ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2009年08月31日(月) のりぞう@備。

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!





やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!




ベースを衝動買いしてしまいました(苦笑)

だって、前から欲しかったヤツが置いてあるんだもんよー…
実物見たことなかったから買う気なんて全然なかったのに、実物があるんだもんよー


もう、ベース買う気なかったんだけどねぇ。
めでたく、我が家に5本目のベースがやってきます(笑)


メガレボでお披露目か…!

楽しみがまた増えました。
しかし金は減る。あうち!




せっかくの貯金が(苦笑)


2009年08月27日(木) のりぞう@備。

人生、楽しいことばかりではありません。
昨日楽しかったとしても、今日が楽しくなかったらちょっと憂鬱になってしまうこともあるでしょう。

なかなかポジティブに考えるということは難しいことなのです。

そんなとき、どうするかいうたらまぁ。
楽しいことを思い浮かべますわな。
今後予定してる、楽しいイベントとか。

それに向かって突き進むことにより、つまらん仕事なんぞも乗り越えられるいうモノ。



最近のアタシ的には「ひひひひひがしさんバンド」ですやな(笑)
備長炭ではやれなかった、でも個人的にやりたかったオリジナル曲を中心にやります。

まさか、やれる日が来ようとわ。
ずっとやりたかったのに、やれなくて。
個人的にデモを聞くだけで満足していた、あの曲を演奏できる日が来ようとわ。



別に備長炭がつまらん言うてるわけではありません(苦笑)
備長炭が順調に活動しているからこそ、更に望みが高くなったわけです。

自身のバンドをやりたくても出来ないヒトもおります。
そんな中アタシは備長炭然り、人間椅子のコピバン然り。
順調に活動しているバンドが2つもありながら、やりたかったことの第3段にまで手を出しているわけです。

ついでに言うと「炭ピン」も「イ也」も楽しいですからね。
恵まれているもんです。

なので、なんか嫌なことがあっても愚痴らんようにしてます。
他の、もっとキツイ立場にいるヒトに失礼ですけぇの。

幸せモンですよ、アタシなんか。





それでも凹むときもありましょう。
切ないときもありましょう。

そんなときはホレ、ひがしさんバンドを思い出すのです。
やれる喜びを思い出すのです。

ふと思い起こしてみれば、人生辛いことばかりではないんじゃないすかね。

その、楽しいことを糧に今日も頑張ります。
皆さんも、糧を見つけて頑張りましょう。






ひひひひひがしさんバンドは9/21(月)、Be-9にて。
アタシだけ楽しいはずです(笑)

あしからず…


2009年08月05日(水) のりぞう@備。

10年ですよ。

生まれたての赤ん坊は小学校高学年になり。
二十歳の青年は三十路のオッサンになる(笑)
「三十路」言うのは女のヒト限定らしいですがね。

先日、「ホリコマンダー」と「KING GULF」の10周年イベント「鋼鉄魂ver32、〜ヤツらは夏に〜」を無事に終えました。
結構なお客様にも集まっていただき、大盛況でした。

10年ですよ。
もっかい言いますが。

ひとつのことを10年続ける。
そりゃぁ凄ぇことですよ。祝ってやろうよ(笑)

アタシが備長炭として、初めて出会った2000年のライブが9年前。
伝説のメタルナイト。
出演はホリコマンダー・KING GULF・MMG・備長炭。

あれから9年かぁ〜…








…んなわけで、来年は備長炭が10周年です!(笑)
長ぇなぁ。メンバー的に備長炭で10年過ごしたのはアタシだけですが。

しかも、活動は年に1回〜4回とか(苦笑)
実質、トカレフの3年分くらいの活動しかしてないんちゃいますか。

いやいや、良いのです。
今年はホリコ・ガルフが10周年。
来年は備長炭が10周年。
再来年は鋼鉄魂が10周年!
その次はトカレフとブレイカーが10周年かな…

スイッチはどこやねん。






今後とも、年老いていく熊本鋼鉄会をよろしくお願い致します!

フガフガ。


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加