぐちゅ〜を語れるとこが。
少ないと言うか、むしろ、チャットルームでいうと、ない感じで。
ないなら、自分で作るしかないじゃん!!みたいな・・・(笑)。
んで、またそこで問題なのが、客人集め・・・。
まぁまぁ、カウンタが回っているわりに、BBSの書き込みが少ないのに、
その上に、チャットルーム置いても、きっと寂れるだけなんでいすよね(爆)。
さて、どうしたら良いものやら・・・。
やぐちゅ〜が、とにかく大好きなんだぁ!!
っていう人が、集まってくれればいいのですよねぇ・・・。
まぁ、三大王道押しであれば、カムカムエブリディだと思うが・・・(笑)。
とりあえず、やぐちゅ〜のネタを、ポンポン語れるとこが欲しい。
あと、いしよしもそうかなぁ・・・。
それと・・・やすかご(笑)。
まぁ、やすかごで、客が呼べるとは、本人思っていないんで、
それは、いいんですけどね。(笑)
理想として、私の好きなものを好きに語れる。
そんなとこが、欲しい。
なら、作るしかないか・・・。
とりあえず、作って、その後のことは、また、その時考えよう・・・。
つうことで、チャットルーム探しをしよう。うむ。


話は変わりまして。
今、ナマタマゴのその後(やぐちゅ〜バージョン)の構想を練っておりまする。
やっぱ、『今』書きたいものを書きたいので、
こう、いろいろ考えているとこですよ。
裕ちゃんの職業をどうしようかなーとか。
こういうシーンを書きたいっていうのは、ちょこちょこノートに書いてみたり。
最後は、どうしようかなとかー。
とても楽しい感じですね、今は。(笑)


ま、そんな感じで、今日はこの辺で。



2002年01月06日(日) 続・セラミュ。

つうことで、セラミュ話です。

何と言いますか、良かったですよ、はい。
ただ、体調が最悪だったため、結構うつろな状態で前半は見ておりました(爆)。
とりあえず、ナオさん、優香さん、かっこいい、綺麗、素敵でした。
ホントに、二人を見にいったって感じでしたね。
あとは、ロッカーマンですね(笑)。
個人的に、四姉妹の長女が、実は男の人だということもいい感じで(笑)。
おかまじゃん!!みたいな、そういうエピソードがあるのかなと、
ちと期待していたのですが、なかったですねぇ。
全体的に、笑いがやはり、少なかったかなと・・・。
もちっと、笑える部分があったら、もっと面白かっただろうな・・・。
まぁ、私は、ナオ&優香さんの、姿が見れただけどいいのですが・・・。(笑)
いいですよ、このお二方は、マジで。
二人について、いろいろ、いろいろ、いろいろ・・・
語りたいのですが、もしマジファンが見ていたら、ヤられちゃいそうなので、
ココでは控える感じで・・・(爆(笑)。
あとは、自分的に、蒼のサフィールが好きです。
かっこいいですよぅ。大好きれすね。
あと、ブラックムーン役のシオンちゃん。
ファン感のビデオで、デュエット歌っているの見たのですが、
かっこいいですね!!
私、ビデオじゃなく、ファン感で、あのディオ見ていたら、
絶対、シオンちゃんのファンになっていたかも。
それくらい結構ツボだったり(笑)。

と、なんか、関係ない話になって言ってるなぁ・・・。
まぁ、とりあえず、一ついえるのは。


みんなで、セーラームーンミュージカルを応援しよう!!


はい、そんな感じで。
まぁ、ナオさんと優香さんがいなくなったら、
きっと、私のセラミュも終わるでしょう。
まぁ、先のことは分からないですが、とにかく楽しかったです。
では、この辺で失礼。



2002年01月05日(土) ナマタマゴ&セラミュ

はい、行って参りました。
朝、起きてまずハプニングだったのが、
寝坊しやした。
いやー、マジで焦りましたねぇ。
ナマタマゴが、見れるかどうかの瀬戸際だったので(笑)。
自分の住んでるとこから、そこってまぁまぁ遠いので、
朝6時30分には、家を出て余裕をもってと思っていたら・・・。
起きたら、7時10分過ぎ・・・。
んー、よく間に合ったよ自分(笑)。
まさに執念て感じ?(笑)。
しかも、すんげー調子悪かったんですよね。
多分、熱がありましたね。
計ってないから、分からないですが・・・(爆)。

・・・っとまぁ、自分のことは、置いといて。

『ナマタマゴ』見てまいりました。
内容的には、重かったですねー。
何と言いますか、小学生くらいが見ても、多分余り理解できない内容ですね。
私は、結構気に入りましたけどね。
雰囲気的に、『リップスティック』というドラマがありましたよね。
そんな感じですね、はい。
ネタばらしするんで、これから、見るという人は、読まないで下さいな。



まず、キャストは、
飯田圭織
辻希美
矢口真里
後藤真希
です。
んで、みんな、東京少女少年院なるものに入っています。

飯田は、元レディースで、その後輩が自分のバイクを運転してて、
人身事故を起こし、身代わりになって、少年院に入っているのです。
孤児院育ちで、両親も兄弟もいないとても可愛そうな少女の役れす。
んで、後輩の金で解決しようという言葉にショックを受けてしまうみたいな・・・。
愛情も何もかも、見せかけだったのかなって感じで・・・。

次に辻は、万引きの常習犯。
14歳にして、36件くらいの万引きを働いてしまったのです。
その理由は、親に自分を見て欲しかったから、構って欲しかったから・・・。
親は、辻が万引きするたびに来るけど、お金を払ってすぐ仕事に戻ってしまう。
辻の寂しさを拭ってやる事が出来ないという感じで。
家族みんなで、幸せになりたいと思っているのに、両親は離婚を決めてしまう。
どっちと一緒に住みたいかと聞かれ、辻は、手に持っているキティを見て、
今にも泣きそうな目で、キティちゃんと小声で言う。

そして、矢口は、母親の愛人に、性的暴行を受け、
その苦しみから、逃れるためにドラックにと走ってしまった少女。
しかも、かなりの常習犯だった模様。
週刊誌に、そのことが載っていたということを、元同級生が話していることで、
段々明らかになっていく感じで。
面会に来た母親に、ココをでたら働くという矢口。
親子二人で、頑張ろうというのだが、母親は、愛人との仲を未だ切れないでいた。
そのことに、ショックを受ける矢口。
左手首には、何度も死のうとした、ためらい傷の跡あり。

最後に後藤は、姉がいて、その姉が、男から婦女暴行を受ける。
それを多分目撃してしまった彼女は、姉の報復のため、
その容疑者を刺殺してしまう。
姉は、事件の記憶がなく、妹のことさえも忘れてしまっている。
しかし、生まれた子供に、自然に自分の妹の名前を付ける。
妹は、裁判を起こすことを弁護士から進められるが、それを断り続ける。
姉の幸せを願う。自分自身を犠牲にして。
・・・っとこんな感じで。

最初に、少年院の娯楽施設なるところで、四人で卓球をしている。
そして、人は、一生生きている中で、どれくらい寝ているのかということを話す。
人は、一生で約20年寝ているらしいとのこと。
それを聞いた辻は、じゃ、私はまだ生まれていないという。
まだ、20年経っていないから、夢の中なのだと。
それは、みんな同じで、まだ、みんな夢の中なんだと言い合う。
夢見ているなら、いい夢がいいねと・・・。

後藤は、卓球が上手くて、下手なみんなに握り方を教えるシーンがある。
ナマタマゴを握るみたいにって。
このタイトルは、ココに掛けていたんだなと、納得(笑)

と、まぁこんな感じですかね。
細かく言えば、脇役の方とかの活躍があるけど、
面倒なので省略。
レポとかそういう前に、自分の記憶があるうちに、
大体の内容を書き込んだだけって感じ(アセアセ)
読み辛いと思うが、笑って許して(爆)

これ見て、また、ネタが浮かびましたね。
やぐちゅ〜といちごまで(笑)。
もう、私の書く話は、あてつけもいいところですからね(笑)。
とりあえず、矢口を裕ちゃん救ってあげて!!みたいな(笑)。
あと、市井も同じで、ごまを救ってあげて!!みたいな(笑)。
ののとかおは、このまま一緒に住んじゃえみたいな(爆)。

とりあえず、後日書きたい感じで(笑)。
自分の首を、キュッキュッキュッと締め付けている音が聞こえる・・・(爆)


んで、セラミュですが・・・。
また明日ということで(爆)。
とりあえず、○○○○サイコー!!(笑)。
では失敬。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]