ハウルの動く城。

 観てきましたよ。やっぱり宮崎アニメは良いね。このチームに勝るモノはないさ。
 
 ストーリの流れとか動き背景、配色、すべてがいいのよ。うん。

 まぁ、しいて言うなら声が・・・。ソフィの声にはちょっと無理があるかなぁ・・って。
 キムタクさんはさすがアニメ好きなだけあってそれなり。三輪サンには言うことないし。ヒンも可愛いし(笑)。

 カブは・・ね。あんなベタな落ちが待っているとは思わなかったよ(笑)。しかも即行退場だし(笑)。

 
 今回のベスト・オブ・アクターは我修院達也サンだね(漢字が分からなくて調べちゃったよ)。カルちゃんがいい感じ。彼が居なかったら成り立たないストーリ。城が主役だと言っても過言ではないこの物語。裏主演は我修院サンだね(笑)。「


 素朴な疑問は、ハウルの地毛は黒髪なのかなぁ・・・って。

 あと30分ぐらいあったら、さらに面白かっただろうなぁ。

2004年11月24日(水)
2046

 アレだけ話題になったし、映画祭にも行ったし、面白いと思うじゃない?ねぇ?

 ・・・なんだ?アレ。

 批評とか感想とかそれ以前にストーリの意味がわかりません。
 本当に誰かに説明して欲しい。香港映画ってあんなカンジなのかなぁ?ストーリの軸もわかんないし、誰に感情移入して良いかもわかんないし。目線が定まってないってカンジ?目的地が無い?

 キムタクの役どころもわかんないし。結局・・・どうなったの??

 なんだかな。

2004年11月23日(火)
My追加