ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2010年12月07日(火) マツムラ@MCAU

師走ですよ奥様。
もう今年も一ヶ月切りました。
あっという間じゃのう・・・。


最近、ヘイキ・コヴァライネンがドラムを叩く姿を見た。
某海外F1誌?の小さな記事にその写真を見たが、まさかyoutubeにあるとは。
メタルバンドNightwishとお友達だそうで、彼らとジャムるコヴァライネン。
「For whom the bell tolls」とかやっちょりました。
でも、彼女乗せて大事故とは災難だったな。大丈夫かいな。


そうそう、告知があります。
オイラがたまにやってるバンド、MCUってのがあります。
熊本のムスティン、メタボ上野・・でなくてメガデス上野率いるアレです。
今回急な出演の為、何をとち狂ったか上野と二人でやることにしました。
しかもアコースティックでw


正直オイラもこういうの慣れてないけど、何とか頑張ります。
12月11日土曜日、be-9にて。時間は夜7時開場です。
オロオロした二人を見たい方は是非ご来場下さい。チケット1600円です。

ちなみにその日はあるバンドとツーマンなのです。
スイッチバックのヤマウチ・カク両氏にブレイカーの森ブレ、
ガルフのコガルフという面子なのです。・・だったよなw?
奴等はシャッフル魂バリに演奏ビシッとキメてくることでしょう。



・・・・・もうちょいハードル上げとくべきか・・w


そんな訳で今週土曜、もしお暇でしたらどうぞ宜しくお願いします。
我々も面白いモンが見れるよう頑張りますです。ハイ。




熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加