ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2008年12月17日(水) 先日は。

鋼鉄会ウェブサイトの管理人です、

先日はお疲れ様でした。
最近は仕事関係の飲み会が多かったので、久々に楽しいなーという気持ちになれました。
皆さんに久々に会えて良かったです。

のりぞうさんとマツムラさん、都合の良い時で構いませんので、
こちらへメールください。
お二方のメールアドレスを知らないので…

アドレスはウェブサイトのトップページにあります。
よろしくお願いします。


2008年12月15日(月) のりぞう@備。

掲示板に「通りすがりの弟」さんから書き込みがありましたとおり、備長炭の08年夏魂ライブ映像がyoutubeにアップされてしまいました。

子供の映像を撮って編集する…という、兄貴さんの趣味の延長線上から始まったこの企画。
ついにはプロであらせられる弟さんを引っ張り出してのこの企画。

いいのか?(笑)

夏魂ではBe-9店長・代表の許可を得てカメラをセッティング。
固定2台・ハンディ2台!でしたっけ。

ここまでやっていただけるとは!
清崎音響システムさん!ありがとうございます!!

皆も、何かあったらココに頼むのだ。
幼稚園の遊戯会でもスモークを炊いてくれる(笑)



んなわけで、実家では我が両親と姉妹が観てくれたそうです。



両親曰く、「歌詞が聞き取れんけん、意味が解らん」

…歌詞カード持ってくわ。

妹曰く、「…白塗りお化け」

…せからしかっ。


2008年12月09日(火) のりぞう@備。

11月の冬魂・初日にご来場の方はご存知かと思いますが。
備長炭G・傭兵がこのライブをもって活動休止に入りました。

まぁ、仕事との両立が困難ということで。
夏魂あたりから、だいぶバンド的には迷惑をかけられました(苦笑)

仕事ですからね、しょうがない面もゴザイマス。
ただ、それだけで済ますわけにはいかない面も多々ゴザイマス。

「ライブに出る」と言ってしまったらですね。
やるべきことはやってもらわなければいけません。
それが出来ないなら、「ライブに出れない」と言ってもらった方がまだ良いのです。

そんなこんなで、いろいろありました(苦笑)

が、結論。
彼の言う「1年後に帰ってくる」というのを待つことにしました。

言うべきことは魂後のミーティングで伝えました。
彼も解ってくれました。

なにより、今までの備長炭を支えてきてくれた功績。
そして周囲の皆様による後押し。傭兵、幸せモンやで。

1年後、彼が全ての面で成長していることを願いつつ。





備長炭は、貴様を待つ!!!!!

来年1年間は、サポート入れてガンバリマス。うぉー


熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加