ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2010年09月28日(火) のりぞう@備。

備長炭レコ発ワンマン。




決定しました!

2010年12月19日(日)
DRUM Be-9〔V1〕にて!

O/Aにトカレフ侍を迎え!



詳細はまだ、決めておりません。
これから、ぼちんぼちんと決めていきます。

まずはレコーディングなんで。
頑張ります!



皆さん、ご贔屓に〜!


2010年09月24日(金) マツムラ@毎日が・・

日曜だよまったく。



プロ野球はセパ両リーグ混戦みたいですね。
でもクライマックスなんとか・・ってのがあるんでしょ?
一位で全試合終了してもそっからまた上位3チームでやりあうんですよね?
詳しくないのでよく分からんが。

F1の方も混戦です。
イタリアでのアロンソは凄かったわ。意地というか何というか・・
ベッテルは今年チャンピオン獲るとは思えないけどなぁ。
ま、こっちは11月までレースあるからな。まだ分からん。


そうそう、嫁と旅行に行ってきました。
山口に行って下関に泊まって福岡に寄り道しながら帰ってきました。


下関の旅館でこれでもか!と、ふぐを食ったんだけど
ふぐ刺しってポン酢でしか食えないのかね?
刺身醤油じゃだめか?なんかポン酢は食ってて飽きるな。
塩だれレモン汁入りとかどうかね?

下関には水族館があって、その隣には魚市場があるんだが
そこは強力でした。皆でひしめきあって海鮮丼やら寿司やら食う食う・・
あれは不思議な?光景でした。でも安くて美味いぜぇ・・。


福岡には移転したロックインに行きました。
博多駅バスセンターからキャナルに移転したんで。
そこでnoah's arkのオーヴァードライブを衝動買い。
だって新品3500円だべ?安いべ?
あと2時間以上ストラトを試奏という名の運指練習をしていた
買いもしない高校生グループに笑顔で接客していた店員さん!
アンタは鏡だ!素晴らしい!!俺はちゃんと買ったぞ!3500円だけどw


いやいや、俺も昔はそんな客でしたよ。ごめんなさい。



えーっとぉ、ハロワ通いちゃんとしてまぁす。以上!












2010年09月07日(火) のりぞう@備。

備長炭レコ発ワンマンに向け。

次の4曲を一発録りしました。
マエの4曲のときと同じく、アレンジなどの確認す。

で、マエの4曲はどうなったかいうと。
停滞中です(苦笑)

タクヤがギター入れてくれないと、進まんのですが。
はよ入れろー

次4曲はそうすねー
ギターのアレンジが固まってないなー(苦笑)

がんばれー タクヤ。

リズム隊はエエ感じやと思いますけどね。
アタシ的には、すぐリズム隊録音に入っても良いなぁ。

ま、とりあえず他メンバーの意見を聞いてからにしましょうか。
すぐつっても、アタシも他のライブが控えてたりするので無理だし。
タクヤもこの前の日曜が別ライブでしたからね。

備長炭のライブは7月の魂以降、次は12月のワンマンまでないからね。
他のバンドでBe-9に出て媚を売っておく必要があるのです(笑)

この忙しい中、2バンドも出てしまう9/18(土)なんですが。
割と、Voの練習になっている模様。

備長炭はレコに向け、演奏重視の練習やってますでの。
ほとんど歌ってない(苦笑)

無理やりですが、レコの歌録りに向けて良い展開ではないかと。
アタシの喉よ、戻れー


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加